セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2016.01.31 18:10



こんばんはE6A1E663E6FA



本日ご紹介するのはこちらE721E6FF

photoView
※162㎝
商品番号▷▷▷311418986




photoView

ニットワンピっぽく見えますが、セットアップなんですよE728E727
さらにトップスもセットになっていて3点セットですE72AE702


photoView
全体的にピッタリとしていて
シルエットが綺麗に見えて、ウエストゴムなので
リラックスして着れますE721E6FF


photoView
サイドにはリボンが付いていてポイントにもなりますし、オシャレですよねE729E6FA


photoView
トップスはオフショルに着てもいいですし、デコルテラインが見えちょいセクシーE726E6F9
トップスとは別に、インナーきてビスチェっぽく着てもGOODE721E727


セットアップは上下別々でも着れて、
バリエーションが増えるので
コーデも楽しんでいただけますE72AE6FB





カラバリE6F9

photoView





それではまた(´・∀・`)♪



ドールズ☆MIKI インスタこちらから♡
photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 18:00



こんばんはE6A1E663



本日ご紹介するのはこちらですE6FAE6FAE6FA

タッセルつきベルトですE729E702

photoView
商品番号▷▷▷316012866




photoView
タッセルつきでポイントにもなりオシャレですよねE729E6ED
セシルのロゴが入ったハートチャームも付いてるんですE726
ぜひお店にご来店された際はチェックしてみてくださいねE728E727



カラバリE743
photoViewホワイトベージュブラック の3色ですE729E727





セシルではベルトはセット品でついてることが
多いいのですが、今回単品で入ってきて
スタッフからもすごく人気の商品ですE726E6FB

みなさまお早めにE729E6F9





そして、私事ですが約1カ月振りにネイル変えましたE72AE72AE6EC

今回は、、、
バレンタイン仕様にしてみましたE726E6ED
photoView
ボルドーとベージュで大人っぽく仕上げていただきましたE6F9E6FA
今回もお気に入りですE6ED
来月はホワイトデーということで、、、E6EC
来月のネイルもお楽しみにE72AE6FAE6F9


photoView
武田さんことりーちゃんとバレンタイン仕様のネイルですE726E726




それではまたE68D

ドールズ☆MIKIのインスタこちらから♡
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 15:00



みなさんこんにちは(*^^)E743E6EF
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED

今朝は雪がぱらぱらと降っていましたE72A
積もらなかったので安心です(///_///)笑っ


さて!
新作のコーデを本日もご紹介しますE6ED


こちら☆☆☆☆☆


android_photo
Riho'150cm'
tops size[M]only
bottom's size...[S]or[M]


16.SS オフショルブラウス

16.SS ハイウエストフレアスカート


こちらのブラウス…E6ED
襟がついたオフショル風♪
android_photo

ゆるっとしたシルエットながら
肌をチラ見せできて
ちょっぴりsexyに(///_///)


android_photo
ドルマンスリーブになっていて
inスタイルにもoutスタイルにもE721


android_photo

スカートはフロントのゴールドボタンが
ポイントになってます!
android_photo
ハイウエストでフレアが広がるシルエットなので
スタイルup間違いなし◎E6EC

android_photo

ぜひ店頭にてcheckしてみてくださいねE6ED


see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.30 12:31




こんにちはE63E


今日ご紹介するのは
こちらE6EFE6EF


photoView


※156cm

Mサイズのみ


インナーSETサスペンダー付きワイドパンツE6ECE711

photoView



シンプルなインナーがsetの
ワイドパンツですE6F6E6F0



フロントタックを入れた
幅広なシルエットと
バックウエストのゴムで
とっても楽チンな穿き心地ですE6FAE721




サスペンダーは取り外せるので
沢山着回し出来ますよE70EE726


photoView


また、インナーはデコルテを
グッと開けたオフショルで
シンプルですが女性らしくなりますよE710E71B





お値段はsetで¥5900


photoView








さらに、、


photoView

中のインナーを
ブラウスにして
着回しE70EE711


インナーを変えただけで
一気にエレガンスcodeになりますねE729E727



photoView

ブラウス商品番号311014876



photoView



胸元のギャザーで
胸が立体的に見えて
女性らしさがアピールできる
ブラウスですE70EE6EFE6EF



photoView




photoView



ぜひ見にいらしてくださいE743E753


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 20:00




こんばんはE663E6A1



本日ご紹介するのはこちらのiPhoneケースE688E68D

photoView
商品番号▷▷▷316012926



ツートンでオシャレなiPhoneケースですE726E6FA
セシルのロゴチャーム付きで、取り外しも可能なのでiPhoneケースじゃないポーチやバッグなどにつけても◎E727


photoView
中は鏡が付いていてちょっとお化粧なおしにも便利ですし、カードも入れられるのでオススメですE729E6FBE702



さらに!!!!
photoView
ボタン式なので開け閉めがしやすくなっていますよE6FF


カラバリE6F9E6FA
photoView
ブルーピンクブラックの3色となってますE728E702


ぜひ見にいらしてくださいね(´・∀・`)お待ちしております!!


ドールズ☆MIKIのインスタこちらから
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 15:00


みなさんこんにちは(*^^)E743E6EF
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


本日はこれから雨&雪の
予報がでております。。。!

お出かけの際はお気をつけくださいねE6EF



さて!
大人気のbagが再入荷しましたE684


こちら☆☆☆☆☆


android_photo

16.SS リボンチャームバイカラーコンビBAG


以前紹介しました
android_photo
こちらのミニバッグの
1回り大きいversionなんですE6ED


android_photo
持つとこんなかんじ(*ˊ˘ˋ*)♪


android_photo
中は仕切りがあり
まとまりやすく収納力◎E682

android_photo

リボンのチャームが
揺れてかわいすぎるっE6EDE6ED

取り外しもできますよE726

android_photo
にひひ(^^E6ED



color
android_photo

春らしいバイカラーですE6A2
ぜひcheckしてくださいねっE726

see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.29 12:00




こんにちはE6F6E6F6





只今、店頭にて新作カタログ
2016 SPRING COLLECTION
配布しておりますE6EC


photoView



モデルはテレビや雑誌で活躍中の
池田エライザちゃんE726E6EDE6ED


photoView



お洋服だけじゃないE6F4E702

BagE682やShoesE674


photoView


トレンチコートも掲載されてますE721E6FAE6FA


photoView




ぜひ大宮店にいらしてくださいねE729E743


photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 20:00



こんばんはE721E6FA



本日はドールズMIKIちゃんオススメの
コーデをご紹介E726E6F9

photoView

16.SS フレアキュロット
トップス商品番号▷312510156

大人気のゆったりニットにキュロットで
エレガジコーデE729E6ED
ゆったりとしたニットで着やすく、
インしてもモコモコにならないのでオススメですE6FAE6FA


photoView
ネイビーのキュロットで
甘すぎない大人めコーデですE72AE727
色を変えるだけでも雰囲気変わりますよねE721E702


photoView
室内デートなどにオススメですE726E6F9
ちょっとブラーッと軽いデートにいいかもE726E6FB




photoView
ぜひ参考にしてみてくださいねE6F9




カラバリE6FF
photoView
photoView



photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 15:00


みなさんこんにちは(*^^)E743E6EF
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


本日は新作のbagをご紹介します(*ˊ˘ˋ*)♪

こちら☆☆☆☆☆


android_photo

2016.SS バイカラーBAG


android_photo

大きめでお仕事にもおでかけにも
使えるシンプルなbagですE6ED

ショルダーつきなので
オンオフ切り替えOK★

android_photo

内ポケットもついて
収納力抜群ですし
ロゴチャームは取り外し可能ですE6F6


color
android_photo

バイカラーもワントーンカラーも
大人気☆☆☆☆☆


ぜひcheckしてくださいね(*′皿`艸)

see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.01.28 12:00




こんにちはE63E



今日ご紹介するのは
こちらのcodeE6EFE70E

photoView

※155cm



ゆったりとしている
トップスは
サイドにスリットが入っているので
動きやすく
後ろの方が丈が長めで
お尻が隠れますE702E6FA

photoView


スキニーで合わせると
かっこよくなりますねE6ECE721E727


photoView



こちらのスキニーは
ほどよくストレッチが効いていて
履きやすいですよE729E711

photoView

16.SS ストレッチスキニーパンツ
サイズはS.M


photoView

商品番号311014796
Mサイズのみ


ぜひ見にいらしてくださいE753E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2016年01月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー