セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE ルミネ大宮1

2017.11.02 14:38






こんにちはE6EDE6EC





木曜担当あやなですE6ECE6EC











いつもCECIL McBEE大宮店を
ご利用頂きありがとうございますE6ECE6EC







11月9日〜13日までの五日間
ルミネカード10%offE6FAE6FA
開催致しますE6FBE6FB



















セシルマクビー大宮店も
今回もお得なイベントや
ノベルティフェアを開催致しますE6EDE6ED













E6FAノベルティE6FA









photoView





photoView





¥15000以上〜クッション2個セットE6EC


¥18000以上〜ハンドバックE6EC


¥30000以上〜両方プレゼント





ルミネカードをお持ちでは無い方も
即日発行可能ですので
ぜひこの機会にチェックお願い致しますE6FB














Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 18:00


最後にご紹介するのは
こちらの手袋ですっ♡♡

photoView

60-59397
Gray/Beige/Black
¥2,900+tax


11月になり、朝晩の冷え込みが
より一層強くなりましたよね!


そんな時はセシルの手袋で、手元も
おしゃれに楽しんじゃいましょっ♡



photoView


手首のふんわりファーに加えて
リボンも付いてぬかりなく♡♡



とっても暖かくておすすめです☆




他にも新作手袋、雑貨等
たくさん入荷しておりますので、
ぜひ店頭でご覧ください♡♡


photoView



本日もご覧いただき
ありがとうございました♡



まゆみ♡








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 15:00





さて、お次にご紹介する新作は

カタログ掲載アイテムですっ♡


photoView

起毛チェックショートコート

40-64927
Gray/Red/Blue
13,800+tax


ふんわり起毛感がシーズンライクな
シャギーチェックのショートコートです♡



ゆったりシルエットながら、
丸みを帯びたカラー使いで
レディなアクセントもプラス☆


ダブル使用の大きめボタンも
着こなしのアクセントに♡♡


photoView



私はスカートに合わせましたが、
こちらはデニムとも相性◎◎


エレガンスにもカジュアルにも
幅広く活躍してくれますよ♡



最後は18時に更新致します♡










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.01 09:00






おはようございます!まゆみです♡


今日から11月ですねっ☆
いよいよ冬が近づいてきました!

私は寒いのが苦手なのですが、、
セシルの冬服はとっても可愛いので
ちょっとウキウキです♡笑


早速新作が入荷いたしましたので
今日はそちらをご紹介します♪



まずは新作スカートを使った
お気に入りコーデです♡

photoView

151cm
size: M (ONLY)


まずはトップスから、、♡


photoView

20-60297
Off-White/Pink/Navy/Sax
¥4,900+tax



毛足長めのふわふわニットが
オープンショルダーになっており、
女性らしい肌見せも♡♡


さらにデコルテ部分は
レースになっているので、
すっきりと見せてくれますよ♡


photoView



お次は新作のスカート、、♡

photoView


01-65827
Gray/Red/Black
¥4,900+tax


なんといってもウエストのリボンが
とっても目を引きますよね♪♪


photoView

ベルト穴に通すだけで
キュートなリボンが完成するので、
とっても楽ちんですし、

背中部分はウエストゴムで
履きやすさも抜群です♡


私も購入予定なのですが、、
何色にしようか迷ってしまいます♡笑



ぜひ、店頭でご覧ください♡




お次は15時に更新します♪






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 20:00


こんばんはE684E684

本日ラストの更新です(^O^)

早速ご紹介していきますE68F

photoView

model:157cm

編み上げワンピース
¥6900+tax

可愛らしいワンピースの新作ですE694

起毛感のある生地なので、一気に秋冬見えしますE641

ファスナーがない被りタイプでノンストレスで着れちゃいます\(^^)/E68D

ポイントはウエストのレースアップE684E684
photoView

胸下切り替えで、ウエストは細く!足は長く!演出せてくれますE68DE68D

photoView


ルミネ大宮店は21時までの営業ですE691
是非お帰り前にお立ち寄り下さい(^_-)






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 17:00



続いてご紹介するのは、先程のコーディネートにも使っていたこちらのバッグE679E679

photoView

31-60-59757
¥4900+tax

ちょっとしたお出かけにもってこいE729
お財布と小さめのポーチが入る大きさですE727

そして!ショルダーが2タイプ付いてますE72C

photoView

今年流行りのライン入りのタイプと定番の細ベルトタイプ(^_-)


ショルダーを変えるだけで全然雰囲気が変わりますねE72A

是非店頭に見に来てくださいE721
皆様のご来店お待ちしてますE746


*******************

先日大好きなお台場へ、、、E6EC

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.31 13:20


こんにちはE641

最近とっても寒いですねE6F2

そんな今の時期にピッタリのアウターをご紹介しますE679

photoView

ムートンライクロングコート
¥9800+tax

去年から引き続き大人気のムートンコート(^ω^)

中もモコモコでとってもあったかいE6F0E6EFまるで毛布を被ってるみたいですよE753

カジュアルにもエレガンスにもマッチしますE6ECE6EC


photoView

今なら3色揃ってますE6FBE721

是非店頭で見てみて下さい(^_-)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 19:40



こんばんはE704
こちらも白石麻衣さんのカタログ掲載E708

お袖が特徴的なセットアップE710


photoView
153cm
set up(Freesize)


photoView

袖フレアケーブルニットセットアップ


photoView



ダブル仕様で仕立てた袖コンシャスな
デザインで視線をキャッチE684



テクニック不要でトレンドスタイルが
楽しめるケーブル柄のニットセットアップですE6FA


空きすぎない首元で
冬の防寒対策にもバッチリE6F6



店頭で是非お待ちしてます\\\\٩( 'ω' )و ////





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 17:10




こちらは白石麻衣さんが
カタログにて着用していたスカートですE684


ニットは種類の違うもので
組み合わせてみましたE6F6


photoView
153cm
knit(Free size)
skirt(Free size)




photoView


ニットはお袖だけシャギー仕様で
変化を楽しめますE68D

短丈でスカートとの
バランスも綺麗に着れますE6F6E6F6


photoView
ベルト付コーデュロイスカート


photoView


グレンチェックの太ベルトが
目を引きコーディネートの
アクセントになりますE6F6


取り外しも可能なので
シンプルにスカート一枚で
勝負するのも可愛いですE6ED





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.10.30 12:30




おはようございますE63E
あずさですE6FA

店頭での着用コーデです(。・ω・。)

冬に向けてエレガンスに挑戦しようとしている
今日この頃ですE72C



photoView
153cm
set up(Free size)



大人気の花柄刺繍セットアップE6F6
今期冬バージョンです(*'ω'*)


photoView
刺繍ニットセットアップ


柔らかな色合いの花柄が
秋に出ていたデザインとは
また一層変わりますE6FB


女性らしい優しげな印象振りまく
エレガントなセットアップE6EF


柔らかな質感のニット仕立てに加え
ナチュラルなルーズ感で
気負いなく着こなせますE6EC







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE ルミネ大宮1
ルミネ大宮1 CECIL McBEEのブログです。新作情報をドンドン更新します!
〒330-0853さいたま市大宮区錦町630
ルミネ大宮1
TEL:048-643-0232
OPEN:10時~21時

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

新着記事

カテゴリー