セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.07.21 23:00


みなさんこんばんはE726E71A
夜更新のつーだE755ですE742E741

梅雨明けして
暑い日が続きますねE722
そして気づけば7月の
中旬に突入していましたE704(笑)
夏休みに入られた方も
いらっしゃいますかE6FF


そして本日のご紹介は
並木チーフE74Fの持ってる新作の
ストラップ付きチャンキーヒールサンダルですE6ECE6FA


photoView


こちらE747でも
使っていただける
サンダルとなっておりますE743E71A

ヒールは低めで
とっても歩きやすいのが
特徴的ですE6A2E684


photoView


ヒールの裏側が
ゴールドに輝いているので
歩いた時に
チラッと見えるのが
ポイントになりますE6EDE6EF

エレガントなコーデに
ピッタリE6F6ですよねE6F5E6FB


photoView


自分の踝にあったサイズに
調整することが出来る
ストラップ付きで
脚を細く見せてくれますよE71AE71B

さらにつま先のとんがりが
綺麗めな印象を
際立たせてくれますE6F9E6FA


photoView


裏地にはしっかりと
CECILMcBEEのロゴ
入っていますE726E727

サンダルを脱いだ時に
CECIL感を漂わせてくれますねE6EDE6EF

色も明るめなものに
なっているので
印象づけられますねE71A
まさに!!
おしゃれは足元からE726ですねE72CE727

ちなみに並木チーフE74F
既に購入済みですE726!!


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
ストラップ付きチャンキーヒールサンダル
31-58-40167
¥5.900+税
(SALE品対象外です。)
color.イエローE68FピンクE68FブラックE68F


―――――――――――


大好きな一蘭の
ラーメンを食べましたE752E74C


photoView


辛いものがあまり
得意ではないので
いつも辛さは
無しか基本ベースなのですが
初めて辛さ2倍を
食べてみましたE72CE708

普通に美味しかったですE6ECE6ED


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE6EFE6F6

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE6FBE6FA

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.18 23:00


みなさんこんばんはE6A2E684
夜更新のつーだE755ですE72AE71A

今日は突然雨E640
降ってきましたねE6F4E706
みなさん傘などは
お持ちでしたか?E707


そして本日のご紹介は
たかE750が持ってる
ロゴ×KEYチャーム付きベルトデザイントートですE682E6FA!!


photoView


大きめのbag
なっているので
小物もたくさん
入りますし
A4ファイルも
入れることが出来ますE6FFE6F6

持ち手も長めなので
肩がけも
楽々出来ますよE6F5E6ED


photoView


ポイントはもちろん
フロントにある
Keyモチーフ
筆記体でおしゃれ感がある
CECILMcBEEの
ロゴチャームですE6EF

ダブルで
ワンポイントに
なってくれますねE71BE71A


photoView


マチも広めで
かさばることなく
入れることが出来ますE704E713
中ポケットも3つ
付いているので
携帯やイヤフォンを
入れておくのに
とっても便利ですE72AE727

‥さらに!!!!!
サイドにも
ポケットが
付いているので
使い勝手が
かなりありますE742E746


photoView


カジュアルなstyleにも
エレガントなstyleにも
どちらでも
合わせやすいですよE6FBE6FA


大人気になること
間違い無しE6EDなので
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
ロゴ×KEYチャーム付きベルトデザイントート
31-60-36637
¥5.900+税→30%OFF
color.アイボリーE68FレッドE68FブルーE68FブラックE68F


―――――――――――


大好きな小籠包を
食べましたE752E743


photoView


やっぱり私は
ご飯のジャンルで
中華料理が
いちばん大好きですE755E6EC!!


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE68DE6FA

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE6F8E6F6

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.15 23:00


みなさんこんばんはE742E741
夜更新のつーだE755ですE71BE71A

いよいよ3連休が
始まりましたねE726E6F5
天気も良いですし
お出かけ日和が
続きそうですねE6EDE6FA
みなさんのご予定は
なんですかE6FFE6F6


そして本日のご紹介は
3連休限定E6EC
素敵なお知らせですE72AE727!!


photoView


こちらのもみE748が持ってる
お財布とバッグなのですが‥
なんと3連休だけお値段が
2.900+税!!!!!
なっているんですE6A2E684

なんと全ての
お財布とバッグが
対象になるんですE704E713


photoView


まずはお財布E68D!!
CECILMcBEEの
ロゴ入りデザインが
多くあるので
CECIL感がかなり
出ますよE71BE71A

女性らしく使える財布や
女の子らしい
可愛いお財布まで
全て揃っておりますE6FBE713


photoView


お次はバッグですE72AE743
こちらも種類豊富で
トート風バッグや
クラッチバッグ‥
たくさんありますよE6EF

CECILMcBEEのバッグは
ほとんどが
2Wayタイプなので
かなり使い勝手が
良いものになりますE745E746


かなりお安く
どのお財布もバッグも
在庫が限られてくるので
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
全お財布、全バッグ
¥2.900+税


―――――――――――


大好きなお肉ですE755E6ED
甘いタレに漬け込んであって
柔らかくとっても
美味しかったですE726!!


photoView


また早く
食べたいですE721E745


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE72C

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE72AE727

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.14 23:00


みなさんこんばんはE726E71A
夜更新のつーだE755ですE743E746

今日も気温30度超えで
暑かったですねE722
暑い所から急に涼しい所へ
行ったり来たりしてると
体調を崩しやすいと思うので
みなさんお気を付けて
くださいねE72B!!


そして本日のご紹介は
もみE748が持ってる
新作のフェイクファー付きWストラップサンダルですE6A2E684!!


photoView


フェイクファー
トレンド感MAXに
してくれるものになりますE6FAE6FB

ダブルで付いてるので
足元を華やかにE6FF
してくれますよねE6F5


photoView


ストラップ
付いているので
歩きやすさもありますし
調整出来るタイプなので
自分に合ったサイズに
することが出来ますE6EDE6EF

ヴエッジになっていて
安定感もありますし
‥さらに!!
そこまでソールも
高くないので
楽々履けちゃいますよE72AE727


photoView


履いた感じは
そこまで重くなく
むしろ軽め
ものになっているので
遠出のお出かけの際などにも
活躍してくれそうですE71AE71B

デザインも可愛く
歩きやすさ重視の
サンダルになっておりますE72CE727


photoView


もちろん!!
CECILMcBEEの
ロゴ入りE63EですよE694

みなさん是非お店で
履いてみてくださいねE721E713


シューズは在庫が
少なめになってるのでE706
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC


photoView
フェイクファー付きWストラップサンダル
31-58-40127
¥5.900+税(SALE品対象外です)
color.アイボリーE68FネイビーE68FブラックE68F


―――――――――――


休憩中にはやっぱり大好きな
タピオカを飲みますE752E742


photoView


109町田のタピオカは
14周年らしいですE704
期間限定のものも
ありましたよE6FBE6FA

109といったら
タピオカですよねE6EDE6F5


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE68D!!

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE71AE71B

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.13 23:00


みなさんこんばんはE72A!!
夜更新のつーだE755ですE742E741

本日もみなさんの
就寝前に
失礼致しますE755E701


今日は雨E640が降った
地域もあったみたいですねE708
虹が見えた所も
あったみたいですE68D!!


そして本日夜のご紹介は
もみE748が持ってる
新作のiPhoneケースですE745E746


photoView


CECILMcBEE定番の
手帳型iPhoneケースで
iPhone6/6S/7対応
なっておりますE6F5E6EF

そしてさらに定番の
ベルト調のデザインで
小物としておしゃれに
持っていただけますよE6FFE6F6

ベルトの部分は
ゴールドで
輝いていて
強調させてくれますねE704E71A


photoView


中はもちろん
ミラーが付いていて
開いた時に
直ぐメイクが崩れてないかなど
確認出来ますねE6A2E6ED

カードなども
入れることが出来るので
電車E660で通勤の方などには
PASMOやSuikaを
入れておけるのに
とっても便利ですE726!!


photoView


チェーンは
取り外し可能
なっているので
かさばらずに
bagに入れることが
出来ますE6EFE6FA

CECILMcBEEのロゴも
筆記体
輝いておりますねE729E727


大人気になること
間違い無しなので
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
31-60-36787
¥2.900+税→30%OFF
color.マスタードE68FピンクE68FブラックE68F


―――――――――――


大好きな
湯葉の明太チーズ揚げを
食べましたE752E713


photoView


元々湯葉がすごい好きなんですが
そこにチーズなどが
加わると
美味しさ倍増ですE6ECE6FA(笑)

みなさんは湯葉
お好きですかE6F0E6FF


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE704

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE72A!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.12 23:00


みなさんこんばんはE72AE71A
夜更新のつーだE755ですE742E741

今日もとにかく
暑かったですねE72BE706
たまには雨E640が降っても
良いんじゃないかと
私はちょっと思います‥(笑)


そして本日のご紹介は
もみE748が持ってる
コード×チェーン×リング3連ロングネックレスですE6FFE6F6!!


photoView


長めのネックレス
なっているので
ワンポイントに
もってこいの
アイテムに
なっておりますE721E727

チョーカー風なので
首に付けやすい
タイプになってますよE743E746

ゴールドで
輝きさE6FA
増しますねE6F5


photoView


5つのチェーン
胸元にくると
華やかに
見せてくれますよE6A2E684

オールシーズン、
シチュエーションに
合わせて
使っていただけますE71AE71B


photoView


たかE750には
付けてもらいましたE726E6F9

カジュアルなトップスにも
合わせやすいですねE6EDE6EF
コードの部分がロングなので
付けるだけで
おしゃれ度が上がりますE713E704


とってもお安くE6FF
在庫が少なくなっているので
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
コード×チェーン×リング3連ロングネックレス
31-55-13407
¥1.500+税→30%OFF
color.グレーE68FベージュE68FブラックE68F


―――――――――――


先日ららぽーと海老名に
お買い物行ったときに
1ヵ月間だけ一緒に働いた
大谷ちゃんに
会いましたE72CE6EC


photoView


可愛くて明るい
後輩ちゃんですE743E746


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE726E71A!!

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE6EDE6EF!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.10 23:00


みなさんこんばんはE6A2E684
夜更新のつーだE755ですE742E741

本日もみなさんの
就寝前に失礼致しますE701!!

7月も中旬に
差し掛かりましたねE706E704
みなさんは夏休みのご予定など
もう決まってますかE726


そして本日夜のご紹介は
つーだE755が持ってる
大きめのbagE682ですE71AE71B


photoView
(目が開いてないようで実は開いてるんです!!(笑))


A4サイズのファイルを
楽々入れることが出来る
bagになっておりますE71BE71A

マチも広めに
出来ているので
小物をたくさん
入れられますし
かなり便利に
使っていただけますよE72AE6F5


photoView


ポイントは
フロントに付いてる
V字のメタルパーツですE6EF
ゴールドで
煌びやかに輝いており
女性らしい印象に
してくれますねE721E713

さらにこのbagは
サイドにボタン
付いており
大きさを
調整することが
出来るんですE68DE6FA

中もちゃんと
ポケットが
付いているので
小さな小物を
まとめられますE6FFE6F6


photoView


全色バイカラーなので
おしゃれ度をあっぷE6F5
してくれますねE704E743

生地もしっかりしてるので
型崩れしないデザインに
なっておりますE72CE727


大人気になること
間違い無しですE726!!
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
31-60-36537
¥6.900+税→30%OFF
color.ベージュE68FピンクE68FブラックE68F


―――――――――――


先日の七夕に
鎌倉E6ECにも
行ってきましたE71BE71A


photoView


鎌倉も数年ぶりに行って
ちょっとしか
居れなかったですけど
とっても楽しかったですE755E6ED


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE6FAE6F9

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE726E6EC!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.09 23:00


みなさんこんばんはE721E6F9
夜更新のつーだE755ですE745E746

みなさん今週の週末は
いかがでしたかE729
土日どちらも
晴天だったので
お出かけ日和でしたねE708E6FF


そして本日夜のご紹介は
もみE748が持ってる
新作のリュックですE726E727


photoView


型崩れしないデザインで
かなりエレガントE6FA
持っていただくことが
出来ますE6EFE6ED

フロントの止め具部分も
ゴールドE6FB
カチッと回して
止めることが出来るので
背負っても
安心出来ますねE71BE71A


photoView


チラッと見える
CECILMcBEEの
ロゴのチャーム
ポイントに
なってくれますE72CE743

チャームは
取り外し可能なので
キーホルダーなどにも
使っていただけますよE684E694


photoView


今やCECIL定番に
なりつつある
3つの収納スペースが
便利さを表して
いただけますE721E713

コンパクトながらも
小物をたくさん
入れられますねE72AE6F5


photoView


紐の長さはもちろん
調節出来るように
なっておりますE6EDE6F6
自分のサイズ
合わせて使っていただけますよE6FFE704


大人気なので
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
31-60-36457
¥4.900+税→¥2.900+税
color.ホワイトE68FベージュE68FブルーE68FブラックE68F


―――――――――――


本日の営業も
とっても楽しかったですE755E745!!

明日もみなさんのご来店
お待ちしておりますE726E727


photoView


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE726!!

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE755E742

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.08 23:00


みなさんこんばんはE6A2E684
夜更新のつーだE755ですE6EC!!

今日はものすっごく
暑かったですねE72BE706
みなさん熱中症など
大丈夫でしたかE707
水分補給は大事ですよねE721E71A


そして本日の夜のご紹介は
もみE748が持ってる
新作のコンパクトなbagE682ですE68DE6FA


photoView
(今日のもみも可愛いですね〜!!)


可愛くコンパクト
なっているのが特徴的で
持ち運びしやすいものに
なっておりますE6FFE6FA

形が決まっているので
綺麗に持っていただくことが
出来ますよE72CE727


photoView


フロントには王道の
CECILMcBEEのロゴ
入っておりますE742E741
CECIL感がかなり出るので
嬉しいポイントですねE6F5

さらにこちらのbagは
やっぱり定番の
2Wayタイプ
なっているんですが
ショルダーbagにするときは
持ち手の部分が
下に折れてくれるので
持つ時に体に持ち手が当たらず
苦じゃなくなる
デザインになっておりますE6EDE6EF


photoView


コンパクトながらも
実は小物を
たくさんE704入れられるので
荷物が多い方でも
使っていただけそうですE71BE71A

ベージュやブルーは
バイカラーなので
おしゃれ度が
アップE6F5しますよE6F9E6F6

綺麗めなお洋服に
合わせやすいデザインと
なっておりますE6F8E6FA


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
31-60-36407
¥5.500+税→¥2.900+税
color.ベージュE68FピンクE68FブルーE68F


―――――――――――


昨日平塚でやっている
七夕祭りE6A1E6FA
行ってきましたE6F5E6ED


photoView


数年ぶりに行けて
とっても嬉しかったですE726E71A
屋台メシがほんとに
大好きすぎますE6EC!!

ジャガバターを買った時に
トッピングが付け放題だったので
なんだかびっくりしました(笑)


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE755E742!!

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE743E746

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.07 23:00


みなさんこんばんはE6FFE6F6
夜更新のつーだE755ですE742E746!!

本日は七夕でしたねE6A2E6EC
みなさんは短冊に
願い事など書きましたかE721
ちなみに私は
ダイエットが成功するように
願いました!!(笑)


そして本日
夜のご紹介は
たかE750が持ってる
新作のbagE682ですE6FA


photoView


少し大きめのbagで
マチも広く
型崩れしないデザインに
なっておりますE6FBE6F5

素材もしっかりしているので
雨の日E640などでも
活用していただける
bagになっておりますE684!!


photoView


なんと!!
収納スペースが
3つE704
分けられているのて
どこに何を入れたか
きちんと把握出来ますねE71AE71B

真ん中の部分は
ジッパーになっているので
安心感がありますE6F0E6EF


photoView


そしてそしてE6ED
ポイント
CECILMcBEEのロゴ
フリンジのチャームですねE726!!

ゆらゆら動く感じが
トレンド感を
引き立ててくれますE72CE743


photoView


ちなみに‥!!
bagの中には
ショルダーの紐が
セットで入っているので
安定の2Wayタイプ
ショルダーbagとしても
使っていただけますE6FBE6FA

お仕事でも
使っていただけると思うので
とっても便利ですよE729E742


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
31-60-36467
¥5.900+税→¥2.900+税
color.ホワイトE68FピンクE68FブルーE68FブラックE68F


―――――――――――


チキン南蛮を
久しぶりに
食べましたE752E708
プラスに大好きな
焼き鳥です‥(笑)


photoView


そろそろ外食
控えようかなと
思う‥だけで
行動に移さない私です(笑)


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE6FFE6FA

LINE友達登録は
下の画像をクリックですE71BE71A

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー