セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2015.10.31 18:00




みなさんこんばんはE6A1E68D



Happy Halloween*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
どこか行かれますか?E6EF行かれましたか?E6EF
お気をつけて良いハロウィンを過ごしてくださいねE721E6FA



本日ご紹介するのはショートブーツですE6FAE6FA
メタルパーツ付きショートブーツ
photoView
※162㎝、Lサイズ着用

photoView

今年流行りのショートブーツですE729E727
スカートやショートパンツやスキニーパンツにも広く合わせられてオススメですよE72AE72AE6FA
靴下などと合わせて履くのも◎E726E727

photoView
ファスナー式となってます(´・∀・`)♪

とても履きやすかったですE72AE72AE6EF



カラバリE674
photoView


先ほどのコーディネートのご紹介は
明日しますのでお楽しみにE729E6FA



それではまたあしたヽ(≧▽≦)ノ

photoView
フォローお願いしますE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 15:00



E68DHAPPY HALLOWEENE68D

みなさんこんにちは!
りーちゃんですE68D


今日はハロウィンE6EF
みなさんはなにかハロウィンらしいこと
しますか(*^ω^*)E6ED
私はティンカーベルの仮装を
する予定ですよ~E6EF



さて、本日ご紹介するのは
新作を使ったドーリーなコーデE684


こちらE6A2

android_photo
りー150cm
トップスMサイズのみ
スカートSサイズ着用

テープビーズリブトップス
花柄フレアスカート



なんといってもシルエットがかわいい((o(。・ω・。)o))
甘すぎない大人ガーリーで
ドーリーなコーデにしてみましたE6EF

肩に注目E691E68D
android_photo
ボリュームのある
レッドマトンスリーブで女性らしさupE6EC

android_photo
バックリボンで
後ろ姿も可愛くE6EDE6ED

android_photo
パールもE726




android_photo
細やかな花柄フレアスカートも
なんと、、、
android_photo

バックリボンE684
ウエストにしっかりフィットして
綺麗なシルエットになりますE6F5


color
android_photo
android_photo


ぜひ参考にしてみてくださいねE68D

android_photo


ノベルティまだありますよE6F5
人気なのでお早めに(///_///)E6F9


それでは!

see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 12:49




HAPPY
HALOWEENE74A


今日ご紹介するのは
こちらのcodeE6EFE6EF



photoView
※156cm


トップスはこの前もえぴが
ご紹介した
シャギーオフタートルニットTOPSE6ECE70E


photoView




パンツは大人気の
前縛りパンツE711E6FA



photoView


まるでチェックシャツを
腰に巻いてるようなショーパンですE6EFE6EF




photoView

夏にも出ていましたが
この度秋らしいお色になって
また入荷いたしましたE6EC


サイズはS.Mございます!




ぜひ見にいらしてくださいねE6EC




photoView


ノベルティも残りわずかですE6EDE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 20:30


こんばんは!もえぴですE63EE68D

寒くなってきたこの時期に
ぴったりのコーディガンを
ご紹介します꒰ღ˘◡˘ற꒱E6FAE6FA

photoView
E6F8157cm
Mサイズのみ

15.AW 裏ボアフード付きコーディガン
¥6900+tax

軽くてとても着やすいですよ!!
今の時期でしたら、
薄手のニットやインナーに、こちらのコーディガンで過ごせちゃいますよE6EC

photoView

フードをおおきめで可愛い(´◡`๑)
軽くて暖かくて最高ですE6ECE6EC

photoView

カラバリ

photoView

ぜひ見にきて下さいE63EE63E
ではまた明日꒰ღ˘◡˘ற꒱

Mikiインスタ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 18:00



みなさんこんばんはE721E6FA


10月も明日で終わりですね(;_;)あっという間に今年もあと二カ月です(;_;)!早いE72EE706

そんな明日はハロウィンですねE685みなさんハロウィンは仮装などする予定はありますか?E6F9
私は大人しく違う場所へお出かけしようと思ってますE722E6FA
学生の頃はハロウィン前夜祭からパーティやってましたよE6F0E6F6




本日ご紹介するのは新作のティーペットですE6A1E68D

まずはこちらE6FAE6FA
ビジュー調リボン付きふわもこティペット
photoView

定番スタイルやシンプルコーデに
サラッとプラスするだけで
おしゃれにE726E6FA

photoView
リボンは取り外し可能E6FF
ボタンは簡単に付け取りできますよE721E727

photoView
首回りにしてるだけでとても暖かくて
これからの時期にはオススメですE72AE6EF
ちなみに、私は去年からマフラーの暖かさを知りビックリしてますE722

カラバリE747
photoView





次はこちらE6FAE6FAE6FA
フェイクファーティペット
photoView

フェイクファーを使用したティーペットE6ED

ボリューム感のあるフォルムは小顔に見せてくれる嬉しい効果も?E726

photoView
裏面はスベスベとした生地で肌触りもよく
さらにクリップですぐに留められるのでオススメE721E6FAE6F9


photoView
見づらいですが、近くで見ると
ふわふわしてますよE721E6FA



カラバリE6F9
photoView




寒くなる前にティーペットをGETしちゃいましょうE726E6EF


私ごとですが
最近ずっと飲んでる飲み物があります、、、、
カフェオレですE74CE6EC
photoView
自動販売機で売ってるカフェオレですE6F0
「おいしいカフェオレ」ほんとにそのままおいしいカフェオレです(;_;)♡笑
甘いのが好きなのでなのでまだまだ子供ですE6F2
寒い夜にあったかい飲み物を飲むのが好きなので
冬が1番好きなのかなと思ってます笑

ぜひ皆さん飲んでみてくださいE721E6EC
飲んだよーって方がいましたら私までE6F0E6EF




長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただきありがとうございますE72EE6ED
これからも大宮店のブログチェックしてくださいねE6F6



それではまた明日E6F9


MIKI☆インスタ
よろしくお願いしますE6EF
photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 17:16


みなさんこんにちは!
りーちゃんですE68D



本日は新作のダッフルコートを
ご紹介しますE6EC


android_photo

りー150cm
Mサイズのみ

ファー付きビットショートダッフル


android_photo
フードのもこもこと

android_photo
お袖のもこもこが
とってもキュート(///_///)E6ED


ショート丈なので
フレアスカートやショートパンツとの
相性抜群ですE694


ゴールドのビットも目立って
かわいいんです♪
android_photo

ビットはかわいくて
止めやすくて大好きですっE6EC


colour
android_photo
android_photo
ホワイト ベージュ
サックス ネイビー
四色です(*`・ω・*)ゞ

私が着ているのは
ベージュですE6ED


ベージュかサックスを
購入しようか迷い中っo(^o^)oE6EF


android_photo
ぜひアウターは店頭にて
気になったものは羽織ってみてくださいねE72A



それではまたあした!
see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 14:20




こんにちは\(ˆoˆ )/E63E


金曜日担当のおさぴですE6A2E6A4





今回は前回に引き続き
結婚式や二次会に最適な
コーディネートを
ご紹介致しますE6F0E6FAE6FA



photoView
身長152cmE73DE74F

プランジングレース切替ワイドロンパース


身長が小さい私でもヒールを履けば
ギリギリ着れる長さですE752

photoView

ロンパースでパンツなので
動きやすいですし
ウエスト部分での切り替えしなので
脚長効果抜群ですE72AE727



photoView

胸の部分だけレースで
シンプルですが
エレガントに着用できますE729


インナーにビジュー付きのものを
インすれば顔周りも寂しくならず
華やかに着れるので
おすすめです(´°ω°`)E737



photoView

ロンパースは全3色

photoView

インナーは全4色




ぜひ参考にして下さいE6FFE6FF






最近ネイルを変えて
るんるんのおさぴでしたE6F0E6F6

photoView






ドールズMIKIのInstagramフォローも
宜しくお願い致します!!
photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 12:00



こんにちはE6A2E68D




今日ご紹介するのは
【Can Cam コラボアイテム】ベルト付き裾ラインワンピース


photoView


※156cm Mサイズのみ


こちらはcancamコラボ商品ですE6EDE6ED





可愛いですよねE6ECE6EC



しかも着てみてびっくりE6FA

シルエットがとても綺麗なんです!

ワイド幅のベルトも
付いているので
さらにメリハリがついて
スタイルアップE6F5E6F5E726



photoView



photoView


袖はタックが入っていて
パフスリーブになっていますE6ECE6F0

小さなボタンもポイントE721E6EF













photoView


パーティーにもオススメですよE6FAE671



※ちょっと斜めになりすぎちゃいましたE706







ストールをプラスすると
さらに上品に。。E6EC‼︎




photoView





photoView


カラーは4色E753



今日から
ルームガウンのノベルティも
始まりましたので
ぜひいらしてくださいねE743



photoView




photoView

インスタはこちらから♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 20:30



みなさんこんばんはE6A1E6EC





本日は新作のコートをご紹介します(*´∀`*)♪

ファー付きビットショートダッフル
photoView
※162㎝


photoView
photoView

カジュアルコーデに合わせても上品に、キレイめコーデに合わせてもラフすぎず、
幅広く着れるのでとてもオススメですE726E6EF


photoView
フードやカフスのファーがポイントです
E721E6FA
あったかいですよE729E6FFE727

photoView
つややかなゴールドのビットもアクセントにE6FAE6F9



カラバリE747
photoView



明日からノベルティーイベントあるので
ぜひお店にいらしてくださいね(*´∀`*)♪


それではまた明日E6EC
photoView
MIKIのインスタも引き続きよろしくお願いいたしますE6F9E6EF

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 15:00



みなさんこんにちは!
りーちゃんですE6ECE6EC

昨日近所の温泉に行ったら
かぼちゃの湯E6F7というのがあって
かぼちゃエキスに浸かってきました(///_///)!
お肌つるつるになりますヽ(^0^)ノ
ハロウィンを感じますね(*Ü*)E6ECE6EC


さてさて!
本日は明日、10/30 START

E6FANOVELTYE6FAのお知らせですE6ED


今回のノベルティは。。。?


↓↓

android_photo

ふわふわモコモコの
ルームガウンE68D


android_photo

りー 150cm ピンク着用


android_photo

たけぴ 156cm ブラック着用





税込¥1,5000以上お買い上げの方に
こちらのルームガウンをプレゼントE685

カラー2色からお選びいただけますE6ED

android_photo
袖にCECIL Mc BEEのかわいらしい
ロゴ入り~(///_///)


android_photo
フードもついていて
あたたかく乙女チックな感じE6ECE68D


E737数に限りがございます。
E737なくなり次第終了となります。



さらに。。?
android_photo

税込¥6,0000以上お買い上げの方には
こたつE6EFをプレゼント!


E737こたつは郵送となります。
E7371~2人用 約60cm×60cm


リアルファーのコートが欲しい方や
冬物をまとめ買いしたい方!
ぜひセシルオリジナルの
限定こたつをgetE693してくださいE6F6



スタッフ一同
みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますE72A

それではまたE6ED


android_photo
はっぴーはろうぃんE68D

see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー