セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2014.06.30 23:50



ラスト更新E68DE68D

なみちゃんでーす(^○^)E68DE68D


ラスト更新は、こちら〜E6EF

photoView
わたりチーフE6EC


わたりチーフが着ているこちらのオフショルレースワンピは…E6FAE6FA
photoView
オフショルレースがとっても上品なワンピースですE6F6E6F6

photoView
さりげな薔薇柄が綺麗ですよねE6F6

丈長めのワンピースなので、これからパーティーや二次会などに着て行くのもオススメですよーE702

photoView
是非E6F6

チェックしてくださいねE6ECE6EC

明日も皆様のご来店お待ちしておりまーすE6ECE6EC

photoView
COLOR:ホワイト.ネイビー

¥8,500 +税

(30-5171)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 22:43





こんばんはE63EE63E




ゆりちゃそですっE72C



お次もBAGのご紹介ですっE72AE727




photoView




カゴBAGですっE72AE727




キーがワンポイントで
シンプルですE68DE68D




カラーが可愛く
夏らしく
爽やかに持てますよっE726E6FA




ショルダーにもなりますっE6FAE6FA



わたりチーフオススメは…




photoView



ピンクですE63EE63E








是非チェックして下さいE6F0E6EF



photoView

COLOR イエロー.ピンク.ブラック
¥5.700+税
60-4420
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 17:46


こんばんは〜E68DE68D

なみちゃんでーす(^○^)E68D




お次の更新は、こちら〜E6FAE6FA
photoView
こみたんE6EC

こみたんが着ているこちらの前結びストライプシャツは…E6EC
photoView
短めのシャツでE6FA前結びがポイントのシャツになりまーすE6ECE6EC

夏らしいストライプが爽やかですよねE6F5E6F5
こみたんみたいにホワイトのサブリナで着るのがオススメですよーE6EC

photoView
是非E6EC

チェックしてくださいねE6EF


photoView
COLOR:レッド.ブルー.ネイビー

¥4,700 +税

(10-4190)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 12:00






こんにちはE63EE63E




ゆりちゃそですE72C




今日で6月も終わりですねE72A




なんかすごく早く感じますっE728E727




本日もたくさんの新作ちゃんを
紹介していきますねE726E727




まずはこちらからっE726




photoView



カラーが可愛いBAGですっE72AE727



素材が布なので
可愛いデザインでも
ラフに持てますっE728



ハートのキーがポイントですE72AE727



こみちゃんオススメは…




photoView



ホワイトですっE726E727




是非チェックして下さいE728E727




photoView

COLOR アイボリー.ピンク.ブルー
¥4.700+税
60-4421
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.30 09:00




おはようございますE6EC

朝からなみちゃんでーす(^○^)E6ED


本日も新作をご紹介していきますよーE6F6E6F6


photoView
じゃーんE6FA

めーてるE6FA


めーてるが着ているこちらのシフォンタンクブラウスは…E704
photoView
シフォンタンクとベアトップ.ネックレスの3点セットになりまーすE6FA

シフォン素材が夏らしさを出してくれますよーE6FB

めーてるみたいにタイトスカートで大人スタイルで着るのがオススメですE702


photoView
是非E6EF

チェックしてくださいねE6F6E6F6



photoView
COLOR:オフホワイト.ピンク.ブルー

¥3,800 +税

(10-3107)
ネックレス&ベア付きシフォンタンクブラウス



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 23:40



ラスト更新E6ED

なみちゃんでーす(^○^)E6ECE6EC


本日ラストの更新は、こちら〜E6ECE6EC

photoView
こみたーんE6FAE6FA

こみたんがオススメするこちらの
プリーツキャミは…E6ED
photoView
胸元のフリルがゴージャスE6EDE6F0

プリーツラインがとっても綺麗なキャミになりまーすE6EC

photoView
是非E6EC

チェックしてくださいねE6EC

明日も皆様のご来店お待ちしております(^○^)E6FA


photoView
COLOR:オフホワイト.ピンク.グリーン

¥3,800 +税

(10-4178)
ボリュームフリルプリーツキャミ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 22:20




引き続き…E68DE68D

なみちゃんが更新致しまーすE729E6ED




お次は、こちら〜E6EDE6ED

photoView
じゃーんE6EC

わたりチーフE6ED

わたりチーフが着ているこちらの花刺繍オフショルワンピースは…E6FAE6FA
photoView
お花の刺繍がとっても可愛いワンピースE704E704

photoView
オフショルにもできるのでE6FAセクシーにも着れまーすE6F9E6ED

photoView
是非E6EC

チェックしてくださいねE6F6E6F6


photoView
COLOR:ホワイト.ブルー

¥7,600 +税

(30-3176)


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 21:41



こんばんは〜E68DE68D

なみちゃんです\(^o^)/E6FA

お洋服の更新は、こちらから〜E6F6E6F6

photoView
じゃんE6F6E6F6

てんちょE72A


てんちょが着ているこちらのラッフルシフォンブラウスは…E704
photoView
袖がラッフルになっているのでE6FA
とっても可愛いーですE6F0E6EFE6EF

しかも…E6F6
photoView
レースのベア付きでーす(*^^*)E6EC

サブリナのパンツで大人エレガンスで合わせるのがオススメですよE6FB


是非E6EC

チェックしてくださいねE6ECE6FA



photoView
COLOR:オフホワイト.ピンク.サックス

¥4,700 +税

レースベア付きラッフルシフォンブラウス
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 14:50





こんにちはE63EE63E




ゆりちゃそですっE72C




昨日ネイル変えたので
ご紹介しますっE729E727




安定のセルフネイルですE6F0E6EF




photoView




明るめのカラーにしましたよっE72AE727




photoView




ビビットなピンク.イエロー.オレンジの
カラーと
ホワイトにホロを
散りばめましたっE726E6FA




是非参考にしてみて下さいE6FAE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.06.29 11:50






こんにちはE63EE63E




ゆりちゃそですっE72C




本日の2個目はこちらっっE729E727




photoView




バイカラーのミニBAGですっE72AE6ED




ちゃそ的には大人気間違いなしの
BAGですよっE6F5E6F5




バイカラーがとっても可愛く
オシャレにお持ち頂けますE6F6E6F6




キーがワンポイントに
なってますよE6F0E6EF




もちろんショルダーにも
なっちゃいますE6F0E6EC




ちゃそオススメは…



photoView



合わせやすいアイボリーですっE6F5E6F5




photoView

COLOR アイボリー.ピンク.ブラック
¥3.800+税
60-4433

キーモチーフ配色バッグ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2014年06月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

カテゴリー