セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.03.14 23:00


こんばんはE68D


ラスト更新E684

なみちゃんです(*^▽^*)E68DE68D





本日ラストのご紹介は〜E684E684

photoView
model // 154cm
size // M
たかE68DE68D





たかが着ているこちらのタイトボーダーVニットE68D





photoView

ピッチ幅に変化を付けたボーダーデザインが映えるニットE68D


広めに開いたネックラインは鎖骨を綺麗に見せ、ヌケを演出E684


タイトなシルエットは女性らしい美シルエットに見せてくれますE68DE68D



photoView




1枚でワンピースとして着たり、タイトなボトムと合わせたりと、多彩なスタイリングが楽しめますよE68DE68D




photoView

是非E68D

チェックしてくださいねE684

明日も皆様のご来店お待ちしておりますE68DE68D








E684なみちゃん日記♡E684

photoView

ひさびさのなみちゃん日記ですE68DE68D

今日は、Barbie cafeE684に行ってきましたE68D

photoView

Barbie好きには、たまりませんねE68D

E68D

店内もケーキもとても可愛かったのでE6FA

皆様も興味があれば行ってみてくださいねE6ECE6FA


E684E684










photoView

¥4,900 +税

(20-19377)
タイトボーダーVニット


photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 17:00


こんばんは〜E68D

なみちゃんです(*^▽^*)E68D




お次のご紹介は〜E68DE68D


photoView
model // 154cm
size // M
たかE68D

たかが着ているこちらのタックドレープワンピースE68D

photoView

巧みなタック使いで奥行きと表情をモダンな表情をプラスE68D

流れるように落ちるドレープラインが、フェミニンな雰囲気を漂わせるワンピースですE684



photoView


単品でもエレガントに決まるうえ、ラグジュアリーなアクセをはじめ、小物や羽織を合せたスタイルならオケージョナルなシーンにもぴったりですよE6F6E6F6



photoView

是非E6FA

チェックしてくださいねE6EF



photoView

¥8,900 +税

(32-10107)
タックドレープワンピース


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 12:00

こんにちはE63EE68D

タカですE684E68D

本日は、こちらの新作の雑貨を
ご紹介致しますE694E68D

photoView

小ぶりE68D
とっても、可愛らしいバレッタE6A1
が発売致しましたE6EC

小さくて、軽いので、
つけ心地も抜群ですE6EC

カラバリはこちらE6EC

photoView

31-55-13367
ベージュピンクブラック

¥1.500+税


ビジュー
キラキラE6FAしていて
とっても可愛らしいですねE6F9


photoView

フォーマル
スタイルから、エレガンス
スタイルまで、幅広く
使えるのも嬉しいポイントですE6FB



皆さん、お早めにチェック
してみてくださいねE6FF


プライベートショットE6F6

お休みの日に、ララポート海老名に
遊びに行きましたE6F9

photoView
お昼に食べた中華屋さんの
担々麺がとても美味しかったですE6FA


では、また明日更新しますE6FAE6F9


photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.14 09:00


おはようございますE68DE68D

からE68D

なみちゃんです(*^▽^*)E68D




本日最初のご紹介は〜E6FA


photoView
model // 154cm
size // M
たかE6FAE6FA

たかが着ているこちらのcodeE6F6E6F6


photoView

バックロングニットE6F6

バックロングのシルエットがモードに映えるニットトップスE6ED


photoView



露出控えめのネックラインがスタイリングを品よくまとめる秘訣E6F6

シンプルなルックスは小物アレンジが楽しめるのも魅力ですE6FAE6FA

デニムのパンツでシンプルな

大人カジュアルスタイルE6ECE6EC



デニムは、ストレッチがきいているのでE6FA

かなり履きやすくオススメですE6EC




photoView

是非E6EC

チェックしてくださいねE6FA








photoView

¥4,900 +税

(20-19237)
バックロングニット


photoView
color:ホワイト.ユーズド.ブリーチ.ブラック

¥4,900 +税

(05-12647)


photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー