セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2016.03.31 23:50













みなさんこんばんは(´・∀・`)!




醍醐です。
本日は皆様にご報告があります。



ご存知の方もいると思いますが
今月末をもって、セシルマクビー大宮店を退職することになりました。
急な報告となり申し訳ございません。


理由としては、他に夢があり自分で決めた結果です。


このお仕事でたくさんの方と出会い、自分が成長できた1年間でした!
ブログをみて「だいちゃん」って呼んでくださるお客様が何人もいて、私に会いに来てくださるお客様がいて嬉しかったですし頑張りでもありました。
「退職します。」と伝えていたお客様のなかには
会いに来てくださるお客様もいて、
私のためにプレゼントも持ってきてくださり、
お客様やスタッフ、周りにはすごく恵まれてるんだな!と改めて幸せを感じました。
ありがとうございます。


入社当時は、不安いっぱいでしたが
快く出迎えてくれたスタッフ!
みんな優しくとてもいいスタッフで
楽しくて居心地の良い職場でした!!
私は大宮店からいなくなってしまいますが、
引き続き、大宮店をよろしくお願いします♡


1年間という短い間でしたが
本当にありがとうございました!!
期待を裏切ってしまい申し訳ございません。
次の職場でも頑張ります!!


皆様との出会いは忘れません。
本当にありがとうございました!





p.s
大好きなスタッフみんなへ♡
1年間ありがとうございました!!!大好きです!!






セシルマクビー 大宮1
醍醐美紗子
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 22:24


みなさんこんばんは(*^^)E743E6EF
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


本日ご紹介するのは
デートにぴったりなこちら.+*:゚+。.☆


android_photo
Riho'150cm'size[M]only


ボーダーオフショルTOPS

タックフレアベルト付きショーパン


android_photo
ふわっとした袖が
とっても可愛いオフショルトップスに
シンプルなキュロットを
合わせました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



丈が短めのトップスは
outでもすっきり着れますよE6F5
android_photo
↑出すとこんな感じ♪


キュロットは
ベルト付きでスカートのような
シルエットで女の子らしさが出ますE721E6ED


android_photo

ウエストもゴムなので
履き心地もらくちんですよ◎E6EC


color
android_photo
android_photo


こちらのトップスとっても
気に入っちゃったので
購入予定です(^ω^≡^ω^)E6F6


何色にしようかな~∩^ω^∩E6EF


それでは♡♡
android_photo

see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。

友だち追加

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 19:00



こんばんは(´・∀・`)♪



本日ご紹介するのはこちらE6FAE6FAE6FA


photoView
※162㎝、Mサイズのみ


photoView

前後ともに深く入ったVネックワンピースは、フィット感のあるシルエットで女性らしいスタイルを後押しE72AE727


photoView
カットソーはアクセサリーをしなくても
華やかに演出してくれるビジュー付きなんですよE726E6FA


それぞれ単品で手持ちのお洋服と合わせても◎着回しが可能ですE729E694
着回しができるとさらに幅が広がりますしオシャレが楽しめますよねE72AE6EC





カラバリE6F8
photoView





ドールズ☆MIKI インスタ
photoView


友だち追加




※いきなりですが、、、、
本日をもちまして、醍醐はブログ更新最後となります。
明日の記事にて報告いたします。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.30 14:24



こんにちはE63E


大人気のOP
ぼかしフラワーワンピース
再入荷しましたE6ECE70E


photoView



淡くキレイなぼかしフラワーが
とっても可愛いワンピース♪E743


photoView



爽やかな色合いが春夏らしいですよねE748E6A3


photoView



ウエスト切り替えの
フィット&フレアなシルエットで
スタイルup効果もありますよE6ED




ぜひ見にいらしてくださいE6EDE6ED


photoView


友だち追加

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.29 19:00




こんばんはE6A1E68D



本日ご紹介するのはだいおすすめコーデE72AE72AE72A


photoView
※162㎝、Mサイズのみ

ニットワンピ
商品番号▷311426066
ライダース
キルティング切り替えショートジャケット


photoView
大人気のロングワンピにcoolな印象にライダースを合わせてみましたE729E6FA
グレーなど黒が多いので
たまにはベージュE726


ロングワンピなど一枚でサラッと着れるのでなのでオススメですE72AE6EC

しっかり裏地もついてるので透ける心配もないですよE721E6FB



カラバリE6FF
photoView
※ベージュ完売
photoView
※黒完売




ドールズ☆MIKI インスタ
photoView



友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 22:12



みなさんこんばんは(*^^)E743E6EF
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


本日ご紹介するのは
夏まで着れちゃう
新作のロンパースE6EDE6ED


こちら.+*:゚+。.☆

android_photo

Riho'150cm'size[M]only


ストライプ柄ドッキングデザインワンピですE6F6


android_photo

フリルがかわいいシフォン素材の
ストライプのTOPSに

デニム調のショートパンツを
合わせたような
ドッキングロンパースE726E63E

android_photo

ウエストはゴム+紐で縛れるので
らくちんですし小柄な方にも
フィットしますよε٩( > <)۶зE6EF


android_photo

今時期はトレンドのロングカーデ
などと合わせて...E684


android_photo

オフショルにして
肩をチラ見せE6EF
真夏でも使えちゃいますよE63EE73F


ウエストがゴムタイプの
ロンパースはとっても
らくちんなので
だいすきなりぃちゃんです∩^ω^∩E6ED


color
android_photo

ぜひcheckしてくださいね!


see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。

友だち追加


◆Miki's♡Instagram◆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.28 12:00




こんにちはE63E



今日ご紹介するのは
たけぴお気に入りOPE6EDE70E


photoView

ぼかしフラワーワンピースE743


※156cm

Mサイズのみ



photoView


淡いアートタッチのフラワー柄が
モダンフェミニンに映えるワンピースE726E6FA

透かしを入れたストライプデザインが
スタイリッシュさを添えるポイントE702E729E727



photoView



1枚でサマになるデザインと
爽やかなカラーリングで、
これからの季節にピッタリE6EDE721



白いスキニーを合わせるのも
オススメですE711E6F6


photoView




ぜひ見にいらしてくださいE741




photoView








photoView


先日、お休みの日に
赤坂にある日枝神社に
お友達と行ってきましたE6EFE6EF

photoView


すごいパワースポットなんですよE6FAE726


この神社は猿を神様の使いとして
崇めていて
猿を『えん』と読み、良縁を運ぶ神様としてご利益があるんですE721E6EC

photoView

このお守り珍しいですよねE753E742




この神社のお猿さんは、
「神猿(まさる)」と呼ばれ、
魔が去る、何事にも勝るとして、
とても縁起の良いものとされているんです



結婚式もしていて
なんか幸せな気分になりましたE71BE6EDE6ED



photoView


あと、大宮もだんだん桜が
咲いてきましたよE748E748

ソニックシティの桜ですE72AE741
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 22:10


みなさんこんばんは(*^^)E743E6EF
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


もうそろそろ桜が咲きそうですねE748E6EF


みなさんは春のbagは
買いましたか~E6EC

パステルカラーや
デニムのbagを持つだけで
一気に春っぽさが出ますよE726E748


本日は新作のデニムのbagを
ご紹介しますE684


こちら.+*:゚+。.☆

android_photo

スカーフチャーム付きコンビトート


スカーフとチャームが
アクセントになるとっても
春らしいbagです∩^ω^∩E6ED


デニム×合皮で
異素材mixのデザインで
エレガンスにもカジュアルにも
持てちゃう◎E6EDE6ED


android_photo

スカーフは外せるので
その日の気分に合わせられますE6EF


color
android_photo


size
android_photo


ぜひcheckしてみてくださいねE6A2


see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。


友だち追加


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.26 21:30




こんばんはヽ(^ω^)ノ♪



本日ご紹介するのはこちらE6F0E6FAE702


photoView
※162㎝、Mサイズのみ
フリルストライプコンビネゾン


photoView
レッグラインを露出するショーパンタイプなので、ヘルシーかつsexyな肌見せに決まりますよE726E727


photoView
さらに胸元を飾るボリュームフリルがフェミニンなアクセントにE721E6FB


夏などに水着の上などに着て行けちゃうとても楽ちんなコンビネゾンですE6FF




カラバリE71A
photoView




ぜひ見にいらしてくださいね♡お待ちしております♡



ドールズ☆MIKI インスタ
photoView


友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.03.25 22:57






こんばんは\(^^)/E63E



今週また冬のような
寒さが戻ってくる様ですねE6F2E644


E640の予報でもあるので
を忘れないようにE704E704





そんな今日の最後の更新は
クールな大人コーデ
ご紹介します(*^ω^*)E6F6



photoView
身長152cmE73DE74F
サイズMのみE73CE750



メタル×Vスリット入りワンピース
一目惚れしたアイテムE6EC

シンプルで大人っぽいし
ウエストもゴムで
着やすく、
絶対ライダース
合わせたいなって
思ってましたE6F0E6F6



photoView

たまにはカッコつけて
出来る女風にしては
いかがですか?E729E727


photoView

photoView






そしてネイルを新しく
変えたのでご紹介しますE710

photoView

ピンクとゴールドで
キラキラ目立つネイルにしてみましたE72A



今年は小物で遊ぼうと思い
ringも新しく
調達しました\(^^)/E71B



是非参考にして下さいE721E71A




photoView
↑↑↑
MIKIインスタも
フォローお願いしますE748






Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2016年03月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー