セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2015.07.31 20:00



こんばんはE6FAE6F6



今日で7月終わりですねE722E706
なんだかあっという間に
もう8月になり、夏ですねE6F0E708




夏と言ったら皆さんなんですか??E692E726



私は海orプールですE73FE72AE727
それに対して
海に行くときに着ていきたいE726E652コーデをご紹介しますヽ(^ω^)ノ


カラープリントマキシキャミワンピ
photoView
※162


海やプールの時もおしゃれできる
コーデがしたいE6ECと思い
華やかで一枚でサラッと着れる
マキシワンピースを選びましたE6EF
普段あまりマキシとか着ないので
夏は派手にE72AE6FAE6EC
行きなどは水着の上から
着ていけますしねE729E727


photoView
柄も夏らしくて涼しげなので
ピッタリ〜E729E6EF


このコーデで海いったら最高ですE72AE72AE6EC



カラバリE652
photoView



ぜひ
参考にしてみてくださいヽ(^ω^)ノ!
帽子などかぶってもいいですし
日よけにもなりますよE6F0E6FB



みなさま
熱中症には気をつけてくださいねE72BE706


それではまたあしたE6FF
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 18:40




7月31日〜アイランドにて配信の
八木アリサさん企画E6FAE6FA

〜2015AUTUMN Collection〜に合わせて
プレゼントキャンペーンスタートE6FF

今回は、八木アリサさん着用の
花柄タイトスカートを
3名様にプレゼントE685E686

photoView



E68D応募方法E68D

公式インスタグラムで@cecilmcbee_officialをフォロー
または、告知画像をリグラムで応募E694


大宮店POPの写メでもオッケーですE681
#cecilmcbee_campaignのハッシュタグを
お忘れなく〜E674E643

E68D応募期間E68D

7/31〜8/7まで!


こちらからアクセスE6ECE6ED

インスタグラム( ^ω^ )
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 15:00



みなさんこんにちは!
りーちゃんですE68D
今日で7月も終わりですね!
あっという間ですE72D


さて、本日は昨日ご紹介した
ペプラムタンクを使った
もうひとつのコーディネートを
ご紹介いたします!

android_photo
150cm

トップス
レース切替ビジューぺプラムカットソー
SALE ¥2900


スカート
ランダムボーダータイトスカート
SALE ¥2900


タイトスカートを合わせてみました☆
こちらも大人っぽくて
ウエストの位置も高く見えますねE6EC

パンツバージョンはこちらですよ♪
android_photo

ボルドーのお色ですと秋まで
使えますよね♪

android_photo

どちらのコーディネートが
お好みでしたか?

ぜひ見にいらしてくださいね∩^ω^∩



それではまたあした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.31 12:00



みなさんこんにちは♡
りーちゃんが紹介いたしますのは、、、

すぎさんE74Fこと 杉山さんですE68D
android_photo
Miki Sugiyama
154cm

シフォン花柄フリルワンピース

android_photo

みなさんご存知の方も
多いと思いますが、
セシルマクビーの選抜ユニット、
セシルドールズのメンバーでもある
杉さんっ(///_///)E6EC
大宮店の自慢のかわいいスタッフです!E6F6

android_photo
セシルの公式Instagramでも
モデルとしてupされていますので
ぜひぜひフォローしてくださいねE6EF


さて、そんなセシルドールズの杉さんは
どんなジャンルのお洋服でも
着こなします(*′皿`艸)
android_photo
エレガンスもフェミニンも
カジュアルも◎◎◎
どれも似合いますよねっE6EC
android_photo

こんなかわいらしい杉さんですが、
実はとってもアクティブで活発E6FA
お休みの日は必ずといっていいほど
お出かけしていますよ〜!
最近では店長と小佐野さんと
海に行ったそうです☆
android_photo

アウトドア派で結構野生的E726?笑
android_photo
いちご狩りやピクニック、牧場など
とっても楽しそうですね(///_///)

私も杉さんと話していると
爆笑がとまりません。゚(゚´Д`゚)゚。E6EC
よく、2人で騒いでいるとパイセンに
2人ほんとうるさい!たのしそうだけどE6ED
と言われますE728E6ED

杉さんは細くて小柄ですが、、
実は食べることもだいすき!
最近のオススメを聞いたところ、
鎌倉にある松原庵という
お蕎麦屋さんだそうです☆
android_photo
美味しいお店をたくさん知ってるそうなので
ぜひ聞いてみてくださいねE6EF


android_photo
ネイルもいつもおしゃれなので、
ぜひ参考にしてみてくださいねっE6FA


杉さんと話せば、
元気をもらえること間違いなし!
ぜひ、一緒に爆笑してくださいE63E笑っ



それでは、
杉さんだいすきなりーちゃんが
お届けいたしましたE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 20:00




こんばんはE6F0E6F6




本日はこちらのコーデを
ご紹介いたしますねE6FAE6FA

レーシーワンピース
photoView
※162


生地はソフトな素材で着心地もよく、
ベルトを付けて着ていただくと
よりシルエットが綺麗に見えますよE72AE6F5
全身にはルーシーなモチーフ!
photoView


また、幅広く着こなせる
1枚となってるので
オススメですE726E727



カラバリE652
photoView




いつもとは違った系統だったので
大人になった気分ですE6F6



ぜひ見にいらしてくださいねヽ(^ω^)ノ!
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 18:00



みなさんこんばんは!
りーちゃんですE684

どうやら親知らずが生えてきたようです。。。
昨日の夜から右の奥歯が
痛いんです(´nωn`)笑

でも大人になった証ですかねE726ふふふ



さて、本日はペプラムのタンクトップ
を使ったコーディネートです!

android_photo
150cm
パンツサイズS着用


トップス
レース切替ビジューぺプラムカットソー
▼312541325
SALE ¥2900

パンツ
ホワイトデニムストレッチパンツ
▼310533555
SALE ¥3900


ペプラムの切り返しが
高めなので
脚長効果抜群ですE68D

android_photo
身長150cmのわたしですが、、
すらっと見えませんかE6EF

android_photo
胸元の透け感で
女性らしさも◎E6FA


カラーはこちらの3色!
android_photo
ネイビー ホワイト ボルドー です!


パンツはホワイトのみで、
SサイズとMサイズがありますよE68D
白でもすけないので安心して
履けますし、ストレッチが入っていて
動きやすかったですE6F5



明日はこのペプラムタンクを
使ってもう一つのコーディネートを
ご紹介しますので
おたのしみに、、!E6ED


それではまたあした!


P.S.
昨日お仕事後に
同期のだいちゃんと一緒に
焼肉を食べに行きましたE6ED
android_photo
私はお肉とキムチを一緒に食べるのが
大好きです(*・з・*)

みなさんのおすすめの食べ方があったら
教えてくださいね(///_///)


それではE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 15:00



こんにちはE63EE63E
海にもぴったりなバック
紹介しますE63E


photoView



ロゴが入っていて
大人っぽくつかえますE68DE694


photoView


中はストライプで可愛いですし、
A4サイズが入りますE6A2


photoView



Lover amieロゴバック


二色展開ですE6F9E6FF
見に来てください(^^)



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.30 12:00



こんにちは〜E6EDE6EDE6ED
お久しぶりです(´▽`)
吉田です!

私が紹介するのはたけぴE6EC
私と同い年の今年で24歳のたけぴE6EC


photoView

フリル袖ボーダーTOPS

156cm

エレガンスとフェミニン担当!

一生懸命で頑張り屋さんで負けず嫌い!

よく転んだりして、、
ちょっと抜けてるとこもあるけど、、
しっかり後輩の指導や
責任持って仕事してくれてますE729

そんなたけぴは新潟出身で

photoView


photoView

オススメは地元新潟の長岡花火です!
日本三代花火の1つだそうですE6EDE6ED

最近のお休みには水族館に行って
まったり癒されてきました〜♪

photoView

photoView

連休には旅行へ☆

photoView


最近の購入品はこちら▽

photoView

お花がいっぱいのたけぴらしい
かわいいビキニで女子力高めE684

店長とおさぴと一緒に
選んだそうです♪



是非!ノリが良くて人懐っこいので
声かけてみて下さい\(^^)/♪

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 20:20




こんばんはヽ(^ω^)ノ!



本日は大人気の
ポーチと鏡が再入荷したので
ご紹介しますE694




photoView

ポーチ 商品番号▷316026445
鏡 商品番号▷316026415



photoView
再入荷したいろはこちらです!


色合いもすごく綺麗で
この時期にぴったりE726E726
お揃いでもってると
かわいいですよね(≧∀≦)E6EC


こちらのポーチと鏡
何度も再入荷してて
すごく人気ですぐ売れちゃうので
みなさまお早めにE721E727E6EF




それではまたあしたヽ(^ω^)ノ
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.07.29 18:00


みなさんこんばんは!
りーちゃんですE684

本日!
人気の三角ポーチが
再入荷いたしました~E68D


android_photo

三角ポーチ


メイクポーチとしても、
小物やペンケースなどとしても
お使いいただける
かわいくてたくさん入るポーチです!

android_photo
筆が入れられるんですよE68D


android_photo
フロントデザインは
ベルトモチーフになっていて
シンプルな色使いですが
かわいらしさ抜群♪

android_photo

プレゼントにも大人気ですよE6EC

さらに今なら30%オフです(///_///)

気になったらぜひ
お早めに〜~(*′皿`艸)(*′皿`艸)


りーちゃんでした!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2015年07月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

新着記事

カテゴリー