セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.05.31 23:00





こんばんはE695E68D



yuukiですE72C




そしてここでお知らせですE695



6月から渋谷に移動になりましたE6A2


なのでこれが最後のblog記事ですE640

blog担当期間は短かったですが楽しかったですE68D


見てくれた方は本当にありがとうございますE6FA


渋谷で私を探しに来てくださいねE6FF








そして本題ですE713



今日ご紹介する雑貨はこちらですE72AE6EF





photoView






ヴットモチーフ付きメタルピアスですE6FBE6FA







ヴットなのでカジュアルの洋服によく合いますE72A





photoView





お好みでピアスカラー変えて見てくださいねE74FE74FE74F





ユラユラピアスが揺れるのでとても可愛いですE748






カラーは4色類ございますE6EC






photoView




E74855-30477





E748ベージュ、ピンク、ブルー、ブラック





E748¥1300+税




是非店頭でお待ちしておりますE74F







line登録もお願いしますE726


photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.31 09:00


おはようございますE63E

朝からなみちゃんです(^^)E68DE68D


本日最初のご紹介は〜E68D

photoView
model // 154cm
size // M
わたなべちゃんE68DE68D


わたなべちゃんが着ているE6FA

オフショルロゴワンピースE6EC


photoView

入荷したばかりの新作になりまーすE6FB

大きめなロゴが印象的なカジュアルワンピースE6FA


photoView

今年トレンドの肩だしデザインなので、セクシーにもラフに着れますよE6ECE6FAE6FA


丈が長めのでE6FA

スッキリE6FAスポーティーに着れますよE63EE63E


わたなべちゃんオススメは、爽やかなホワイトですE6ECE6EC





是非E6EC

チェックしてくださいねE6EC






そしてみなさんにご報告ですE704E704

photoView

本日5月31日でわたなべちゃんが町田店ラスト出勤になりE72B

明日E6FA
6月1日より渋谷109店に異動になりますE72E

2ヶ月間町田店で一生懸命働いてくださいましたE6ECE6EC

ありがとうございますE6ECE6EC

とても頑張り屋さんなのでE6FA

渋谷109店に行かれる際は、是非E6FA

探してみてくださいねE6F6E6F6






photoView
color:ホワイト.ピンク.ブラック

¥3,900 +の

(25-30267)
オフショルロゴワンピース

photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 23:00





こんばんはE74F


yuukiですE72A




最近気温の変化が凄くて着る洋服迷いますねE723





それでは今日ご紹介するのはこちらE726



photoView


model 156㎝


size M


インナー付きビスチェオルテガ柄マキシスカートコーデE6FBE6FA



ビスチェは合わせによって前向き後ろ向きにリボンが結べますE6ECE6EC



photoView


その日の気分によってリボンの向き変えて見てくださいねE6F5



photoView


31-25-30287

色は3色ございますE695E68D

E748オフホワイト、レッド、ブラック

E748¥4900+税







続いてはマキシスカートE72CE6EC



photoView



縦にデザインが入っているので足をスラッとした感じにさせてくれますE74F




足のチラ見せも可愛いですよE729



大人可愛い感じになるのでオススメですE72C



色は2色ですE74F


E748ホワイト、ネイビー


E74831-01-30157


E748¥6900+税







是非店頭にお越し下さいませE741


お待ちしておりますE726





photoView








lineもよろしくお願いしますE726




photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.30 09:00


おはようございますE63E

朝からなみちゃんですE68D




本日最初のご紹介は〜E6ECE6FA

photoView
model //156cm
size // M
もみちゃんE6EC

もみちゃんが着ているこちらのワンピースE6ECE6EC



photoView

CECILらしいE6FA

上品でエレガントなワンピースですE6ECE6FA


photoView

サラッとしたシャツが女性らしいシャツデザインE6EDE6FA


スカートは、トレンドのイレイヘムデザインで大人な女性スタイルE6FAE6FA

イレイヘムが歩くたび揺れるのがポイントですE6FAE6F9



ウエストゴムになっているので、楽に着れるのがオススメですE6ECE6EC




ストライプ柄がアクセントになりシックに仕上げてくれますよE721E6EC



photoView


是非E6EC

チェックしてくださいねE6ECE6EC



本日も皆様のご来店お待ちしておりますE6EC



photoView
color:ホワイト.ネイビー.ブラック

¥7,900 +税

(30-36727)


photoView











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 23:00






こんばんはE6EC



yuukiですE6F0E6EF




最近晴天なのに肌寒いですねE6F2











今日ご紹介する商品はこちらE6FA


photoView


model 157㎝


size M



price ¥7900+税





E6FF31-30-36807



昨日入って来たばっかりの新作商品ですE726



初日早々大人気ですE74F






スカートの部分が花柄なんでエレガンスに着こなせますよE721



photoView


袖がふんわりフリルなので今年のトレンドっぽいですよねっE6FF


フリルなので腕が細くみえるメリットもE6FBE6FA


前にある大きなリボンも特徴です
E695E6ED




スカートにタックが入ってるためシルエットがとても綺麗に見えますよE74FE746



photoView




色は3色ございますE704





E717ホワイト、ネイビー、ブラック





photoView



是非似合う色を探して見てくださいE710E71B




店頭でお待ちしておりますE72C



photoView

















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.29 09:00


おはようございますE68DE68D

朝からなみちゃんです(^^)E6FAE6FA



本日最初のご紹介は〜E6F6

photoView

じゃんE704E6FA


新作のbagをご紹介ですE729E68D


こちらのbagE68D

photoView

入荷したばかりの新作になりますE68DE68D

小さめなbagになるのでE6FA

オシャレにcodeのポイントになりますE6FAE6FA




バイカラーになっているのでE6FA

カラー次第で雰囲気が変わりますE6FB



photoView

ショルダーも付いているのでE6FA

2wayで持てるのでE6FA楽ちんですよE63E

そして…E63E

セシルのロゴチャームも取り外し可能なのでE6FA

bag以外にもつけて楽しむ事もできますよE6F0E6EF




是非E6EC

チェックしてくださいE6ECE6EC


本日も皆様のご来店お待ちしておりますE63EE63E




photoView
color:ホワイト.イエロー.ブルー

¥3,900 +税

(60-35937)

photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 23:00





こんばんはE6B3

プレスで白石麻衣さんが着用していた
デニムセットアップ
入荷したのでご紹介しまーす(*^^*)E6EC


じゃんっ


photoView
staff/157㎝.Mサイズ着用

かぎ編みカーディガンを合わせて
夏らしくしてみました(・ω・)ノE63E

デニムのセットアップなので
こなれ感がでてオシャレですよねE6EF

もちろん、別々に着回しもできるのが
嬉しいですっ(>_<)E6FAE6FA



photoView
photoView


トップスのサイドはレースアップ
になっているのがポイントですE6ED

裾が切りっぱなしなのも
今年のトレンドですね〜E6F6E6F6


サイズもS.Mとあるので
是非、お試しされてみてくださいE6F0



▷デニムセットアップ
デニムセットアップ



おまけ♡♡♡

佐藤の食べログです(*^^*)笑
先日お友達とランチしてきました♪♪

photoView
photoView

佐藤E746
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.28 09:00


みなさんおはようございますE63E!!
朝更新のつーだE755ですE742E741

夏の陽気に
なりましたねE68DE6FA
とっても暑いです!!(笑)

そんな私は早く
冬用の布団を
仕舞わなきゃなあ‥と
思っております‥E706(笑)
(めんどくさがり屋が出てますね(笑))


そして本日のご紹介は
ゆうきE74Fの持ってる
お財布ショルダーポーチですE684E6EF


photoView


がとっても
しっかりしていて
型崩れしない
お財布型ポーチに
なっておりますE6FFE6FA


photoView


CECILMcBEEのロゴも
チェーンとして
付いているので
ワンポイントに最適ですE721E71A

がま口部分は
ゴールドの金具で
高級感がありますE6F9E6FA


photoView


そして!!
かなり大きめなので
容量もたっぷり
入れることが出来ますE72CE727

財布としての活用スペースと
スマホや小物を
入れることが出来るスペースが
ちゃんと区切られているので
かなり便利アイテムですE726E71B


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
お財布ショルダーポーチ
31-60-15107
¥3.900+税
color.オフホワイトE68FイエローE68FオレンジE68FグリーンE68F


―――――――――――


大好きなE6ECしめ鯖と
チーズフォンデュ焼き鳥たちですE752E749


photoView


しめ鯖大好き人間ですE751(笑)
1つのものにハマると
数ヶ月間は必ず
食べ続けます‥E755E6EC


―――――――――――

それではまた来週
更新致しますE755E742!!

夜はもみE748
更新ですE6FFE6F5


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 23:00






こんばんはE6B3

新作のトップスが入荷したので
ご紹介しまーす(*^^*)E6EC


じゃんっ

photoView
staff/157㎝.Mサイズ着用

オープンショルダー
トレンド感満点のトップスですE6F5

こちらはなんとネックレスSET
とーってもお得なんですよ(=゚ω゚)ノE6FA

シンプルなので合わせやすく
カジュアルでもフェミニンにも
使えるデザインとなっておりますE6F6


photoView
photoView


腕を外せばタンクトップにもなって
驚きの2wayなんですよE702

フリルは程よく可愛いですねE6ED

柔らかい素材で着心地もE70BE704


是非、店頭でご覧くださいませE746



▷トップス
31-25-30697 ¥3.900+tax
▷デニム
前後切替え裾フリンジデニムスカート


photoView

佐藤E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.27 09:00


みなさんおはようございますE713!!
朝更新のつーだE755ですE752E74A!!

昨日は1日中雨E640でしたねE706
ここからずーっと晴れることを
願ってます‥E721E6ED

そして!!
本日朝のご紹介は
もみE748の着てる
フェミニンcodeですE726E71A


photoView
modelE68D154cm
トップスsizeE68DMサイズ(1サイズ)
ボトムsizeE68DMサイズ(1サイズ)
もみE748


こちらのスキッパーブラウス
以前ゆうきE74F
着ていたブラウスになりますE72CE727


photoView


先日と変わって
もみE748のコーデは
可愛いガーリー系styleですE71BE713

同じブラウスでも
ボトムの合わせ方で
全く違った印象にE6FFE6FB

ブラウスをinすることで
細身効果も自然に
表れますよE729E6EF


photoView


合わせている
スカートはCECIL定番の
フレアスカート
脚長効果も期待出来ますE71AE713

トレンドの
巻きスカート風なので
ポイントにもなってくれますE72AE727


photoView


透け感溢れる素材で
清楚感もたっぷり出る
cuteなガーリー系コーデですE684E6EF

プラスで清潔感も出て
女の子らしく履けますよE742E741


photoView


デートE6EFなどのコーデに
ぴったりとなっておりますE729E727
普段スカートを履かない方には
もってこいE704のアイテムですよE743E746


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView

スキッパーブラウス
31-10-30147
¥4.900+税
color.ホワイトE68FピンクE68FネイビーE68F


31-01-30247
¥4.900+税
color.イエローE68FピンクE68FサックスE68F


―――――――――――

先日は大好きな焼き鳥E755
食べてきましたE6F5E6FA

photoView

ここのピーマンの肉詰めE6ED
絶品です!!
毎日食べたいです!!!!!(笑)


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE755E743!!

夜はもみE748
更新ですE726E727!!


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー