セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.03.23 23:00


こんばんは〜E68DE68D

ラスト更新E68D

なみちゃんですE68DE68D


本日ラストのご紹介は〜E68D

photoView
model // 154cm
size // M

たかE68DE68D

たかが着ているこちらのcodeE68DE68D


photoView

サイドスリットニットチュニック
E68D

旬のロング&リーンシルエットが叶うニットチュニックE68DE68D

サイドに入れたラインスリットがヌケを添え、あか抜けた印象を与える好ディテールE68DE68D

鎖骨が綺麗に映えるネックラインも女性らしさを引き立てる秘訣ですE68D


シンプルなデザインは、アクセやベルトなどの小物のアレンジが楽しめるのも魅了ですE68DE68D


カラースキニーパンツE68D

スリムフィットなシルエットが女性らしい着こなしを叶えてくれるスキニーパンツE684

落ち着いた色合いのベーシックなデザインは、合わせるアイテムを選ばないので、ワードローブに備えておけばシーズン問わず活躍です(*^▽^*)E68DE68D


photoView

是非E68D

チェックしてくださいねE68D

明日も皆様のご来店お待ちしておりますE68DE68D





photoView
color:オフホワイト.ネイビー.サックス

¥5,900 +税

(14-19487)
サイドスリットニットチュニック

photoView
color:ホワイト.ブルー.ブラック

¥4,900 +税

(05-12737)
カラースキニーパンツ

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 12:00


こんにちはーE63EE63E

お昼更新E6FA

なみちゃんです(*^▽^*)E6FA




お次のご紹介は〜E6F6E6F6



photoView
model // 154cm
size // M
たかE6FA

たかが着ているこちのブルゾンE704E704


photoView

お値段¥4,900 +税が…E704

今ならスペシャルプライスE6FAE6FA

¥2,900 +税ですE704E704


大人気でカラーが欠けていたのですが、待望の再入荷ですE6FAE6FA


photoView

さらに…E704E704

リバーシブルなので使いやすさバツグンですよーE6F6E6F6


在庫すくなめなので、気になる方はお早めにチェックしてくださいねE6F6E6F6


photoView

午後もご来店お待ちしておりますE6FAE702





photoView
color:モカ.カーキ

¥2,900 +税

(68-10107)

photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 09:00


おはようございますE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E6EC

本日最初のご紹介は〜E6ECE6FA

photoView
model //154cm
size // M
たかE6ECE6FA

たかが着ているこちらのパフスリーブレースワンピースE6ECE6FA

photoView
繊細なフラワー刺繍を添えたチュール切替で、ドキッと視線を誘うワンピースE6EC

愛らしいパフスリーブは七分丈にすることで軽やかなヌケをプラスE6F6

photoView


ウエストはきゅっと引き締めて、女性らしい美スタイルを強調させますE6FA


過剰な装飾のないルックスは、アクセやベルトなどの小物アレンジが映えるのも魅力的E704E704



photoView


是非E6FA

チェックしてくださいねE6F6E6F6






photoView
color:ホワイト.ピンク.ブラック

¥4,900 +税

(14-19597)
パフスリーブレースワンピース

photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 23:00


みなさんこんばんはE721E71A
本日から
夜の更新担当になりましたE6FA
つーだE755ですE743E746
よろしくお願い致しますE726E713

みなさんの就寝前に
お邪魔致しますE72CE727


そして本日夜の更新は
並木チーフE6ECが持ってる
イニシャル刺繍トートバッグですE6FF


photoView


トレンドの刺繍で
イニシャルが入っていて
トレンド感が満載ですE684E68D


photoView


マチも広くて
物がたくさん
入るデザインに
なっておりますE6FBE6F6

シンプルなので
持ちやすいですE729E742


photoView


ボタンを取れば
もっと大きく
使えますよE71BE6EF

CECILMcBEEならではの
デザインで大人気のバッグですE6F5


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!


photoView


31-60-15367

¥3.900+税

color.レッドE68FネイビーE68FブラックE68F


―――――――――――

先日池袋パルコ店へ
helpに行ってきましたE72CE6ED

同期の香取さんと大石さんと
休憩中にぱしゃりE681E68DE6FA


photoView


池袋パルコ店とっても
楽しかったですE755E748!!


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE755E6EC!


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 09:00


おはようございますE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E63E

本日最初のご紹介は〜E68DE68D

photoView
model // 154cm
size // M
たかE68DE68D

たかが着ているこちらのcodeE68DE68D


photoView

オフショルシャツE68D


肩の部分がゴムになっているのでE6FA

オフショルで肩を綺麗に見せれますE6F6E6F6

ウエストリボンがあるので、ウエスト引き締め効果バツグンE6F6E6F6


タックワイドパンツE6F9

で脚長効果E6FAE6FA

ワイドパンツで大人カジュアルスタイルの完成です(*^▽^*)E6F9E6FA



photoView

是非E6FA

チェックしてくださいねE6FA




photoView
color:イエロー.ピンク.サックス.ストライプ

¥4,900 +税

(10-15787)

photoView
color:ホワイト.サックス

¥6,900 +税

(05-15607)

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 23:00


こんばんは〜E68DE68D

ラスト更新E6FA

なみちゃんです(*^▽^*)E6FAE6FA




本日ラストのご紹介は〜E704E704

photoView
model // 154cm
size // M
たかE6FAE6FA

たかが着ているこちらのレースワンピースE6FAE6FA

photoView

袖の部分がレースになっていてセクシーなデザインE6EC


photoView

Aラインのワンピースなのでシルエットがとても綺麗ですE6ECE6FA

カラー次第で可愛くもドレッシーにも着れるのがオススメポイントですE6F6



photoView


是非E6FA

チェックしてくださいねE6F9E6FA




明日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FA






photoView
color:ホワイト.グレー.ピンク.ブラック

¥5,900 +税

(68-10287)

photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 19:00



こんばんはE6A2E6EF


てんちょですっE6F5E6FA

photoView


昨日、ついに最終出勤を終えましたE721E6FA


3連休でたくさんのお客様が会いに来て下さって、とっても嬉しく、楽しくお仕事出来ましたE729E6FF


私は18歳の時に横浜店で入社して
22歳の時に町田に異動してきましたE6FB
その後、1度川崎に異動し、また町田に戻ってきましたE6F0E6FA

なので、町田にいた時間が長く、思い出もたくさんですE72AE741


辛いこともありましたが、たくさんのお客様やスタッフに支えてもらいここまで働くことが出来たので、感謝の気持ちでいっぱいですE748


昨日はとっても楽しい送別会を開いてもらい、素敵なプレゼントやアルバム、色紙などをもらい嬉しかったですE726E6FA

photoView
photoView


お客様からもたくさんお花やプレゼントを頂きましたE6ED

本当にありがとうございましたE6FAE6FAE6FA


photoView

お菓子は食べてしまい、ここに載せられないものもあり申し訳ございませんE722

こんなにもたくさんの方々が来てくださって本当に幸せですE6ECE6ECE6EC


町田に来てくださるお客様もスタッフも
本当に大好きですっE721E6EF

photoView

これからも町田店にいらしてくださいE6FF


今まで本当にありがとうございましたE721E6FA


2017.3.21
てんちょE6A2E68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 12:00

こんにちはE63E

タカですE68D

本日のご紹介はこちらE694E68D

photoView

金具などがなく、そのまま
手に通すブレスレットE68F
なので、とてもつけやすいですよE6A2E726

カラバリはこちらE72A

photoView

31-55-13607

¥1.500+税

ホワイト、ピンク、ブルーE71A


とても、軽くE727
つけ心地も抜群ですよE72CE6FA

重ね付けもおすすめですE6F9E6F6


photoView


ポイントは、セシル
ロゴ入りハートチャームE6FA
ですE72A


シンプルなデザインなので、
コーデに合わせやすいのも
嬉しいポイントですねE729E727


是非!チェックして
みてくださいねE72AE727


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 09:00


おはようございますE68D

朝からなみちゃんですE684



本日最初のご紹介は〜E68DE68D

photoView
model // 154cm
size // M
たかE68DE68D

たかが着ているこちらのボーダー柄ワンピースE68DE68D


photoView

1枚でサラッと決まるワンピースE68DE68D

ボーダー柄なので、今の時期から夏にもってこいなオススメワンピですE68D

photoView

シルエットがとても綺麗なのでE6FA

是非E6F9

着て見てくださいねE704E704


photoView


本日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FA







photoView
color:ホワイト.グレー.ネイビー

¥4,900 +税

(14-19537)
photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 23:52


こんばんは〜E68D

ラスト更新E68D

なみちゃんです(*^▽^*)E68DE68D



本日ラストのご紹介は〜E68D

photoView
model // 154cm
size // M
たかE684

たかが着ているこちらのロゴプリントBIGロングパーカーE68D

photoView

フロントのロゴプリントアイキャッチなアクセントに映える、スタイリッシュなパーカーが登場E68D

ヒップラインをカバーするロング丈や、華奢見せを叶えてくれるBIGシルエットもポイントにE6FA

ショーパンと合わせてワンピース風に着たり、スキニーと合わせたメリハリコーデもおすすめですよE704


photoView

是非E710

チェックしてくださいねE6F6E6F6



明日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FAE6FA


photoView
color:オフホワイト.グレー.ブラック

¥3,900 +税

(25-10457)
ロゴプリントBIGロングパーカー

photoView

















Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー