セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2015.06.30 22:30



こんばんはヽ(^ω^)ノ♪



本日はパイセンお気に入りの
ブレスレットをご紹介いたしますE6FF



photoView
商品番号▷315547665


2個ずつとかでも
付けていただけて華やかにE721E6FA
夏とかって肌を出すことが
多いので夏のアクセサリーは
オススメですE726


カラーは三色です!
photoView


どの色も夏らしくていいですよねE72AE727


他にもアクセサリーあるので
ぜひお店に見にいらしてくださいねE729E727

お待ちしております\(^ω^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.30 18:00



みなさんこんばんは!
りーちゃんですE68D


さて!本日は昨日に引き続き
パイセンこと吉田さんセレクト♪

夏の夜、ちょっとおしゃれに、、
ビアガーデンE6A2やBARなんて
いいですよね〜(*゚▽゚*)
そんな夜のお出かけのコーディネートを
ご紹介いたします!

\( 'ω')/こちら!
android_photo


リゾート柄オフショルトップス
花柄トップスの着回しですE6FB

昨日ご紹介したBBQコーデは
こちら!
android_photo

雰囲気がだいぶかわりますよね!

黒のマキシスカートで
一気に大人の女性感upE68D

android_photo

差し色に赤のクラッチを
持ちました!!!

android_photo

夜遊びしたくなっちゃいますねE6F9

夏の夜はちょっぴり小悪魔に
気になるあの人にアタックするのも、、
いいかもっ(///ω///)v

大宮店のスタッフは
恋バナだいすきなので
ぜひ皆様の恋バナも
お聞かせくださいねE6EC


ルミネ大宮店にも
ビアガーデンオープンしていますよー!
android_photo

ルミネ2 4階の
Lanai ハワイアン ビアガーデンE72A

ハワイアンフードを取り揃え
内装にもこだわっているそう、、E6EC

9月末まで屋外テラス席にて
ビアガーデンを開催しているみたいです!

行ってみたいなぁE6EF


おしゃれなお店って
ワクワクしますよねっE6F6

ぜひみなさんも行ってみてください☆



それではまたあした!
android_photo
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.30 12:13



こんにちはE63E


なんと大宮店では

明日、7月1日から


¥15000以上

お買い上げ頂いた方に


photoView

photoView

photoView


Bagプレゼント

致します!E682E6FAE6FAE704E704E704E704




ショルダーにもなるバックです!


また、セシルのロゴチャーム付きで
中はボーダー柄E6A3E63E


photoView


カラーは3色ですが
なくなり次第終了ですので
皆様お早めに!E6EFE6EFE733E733E733E733E733E733E733




photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.30 12:00




こんにちはE63E


今日は、前にもブログで
ご紹介しましたが
人気で完売していた
お色が再入荷しましたので
改めてご紹介しますE6F0E6EF


↓↓


photoView


レース切替オールインワン



夏らしくホワイトを
買いましたE6A3E6ED




こちらは
ウエストはゴムですし
ヒップ周りもゆったりとして
足首見せのクロップド丈となっているので
156cmの竹田も丁度いい感じですE694E6FA




ウエストリボンも
位置が高いので
足長効果もありますよE6FAE753




カラーは3色


photoView


ホワイトは裏地が膝下まで
あるので下着が透ける心配が
ないので安心ですE721E727

また、胸元もレースがある為
透けないので
インナーいらずE721E6EF





こらからの時期
オールインワンは
楽なのでオススメですE6EFE6EF





ぜひ見にいらしてくださいねE726



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 20:00



こんばんはE6FF



本日は私の店頭コーデを
何コーデの中から
1コーデをご紹介いたしますヽ(^ω^)ノ♪


photoView


Backリボンシア−タンクトップ+花柄キャミSet

ストレッチスキニーパンツ


モノトーンコーデE72AE6FAE6EC
シンプルなコーデですが、
タンクトップの花柄でワンポイントにE721E6FB

生地も薄地なので
涼しくきれますよE6FF

カラーは4色です!
photoView

こちらのトップス
前に、ご紹介しましたので
詳しくは前の記事をご覧くださいヽ(^ω^)ノE6EC



スキニーパンツは
見てる方はわかると思いますが、
何回もご紹介してますE72AE727ストレッチがきいて履きやすくて
オススメですE702E728
店長や小佐野さんも買ってましたE72AE6EC

カラーは2色です!
photoView


photoView



6月ももう終わりですねE6F2
夏が近づいてきてワクワクですE72AE6EF


それではまたヽ(^ω^)ノ!


photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.29 18:00



みなさんこんばんは!
りーちゃんです♪♪

昨日は夜の冷え込みが強かったですね!
最近お客様でも
風邪ひいちゃったわE6F4という方が
多いです(´;ω;`)

エアコンなどで直接体が冷やされすぎるのは
あまり良くないので 羽織を着たり
あたたかい飲み物を飲みましょうE6EF

さて!
本日はパイセンこと吉田さんが
選ぶ〜〜〜!!!!!

夏のBBQコーデE72Aをご紹介!


こちらです(ノ*°▽°)ノ
android_photo


リゾート柄オフショルトップス
▼312540255 ¥3900 →¥2900

以前ご紹介している花柄のトップス!
iphone_photo_

今回は肩のリボン結びを
ほどいてダブルストラップとして着ています♪
android_photo

一気に大人セクシーに!
さすが。パイセンワザです(///ω///)E6EC


android_photo

色の強いカーディガンは
コーディネートの差し色にばっちり☆
日除けにも使えますよ♪
android_photo


明日はこの花柄トップスを使って
また違う雰囲気のコーディネートを
ご紹介しますねE6A2

おたのしみに!


それではまたあしたE6EC


P.S.
昨日同期のだいちゃんこと
醍醐さんと仕事終わりに
スタバ飲んでパシャリE6ED
android_photo


(*´ ³ `)ノでは!


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 21:10



こんばんはE6F0E694



本日は
セシルドールズの
杉さんのオススメコーデを
ご紹介いたしますE726

photoView


スカート▷チェックジャガードタイトスカート
トップス▷シャーリングオフショルトップス


女性らしい綺麗なコーデE721
E6EC
ボディラインにフィットするので
ラインも綺麗に見えますし、
オフショルでも着ていただけるので
オススメですE72AE6F5
photoView
これからの季節は
花柄など着たくなりますよねE726E726
私は普段シンプルですが、
この季節になると
花柄につい目がいってしまいますE722E6FA


カラーは5色です!
photoView


タイトスカートも
ウエストが太めのゴムになっているので
インして着ていただくとより
脚長効果抜群ですE729E727


カラーは三色です!

photoView
※ネイビーは完売してしまいましたE72BE706



ぜひお店に見にいらしてくださいE728E6FAE6EF
photoView




photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 18:00



みなさんこんばんはE6EC
りーちゃんです!

湿度が高く蒸し暑い日が
続いていますね(*´д`*)

カラッとした晴れの日が続くまで
もう少しの我慢ですねE6ED

梅雨は蒸し暑さと肌寒さが
入り混じる季節なので
脱ぎ着ができる羽織ものがおすすめです☆

本日は今の季節にぴったりの
コーディネートをご紹介!


(ノ*°▽°)ノこちらです!
android_photo

サイドレースビジューベプラムベア
▼312540915 ¥3900→¥2900

チェックジャガードタイトスカート
▼310144795 ¥4900

ノーカラージャケット
▼311540165 ¥5900


切り返しが高めで
スタイルが綺麗に見える
ペプラムベアです☆
サイドがレースになっていて
お上品さupE6EC

android_photo
クリアのビジューでカジュアルさも
プラスしつつ、普段使いしやすいトップスと
なっております!

背中側がしっかりゴムになっているので
ずり落ちてきませんよE6A2

しっかりとしたカットソー生地なので
型崩れしにくく、下着の透け感も
気にせず1枚で着れますE6EC


android_photo
スカートは以前ご紹介しました
チェックのタイトです☆
android_photo
今回は白を合わせました(*^G^)v


android_photo
こちらのジャケットも
何度もブログでご紹介している
薄手のジャケット♪

今年はカラー×カラーが
流行っているのであえて
薄ピンクのトップスに
ブルーのジャケットを羽織りましたE63E


カラバリはこちら↓
android_photo
ホワイト ピンク ブラック です!


通常3900円の、こちらのトップスが
今ならお得な2900円E642!!


ぜひこの機会にチェックしてみて
くださいねE684


それではまたあした!
iphone_photo_
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.28 12:00



こんにちはE63E



今日は大宮店のスタッフ
大人気codeを
ご紹介しますE6EC


photoView

ノースリパーカーマキシワンピース

photoView



この前ブログで
ご紹介しました色違いE6EDE6ED↓↓↓↓


photoView




ゆったりとしていて
本当に楽チンですE6FA



マキシだと長さを
気にしてしまいますが
こちらは丈が長すぎないので
156cmの竹田も
ヒールを履かずに着れますE6EFE6EF



photoView


ぜひ見にいらしてくださいE726



大宮スタッフ
イチ押しcodeでしたE6ECE6EC





ではE6F6


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.06.27 20:30



こんばんはΣ(*´ω`ノ)ノ!



本日は霧雨でしたが、
ムシムシして暑かったですねE640E6F2E706



さて、
醍醐オススメのバッグをご紹介いたしますねE72AE727


ベルトショルダーバッグ

photoView

キレイめからカジュアルまで
幅広く使えるバッグなので
オススメですE72AE6EC

これからお祭りとかでも
使えますよ〜E729E6F5
混んだりするとこって
荷物コンパクトにしたいですよねE706
そんなときにも
オススメのバッグですE6FF


カラーは三色♪
photoView



photoView
形も可愛く大きさも可愛いバッグです♡



ぜひお店に見にいらしてくださいE6ECE694


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2015年06月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

カテゴリー