セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2015.09.30 18:00



こんばんはE6F0E6F6



本日は
新作のバッグをご紹介しますE694


photoView
商品番号▷▷▷316060915

ロゴプレート付きで取り外し可能ですE6F0E6F6E6FA
シンプルなデザインなので
コーディネートに合わせやすいですよE721E727

さらに荷物もたくさん入って便利ですE726


カラバリE71A
photoView



ぜひお店に見にいらしてくださいE72AE72A


photoView
インスタフォローお願いしますE726E726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.30 13:00


みなさんこんにちは!
りーちゃんですE684

最近外に出るとふわっと
キンモクセイのいい香りがしますE6A1

この秋の晴れやかな風と
キンモクセイの香りがだいすきな
りーちゃんです((o(。・ω・。)o))笑



さて!本日ご紹介しますのは
今月号のCanCamに掲載されている
大人フェミニンなこちらのコーデ☆
android_photo
りー150cm
上下Mのみ


トップス
31-20-60485
¥4900+tax
裾スピンドルリブニット

スカート
31-01-60925
¥6900+tax
フラワー×チュールフレアスカート



CanCamにて
マイマイが着ているのは
色違いなんです✩
android_photo


ポイントは縦ラインが効いていて
すっきり見える薄手のニット であること、
そしてこちらのスピンドルE68D
android_photo

真横ではなく、ななめ前に向かって
編み上げてあるので
正面からでもしっかり見えますよE684


android_photo

スカートはお上品な花柄生地のうえに
やわらかなチュール♪

広がりすぎず、丈も膝上のラインと
少し長めなので
大人っぽく着ていただけますE68D

後ろファスナーで、
ゴムもついているので
動きやすいですよE726

わたしは短めの丈がすきなので、
1回折って履いています☆

android_photo

android_photo
android_photo
カラーはそれぞれ3色ですE6ED

人気商品なのでぜひ
お早めに(///_///)


それではまたあしたE6EF


りーちゃんでしたE6F5

☆miki 公式Instagram☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.30 12:00



こんにちはE63E


今日ご紹介するのは
ストール付きのお得なTopsですE6EC


photoView

15.AW チェック柄ストール付きチェーンロゴトップス

※156cm Mサイズのみ


ニットのように
柔らかい素材で
ゆったりしているので
体型もカバーできますE6FAE721E727



photoView


チェック柄のストールも
秋冬らしく可愛いですが
刺繍のロゴもポイントE6EFE694




photoView




ぜひ見にいらしてくださいねE684



photoView


ドールズMIKIのフォロー
お願いしますE729E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.30 10:50



おはようございますヽ(^ω^)ノE63E



本日は
秋コーデをご紹介しますE6A2E747


photoView

※160㎝


photoView
トップス商品番号
▷▷▷312060505

トップスはモコモコしていて
あったかく、
これからの季節にはぴったりですE6FF
すごく肌触りいいですよE726E6FA

カラバリE71A
photoView



photoView
ショートパンツ
▷▷▷シャギーツイードショートパンツ

カジュアルなイメージの
ショートパンツですが、
ギャザーが入ってるので女性らしさもE6F9E721
裾の切り替えはレッグラインに
メリハリをつけて美スタイルE726ポイントですよE72AE6FBE6FF

カラバリE71A
photoView
※S.Mあり



ジャケット商品番号
▷▷▷316860335


流行りのロング丈(≧∀≦)!
ロング丈はかっこいいですよねE6F6
カジュアルめなジャケットですが
合わせるものによって
雰囲気も変わりますし、すこしキレイめな
お洋服でも合いますよE6FB

裏地が柄なのがポイントですE72AE727
ポケットも「ざ、ポケット」って
感じではないところもおすすめですE726


カラバリE71A
photoView




ぜひお店に見にいらしてくださいE72AE72A

photoView
インスタフォローお願いしますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.29 17:36



みなさんこんにちは!
今日もいいお天気ですねE6ED

本日はぱいせんのオススメの
コートをご紹介いたします♪


こちらE684
android_photo

160cm Mサイズのみ

31-15-68935
¥8900+tax


ストンとしたラインで
縦のラインが意識された
デザインなので
シルエットがとっても綺麗です♪

閉めるとこんなかんじE68D
android_photo


android_photo
カラーは3色です☆

色々な羽織がありますので
ぜひお店に見にいらしてくださいねE6F5

android_photo


それではまたあした!


りーちゃんでしたE6F6


Instagramフォローしてね☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.29 12:00



こんにちはE63E


今日は杉さんのオススメcodeを
ご紹介しますE6ECE70E


photoView

※154cm



前にもブログでご紹介した
ベーシックスキニーデニム
ビジュー付きのオフショルTopsを
合わせていますE6EFE6EF


photoView


ビジューがついているので
お顔周りが華やかに。。E6FAE743


また、パンツで合わせているので
可愛すぎず
大人っぽくかっこいい印象になりますねE6FAE702


photoView

サイズはMサイズのみ

photoView

パンツのサイズはS.M




ぜひ見にいらしてくださいねE6ECE721

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 19:26



こんばんはE721

竹田ですE743



今日は月が大きくて綺麗で
なんか、、すごいですねE6B3E6FA











では、お洋服のご紹介をしますE6EC


photoView


※154cm Mサイズのみ

商品番号312562595


オフショルにもなる
ちょっぴりsexyな
こちらのチュニックは
今の時期にピッタリの1枚ですE6EDE6ED


生地が薄手なので
これからの時期はコートも
羽織りやすいですよE6F0E6EF


photoView


チュニックということで
丈は短めなので
一応中にショーパンなどを履くのが
安心感もありオススメですE6EC


それでも短いなーと思う方は
スキニーなどを合わせるのも
オススメE711E702




photoView



ぜひ見にいらしてくださいねE6EC




photoView

dolls MIKIのフォロー
お願いしますE71BE6ED





そして私事ですが。。
先日24歳になりましたE686E685

photoView


毎日毎日あっという間すぎて
自分が24歳になったのが
信じられませんE757



きっとこれからの1年も
あっという間に過ぎてしまうと思うので
24歳、仕事もプライベートも
一生懸命楽しみたいと思いますE726E702




ではE6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 18:00



こんばんはE694E68D



本日は私の店頭コーデをご紹介しますE721E6FA


photoView
※162㎝


いつもは
フレアスカート着ないですが、、、、
いつもと違うコーデを着てみましたE722E6F9
黒はいつも通りですけどねE72AE706


photoView

たまには普段着ないコーデも
いいですねE72AE6EF


トップス商品番号
▷▷▷312060545

スカート商品番号
▷▷▷310166025



photoView
モコモコしてて肌触りもいいですし
今の季節にちょうどいいですE721E6FFE727


スカート着るならインナーパンツが
付いてないと着れない私ですが、
裏地もついていて
長さもあるので安心して着れますE729E702
フレアなスカートが可愛く女性らしさがUPE72AE6F5



カラバリE6F8
photoView

photoView



いつもと少しちがう
私の店頭コーデでしたE728



ぜひお店に見にいらしてくださいねE6F9


photoView
インスタフォローお願いしますE721E6EC

https://instagram.com/cecilmcbee_msugiyama
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 16:00



みなさんこんにちは!
りーちゃんですE6ED

今日はぽかぽか
暖かいですね♪
昨日は綺麗な満月が
見えました((o(。・ω・。)o))
いいお天気で気分もあがりますねっE742


さて、本日ご紹介するのは
Mikiちゃん着用のこちらの
セットアップです☆

android_photo
miki 154 cm Mサイズのみ

フリンジチェックセットアップ
android_photo
フロントの胸のラインに
さりげなくアクセントになっている
フリンジがかわいいっ((o(。・ω・。)o))

2色のラインチェックで
モダン調に(///_///)素敵ですねE6EC

android_photo
ミニ丈のフレアスカートで
脚細効果も期待できますよ♪

カラーはこちら!
android_photo
ネイビーとブラックの2色ですE6ED


大宮店では
ドールズmiki、もえぴが購入し
スタッフに大人気(///_///)♪

みなさまもぜひ見にいらしてくださいねE6F6


それではまたあした!
りーちゃんでしたE684


miki インスタフォローはこちら♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.09.28 12:00



こんにちはE63E



今日ご紹介するのは
CanCam掲載商品のこちらE6EDE6ED

photoView

※154cm Mサイズのみ


ツイーディボーダーワンピースE6EC


photoView


大人気のツイードのOPは
ストンとしたストレートな
シルエットですが
結構ゆったりしており
体のラインが気にならないので
とってもオススメですE6EC




photoView

最近の昼間はまだ
暖かいので
そんな時はこのOP1枚でもE6EDE6ED


photoView

夜は寒いので
カーディガンやコートを
羽織るのがいいですねE721E727


photoView

杉さんが着ているのが
商品番号 312060515の
ロングカーディガンですE6EFE70E




モコモコで
あったかいですよE6ECE729


photoView


パンツにも合うので
いろいろ着回ししやすいと思いますE6F6E711



ぜひ見にいらしてくださいねE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2015年09月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

カテゴリー