セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.05.23 23:00






こんばんはyuukiですE695E68D







今日ご紹介するのはこちらですE6A2





photoView

model:156㎝

size:M




スピンドルワンピースオルテガ柄ポンチョですE6EC




スピンドルワンピースはパンツと合わせても良いですよE6EF


楽に着れるのが嬉しいですよねE6FF


可愛さ控えめなので着回しがしやすいですE6FBE6FA

photoView




photoView



E748オフホワイト、ピンク、ブルー、ブラック




E74814-32947





E748¥5900+税










オルテガ柄は今のトレンドE74FE74F



サラッと軽く着れる素材感ですE729





photoView






photoView




夏でも着れちゃうのでオススメですE729E6FF


カラーは2種類E6F6



photoView



E748オフホワイト、サックス




E74810-30097




E748¥5900+税







是非店頭までお越しくださいねE749




photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.23 09:00


おはようございますE68D

朝からなみちゃんですE6FAE6EC




本日最初のご紹介は〜E6ECE6FA

photoView
model // 154cm
size // M
もみちゃんE6ECE6FA


もみちゃんが着ているこちらのレースギャザーワンピースE6ECE6FA


photoView
トップに愛らしいレースでE6FAフェミニンスウィートなギャザーワンピースE6EC


肩出しがぬけ感をだしてくれるオフショルデザインになりますE6FB




photoView





ふんわりボリューミーなAラインのシルエットは、フリンジ付きのリボンでキュッとしぼるのがオススメですE6F0E6EC





photoView


これからの時期にぴったりなワンピースですE68DE68D


在庫少なめなので気になる方は、早めにチェックしてくださいねE6ECE6FA





本日も皆様のご来店お待ちしておりますE6EC





photoView
color:オフホワイト.ピンク.ブルー

¥7,900 +税

(30-36617)
レースギャザーワンピース


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 23:00





こんばんはE74F


yuukiですE721








5月なのに夏日ですよねE706


最近はアイスを買うのが辞められないですE6FA



皆さん熱中症には気をつけて下さいねE6F5E6F5





今日ご紹介するのはこちらE6F0E6EF




photoView

model:157㎝

size:M



レースインナーが付いたVネックニットトップスと今トレンドの巻きスカートですE726



photoView



後ろは大胆にあいていてレースインナーが見えるのが特徴ですE72AE68D


最近の天候にぴったりですE6EF



photoView




E748オフホワイト、マスタード、ターコイズブルー



E74820-35967




E748¥4500+税



続いては巻きスカートE6EF






photoView






中にインナーが付いているので透ける心配がないのですE746





サラッとした着心地なので夏に嬉しいアイテムですE704





大きめなリボンも特徴で


透け感があるのでネイビーでも重くなりにくいですE726



しかも縦ストライプなので脚長効果もありますE745



E748ホワイト、ネイビー



E74801-30037



E748¥4900+税





是非店頭までお越しくださいE74F



photoView















Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.22 09:00


おはようございますE63E

朝からなみちゃんですE68DE68D

今日も朝から良いお天気ですねE6FAE6FA

そんな…E729E6FA

本日最初のご紹介は、こちら〜E6FA



photoView
model //154cm
size // M
わたなべちゃんE6FA



わたなべちゃんが着ているこちらのスキッパーブラウスE6FA

photoView


シャープなスキッパーネックが鎖骨ラインを綺麗に見せてくれるブラウスですE704


フロントタックがポイントでE6FAドレーピーな立体フォルム前後差ヘムが、肩の力を抜いたリラクシーな着心地とモードな着こなしが出来ますE6FAE6FA


サラリとした質感が着やすさバツグンですよE704E704






photoView

カラーサブリナパンツは、ストレッチがとてもきいてはきやすいサブリナのパンツになりますE6FAE6FA



かなりフィット感があるのでヒップラインや、足を綺麗に見せてくれますよE6FAE6FA





photoView




シャツスタイルで爽やかにお出かけしませんか?E6FAE6FA







是非E6FA

チェックしてくださいねE704







E63EE6FAE6FA

なみちゃん日記

photoView

土日は、渋谷ヘルプに行っていましたE6FA

lunchは村崎チーフとパスタを食べましたE6FAE6FAE704

とっても美味しかったですE6ECE6EC

E63EE6FAE63E










photoView
color:ホワイト.ピンク.ブラック

¥4,900 +税

(10-30147)
スキッパーブラウス


photoView
color:オフホワイト.イエロー.ブラック

¥4,900 +税

(05-33827)
カラーサブリナパンツ


photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 23:00






こんばんはE6B3

新作が沢山入荷したので
ご紹介いたしまーす(*^^*)E6ED


じゃんっ


photoView
staff/156㎝.Mサイズ着用


こちらはなんとも特殊なデザイン
中はロンパースになってますE6FA

腰辺りからロングスカート
巻きついてるような感じで
隙間から足がチラッと
見えるのがちょっぴりセクシーですE6EC



photoView
photoView


とてもお上品なお花柄なので
大人っぽく着て頂けます(・ω・)ノE6EF

歩くと靡く感じが素敵ですよE6FAE6FA


ちなみにこちらのロンパースも
OP×OP=¥10000対象商品
でございます(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5


是非、店頭でご覧くださいませE742


▷ロンパース
花柄マキシスカート付ロンパース



おまけ♡♡♡

佐藤の食べログのお時間です笑

スタバを大量に買いました!
自分甘党すぎてヤバイです(o_o)♪♪

幸せです♡笑

photoView
photoView
↑Line登録お願いします↑


佐藤E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.21 09:00



みなさんおはようございますE63E!!
朝更新のつーだE755ですE742E741

昨日はとーっても
暖かい気温で
まるで夏のようでしたねE722!!
今日も暖かい気温なので
夏のcodeを
先取りしちゃいましょE726E727

そして本日のご紹介は
つーだE755が持ってる
チェーンMIXショルダーバッグですE72CE727


photoView
(見た目じゃ何にも分からないですが実は2kg痩せました!!(笑))


トレンド感のある大きな
リングが特徴的で
大人の女性らしい印象に
してくれますよE71BE71A

デザインもエレガントで
持っていて品が良いbagになりますE6EFE6F6


photoView


2Wayのタイプになっており
クラッチで持てたり
ショルダーbagとしても使えたりと
CECILMcBEE定番のbagに
なっておりますE729E71A

サイズ感は
コンパクト
持ち運びしやすいのが
嬉しいポイントですE6EDE6FA

チェーンの部分がまた
上品にしてくれますE6F5E6FB


photoView


シチュエーションに合わせて
パーティーや結婚式にも
使えるのが
とっても便利ですよE6F9E6F6

みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC


photoView
チェーンMIXショルダーバッグ
31-60-35427
¥5.500+税
color.ホワイトE68DブラックE68F


―――――――――――


先日のlunchは
大好きなネギトロ丼でしたE755E749E6EF


photoView


お寿司も大好きですが
丼物も大好きな私‥E723E6EC


―――――――――――

それではまた来週に
更新致しますE72AE704

夜はもみE748の更新ですE721!!


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 23:00






こんばんはE6B3

本日は大人気のセット販売
OP×OP=¥10000の中から
(対象外もございます。)
大人気花柄オールインワン
ご紹介したいと思います(=゚ω゚)ノE6EC


じゃんっ


photoView
staff/157㎝.Mサイズ着用

セシルでは定番のこのお花柄E6F8

大柄なので可愛くなりすぎず
大人っぽく着て頂けますE6FAE6FA


photoView
photoView


カラバリは淡いお色なので
お花柄でもチャレンジしやすいと
思います(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5

バックスタイルはチラッと柄が
見えるようになっているのが
ポイントですよ〜E6F6E6F6

一枚でとっても楽ちんです(・ω・)ノE6EF



是非、店頭でご覧くださいませE742


▷ロンパース
シフォン重ねフラワーオールインワン




photoView
↑Line登録お願いします↑

佐藤E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.20 09:00



みなさんおはようございますE63E!!
朝更新のつーだE755ですE745E746

今週の土日は
暖かくなりそうですねE72AE727
みなさんお出かけの予定は
ございますかE729E741

そして本日のご紹介は
ゆうきE743の着てる
またもや新作ほやほやのcodeE726!!


photoView
modelE68D154cm
トップスsizeE68DMサイズ(1サイズ)
ボトムsizeE68DSサイズ(2サイズ)
ゆうきE743


かぎ編みニット
リゾート感溢れる
トレンドのアイテムとなりますE6FFE6FA

スカラップのデザインが
女の子らしさを
強調してくれますねE6F0E6EF


photoView


なんとこちらは
インナーがセットE704
なっているので
お得感もありますE729E6FB

白のインナーは
使い勝手が
かなりありますよねE71AE71B


photoView


合わせているのは
サイドライン入りデニムパンツですE684

ストレッチ素材で
履きやすく
サイドにラインが入ってるのが
美脚効果に役立ちますE6F5

サイドから見た印象は
大人っぽく
ポイントに
なってくれますよ!E72CE6ED


photoView


夏に大活躍すること
間違い無しの
トップスですよE742!

みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC


photoView

31-20-35957
¥3.900+税
color.ホワイトE68FイエローE68FレッドE68FブルーE68F


サイドライン入りデニムパンツ
31-05-13007
¥4.900+税
color.ネイビーE68FサックスE68F


―――――――――――


大好きなタピオカですE74AE746


photoView


109町田にあるタピオカは
何度でも行きたくなってしまいますE72A!

休憩時間になると
直ぐ買いに行っちゃいますE723(笑)


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE745E742

夜はもみE748
更新ですE71AE71BE713


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 23:00






こんばんはE6B3

私もずっと待っていたワイドパンツが
入荷したのでご紹介いたしまーすE6EC


こちらっ


photoView
staff/156㎝.Mサイズ着用

深スリット入りなので
ちょびっとセクシーに着て頂けますE6F6E6EF

綺麗めに着るのがオススメですよ(*^^*)


photoView
photoView


スリットは膝上から入っていて
歩くとチラッと見えるので
涼しげで華やかな印象です(・ω・)ノE6FA

リボン付きなのでお腹周りも
気になりませんよE704E705
ウエストはゴムで楽ちんですE6FB

裾の長さは長すぎず少し短めなので
ぺたんこでも大丈夫だと思いますE6ED


是非、店頭でご覧くださいませE742


▷トップス
肩フラワーレーストップス
▷ボトム
サイドスリットワイドパンツ



photoView
Line登録お願いします↑

佐藤E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.19 09:00



みなさんおはようございますE726E6EC
前髪が長くて切ってしまおうか
迷ってるつーだE755笑ですE742

5月も早いもので
中旬ですねE706
もうすぐ1年の半分が
経とうとしてますE722!!
時が経つのは早いですねE708


そして本日のご紹介は
もみE748が着てる
トレンド感溢れるcodeですE741E743


photoView
modelE68D156cm
トップスsizeE68DMサイズ(1サイズ)
ボトムsizeE68DMサイズ(2サイズ)
もみE748


今年のトレンドでもある
花柄TOPS
華やかにE68Dしてくれて
お顔の印象も
明るくなりますE684

色とりどりのデザインで
飽きずに着ていただけますE6F5
リゾート感もかなり出ますよねE694!!


photoView


サラサラとした生地感で
着心地も抜群E6FFですE6F0E6EF

フロントにあるリボンE684
際立たせてくれますE6F6!!


photoView


合わせているのは
前後切替え裾フリンジデニムスカートE704
こちらはなんと!!
前後で色が違うんですE72AE727
前から見たイメージと
後ろから見たイメージを
変えてくれますねE71A!!

前にはスリットE71A
入っているので
とっても歩きやすいですE6F8E6FF

裾はフリンジが付いており
足元のワンポイント
してくれますE6FBE6FA


photoView


どちらも新作ほやほやになりますE72C!!
大人気になること
間違い無しですE713!!

みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView

花柄TOPS
31-10-30317
¥3.900+税
color.ホワイトE68FピンクE68FブラックE68F


前後切替え裾フリンジデニムスカート
31-01-18757
¥5.900+税
color.ユーズドE68FブリーチE68F


―――――――――――


先日のお父さんの誕生日E686E685
あったので家族で
お祝いしてきましたE6EDE6EF!!


photoView


E6ECのお店に
行ってきましたE721!
蟹も大好きな私ですE726
むしろ嫌いな物は
無いくらいです!!笑

北海道に行って
たくさん食べたい!!っと
思いましたE6FA


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE755E6FA

夜はもみE748
更新ですE743E746


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー