セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2015.05.31 20:00


こんばんはE6FF


明日から6月ですねE6F0E706
あっという間に夏になりそうですE723




本日は私オススメの
バックをご紹介E721E6EF

ストライプスカーフ付きバッグ


photoView



大きさもちょうどよく
A4サイズも入りますし
たくさん入りますよE6FB
バックはシンプルなので
合わせやすいですE6F6

私、黒買いましたE729E6FA
荷物が多くなってしまう
私にはちょうどいいですE721E727


カラーは三色です!
photoView


スカーフ付きで、
スカーフのつけ方をアレンジしてみるのも
オススメですE726E6F6



ぜひお店に見にいらしてくださいねヽ(^ω^)ノ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.31 18:00



こんばんはっ!
朝から暑くて早くも
夏バテ気味のりーちゃんですE68D笑っ


本日は店長お気に入りの新作を
紹介いたしますE6EC


店長の店頭コーデです☆
android_photo

ボーダーTOPS


トレンドのボーダーで
夏を先取り♪

ワンピにもなりますよE6ED


そして肩の部分が
金ボタンがついていて
とってもかわいらしいんです☆
android_photo

形もウエスト部分がすっきり見える
若干のAラインですE6EF


カラーは3色!
android_photo

グレー オレンジ ホワイトですE6F5


そして店長が持っているクラッチバッグは
昨日醍醐さんが更新したブログで
紹介していますE726


ぜひ合わせてご覧くださいねE6FF

android_photo

これからの蒸し暑い季節も
涼しくてかわいいお洋服を着て
テンションあげていきましょ〜E72A


明日から6月ですね!
また新作がたくさん入荷する予定なので
とっても楽しみですE6ED
それでは本日もお店でお待ちしておりますE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.31 15:00


こんにちはE63E

本日はBACKレースノースリチュニックをご紹介E68D

photoView

前から見るとシンプルですが…


photoView

バックスタイルがレースでセクシーE6A2E68D

インナーキャミ付きなので即レイヤードが決まりますE68DE695

ボトムはスキニーやタイトスカートなど
タイトなものを合わせてメリハリを
出しましょうE6F0E6EF

photoView

是非店頭に見にいらしてくださいねE726E6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.31 14:33



こんにちはE63E

今日ご紹介するのは
こちらE6EDE6ED


photoView

商品番号 313035205




肩のフリルが可愛い
マキシOPですE6EC




裾のレースが爽やかな感じで
夏らしいですよE726E727

photoView




ウエスト部分は
ゴムが入っているので
楽ですし
セットのベルトを
つければ
メリハリが出て
スッキリとした印象になりますよE721E6F6



photoView



カラーは3色ですE6FA




ぜひ見にいらしてくださいE729E6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 23:40


こんばんはE6F0



みなさん地震大丈夫でしたか?E706
お店が4階だったのもあり
すごく揺れましたE72E



さて本日は
こちらのバックをご紹介いたしますE721
コンパートメントクラッチバッグ

photoView


こちらのバックは
クラッチバックにも
肩掛けにもでき2wayで
使っていただけますE728E727

お財布とポーチは入りますよE728


カラーは三色です!photoView




ぜひお店に見にいらしてくださいE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 19:00



みなさんこんばんは!
りーちゃんですE684

なんとE68D
プレス掲載の人気花柄スカートが
再入荷いたしましたーE6ED
(・ω・ノノ゛☆パチパチ



以前竹田さんが紹介していた
スカートですよ♪♪

android_photo

実は私も色違いで着ていますE68D
android_photo



プレスでは
こんなかんじE6EF
android_photo


丈は短めですが
なかにパンツがついているので
安心( ﹡ˆoˆ﹡ )
ハイウエストのスカートなので
スタイルよく、
より脚長に見せられますよE6F5


柄がたくさんの色を使っているのに、
くどくない、綺麗な色味ですE68D
android_photo



プレス掲載商品は大変人気のため
気になったらお早めに、、E68D


花柄フレアスカート

それではまた(///°∞°///)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 15:00


こんにちは〜E63E

本日は昨日の醍醐さんの店頭コーデを詳しく
ご紹介致しますE694E68D

photoView

先取りE68Dsummerコーデです(^^)E6EF

リゾートな花柄オフショルTOPSクラッシュデニムショーパンを合わせました〜E72AE6FA

このコーデで海に行きたいですねE6FF

トップスはオフショルでもそのままでも2wayでお使いいただけますっE6F6

スキニーで合わせて大人っぽくも
着ていただけます^ ^E6FA

photoView

photoView

photoView

他にも夏まで着れちゃう商品も
続々入荷しておりますので、
是非見にいらしてくださいねE721E6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.30 12:00


こんにちはE6F0E6EF




最近はだんだん暖かくなってきて
夜も薄手で大丈夫な日が
増えましたねE721E6F5





この暑すぎず寒すぎずの
今の時期、大好きですE726



ほんとお出かけしたくなっちゃいますE6A2E6F6








今日ご紹介するのは
そんなときにピッタリE6FA
リボンがポイントの
こちらのリュックですE68DE68D


photoView


商品番号 316044285




小ぶりですが
サイドポケットもあり
とっても使いやすいですよE6EC



photoView





リュックだと疲れないので
旅行の時とか
お散歩とか
買い物とか
大活躍ですE6FAE704





竹田はパープルを
合わせていますE6EF



ホワイトやブラックは
お洋服に合わせやすいですが
竹田のように
ホワイトcodeのときなどには
差し色になったりするので
色物のBagもオススメですE6EC




ぜひ見にいらしてくださいE729E727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 22:55



こんばんはヽ(^ω^)ノ!



2回目の登場ですE729



さて、本日の店頭コーデを
ご紹介いたします\(^ω^)/!!


photoView

トップス
花柄オフショルTOPS
ボトム
クラッシュデニムショーパン



私はショートパンツに合わせてますが、
スキニーパンツやタイトスカートなどで
合わせて着るのもオススメE721E727

春、夏って花柄に目がいってしまいますよねE722E6FB
私も春夏になると花柄の洋服に
つい目がいってしまいます、、、笑



photoView
最初に載せたのは
オフショルバージョンでしたがE702
普通に着ていただくこともできますよE6F6
また、カラー物のカーディガンなど
羽織ってみるのもオススメE6FF




カラーは
パンツが2色でトップスが3色となっておりますE70EE6F0E711
photoView



こちらのトップスとパンツの
詳しいご紹介は明日のブログにてしてくださるのでお楽しみにE6EC



本日の店頭コーデのご紹介でしたE721E6FF
明日もお店でお待ちしておりますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.05.29 20:00


こんばんはヽ(^ω^)ノ


本日はガラッと天気が変わり
少し肌寒かったですねE640E6F2
また明日は暑くなるみたいなので
体調など気をつけてくださいね(._.)




さて、今日は
醍醐オススメコーデをご紹介いたしますE6F0E6F6

前縛りシャツ+ペイズリーガウチョ+ネックレスSet

photoView


photoView

※162㎝

流行りのガウチョパンツE728E711E6EC
ペイズリー柄のパンツはフレアになっていて
女らしさが出ますし、
ウエストがゴムになってるので
着やすくてサラリと着れるのでオススメE72AE727

前結びのシャツも
今年多いですよねE729

ネックレスもついてますE694E6F0

photoView


3点とも単品で使っていただけるので
コーデの幅も広がりますよE721E6EF



カラーは三色です!
photoView


見ただけと
着てみるのとでは
全然違いますよね、、、(._.)
私も着てみたらいいなE6ECと思い
欲しくなっちゃいましたE722E727



ぜひお店に見にいらしてくださいねE721
その時はご試着もしてみてくださいE72AE6EC
お待ちしております\(^ω^)/


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2015年05月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー