セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.02.28 23:00


こんばんは〜E68DE68D

ラスト更新E68DE68D

なみちゃんです(*^▽^*)E6FA


本日ラストのご紹介は〜E6F6E6F6

photoView
model // 148cm
size // M
つーさんE6F6

つーさんが着ているこちらの袖シャーリングレディートレンチE6EC


photoView

Aラインシルエットがフェミニンな魅力を放つトレンチコートE6EC


袖口にはシャーリングを配し、絶妙なアクセントをプラス◎E6FA

背中側にはタックを入れ、奥行きのある表情を見せてくれますE6FA

共布ベルトを着けメリハリのあるコーデや、さらりと羽織ったオープンフロントの着こなしもでき、多彩な表情を見せてくれますE6FAE6EC

photoView

是非E6EC

チェックしてくださいねE6ECE6FA


明日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FAE6FA


photoView

¥13,000 +税

(15-14317)
袖シャーリングレディートレンチ

photoView










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 12:00

こんにちはE63EE68D

火曜日、水曜日更新担当の
タカですE694E68D

本日のご紹介はこちらE6A2E6EC

photoView

パンチングラウンドショルダー


丸っこい形がとっても
可愛らしい
ショルダーバックE6ECです!


メタルスタッズ
あしらった、レディモダン
なスタイルですE6EC


カラバリはこちらE6EC

photoView

60-14527
¥4.900+税込

カラーE6EC

アイボリーキャメルブラック



photoView

コンパクト
デザインですが、
中はこんなに沢山はいりますよE6EC

内ポケット
付いているため、細かい物も
収納できちゃいますE6EFE6EC


是非!お早めにチェックして
みてくださいねE6EC

プライベートショットE6EC

photoView

休日に、鎌倉E73F
遊びに言ってきましたE71A

定食で頼んだタンがとっても
美味しかったですE704E704


海もとても綺麗で癒されましたE6F9

では、また明日更新しますE6EC

photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 09:00


おはようございますE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E68DE68D


本日最初のご紹介は〜E68DE6FA

photoView
model // 154cm
size // M
たかE6ECE6FA

たかが着ているこちらのcodeE6EC

photoView

トップスと裾レースの羽織の2点セットE704E6FA

最近あたたかく春になってきたのでE6FA

薄めの羽織は、いかがですか?E6F0E6EC

裾のレースがとても可愛いですE6FB

フリルウエストテーパードパンツE6F9


パンツスタイルながら、腰まわりにタックを寄せて女性らしいシルエットを作り、脚の形を綺麗に見せてくれる洗練レディな1枚E6EC

フリル調のトップラインに、ベルトでウエストマークすることでメリハリを添え、スタイルアップ効果もありますE6F0E6EC

photoView

是非E6F9

チェックしてくださいねE6FAE6FA


photoView
color:チャコールグレー.ピンク.ブラック

¥3,500 +税

(68-10267)

photoView
color:ホワイト.ベージュ.ブラック

¥6,900 +税

(05-12347)
フリルウエストテーパードパンツ



photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 23:00


こんばんは〜E68DE68D

ラスト更新E6FA

なみちゃんですE6F6E6F6


本日ラストのご紹介は〜E6FA

photoView
model // 154cm
size // M
たかE6EC

たかが着ているこちらのcodeE6ECE6FA


photoView

カラフルなニットは、明るくガーリーに着れますE6F0E6EC

短丈なので、ウエストリボンワイドPT

合わせるのがオススメですよE6ECE6FA

ウエストのリボンベルトで大人可愛く仕上げた人気のワイドパンツは…E6EC

レッグラインを拾わないシルエットで、リラクシングな穿き心地ながら上品さもしっかりとキープした1本ですよE6F6E6F6


photoView

是非E6F9

チェックしてくださいねE6FAE6FA


明日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FAE6FA


photoView
color:オフホワイト.ピンク.ネイビー.サックス

¥3,900 +税

(20-19477)

photoView
color:オフホワイト.ピンク.ブラック

¥6,900 +税

(05-12397)
ウエストリボンワイドPT

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 12:00

こんにちはE6F0

近藤ですE6A2

本日ご紹介していきますのはこちらですE6FA

android_photo

フラワー柄ラウンドポーチ

ふんわり滲むようなフラワー柄がとてもフェミニンな印象のポーチE68D

android_photo

CECIL Mc BEEのメタルなロゴもアクセントになっていますE6FA

android_photo

中のお色がそれぞれ違い、どれも可愛くてどのお色にしようか迷ってしまいますねE726


どれも気分の上がるようなお色で小物からを先取りしてみてはいかがですか?E72A


android_photo

フラワー柄ラウンドポーチ

No.60-15067

COLOR イエロー、ピンク、ブラック

¥2,900 +税

それではまた来週ですE6F0

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 09:00


おはようございますE63EE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E68DE68D


本日最初のご紹介は〜E68DE68D

photoView
model // 148cm
size // M
つーさんE68DE68D


つーさんが着ているこちらのcodeE6FAE6FA


photoView


袖リボンスキッパーブラウスE6EC
リボンを結んだキャンディースリーブが愛らしい旬ディテールE6FA

ヌケを添えるシャープなVネックやフロントタックを効かせた立体的なシルエットが女性らしさを引き立てるカギE704E704

ツイードのボトムで大人可愛いE704

フェミニンスタイルE6F0E6EC


photoView

是非E6EC

チェックしてくださいねE6FAE6FA



photoView
color:ホワイト.ピンク.ブラック

¥4,900 +税

(10-15457)
袖リボンスキッパーブラウス

photoView
color:ホワイト.ピンク.A

¥6,900 +税

(05-12497)

photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 23:00


こんばんは〜E68DE68D

ラスト更新E6FA

なみちゃんです(*^▽^*)E6F6E6F6



本日ラストのご紹介は〜E6FAE6FA

photoView
model // 148cm
size // M
つーさんE6F6E6F6


つーさんが着ているこちらの三段フリルパール付ワンピE6EC

photoView


パールを散りばめた華やかなルックスがレディムードを盛り上げるワンピースE704


スカラップレースを添えた切り替えも愛らしくメリハリを効かせる好ディテール◎E704E704

ノースリーブデザインなので、羽織を投入してももたつくことなく着こなせるのも魅力ですE6EC

ドレスアップしたいデイリーやデート、パーティシーンなどで、エレガントスタイルを叶えてくれる1枚は、大人女子のワードローブの強い味方E704E704

photoView

是非E6FA

チェックしてくださいねE704


明日も皆様のご来店お待ちしておりますE68DE68D






photoView
color:ピンク.ラベンダー.ブラック

¥13,000 +税

(32-10067)
三段フリルパール付ワンピ


photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 12:00

こんにちはE6F0

近藤ですE6A2

まだまだ寒い日が続きますねE6F2
早く春物を着てお出かけしたいので暖かくなるのが待ち遠しいですE68D

では本日も新作をご紹介していきますE6FA

android_photo

ベルトモチーフ付きロングウォレット

春色カラーのお財布の紹介ですE6F0
CECIL Mc BEEでは長財布が大人気E704

android_photo

配色切り替えやベルトのモチーフがとても可愛いですねE68D
メタルロゴも上品リッチなデザインにE6FA
ZIPの間口が大きく開くので中もとても見やすいですE704
カードがたくさん入るのも使いやすさのポイントですねE694
特にこちらのピンク色は入荷してすぐに売り切れE72Bになるくらいとても人気のお色ですE68D

気になる方はぜひ見にいらしてくださいねE6F0

android_photo

ベルトモチーフ付きロングウォレット

No.60-14547

COLOR ピンク、ネイビー、ブラック

¥6,900 +税



それでは明日も更新していきますE729

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 09:00


おはようございますE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E68DE68D


本日最初のご紹介は〜E68DE6FA

photoView
model // 154cm
size // M
たかE6F9E6FA

たかが着ているこちらのセットアップE6F6E6F6

photoView

入荷したばかりの新作ですE6F6E6F6

ボーダーニットセットアップE6EC

スタイリング要らずでサマになる、ニットとパンツのセットアップE6EC

マルチボーダーで表情豊かに仕上げたトップスは、ざっくり開けたVネックが女性らしいヌケをプラス。ボトムは旬のワイドシルエットでこなれムードを後押し◎E704E704

それぞれシングルユースもできるので、着回しの幅も広がりますE6FA

忙しい朝や時間のないときにも重宝するアイテムは、ワードローブの強い味方ですE6FAE6FA



photoView

是非E6FA

チェックしてくださいねE6FAE6FA


photoView
color:グレー.ベージュ.サックス

¥5,900 +税

(14-19237)
ボーダーニットセットアップ


photoView









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 23:00


こんばんは〜E68D

ラスト更新E6FA

なみちゃんです(*^▽^*)E6F6E6F6


本日ラストのご紹介は〜E6ECE6FA

photoView
model // 154cm
size // M
たかE6ECE6FA

たかが着ているこちらのセットアップE6ECE6FA

photoView

入荷したばかりの新作になりますE6ECE6FAE6FA

シンプル大人セットアップE6ECE6EC

ゆったりと着れてオシャレに着れますE6ECE6EC

ウエストは、ゴムなので楽に着れてオススメですよE6F0E6EC


photoView

是非E6EC

チェックしてくださいねE6FAE6FA


明日も皆様のご来店お待ちしておりますE6ECE6FA



photoView
color:グレー.チャコールグレー.ネイビー

¥4,900 +税

(14-19397)

photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー