セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2016.06.30 23:57





こんばんはE72AE6EFE6EF



photoView



みなさんセシルマクビー大宮店のLINEは
お友だち登録されていますか?E6FAE6F0




月1回ほど
このようなLINEが届きますE6ECE688



photoView


ノベルティ情報やE682



photoView

お得なクーポンなどが
GetできちゃうんですE6ECE726







まだと言うかたは
ぜひこちらをクリック↓


E741E742E741E742E741E742E741E742E741E742E741E742


友だち追加

E741E742E741E742E741E742E741E742E741E742E741E742
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 20:14


みなさんこんばんはE69FE68D
ちほですE684

今日はおすすめコーデの
ご紹介です(๑•ω•๑)/"♡

photoView
身長♡158
サイズ♡Mサイズのみ

モノトーンフラワースカーチョ

今年トレンドのスカーチョE6F8
スカートのようなエレガンスさを
残しつつも、パンツなので
とっても動きやすいんですE6FB

photoView

花柄ですが落ち着いたお色なので
上品にE6FA
そして大人っぽい着こなしに
なりますE6FF

photoView

ウエストはゴムになっていて
履きやすいですし、
ウエストリボンで
メリハリのついた印象にE726


今回私はシアーフリル袖無地TOPS
合わせてみました*\(^o^)/*♡

photoView

シンプルな無地トップスなので
使い回しも効きますよE6ED

シアーなフリルが涼しげで
可愛らしいですよねE729E6ED

そして程よいティアードフリルが
二の腕もカバーしてくれるのでGoodE6EC

カラバリ
photoView
312541696

photoView
310540626

どちらも今の時期から
秋までも使えるお色で
揃えております(๑•ω•๑)/"♡

どちらも今だとかなり
お買い求めやすくなってるので
ぜひぜひ店頭に見に来て
くださいねE6EDE6ED

お待ちいたしております♪


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
*OFF SHOT*
photoView

今日は宇都宮パルコに
ヘルプに行ってきましたE6FA

斉藤チーフと一緒に写真を
撮りました(๑•ω•๑)/"E6EDE6ED

お昼もオシャレなランチを
いただきましたE6FAE6FA

楽しかったですE6FA

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

それではまた更新します!!


ちほ*



MIKI♡Instagram
photoView


友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.30 00:51



☆★Good evening (*˘︶˘*)★☆
再びりぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED



本日も晴れてとても良い天気でしたE726

りぃちゃん最近夏に向けて
新しくビキニを買いましたよE6F5

みなさんも夏の準備
できてますか~\(ϋ)/E63E


さて、本日は
新作のバッグをご紹介しますE684


こちら.+*:゚+。.☆

android_photo


31-60-57976 ¥5900+tax


今なら更にスペシャルプライスで
ご用意しておりますE68D


android_photo

お出掛けやデートにぴったりの
サイズ感E6EC

わたしのオススメはピンクです♪

中にはショルダーもついていて
便利ですよE6EF


android_photo


ぜひ見にいらしてください♡♡


see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 22:00



☆★Good evening (*˘︶˘*)★☆
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED



本日は最近入荷した
newワンピースをご紹介しますE6F5



こちら.+*:゚+。.☆

android_photo

Riho'150cm'size[M]only

ビジュー調フリンジ切替ワンピース


胸元にキラリと光る
ビジューE6ED

android_photo

派手過ぎずちょうど良いE721

そしてフリンジE742


android_photo

胸下切替なので
すらっと見えますよ♪

脚長効果もE726E6EC



android_photo

さらりとした生地感なので
真夏でも涼しく着られそう◎E63E


フリンジも風にゆれて...
1枚で夏が楽しめそうな
ワンピですねE6EF


color
android_photo


お店では大変お得な
イベントも...E703

ぜひ見に来てくださいねE6F6


android_photo




P.S.

オフショットE6ED
withちほるんE742

android_photo


明日も元気にお店で
お待ちしておりますE6ED


see you again.・:*三( o'ω')o
from りー☆*。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.29 20:00


みなさんこんばんはE69FE68D
ちほです(*´╰╯`๓)♬

今日は再入荷のお知らせですE6EDE6ED

photoView
大人気の3WAYデザインショルダーバッグ
再入荷してきました*\(^o^)/*E6EC

今なら全色揃ってますE6FAE6FA

マリンモチーフが夏っぽくて
とっても可愛いですよねE726E6ED

photoView
↑↑↑
こんな感じでショルダーバックと
しても使えますし、

photoView
着脱部分のスナップボタンを
外せばそれぞれ単体でも
使えるので使い方は
さまざまE6DC

いろんな使い方が楽しめちゃい
ますE6EDE6ED

カラバリ
photoView
316044436

夏っぽい爽やかなカラーで
揃えてます(๑•ω•๑)/"♡

お色が揃っているうちに
店頭に見に来てくださいねE6ED


お待ちしておりますE6FAE6FA


ちほ*

MIKI♡Instagram
photoView

友だち追加

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 22:00






こんばんはE6A2E68D



今日ご紹介するのはこちらE721E702



photoView

※156cm


E70E商品番号 312540676


シフォンを重ねたノースリTOPS
アーム部分からチラ見えする
INのレースが女性らしいポイントE6FA



また、フレアに広がっているので
気になるお腹周りや
腰周りもふんわりと隠してくれますE726



合わせているのは

ストレッチスキニーデニムE711E702


photoView

オールシーズン使えて合わせやすい
デニムのパンツは
何本あってもいいですよねE6FAE6F6


ストレッチも効いていて
履きやすいのはもちろん、
ピッタリとするシルエットで
美脚効果も。。E6EDE6ED



サイズはS.MございますE6F0E727





ぜひ見にいらしてくださいE753E743




photoView



友だち追加




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 20:00


みなさんこんばんはE6B3E68D
ちほですE710

今日はわたしの店頭コーデを
ご紹介します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

photoView
身長♡158
サイズ♡Mサイズのみ

ぼかしフラワータックワンピース

今日はだいすきな花柄
コーデです(*´╰╯`๓)♬

お色も鮮やかでとっても
綺麗ですよねE6F8


photoView

ウエスト切り替えで脚長にE6FA
そして!ウエストも
引き締まって見えるデザインに
なっていますE6FF

スカート部分にタックも
入っているのでシルエットも
とっても綺麗なんですE702

photoView

スクエアネックになっていて
デコルテも綺麗に魅せられますE729

女性らしさも演出できますE6F9

カラバリ
photoView
313044136

わたしはネイビーを着用して
いますが、他の2色もとっても
お色が綺麗なんですE6FAE6FA

よかったら店頭に見に来てくださいね♬


それではまた更新します(๑•ω•๑)/"♡


ちほ*


MIKI♡Instagram
photoView

友だち追加



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.28 17:15

こんにちわE6ED
こもちゃんです( ˆoˆ )E68D

最近お休みをいただいてる日が
いつも雨なのですが
雨女なのでしょうかE640E707E707

きっと梅雨だからですね!笑


只今セシルマクビーでは、
プレセールを実施致しておりますE68DE68D

これから来る夏に向けて
夏物のお洋服はゲットされましたかE6FB

photoView
この全身コーデも、

photoView
ちほるんが来てるオールインワンも、

photoView
りほさんが着てる、
ワンピースとカーディガンのセットも

全部!
E6FAスペシャルプライスE6FA
になっておりますE6ECE6F5
もちろん新作商品もE678E678

バッグも小物も靴も対象ですよE6ED

※ 一部除外商品がございます。

人気商品がなくなる前に、
是非ご来店くださいE68DE68D

photoView


以上こもちゃんでしたE6AEE6ED
また更新しますE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 20:00


みなさんこんばんはE6B3E68D
ちほですE684

今日は新作のわたしのお気に入り
バッグを紹介します*\(^o^)/*E68D

こちらですE6DC
photoView

大きめサイズでA4サイズの
ファイルも楽々収納
できちゃいますE6FB

photoView

セシルのロゴもバッチリE6EC

そして!花柄のポーチもセットに
なっているんですE6FAE6FA

とっても可愛いですよねE6F0E6ED


そしてそして!!
わたしの1番のお気に入り
ポイントがこちら*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

photoView

裏地が花柄でとっても
可愛いんですE726E6ED

花柄好きにはたまりませんよねE6ED

実はこのバッグリバーシブルでも
使えちゃうんですE6FA

2通りのおしゃれが
楽しめますE6FAE6FA

カラバリ
photoView
316058006

淡いお色で揃えておりますので
どんなコーディネートにも
合わせやすくてオススメですE694E6ED


photoView

私は荷物が多いのでこのサイズが
お気に入りですE6EDE6ED


ぜひぜひ!店頭に見に来て
くださいねE6EDE6FA

それでは、また更新します*\(^o^)/*


photoView

友だち追加



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.06.27 17:00

こんにちわE63EE678
こもちゃんです(﹡'ᴗ'﹡)♬

夏にむけて腹筋をはじめましたE708E708
ちょっと遅いですかねE707E707


さて!
今回は先日ご紹介したコーデと
合わせていた大人気トートバッグを
ご紹介しますE6ECE6F5


photoView

E684 316058066 E684
¥2500+税

大きめなので、
荷物が多い方にオススメE694E68D
セシルマクビーのロゴも
可愛いですよねE6F5E6F5

カラーバリエーションE6FBE6FA

photoView
お色によっても、
雰囲気が変わるので是非店頭で
ご覧になってくださいE6EF


この前宇都宮にヘルプに行きましたE743

photoView
photoView
ランチE66F

宇都宮は2回目だったのですが、
また新鮮でとっても楽しかったですE6EDE6F5


以上こもちゃんでしたE695E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2016年06月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー