セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2014.12.31 00:02


こんばんわ(^O^)
今年も残ること1日になりましたね★!
今日もたくさんの来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
今日ご紹介するのわ春でも着れちゃうチュニックワンピースですE63E
photoView

色味もそこまで強くなく程よい色合いが大人っぽく上品なデザインになってますE68D
カラーわ3色です(^O^)
photoView
31-25-90104 ¥3500➕税
明日も大宮店わ19時まで営業していますよ!
今年最後のお買い物わ、ぜひ大宮店でE68D
ご来店お待ちしております!
photoView

2015年≪HAPPY BAG≫福袋情報
CECIL McBEE ルミネ大宮1
こちらの画像をクリックして
みてください!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.30 23:12


こんばんは(*^_^*)

この時期、これからイベントへ
行くときなどにオススメな
ブーツをご紹介しますE68DE68DE68D

photoView

サイドゴアフェイクレザーブーツ

photoView


ヒールも高過ぎず太めで安定
してるので、長時間歩いてても
疲れにくいですよE694


photoView

ちゃんとファスナー付きで
脱ぎ着しやすいですよ(^_-)




もお今年もあと1日で終わりですね...

皆様は来年の目標はもお
決めましたか?




是非セシル大宮店は2日から
初売り/福袋をご用意してますので
いらしてくださいE6A2

photoView

福袋情報はこちらの画像を
クリックしてくださいE6DE
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 22:56

こんばんわー!
今日わ雨の中のご来店ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日ご紹介するのわ大人気のお財布ですE68D
photoView
こちらわロゴの横にストーンも付いていてとってもキュートなデザインになっていて人気のデザインになっています★

カラーわ3色で白がとても人気になっていますよ(^O^)
photoView
在庫も少なめなのでお早めにご来店お待ちしております!

ローズストーンロゴ型押し長財布



2015年≪HAPPY BAG≫福袋情報
CECIL McBEE ルミネ大宮1
こちらの画像をクリックして
みてください!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 22:25



こんばんはE68DE68D

今回紹介するのは
新作のセットアップですE6ECE6F0

photoView

可愛くないですか?E6ECE726
スカートもタイトになっていて
ゴムなので履きやすいですし
大人めにきていただけますよE729E6FF
ネックレスもセットになっているので
とってもお得になっていますE6EDE726

只今ワンピース2点で¥10000に
なっていてこちらの商品も
対象になっているので
今がお得ですE72AE6ECE6EC

カラバリ

photoView

311490154
¥4900➕税

他にも新作商品たくさん
入荷しているので
是非遊びにいらして下さいE6ECE726

お待ちしておりますE743E72A

photoView
≫福袋情報はこちら≪
画像をクリックして下さいE641E68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.29 13:32


おはようございますE640E63F

今日は雨ですごい冷えますね>_<
風邪が流行ってるのでお気を付けて☆




今日はパーティやデートや
大事なお食事等に合わせて使える
ヒールをご紹介E6EDE6EDE6ED


photoView



カラーバリエーション


photoView
レースコンビビジューリボンパンプス


リボンと足首のストラップに
ビジューがぎっしりついてるので
足元からおしゃれに
華やかにおしゃれできますE729



photoView
大宮店の福袋情報はこちらの
画像をクリックE6ECE6EC




ぜひお待ちしております!!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.28 23:40



こんばんはE68DE68D

今回紹介するのは
新作のバックですE6ECE6F0

photoView

シンプルで大人めな
バックになっていますE6ECE726
さいちゃんはワンピースに
合わせてますがカジュアルな
お洋服でも合うので
お洋服も合わせやすいですよE729E6EDE6ED


カラバリ
photoView

ベルトギャザーバッグ

他にも新作の商品たくさん
入荷しているので是非
遊びにいらして下さいE6EDE6FF
お待ちしておりますE6EDE72A

photoView

≫福袋情報はこちら≪
画像をクリックして下さいE6ECE641

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 20:43


こんばんわー!
今日紹介するのわボーダーのトップスです(^O^)
photoView
こちら生地もそんなに暑くないのでコートのインナーに着るのにちょうどいいですよ★
首元にわパールもついてるのでネックレスなしでも華やかな雰囲気になります!
photoView

カラーわ3色となっていますE63E
photoView

大宮店への来店ぜひお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))

ビーズストーンボーダー柄ニット






2015年≪HAPPY BAG≫福袋情報
CECIL McBEE ルミネ大宮1
こちらの画像をクリックして
みてください!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.27 00:42



こんばんはE68DE68D

今回紹介するのは
大人気バックですE68DE68D

photoView

キルティングデザインに
なっていて大人っぽさもあり
カジュアルなお洋服でも合い
大人気となっておりますE6ECE726

チェーンショルダーになっているの
ですが長めなので肩にもかけやすい
ですし軽くてもちやすいですよE72AE727
大きめなので荷物もたくさん
入ってお出かけにぴったりの
バックです(^O^)E743

カラバリ
photoView

配色パイピングキルティングトート

photoView


≫福袋情報はこちら≪
画像をクリックして下さいE641E68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 16:04

こんにちわー!
今年も残ることあと5日になりましたね★
1年って本当に早いなーと感じています(^O^)

今日紹介するのわ2WAYとしても使えるリュックです!
photoView
こんな風に肩がけとして使っても可愛いですし、もちろんリュックとして使っても可愛いですE68D
photoView
デザインも大人っぽくなっているのでカジュアルな服装にもエレガントな服装にも合います\(//∇//)\
カラーわ3色です!
photoView
みなさんもこのカバンを持ってお出かけしましょー(((o(*゚▽゚*)o)))
【CECIL BOOK掲載】ダブルポケットリュック



2015年≪HAPPY BAG≫福袋情報
CECIL McBEE ルミネ大宮1
こちらの画像をクリックして
みてください!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.12.26 09:00




おはようございます(⌒▽⌒)


あびる優ちゃん着用の大人気
プレス掲載のコートをご紹介E6EDE6ED



▽こちらっ!!


photoView


BIGカラーで小顔効果UPE726



▽カラーバリエーション

photoView

【CECIL BOOK掲載】ベルト付きBIGカラーコート


ガウンタイプでエレガントにも
あわせられます(*^^*)






photoView
大宮店の福袋情報はこちらの
画像をクリックしてくださいE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

新着記事

カテゴリー