セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2016.04.30 20:00




みなさんこんばんはE68DE72A

土日担当のみきですE68DE6A2

さて、今回紹介するのは
新作のロンパースです(*^^*)E6EDE6ED


photoView

ワイドなデザインで
ゆったり着ていただける
楽チンなロンパースですE6EDE729


photoView

キャミ型のデザインなので
カジュアルになりすぎず
きれいめにも着ていただけるので
色んなシーンで使えそうですよねE72AE6ECE6EC

インナーもSETなので
お得ですよ〜E6ECE6A2

photoView


まだ肌寒い日もあるので
そんな日はノーカラーの
ジャケットを羽織って
あげるのがオススメポイントですE6EDE6FA

photoView


ノーカラーのジャケットは
袖も短めなので
手首周りもスッキリだせて
これからの暖かい時期にも
着ていただけるうすめのデザインですE6EFE72A


サロペットカラバリE6ED

photoView

インナー付きワイドサロペット


ジャケットカラバリE6EC


photoView

ノーカラーZIPアップジャケット


Ailandからも購入
出来るので是非
チェックして下さいE6ECE721

画像クリックで飛べますE742





photoView


公式Instagramもやって
いるので是非フォローして下さいE68DE729


画像クリックで飛べますE6EC





photoView

そして最後に私が最近
お気に入りのヘッドアクセの
紹介ですE6ECE72A


photoView

ペイズリー柄はトレンドアイテムの
ひとつですよ(*^^*)E72AE6EC

巻くだけでオシャレ感UPするので
是非みなさんにもゲットしてほしい
アイテムの一つですE6ECE72A





いつも最後まで読んでいただき
ありがとうございますE72DE68D

次回の更新もお楽しみにE68DE729

MIKIE684E68D

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.30 17:00

こんばんはE63E
てんちょです(❁´ω`❁)E68D


最近暖かくなってきましたねE6A2






今日のてんちょの
オススメコーデはこちらE694






photoView
157cm
size.M



ストライプ柄ロングシャツに
ホワイトスキニーで合わせて
爽やか春コーデ





photoView




ストライプ柄スリット入りロングシャツ
¥4900+tax


スーパーストレッチパンツ
¥5900+tax


photoView
E710カラバリE710






ドールズMIKIのインスタフォロー
お願いします↓↓↓
photoView





友だち追加





photoView

先日海鮮丼を食べに行ってきましたE717

めっちゃ美味しかったですE6F0E6EF



最仕事もプライベートも楽しい
てんちょでしたE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 22:00


☆★Good evening (*˘︶˘*)★☆
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


本日ご紹介しますのはこちらの
ワンピース∩^ω^∩E6F6



android_photo
Riho'150cm'size[M]only

デニムビジュ付ノーカラーJK


android_photo
ノースリーブですっきりとE72A

うっすらと入っている
ストライプが爽やかさを出します◎E6ED

android_photo

フレアスカートのシルエットも
とっても綺麗ですよE6F5



android_photo
合わせているGジャンは
以前も紹介していて大人気の

デニムビジュ付ノーカラーJK

です٩(๑ơ ڡơ๑)۶!


color

android_photo

android_photo



さらに!
今なら対象のワンピースや
セットアップが2点で¥10000E726


ぜひこの機会に
getしてくださいねE6EC



それでは!
see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。


友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 20:00


みなさんこんばんはE6B3E68D
ちほですE6F8E6FA

ただいま店頭では、お好きな
ワンピース
セットアップ
オールインワン
2点10,000円
かなりお得になっておりますE726

こちらのワンピース
photoView

photoView


セットアップ
photoView

オールインワン
photoView

photoView

対象になっておりますE6FAE6FA


か!な!り!
お得ですよねE726E726

ぜひぜひこの機会に
ご利用くださいっE6EC

そしてそして!
photoView

ノベルティイベントもあるので
ぜひ!お店に来てくださいねE6FA

それではまた☆

MIKI♡Instagram
photoView



友だち追加



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.29 12:00

みなさんこんにちは☆
るーぽらです

今回はこの前ご紹介した
デニムのパンツの着回しコーデを
ご紹介しますE6F0E6EF

こちら▽▽▽

photoView

今回はデニムのパンツにこちらの
レースのトップスを合わせてみました☆

photoView

中に白いキャミソールがついてるので
腕と顔周りだけ透けるのが
おしゃれですよね

photoView

それになんといっても
レースにこの少しデニム風なのが
かわいいです♡♡♡

photoView
ロングジレ
¥5900+tax

前回載せたデニムの
パンツはこちらになります



photoView
ダメージスリムデニム
¥6900+tax

ぜひ店頭に見に来てください!!!♡


photoView

友だち追加


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 22:00


こんばんはE6F0E6EF


今日ご紹介するのは
こちらのcodeE6FAE70EE711


photoView

※156cm


Mサイズのみ


フリル×レースベアコンビネゾン




photoView


1枚でオシャレ度高めなコーデが
即キマるコンビネゾンは、
忙しい朝などにも重宝する頼もしい味方♪


ウエストゴム×ドロストコードで、
メリハリも付いて
とっても楽ちんなんですE6D1E6FA


photoView


また、胸元のボリュームある
ティアードフリルや、
前後とも大胆な肌見せスタイルで、
女性らしさをアピールできちゃいますE6F9E710



photoView


羽織っているのはこちらE6EF

photoView

ダンガリー ノーカラー JK


カジュアルな素材感ながら
品良く見えるデザインの
カラージャケットE726




被っているのは

photoView

太リボンツバ広ペーパーHAT


広めのツバは日焼け防止にはもちろん、
顔まわりをスッキリと
小顔に見せてくれる効果もあるので
オススメですよE729E742





ぜひ見にいらしてくださいE6F6E6F6



友だち追加


photoView







この間お仕事で高崎店に
行ってきましたE6F0E6EC


photoView


高橋店長〜E6EDE6EDE702


私がセシルに入ったばかりの頃
とってもお世話になった店長ですE6FAE72D


何回か会っていますが
やっぱり懐かしいし
嬉しいですねE72AE6EC




元気な高橋店長を見て
私も頑張ろうと思った
たけぴでしたE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 20:00


みなさんこんばんはE67CE68D
ちほです!!

今日は昨日入荷してきた
BAGの紹介をします*\(^o^)/*

photoView

なんといっても!こちらのBAG!
形が可愛いE726!!

大きすぎず、小さすぎない
このサイズ感もちょうどいい
ですよねE741

photoView

そして!セシルのロゴも
ばっちりE6FAE6FA

photoView

中にポケットもしっかり
あるので便利ですE6F0E6EF

カラバリ
photoView
316034706
¥4900+tax

こちらのバッグぜひ店頭に
見に来てくださいね!!

そしてそして!!
本日から!ノベルティイベントが
始まりました*\(^o^)/*E6EFE6EF

今回は税込み15,000円以上の
お買い上げでこちらのバッグを
プレゼントE685E68D
photoView

A4サイズもラクラク入る
大きめサイズですE726

こちらも本当に可愛いバッグなので
ぜひぜひ、店頭にいらしてくださいE6ED
お待ちしております☆

それではE6B3

MIKI♡Instagram
photoView

友だち追加


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 17:00

こんにちわ( ᵕᴗᵕ )☆ミ
こもちゃんです!

今日は私が可愛い!と思ったバッグを
ご紹介しますE6FAE6FA

先日ちほるんも
ご紹介していたバッグですE6FB

photoView
商品番号 316032786 E70A

photoView
綺麗めコーデにピッタリな、
淡いお色がオススメE6FAE6FA

セシルマクビーのロゴも、
ゴールドでさりげないですE71A

photoView
カラーバリエーションE71BE71B

photoView
皆さんも是非、
店頭で見てみてくださいねE727E6FF

photoView

生憎の雨ですがE640E640

でも!
セシルマクビーでは今日から
¥15000以上お買い上げのお客様に
ノベルティーを配布しておりますE6ECE6EC

photoView
本当に可愛くて私も欲しいくらい!E6FA

photoView

皆様のご来店お待ちしておりますE742E742


以上こもちゃんでしたE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 13:50

こんにちは☆

本日はこの前ご紹介してた
コーディネートに載せてた
バックをご紹介しますねE68D

photoView

こちらのバックです〜♡
photoView

赤いバックなんて珍しいですよねE6F0E6FA

シンプルなコーディネートに
差し入れとして赤のバックを
持っていただくのがおすすめです

photoView

このバックはカードケース付きなので
よく電車を利用する方は
SuicaやPASMOを
いれとけば楽ちんですよE6FA

さらにさらに
セシルのロゴの
キーホルダー付きなのが
かわいいですよね♡

photoView

カラバリ

photoView
商品番号 316033586
¥5900+tax



photoView


友だち追加


ではまた更新します☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.04.28 11:22


おはようございます!
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED



みなさん、お待たせしましたE72A

いよいよ本日から、
ノベルティイベント
STARTですE6EC



今回のノベルティは...?



税込¥15000以上で貰えますE684



こちらのバッグ!!!↓


android_photo


android_photo

デニム生地でこれからの季節に
ぴったり∩^ω^∩E68D


android_photo

A4サイズも入る大きめの
バックなので通勤通学にも
便利ですよ.+*:゚+。.☆


android_photo

中はストライプです(///_///)E6EF



ノベルティは数に限りがあり、
なくなり次第終了となります!

ぜひお早めにいらしてくださいねE726



先着順で色もお選び頂けますE726




それでは大宮店スタッフ一同
お店で元気にお待ちしておりますE742E6FA



see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2016年04月   >>
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー