セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2014.10.31 15:00




こんにちはE63E





今日は大人気のお洋服を
ご紹介しますE70EE6EDE6ED




photoView





デコルテを綺麗に見せれる
VネックのトップスですE6EC




ネックレスはセットですE6FA





裏地がついているので
1枚で着ても
全然透けないんですE721E727





カラーは3色ですE6EC



photoView





春先まで使えますので
長い期間お使い頂けますよE6F6E729




ぜひ見にいらしてくださいE743



ネックレス付きゆるカットソー




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.31 09:30


おはようございます(^▽^)

ハロウィン本番ですねE68DE68D
皆さんトリックオアトリート
言いましたか?☆

今日はエレガントとかわいさ
両方使えるワンピースを紹介しますE721

photoView

千鳥柄ワンピース+ビジューカーデSET

▽カラーバリエーション

photoView

赤、ネイビー、ブラックと
カーディガンもセットだし
秋らしい色合い^^

ワンピースが千鳥柄でお上品E748


ぜひぜひ!!!
大宮店に遊びにいらしてください(≧∇≦)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 23:18



こんばんはE68DE68D

今回紹介するのは
可愛いワンピースですE68DE6F0

photoView

可愛くないですか?E6ECE726

カーディガンがセットに
なっていてとってもお得ですE72AE704

ツイード柄になっているので
綺麗めにも着ていただけますし
フレアになっているので
Cuteにも着られますよE721E6F6

カーディガンもパステルに
なっているので爽やかに
着られますE6FBE6EF

ループツイードボーダーワンピ+ショート丈カーデSET

カラバリ

photoView

他にも可愛い新作商品たくさん
入荷しているので是非
大宮店遊びにいらして下さいE6EDE729

お待ちしておりますE726E727

LINEも是非お友達登録して下さいE726E6EF

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 16:21




今日ご紹介するのは
こちらE68D



photoView




起毛素材のトップスですE70E




着心地もいいですし
お尻まで隠れるチュニック丈ですE6FAE726






カラーは2色です


photoView


ショーパンやスキニーと
合わせてもいいですよねE6EFE6EF




ぜひ見にいらしてくださいE6F9



BOXロゴ起毛トップス
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 12:30



こんにちは\(^^)/

もーすぐハロウィンですねE684
皆さんどんな仮装してますか?
ハロウィンweekで既に
色んな仮装を見かけましたが、
クオリティすごいですね(笑)

さて今日はまだアウターは、、
って方にさらっとアウターの中に着れる
コーディネートを紹介しますE68DE68D

photoView

程よいゆとりのあるシルエットですが
薄手でも暖かいのでアウターに
ひびかず中に着るのにオススメE6A2

▽カラーバリエーション
photoView
ネックレス付き起毛プルオーバー

photoView

グレンチェックカットスカート

こちらのスカートは今はホワイトのみ
ですが、すごく履きやすくて
程よくフィットしてくれるので
オススメです(≧∇≦)

ぜひぜひ、コーディネートの参考にE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 09:34


おはようございます(≧∇≦)

かっこよくおしゃれなバイカラーの
ジャケットコートが入荷E642

photoView

身長/158cm

314070274 ¥11,000+tax

▽カラーバリエーション
photoView

襟元がブラックになってる
この配色が締まってかっこいい!

158cmで、おしりにかぶるくらいの
長さなのでスッキリ着れる丈の
長さになっております\(^o^)/

ぜひぜひ!
一度店頭でお試ししてみてくださいE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 22:44



こんばんはE68DE68D

今回紹介するのは
フレアスカートですE6EDE6EC
トップスは昨日のアンサンブルで
着回しコーデになりますE6EDE729

photoView

ハイウエストで履けて
可愛くないですかE726E6EC

ベルト付きなのでウエスト調節も
出来てウエスト部分もゴムなので
とっても履きやすいですよE6EFE6F6

フェルト記事なので
温かく着ていただけて冬にも
履いていただけますE6EDE72A

カラバリ
photoView

色も四色あるので
お洋服に合わせて履けますよE726E727

ワイドベルト付きハイウエストフレアスカート

他にも可愛い新作商品たくさん
入荷しているので是非
大宮店遊びにいらして下さいE721E743

お待ちしておりますE742E744

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.29 15:00



こんにちはE63E



今日は時計をご紹介しますE6BAE6FA




photoView



photoView




シンプルですが
ストーンが沢山ついていますので
華やかに見えますよE6FA




また、こちらの時計は
小さめの時計で
女の子らしく
すごく可愛いので
ぜひ見にいらしてくださいE68D




お洋服に合わせて
変えてみたりできる時計は
いくつあっても嬉しい物なので
プレゼントなどにもオススメですE685E68DE68D


ストーンデコレウォッチ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 23:34


こんばんはE6ECE6ECE6EC

今日から一気に寒くなりましたね!
もおマフラーぐるぐる巻きじゃないと
出れません(;_;)笑

そんな寒い時期にぴったりな
タートルのニットとセットになってる
ジャンスカOPをご紹介E6F0

photoView

タートルインナー付きストライプジャンスカ

▽カラーバリエーション
photoView

ジャンスカのピンストライプの
柄が派手過ぎずキレイめに
見せてくれてニットで首元まで
暖かいですよ〜(^▽^)

ぜひ新作が毎日入荷してますので
あそびにいらしてくださいE6FB

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 23:09



こんばんはE68DE6A2

今日も夜はとっても
寒いですねE6F4E6EE

皆様温かくしてお過ごしくださいE6F2E6ED

今回紹介するのは、
エレガンスコーデですE6EDE726

photoView

トップスはアンゴラウサギの
毛が使ってあるアンサンブルで
とっても温かく肌触りも良く
着心地抜群ですよE726E743
アンサンブルなので春先まで
着ていただけるのでおすすめですE74FE6EC

カラバリ
photoView

ビジュー付きニット+アンゴラ混カーデSET

ボトムはキュロットに
なっていて小柄な千鳥柄なので
綺麗めに履いていただけますよE6EDE721
ゆったりしているので見た目は
スカートっぽくて可愛いですよねE6EDE729
ベルト付きになっておりますE72AE704
寒い日にはタイツを履いてあげても
可愛いですよE726E6F6

カラバリ
photoView

型押しベルト付きプリーツショーパン

他にも可愛い新作商品たくさん
入荷しているので是非
遊びにいらして下さいE6F6E6EF

お待ちしておりますE6FBE726

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー