セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.05.12 09:00



みなさんおはようございますE63EE6FA
つーだE755ですE743

今日も暑くなりそうですねE704E708
寒がりな私(笑)は、
E73Fが大好きなので
待ち遠しいですE726E727

そして本日のご紹介は
つーだE755が持ってる
新作の小物ケースですE747E746
こちらは先日ゆうきE6A2
紹介してくださった
ポーチとミラーと同じ柄になりますE6EF


photoView
(そろそろダイエット始めます‥笑)


トレンド感のある
リーフ柄は小物として
華やかにしてくれますねE6FFE6FA


photoView


奥行きもあり
iPhoneやスマホも
サラッと入れることが
出来ますよE688E68D

CECILMcBEEのロゴも
goldで輝いておりますE6ED


photoView


どのお色もとっても
鮮やか
綺麗てすよねE71BE71A


photoView


そして!!
こちらはなんと
2Wayになっており
チェーンを変えることで
ショルダー風にも
トート風にも
出来るんですE72AE713
かなり便利な
アイテムですE6F9E6F6


photoView


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!


photoView
31-60-35167
¥2.900+税
color.オレンジE68FピンクE68FブルーE68F


―――――――――――


先日大好きな
パンケーキE74A
食べてきましたE742E74F


photoView


ドリンクは
チョコレートドリンクE684ですE6FF
甘い物が止まりませんE72E

ですが夏までには必ず
ダイエット成功させたい!!
と、思う私です。笑


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE755E748

夜はもみE741
更新ですE713E71AE71B



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.04 12:00



こんにちはE6F0E6FF


土曜日担当
てんちょですっE6A2E6FF


今日は最後に大切なお知らせがあるので、最後まで読んで下さいE721E6FA


まずは新作のご紹介ですE726E727


photoView

幾何学ステッチウォレット

タカが持っているウォレットでーすE6F0E6FF


ステッチを施し
凸凹感をもたせた幾何学パターン
ブランドロゴがリッチなアクセントになりますE729E6EF


photoView

片面は
スリットポケット+お札入れ
反対側は
大きく間口が開く小銭入れ
コンパクトなサイズながら
実用性の高いディティールもポイントですE753E746


photoView


シーンを問わず愛用出来るアイテムは
自分用にはもちろん、
プレゼントとしても喜ばれそうですねE6A2E6ED

タッセルは取り外し可能ですE729E727


photoView
photoView

幾何学ステッチウォレット

31-60-14647

photoView
他にもシリーズで出てますE72AE68D



最後に…

私から大切なお知らせですE721


私、てんちょは
3月20日
CECIL McBEE町田109店を卒業しますE748

直接お伝え出来ず、ブログでのお知らせになってしまった方々、申し訳ございませんE6F3E706


約12年勤めた
CECIL McBEEを離れるのは
とっても寂しいですが、
最後の出勤まで頑張りますE721E741

お別れのご挨拶はまた最後のブログでさせて頂きますE72EE72EE72E


お時間あれば会いに来て下さいねE721E6EF

今月の私のお休みは
月曜日・木曜日になりますE6FB

3月20日
最後の出勤ですE6FB

photoView


では、また来週更新しますE729E6FF

明日は近藤チーフの更新でーすE753E743


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.19 21:00






こんばんわっE63E



ゆりちゃそですE72C




本日2個目はこちらっE72AE727




photoView



新作のピアスちゃんっっE729E727




この前ちゃそが付けてた
ネックレスとおそろいデザインっE72AE727




カラーがインパクトあり
オススメですE728E6FA



てんちょオススメは…




photoView




ピンクですっE726E6FA




是非チェックして下さいE6F5E6F5



photoView

COLOR ホワイト.ピンク.ブルー
¥1.500+税
55-5158

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.07.07 12:13



こんにちわっE63E



ゆりちゃそですE72C



本日はちゃんと3個更新しますE721E727



では本日1個目ーっっE728E727




photoView




お財布っE72AE727



昨日のポーチと
おそろデザインっE72AE6ED



シンプルで
大人っぽいデザインに
なってますっE6F5




コミちゃんオススメは…



photoView



レッドですE6F5E6F5


こちらお値段¥6.500+税のところ…


¥4.700+税!!!!



とお求めやすくなってますE6F0E6EF



お早めにGETして下さいE6FAE6FA




photoView

COLOR ピンク.レッド.ブラック
¥6.500+税→¥4.700+税!!!!
60-4452
モチーフ型押しZIPウォレット
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.06 17:10



引き続き・・・E6F6

なみちゃんが更新いたしますE72AE6EF



お次は、こちら~E6FB

iphone_photo_ちゃそ~E6EFE6F0


ちゃそが着ているこちらのボーダーマキシワンピースは・・・E742
iphone_photo_
レースマキシにボーダーのマキシワンピース、ネックレスの3点セットE68D

夏には最適なワンピースE704

1枚でラフにオシャレさんですよE6A1E68D
iphone_photo_是非E684

チェックしてくださいねE6F6


iphone_photo_
COLOR:ホワイト・ベージュ・ブラック

¥4,700 +税

 
(14-3186)
























Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.06 13:18




こんにちわ~E742E68D

なみちゃんですE6FAE721



本日のご紹介は、こちらから~E743



iphone_photo_
めーてる登場E6F6E6F6

めーてるが着ているこちらのマキシワンピースは・・E68D

CECIL PRESS掲載商品になりまーすE6FA


iphone_photo_胸のレースがゴージャスなマキシワンピースE6ED

これからリゾートでもパーティーなどにも着れますよE6FAE6FA
iphone_photo_是非E68D

チェックしてくださいねE729E6F6

iphone_photo_
COLOR:ベージュ・ブルー・ブラック

¥7,600 +税

(30-3821)
胸レースキャミワンピース






















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.05.05 21:00

引き続き・・・E68DE6FA

なみちゃんが更新致しまーすE742




お次の更新はこちら~E6F6E6FF

iphone_photo_じゃんE6A1E68D

なみちゃんE704


なみちゃんが着ているこちらのジャケットは・・・E6FA

iphone_photo_丈短めのエレガンスジャケットになりまーすE704

今の時期にぴったりE704E68D

ジャケットを買うならいまですよE68DE68D


iphone_photo_是非E6F6

チェックしてくださいねE6F6E68D



明日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FA

iphone_photo_
COLOR:ホワイト・ベージュ・ネイビー・ブラック

¥4,700 +税

(15-3773)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.30 08:40



おはようございますE68DE68D

朝からなみちゃんでーすE6EF


本日のご紹介は、こちら~E6FA
iphone_photo_なみちゃんですE729E742


なみちゃんが着ているこちらのコーデは・・・E6FA
iphone_photo_
レースがとっても上品なセットアップE68D

首周りがあいているので、デコルテが綺麗に見えますよE6F9E6FA
iphone_photo_
是非E68D

チェックしてくださいねE6FA





iphone_photo_
COLOR:ホワイト・ピンク・サックス

¥5,700 +税

(14-3171)


















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.29 17:00


引き続き・・・E68DE68D

なみちゃんが更新いたしまーすE71A



本日E6FA皆様に大切なお知らせがございますE72E

いつもニコニコの町田のアイドルE68D
iphone_photo_
むーたんが本日町田109店最終日になりますE72E




なので
5月1日からは・・渋谷109店に異動になるのでE72E

皆様E6FAこれからもむーたんを宜しくお願いいたしますE68D

町田店で約1年間E68D頑張っていただきましたE72AE68D


本当にありがとうございましたE68DE68D

iphone_photo_
そしてこれからも変わらず町田店も宜しくお願いいたしますE721E68D


むーたんに町田店で会えるのは、本日ラストになりますので

皆様E6A1是非 むーたんに会いにきてくださいねE68D


お待ちしておりますE726E6EF



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.04.26 21:10



引き続き・・・E68D

なみちゃんが更新致しまーすE726E68D



お次はこちら~E6FA
iphone_photo_めーてるE68D

めーてるが着ているこちらのワンピースは・・・E68D

iphone_photo_Ray掲載商品になりまーすE6F6

今年トレンドのドット柄に肩だしでちょっぴりセクシーなE68D

エレガンスワンピースになりまーすE68D

iphone_photo_是非E68D

チェックしてくださいE6A1

お次の更新は・・ちゃそにバトンタッチですE68D


iphone_photo_COLOR:ホワイト・ピンク・ブルー

¥7,600 +税

(30-3794)

ベルト&ドットワンピ











Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー