セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.05.13 09:00



みなさんおはようございますE684
朝更新のつーだE755ですE742E746

みなさん春夏の新作アイテムは
いろいろとgetされてますかE73FE743
私は欲しい物がありすぎて
困っておりますE708

そして本日朝のご紹介は
もみE74Fが持ってる
新作のヘッドアクセですE71A!!


photoView

(もみは本当に可愛い同期です!!)

なんとこちらは
3点セットE726
ヘアゴムとヘアピンに
なっておりますE721E727


photoView


シンプルなヘアピンと
ターコイズ調の
ヘアピンで
どちらも使い勝手
ありますよE746E742

大きめなお作りで
アクセントにもってこいE704
アイテムになってますE6FFE6F6


photoView


ヘアゴムは
ストーン調
トレンド感があり
ヘアスタイルの
ワンポイントに
してくれますねE713E71B

夏らしいお色で
涼しげに
してくれそうですE68DE6FA

数が少なくなっているので
みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView
31-55-30407
¥1.500+税
color.シルバーE68FゴールドE68F


―――――――――――


先日のlunchで
フレンチ系のお店に
行ってまいりましたE743E6ED


photoView


パエリアが
すっごくすっごく
美味しくて
身に染み渡りましたE6F5E6EF

また食べに行きたいと思う
今日この頃です‥笑


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE755E745!!

夜はもみE748
更新ですE72CE727



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 23:00






こんばんはE6B3

待望の新作デニムワイドパンツ
が入荷しましたのでご紹介いたしますE6ED


こちらっ


photoView
staff/156㎝.Sサイズ着用

photoView
photoView


こちらのワイドパンツのポイントは
なんといってもサイドに入ったこの
深いスリットE6FAE6FA

脚元がチラッと見えるので
女の子らしく着て頂けますよ(*^^*)E6F5

着丈は長すぎないので私の身長で
ペタンコでも全然余裕ですよE704E6F6


合わせたトップスも大人気ですE708


是非、店頭でご覧下さいませE742


▷トップス
レースアップバックリボプルオーバー
photoView

▷デニムパンツ
スリット入りワイドデニムパンツ
photoView



photoView
↑Line登録お願いします♡↑

佐藤E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.12 09:00



みなさんおはようございますE63EE6FA
つーだE755ですE743

今日も暑くなりそうですねE704E708
寒がりな私(笑)は、
E73Fが大好きなので
待ち遠しいですE726E727

そして本日のご紹介は
つーだE755が持ってる
新作の小物ケースですE747E746
こちらは先日ゆうきE6A2
紹介してくださった
ポーチとミラーと同じ柄になりますE6EF


photoView
(そろそろダイエット始めます‥笑)


トレンド感のある
リーフ柄は小物として
華やかにしてくれますねE6FFE6FA


photoView


奥行きもあり
iPhoneやスマホも
サラッと入れることが
出来ますよE688E68D

CECILMcBEEのロゴも
goldで輝いておりますE6ED


photoView


どのお色もとっても
鮮やか
綺麗てすよねE71BE71A


photoView


そして!!
こちらはなんと
2Wayになっており
チェーンを変えることで
ショルダー風にも
トート風にも
出来るんですE72AE713
かなり便利な
アイテムですE6F9E6F6


photoView


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!


photoView
31-60-35167
¥2.900+税
color.オレンジE68FピンクE68FブルーE68F


―――――――――――


先日大好きな
パンケーキE74A
食べてきましたE742E74F


photoView


ドリンクは
チョコレートドリンクE684ですE6FF
甘い物が止まりませんE72E

ですが夏までには必ず
ダイエット成功させたい!!
と、思う私です。笑


―――――――――――

それではまた明日
更新致しますE755E748

夜はもみE741
更新ですE713E71AE71B



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 23:00






こんばんはE6B3

新作リュックをご紹介
したいと思いまーす(*^^*)E6EC


じゃんっ


photoView
photoView


大人気のキーモチーフ付き
リュックになって新登場ですE6FAE6FA

リュックだとカジュアルになりがち
ですが…E704E706
このデザインならそんな事もなく
綺麗めで女の子らしく使えますE6F6


photoView


大きさも大きすぎないので
普段のお出掛けにも便利ですよE6F5

しっかりチャックで開け閉めなので
楽ちんですね〜(・ω・)ノE6F6


是非、店頭でご覧下さいませE742


▷リュック
31-60-35317 ¥4.900+tax




おまけ♡♡♡

先日お仕事終わりに店長と高橋さんと
ラーメン食べに行きましたよ(=゚ω゚)ノ

疲れた後ってこってり系が
食べたくなりますね!
佐藤の食べログでしたー笑

photoView
photoView


佐藤E743
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.11 09:00


みなさんおはようございますE63EE6FA
お久しぶりのつーだE755ですE746E748

5月から大好きな町田店に
戻ってまいりましたE6ECE6FB
そしてblogも復活E704
致しましたので‥
今後ともよろしくお願い致しますE6FFE71A

そして本日朝のご紹介は
つーだE755が着てる
エレカジスタイルcodeですE726E727


photoView
modelE68D148cm
トップスsizeE68DMサイズ(1サイズ)
ボトムsizeE68DMサイズ(1サイズ)

(髪がだいぶ伸びました笑)

カラフル花柄レースタイトスカート
codeをかなり華やかに
してくれるので
この時期にぴったりなE6EF
タイトスカートですE71BE71A


photoView


それに合わせてシンプルな
編み上げ風ノースリトップス
着ていただければ
花柄が際立つこと
間違い無しですE746E747


photoView


まだまだ気温差が激しいこの季節は
ちょっとした羽織り物が
大切ですよねE6F0E6F6

こちらのcodeだったら
Gジャンやライダースなど
合わせていただけると
カジュアル感も
出せますよE72AE743


photoView


みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView



31-25-10947
¥2.900+税
color.ホワイトE68FイエローE68FブルーE68FブラックE68F
編み上げ風ノースリトップス

真ん中
31-15-37347
¥4.900+税
color.ネイビーE68FサックスE68F


31-01-19097
¥6.900+税
color.イエローE68FオレンジE68FピンクE68F
カラフル花柄レースタイトスカート


―――――――――――

4月1ヵ月間、
渋谷でたっくさん
勉強してまいりしたE755E742

渋谷は面白い方や
楽しい方が
とってもいたので
楽しかったですE6F5E6ED


photoView


全部snowで撮りました笑笑

でもやっぱり町田店が
大好きな私ですE6ECE6FA


―――――――――――


ではでは
また明日
更新致しますE72CE71A


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 23:00



こんばんはE6A2

yuukiですE72CE748


今日は天気下り坂でしたねE725


本日ご紹介するのはこちらですE721

photoView

じゃんっE702
photoViewリーフ柄ミラーですE704

リゾート柄はサマーシーズンに使えるのでとてもオススメですよE6F0E6FA


色は3色ありますE6EC

E748オレンジ、ピンク、ブルー

E748¥2900+税

E74860-35197

表と裏はこんな感じですE745
photoView

傷つきにくい、汚れにくいのでとても嬉しいですよE72AE6FF

photoView

スタンドできるので手で持たなくてもお顔がチェックできますしメイクがしやすいE6FBE6FA

是非店頭までお越しくださいませE63E
お待ちしておりますE74F

photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.10 09:00



おはようございますE63E

朝からなみちゃんですE6FA



本日最初のご紹介は〜E6EDE6FA

photoView
model // 154cm
size // M
わたなべちゃんE6EC


わたなべちゃんがオススメするこちらのE6ED

リーフ柄オールインワンE6ECE6FA


photoView

リーフ柄がリゾート感をだしてくれるのでE6FA

これからの時期に大活躍E6EC


photoView

ウエストが絞られているのでスッキリと着れますE6ECE6EC




1枚でかっこよくE6F6

オシャレに夏を楽しみませんか?E6EC


photoView





photoView
是非E6EC

チェックしてくださいねE6ED







photoView
color:ネイビー.ブラック

¥6,900 +税

(30-35357)


photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 23:00




こんばんは〜E695E68D


yuukiですE6A2E6A2E6A2

最近お昼蒸し暑いですよねE6F4

夜になると肌寒くなって風邪引きやすくなるんで皆さん体調管理に気をつけて下さいねE6ED




それでは今日私がオススメするのはこちらでーすE702E702E702


photoView


photoView

photoView

バッグチャームの南京錠が揺れて可愛いらしいバッグですE72AE6EC

しかもなんとバッグ+ミニポーチが付いておりますE743

photoView
イエロー以外のバッグにはパイソン柄のミニポーチなんですE746

photoView
真ん中に仕切りが二重になっていて中身が見えないので安心E72AE6FA
荷物の整理がしやすくて嬉しいE721


E748イエロー、ピンク、ブルー、ブラック
の4種

E748¥4900+税

E74860-35617

是非店頭に足を運んでみて下さいねE743


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.09 09:00


おはようございますE63E

朝からなみちゃんですE68DE6A1



本日最初のご紹介は〜E6ECE6FA

photoView
model // 154cm
size // M
わたなべちゃんE6ECE6EC


わたなべちゃんが着ているこちらのcodeE6FAE6FA


photoView


胸元のメッセージロゴがワンポイントになった、インナーキャミ付きのタンクトップE6ECE6FA


生地薄めのタンクトップなのでE6FA

今から着れて真夏まで使えるアイテムE702E702

後ろが長めになっているので、お尻が隠れE6FA

スッキリと着れますよE6FBE6FB


photoView

サイドライン入りデニムパンツE6ECE6EC


レッグラインにフィットしたスリムシルエットに加え、サイドのラインとの相乗効果でE6FA女性らしい脚線美をアピールできるデニムパンツですE6EC



サイドラインがとても綺麗で印象的なパンツE6ECE6EC



着心地もよいのでE6FA


是非E6EC試着しに来てくださいねE6ED

photoView



本日も皆様のご来店お待ちしておりますE6FA







photoView
color:ホワイト.オレンジ.サックス.ブラック

¥3,900 +税

(10-30087)

photoView
color:ネイビー.サックス

¥4,900 +税

(05-13007)
サイドライン入りデニムパンツ
photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.05.08 23:00



こんばんはE68D


新しく入りましたyuukiですE6EF



今日からブログを書かせてもらいます^ ^

よろしくお願い致しますE72A



最近五月なのに暑い日が多々ありますよね(´;ω;`)

そんなときに涼しくさせてくれるアイテムがこちらE63E

photoView




photoView





リーフ柄で可愛いですよねっE729

アップはこんな感じですE704


photoView



汚れにくい、傷つきにくい素材なのがとても嬉しいですねE726

持っているだけで涼しくさせてくれるアイテムですE726


中身ははこちらっE704


photoView



ハケもちゃんと五本入ってゴムなので取りやすいですよE702


是非店頭までお越しくださいませE748

E748color ブルー 、ピンク、オレンジ

E74860-35177

E748¥2.900+税

photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年05月   >>
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

カテゴリー