セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2016.12.31 21:00



こんにちは♡

いまから紹介するバックが
今年最後となりますE642E642

photoView

231-60-60736-01-02
¥6900+tax

photoView

photoView

こちらのバックは手持ちでもよいし
ショルダーとしても使っていただけます♡


photoView

また、ショルダーの裏側にファーがついており
今の時期にぴったりのバックですE68DE68D

そして今ならなんと30%off!!!

売り切れる前に店頭に
見にいらしてくださいE68DE68DE68D

photoView

カラバリ♡


明日からはとうとう新年ですね♡
あっという間の1年でしたE71A

みなさんはどんな1年でしたか?E72A

いろいろなことがあった年ですが、なりよりずっとなりたかった仕事につけ、優しい先輩方に恵まれて
とても嬉しいです!!!
まだ入社して2ヶ月と短い期間ではありますが
これからもよろしくお願い致しますE721E710

みなさんにとっていい1年になりますようにE6FF

あやな



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 17:00


こんにちは♡

2件目の紹介をさせていただきますE6A2E68D

photoView

231-40-64306-01-11
¥16.800+tax
Mサイズ 162cm

大人気だったこちらのコートがまた再入荷
してきました!!E6FAE6FA

私もグレーを購入していたので
とてもうれしいですE6ECE6ECE6EC

そしてなんと!
1月2日からのセールでこちらのコートが
30%off!!!E6FAE6FAE6FAE6FA
とてもお買い求め安くなっております!!

photoView

まず一つ目のポイントは内側のウエスト部分にある
ドロストを絞っていただくときゅっとなり
裾が広がってみえてとても可愛いですE68DE68D

photoView

バックスタイル♡
丈も長すぎず短すぎないので
162cmの私でもぴったりです♡

photoView

2つ目のポイントは、なりよりフードが大きく
ファーが全体をかわいく見せてくれますE68DE68DE68D

photoView
私の初投稿の紹介もこちらのコートでしたE6EF

比べるとちょっと表情がゆるくなったような、、(笑)

photoView

カラバリ♡

ぜひ店頭でお待ちしております♡












Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 13:00


おはようございますE63EE63E

寒い日が続きますねE641
みなさん体調に気をつけてくださいね!!!

今年も残りわずかになってしまいましたね、、

私はいろいろなことがあった濃い1年に
することが出来ましたE6FAE6FA

そんな私が紹介する1件目は、、、


じゃん!!
photoView

231-20-61036-01-41
¥2900+tax


大人気で売り切れてしまったニットが
再入荷してきました!!

それも今ならなんと2900円!!!

photoView

分厚くないのでinもできますE6ECE6EC

photoView

バックスタイルもとてもかわいくて
すっきり着られますE6EDE6EDE6ED

photoView
カラバリ♡





photoView

ぜひみにきてくださいE68DE68D







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 21:00


みなさんこんばんぱ・*:.。. .。.:*・゜
ちほです*

本日最後にご紹介するのは
こちらです(๑•ω•๑)/"♡





photoView
ちほ
身長♡158
サイズ♡Mサイズのみ




大人気のショート丈ビット付コート
再入荷してきましたE6FAE6FA




photoView


ビット金具がリッチに華やかな
印象を与えてくれる
ショートダッフルE6FA




photoView


フード周りと袖口の
ボリュームファーが
とっても可愛いんですE726



ショート丈なので
どんなボトムも合わせやすく
着回しも効きますE727E6ED



カラバリ
photoView
314064426
¥8900+tax




photoView



再入荷後も大人気なので
気になってる方はぜひ
お早めにE729E727



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


photoView


りぃさんとE6EC



私は今日が2016年の
仕事納めでした(๑•ω•๑)/"♡

今年1年ありがとう
ございましたE6FAE6FA

来年もよろしく
お願いいたしますm(__)m


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


本日もご来店いただき
ありがとうございました!


ちほ*




MIKI♡Instagram
photoView



友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 17:00


みなさんこんにちはE684
ちほです(๑•ω•๑)/"♡


続いてご紹介するのはこちら
です゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



photoView


ちほ
身長♡158
サイズ♡Mサイズのみ



大人気の
ケーブルセパレートニットOPE68D



1番人気で完売していた
ピンクが再入荷しました〜E6FAE6FA




photoView



ノースリワンピにケーブル柄の
トップスがセットになっています◎



程よくフィットする
シルエットでニットの
肌触りもとっても良いですよE727



ニットトップスは丈が短めで
スッキリしているので
ノースリワンピと合わせて
着ると足長効果もあって
スタイルアップにE721E727




カラバリ
photoView
311469696
¥6900+tax¥4900+tax


なんと2000円もお得にE726E726




photoView



ぜひ見に来てくださいねE727





ちほ*



MIKI♡Instagram
photoView




友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 13:00


みなさんこんにちはE63E
金曜日担当のちほですE68D


今日は再入荷特集ですE68DE68D

大人気の商品がたくさん
再入荷してしましたE684

まずはじめに紹介するのは
こちら゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


photoView
model♡あやな
身長♡162
サイズ♡Mサイズのみ



大人気の
前縛りFOXファーコート
再入荷してきましたE726E726



セシルプレスでも
サエコさんが着用していた
コートです(๑•ω•๑)/"♡




ボリュームのあるフォックスファーが
華やかさを演出してくれますE6FAE6FA




内側のドロストでウエストラインも
綺麗に魅せられますよE727E6ED




丈も長すぎないミドル丈なので
とっても使いやすいんですE6FB





photoView


1番人気はやはりトリちゃん着用の
グレーE726E726




ぜひお早めに見に来て
くださいね!!



カラバリ
photoView
314064306
¥16800+tax


photoView






ちほ*




MIKI♡Instagram
photoView





友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 21:52


こんばんは♡♡
りぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED

本日ラストにご紹介するのは
いまとってもお得になっている
トートバッグですE682E6EF



android_photo

キャンバストートバッグ


コンパクトながらマチが12cmある
トートバッグなので
お弁当などを入れるのにぴったりですよE6F5


通常定価¥1000+taxのところ
今なら30%OFFで¥700+taxになるので
とってもお得な商品なんですE6EC



android_photo

こちらはA4サイズが縦に入る
サイズのトートバッグE6EF

ロゴ入りトートBAG

お仕事や学校へのサブバッグとしても
大活躍しますよE72AE742


android_photo

ホワイトVer.



こちらのトートバッグは
通常定価¥1200+taxのところ
同じく30%OFFで今なら¥840+tax
とお得にお買い求め頂けます◎E6FA



ぜひチェックしてみてくださいね(///_///)




P.S.

android_photo

池袋パルコ店の、あやちょん(///_///)

同期で仲良しですE6F9E6EF


池袋のおしゃれなハワイアンカフェに
連れて行ってくれました♪

android_photo



店内もかわいくて
お料理も安くて美味しい(*´ч`*)E6ED


詳しくはりーちゃんまでE72A



それでは!

see you again.・:*三( o'ω')o
by RiHO☆*。

友だち追加


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 18:02



☆★Good evening (*˘︶˘*)★☆


本日2回目のりぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


今回は先ほどご紹介した
ショートパンツをつかった
もう一つの着回しコーデです!


こちら.+*:゚+。.☆


android_photo

↑Riho'150cmE73D
Top’s size…[M]only
Bottom's size...[S]or[M]


先ほどもご紹介した
ハイウエストジャギーSPT


今回はカジュアル系で
着回してみましたE6ED


android_photo

ハイウエストのパンツを生かし
今回はシンプルな薄手のVネックニットを
in✩して脚長効果E6EF
ウエストもきゅっと締まって見えますよE72A

ベーシック深Vニットトップス


android_photo

実はご家庭の洗濯機でも洗える
こちらのシンプルなニットは
大人気商品です♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪



android_photo

今年のトレンドでもある
ポケットファーのロングカーデE6ED

サイドスリットE675も入っているので
すっきりと着れちゃいますE6F6


android_photo

カジュアルすぎず、かわいらしさも
でるカーディガンなので
お気に入りです〜‪(灬ºωº灬)‬E6EF


E6AC31-68-70526 ¥4900+tax



color...

android_photo

android_photo



ショートパンツ着回しコーデ

みなさんはどちらがお好みでしたかE684

ぜひ合わせてチェックしてみてくださいね♪






P.S.

android_photo

クリスマスに食べたケーキが
とっても可愛かったです(///_///)

美味しかった~E6ED



みなさんはなにを食べましたかE68D



see you again.・:*三( o'ω')o
by RiHO☆*。


友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 17:43


みなさんこんにちは!
木曜日担当のりぃちゃんです(*ˊ˘ˋ*)E6ED


本日もとっても冷えてますね〜E6F4E641
風邪をひかないように
気をつけましょう(///_///)E6F6



本日は、わたしのお気に入りの
ショートパンツの着回しコーデを
ご紹介しますE726


まず初めにご紹介するのが
こちらのちょっぴり甘めコーデ♪


android_photo

↑Riho'150cmE73D
Top’s size…[M]only
Bottom's size...[S]or[M]


android_photo

ハイウエストで起毛素材の
ショートパンツはとっても
温かくて柔らかいのでお気に入りE72A




android_photo

今回はゆったりめのニットを
outして甘めコーデにしてみました♪

合わせたのはこちら↓
ローゲージケーブルニット

android_photo

太めのケーブルラインがポイントに
なります( ´艸`)E6F6
丈も短めなのでoutスタイルに
おすすめですよ〜E6F5


color
android_photo



お次はこのショートパンツを
カジュアル風に着回しますよE726


see you again.・:*三( o'ω')o
by RiHO☆*。

友だち追加
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 10:42





こんにちは\(ˆoˆ )/!




久々のカジュアルコーデですE6A2




photoView
身長152cm
サイズトップスM
ボトムS



こちらのトップス
今年流行の
スキッパーシャツになっており
顔まわりがスッキリしていて
デコルテラインが見え
小顔効果がありますよE695E68D


インせず着れる
丈感もベストですE6ECE6ED



photoView



ボトムのパンツも
ストレッチがきいていて
履きやすく動きやすいですE6F0E6FA


激しくないダメージ加工も
足を細く見せてくれますE721




photoView
チェックスキッパーシャツ
¥3900+tax


photoView
スーパーストレッチダメージスキニーパンツ
¥4900+tax




やっぱりカジュアルコーデが
私は好きですねE726



photoView
















今日はりーの更新ですE752E743



photoView







photoView











Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー