セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 109町田

2017.04.03 23:00


こんばんはE68D

ラスト更新E6FA

なみちゃんです(*^▽^*)E6FAE6FA






本日ラストのご紹介は〜E6F0E6FA

photoView



メタル×合皮コンビブレスですE6ECE6FA





photoView





存在感のある合皮素材とメタルパーツをコンビにした、洗練ムード漂うオトナ顔ブレスE6EDE6FA



photoView




ホールにメタルパーツを引っ掛けるだけで装着できる手軽さも自慢ポイントE6F6



単品ではもちろん、それぞれ別々にも付けられるので、手持ちのブレスと合わせたり様々なアレンジが楽しめますよE6F6E6F6




是非E6ECE6FA


チェックしてくださいねE6EC






明日も皆さまのご来店お待ちしておりますE6EDE6FA










photoView
color:ブラック.ブラウン.ベージュ

¥2,500 +税

(55-13287)
メタル×合皮コンビブレス


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.03 09:00






おはようございますE63E

桜がまだまだ咲いてませんね(o_o)
春のポカポカが待ち遠しいです♪♪


では、新作のご紹介ですE6EC

こちらっ


photoView
たか/155㎝.上下Mサイズ着用

ひざの部分に切り込みが入った
オシャレなデニムパンツですE6FAE6FA

裾のフリンジもポイントですE6F5

かなり美シルエットなので
これからの季節バンバン使い回して
いただけちゃいますっ(=゚ω゚)ノ


photoView

個人的にはこれからの季節なら
ホワイトも使いやすいので
オススメですよーE6F0E6ED


photoView

是非、店頭でご覧くださいませE6EC

▷デニムパンツ
31-05-12797
¥5.900+tax


photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.02 23:00






初めましてE63E

横浜ビブレ店からやって参りました
新しく仲間入りした佐藤と申しますE68D

ブログ担当になりましたので
これからはチーフと頑張りますっ(*^^*)

自己紹介は後ほど…E6FAE6FA




さて、エレガンスで女性らしい
総レースのセットアップを
ご紹介いたしまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


こちらっ


photoView
もみ/156㎝.Mサイズ着用

かなり綺麗めですよねE6EF

こちらは上下でセットなので
これからの着まわしにとっても
便利なんですよーっE710

ウエストもゴムなので楽ちんですE755


photoView

photoView

個人的にはパステルピンク
春らしくてオススメです(^^)

是非、店頭でご覧くださいませE743E743E743


フラワーモチーフレースセットアップ





おまけ♡♡♡


改めまして…!

初めまして横浜店から移動になった
佐藤友美と申します♪♪
''もみちゃん''なんて呼ばれたりします♪♪

町田ではつーちゃん、たかちゃんと
同期なんです(((o(*゚▽゚*)o)))

なんと今日が誕生日で23歳に
なりましたーっ(=゚ω゚)ノ笑

綺麗めなコーデが好きです!♡

これからよろしくお願いしまーす♡

photoView

photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.02 09:00



おはようございますE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E6ECE6FA




本日最初のご紹介は、こちら〜E6ECE6FA

photoView

町田店初登場E6FAもみちゃんですE6FAE6FA

4月から町田店の新しい仲間ですE6FAE6FA



皆さまE6F6宜しくお願い致しますE6ECE6FA





さてE704

そんな本日のオススメは、こちらE6FAE6FA



photoView




オープントライアングルに、ストーン風なモチーフを添えたミニマルなルックスがモードに映えるピアスE6EC



photoView



線の細い華奢なフォルムが女性らしく、軽快にスウィングするルックスも繊細なニュアンスを醸し出すポイントE6F9E6FA



photoView



メタルが艶やかに映える洗練レディなアイテムは、合わせるコーデのテイストを選ばず、多彩な着こなしに活躍してくれますよE6F0E6F6E6F6





是非E6EC

チェックしてくださいねE704



ラスト更新は、もみちゃんに更新してもらいまーすE6F0E6EC





photoView
color:オフホワイト.ピンク.ネイビー

¥1,000 +税

(55-13557)
トライアングルモチーフ付きピアス


photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.01 23:00


こんばんは〜E68DE68D

ラスト更新E68DE68D

なみちゃんです(*^▽^*)E684



本日ラストのご紹介は〜E68DE6FA

photoView

変形トートBAGE71AE721


photoView
合皮素材にテキスタイル風プリントが映える洗練トートBAGが登場E68D

photoView

マチ付きで荷物をたっぷり収納でき、小物ポケット付きで機能面も充実E684


メタルロゴチャームもポイントE704

内側両サイドの金具を留めれば、形を変えることもできますE6FA

ショルダーストラップは簡単に付け外せるので、気分やシーンに合わせて楽しめますよE68DE68D



是非E6FA

チェックしてくださいねE704




明日も皆さまのご来店お待ちしておりますE6F0E6EC






photoView
color:ブラック.ブルー.ピンク

¥3,900 +税

(60-14597)
変形トートBAG


photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.01 09:00


おはようございますE63E

からなみちゃんですE6FAE6FA

本日最初のご紹介は〜E704E704

photoView
model // 154cm
size // M
たかE6F9E6FA






たかが着ているこちらのベルト付トッパーSETE6F6




photoView

スタイリング要らずで旬顔コーデが完成するトッパー×カットソー×サッシュベルトの3点SETE6F6





ヒップラインが隠れるくらいの丈感で、気になる腰周りもほど良くカバーしてくれる効果も◎E6FA




ベルトでウエストマークすることで、メリハリのある着こなしに…E704E704



photoView


是非E6F9

チェックしてくださいねE6FAE6FA




photoView
color:オフホワイト.グレー.ブラック

¥5,900 +税

(25-10557)
ベルト付トッパーSET


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.31 23:00


みなさんこんばんはE6F0E6EF
夜更新のつーだE755ですE748
本日もみなさんの就寝前に
失礼致しますE72CE701

今日で3月も終わりですねE6F2
あっとゆう間ですねE72B!!
みなさん今日のプレミアムフライデーは
いかがお過ごしでしたかE713

そんな私から最後にご報告があるので
是非最後まで読んでくださいねE72AE743


そして本日の夜のご紹介は
つーだE755が着てる
透け感溢れるフェミニンcodeE71AE71B


photoView
modelE68D148cm
トップスsizeE68DMサイズ(1サイズ)
ボトムsizeE68DMサイズ(1サイズ)
つーだE755


私からかなり!!おすすめE6EFする
codeになっておりますE6F9E6F5
トップスの
スリット入りスリーブデザインニット
袖全体にスリットが入っているんですが
透け感があるものになり
大人レディな印象にも
見せてくれるものになりますE6A2E6ED

オフショルになり
デコルテ見せで
少しセクシーにも‥E6EC!


photoView


クラシックフラワー柄スカート
フレアに広がり
足の細身効果と美脚効果を
出してくれますE6FFE6FA

大きな花柄が綺麗に
入っており
華やかになること
間違い無しですE748E741


photoView


白とピンクE68D
春らしさ全開のcodeですねE743!


photoView


みなさんこれからの春に
是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!!


photoView

スリット入りスリーブデザインニット
31-20-19467
¥3.900+税
color.オフホワイトE68FピンクE68FネイビーE68F


クラシックフラワー柄スカート
31-01-18947
¥5.900+税
color.アイボリーE68FピンクE68FネイビーE68F


―――――――――――

私事ですが私つーだE755
明日4月1日から1ヵ月間
渋谷109店にhelpに行くことになりました!!

ちょっとの間でも
町田店から離れるのが
ものすごく寂しいです‥E72E

ですが、
たくさん勉強していろいろ学び
出来る事を増やして
帰ってきますので
みなさんこれからも
よろしくお願い致しますE755E6EC!

行ってきますE68D!!

―――――――――――

明日は並木チーフE74F
更新でーすE726E6EC!!

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.31 09:00



おはようございますE63EE63E

からなみちゃんですE6ECE6FA




皆さまE6F6E6F6

本日は、プレミアムフライデーです(*^▽^*)E6ECE6EC






CECIL McBEEもプレミアムフライデーにお得なプライスをご紹介致しますE704E704




photoView
model // 148cm
size // M
つーさんE6FAE6FA


つーさんが着ているこちらのボーダーニット付きデニムJKE704E704


photoView

お値段¥5,900+税が…E704E704

プレミアムフライデーなのでE704E704


¥3,900 +税でGETできちゃいますE6F0E6EC


コーデ要らずで洗練モダンな着こなしに決まるデニムジャケットニットのSETE6EC

photoView


ピッチを変えたボーダーパターンやネックラインにあしらったデコレーションがいっそう表情豊かに決まるカギE63E

パンツともスカートとも相性の良いコンパクトな着丈も魅力ですE6F6

photoView


忙しい朝や時間のないときにも重宝するアイテムは、ワードローブの強い味方ですE6ECE6FA


photoView

無くなり次第終了となりますのでE6FAE6FA

是非E6EC

お早めにチェックしてくださいねE6ECE6FA



本日も皆さまのご来店お待ちしておりますE6ECE6EC





photoView
color:ホワイト.ブルー.サックス

(68-10157)
ボーダーニット付きデニムJK

photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 23:00



みなさんこんばんはE726E71A
夜更新つーだE755ですE742E741

本日もみなさんの
就寝前にお邪魔致しますE72CE6F6

今日も暖かかったので
過ごしやすい日でしたねE6F0E6EF
日向ぼっこ日和でしたE746


そして本日夜のご紹介は
たかE750が持ってる
カギモチーフ付きバッグですE68DE684


photoView


トレンドのE6ED
鍵モチーフは
ゆらゆらと揺れる感じが
ワンポイントになり
おしゃれ度を
増してくれますよE6F5E6F9

CECILMcBEE
ロゴチェーンも勿論
付いておりますE6FFE704


photoView


こちらのbagは
2Wayのタイプに
なっていて
ショルダーbagとしても
使うことが出来
実用性もかなりありますE6F0E6EF


photoView


マチも広めで
コンパクトながらも
たくさん荷物を
入れられますE6A2E6EF


photoView


ブラックE6EC
かなりおすすめですよE6F0E6F5

みなさん是非お早めに
チェックしてみてくださいねE6EC!


photoView
31-60-15357
¥4.900+税
color.アイボリーE68FピンクE68FネイビーE68FブラックE68F


―――――――――――


先日、ハワイへ旅行に
行っていた友達から
お土産を頂きましたE726E71B


photoView


大好きなチョコレートE685
春カラーのピンクのネイルE6F9ですE726

私もハワイに
行ってみたいですE755E745E746


―――――――――――


それではまた明日
更新致しますE743

明日の朝は
並木チーフE74F
更新ですE72A!!


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 09:00


おはようございますE63E

からなみちゃんです(*^▽^*)E68DE68D


本日最初のご紹介は〜E68DE68D

photoView
model // 154cm
size // M
たかE63E

たかが着ているこちらのクラシカルフラワーワンピースE63E


photoView

クラシカル雰囲気漂うフラワープリントをあしらった、洗練レディなワンピースE68DE68D


タックワークがニュアンスをプラスし、ウエストベルトの切替デザインでメリハリのある女性らしい美シルエットを演出E684

photoView

1枚で着るだけでもサマになり、羽織りやアクセのプラスワンで様々なシーンにも対応出来る女子に嬉しいアイテムですE68DE68D

photoView

カラーは、3色ですE63EE63E



photoView


是非E68D

チェックしてくださいねE68DE68D



photoView
color:アイボリー.ピンク.ブラック

¥6,900 +税

(30-11647)
クラシカルフラワーワンピース

photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 109町田
CECIL McBEE 町田109店のショップブログです。
〒194-0013町田市原町田6-8-1
109町田
TEL:042-709-2052
OPEN:10:30~20:30

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー