セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.03.23 23:00

こんばんはE6B3E6ECE6FA
HarukaですE743


いつも平塚店Blogをご覧いたたぎ
ありがとうございますE721E727


では、本日最後のご紹介ですE713
今夜はポカポカ日和の日に沢山
着れるお洋服をご紹介しますE704E704
photoView
...Yuko Matsumoto...
...163cm...
...Tops,Bottom:Msize着用...


とーーーってもお久しぶりの
ゆうこりんてんちょの登場ですE6ECE6ECE6EC


まずはトップスE70Eからご紹介しますE727

生地感がサラサラしていて
とても着ていて楽チンなお洋服ですE684E6EF

袖部分は七分袖になっていて
結んであるので可愛いらしいですよねE684
photoView

店長のようにオフショルダーにして
着ることでデコルテ部分を
綺麗に魅せてくれ
春らしい装いになりますE6FFE6FA

photoView

また、今年の春トレンドアイテムの
ベルトとセットの
トップスになっていますE6FBE6FA

ベルトは合わせ方が難しいE706
思われがちですが、
トップスとセットによって
コーデがすぐに決まっちゃうので
とてもオススメのお洋服ですよっE733E6ED

ベルトを使わずにボトムスにインしたり
用途に応じて着れるのでオススメですE704


今回合わせたボトムスE711
腰巻きをした時に出来る
腰部分に袖がついているパンツと合わせましたE726
トップスをインして着ると腰部分が
強調されるので簡単にコーデが決まっちゃいますE729E727

生地は薄く、軽いので着やすいですE746

photoView

カラバリですE6F8
photoView
...ベルト付オフショルブラウス
...5900円+tax

photoView
...腰巻き風デニムテーパードパンツ
...6900円+tax


photoView


是非お店にも見にいらしてくださいねE6EC
お待ちしております₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞E6EC


ではまたBlog書きますねE719E735




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 15:00




こんにちは^^E63E




はしもとですE695


本日ご紹介するのはこちらです↓↓


photoView
yuri nagayama

カギモチーフ付きバッグ


セシルのロゴ入りサークルモチーフがとてもかわいいこちらのBAGは、
内ポケット付きで使いやすさもバッチリです(^o^)/


チャックもついているので
中も見えず安心ですE721E727

photoView

ショルダーも付いているので
その日の気分で持ち方も変えれますE6FA


↓↓

photoView

アイボリー、ピンク、ネイビー、ブラックの④色展開です^ ^E68D


¥4900+tax


ぜひ店頭でご覧くださいE68FE68F



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.23 09:00


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


お久しぶりに更新の٩( ´◡` )۶E6FA

ゆうこりんデス♡


Blog更新が久々すぎて、写メの加工ですらも、スムーズに出来ないとゆーE707
しばらくリハビリが必要ですE722


さて、気を取り直して、、


本日ご紹介するのゎ、

ケーブルニットアップ

クリックで飛べますE6F6


photoView
ayana shimamuraE68DE68D151cm

Ⓜ︎1サイズ着用

(♡´ω`♡)E6ECE6ECE6EC


島ちゃんが着用しているのゎ、

photoView


こちらのノースリニットワンピに、、


photoView

こちらのショート丈ニットセット


photoView
ちょっぴりセクシーさもあるワンピデス♡



photoView
程よく空いたデコルテラインと、
女性らしいボディーラインを見せてくれるシルエット♡


photoView
アウターゎ、Gジャンで決まりデスE6F6


今期もGジャンマストアイテムですよE6FA


photoView
ゆりちゃそチーフも沢山着回ししておりますE6EF


只今Gジャンゎ店頭にて種類が豊富なので
是非、チェックしてみてくださいE6F0E6F5E6F5



島ちゃん着用ニットアップのカラバリゎこちら
photoView

¥6900+tax






でゎ、
実可子チーフ&
ゆうこりん店長&
ゆりちゃそチーフ
の写メでさよならですE6F6
photoView
いつも笑いが絶えません。。E72C


こんな私達を筆頭に、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしておりますE726E726E726

photoView
(1部メンバー)

最後までご覧頂きありがとうございましたE72AE6EDE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 23:40


こんばんは♡

杉山です(*^O^*)♪

今日はおやすみをいただいているので美容院に行ってきましたE694E68D

ちょっぴりイメチェンE6FAE6FAE6FA

さて、本日最後の更新は


photoView

E6F9yuko matsumoto

サイズトップスM
ボトムS

店長着用コーディネートE6ECE6ED

とってもフェミニンなコーディネートですE726E727

春のデート服にどうですかE721E6ED

お袖はシフォン素材になっており、透け感が春らしいですよE6F8


photoView


ネックレスセットなのでとってもお得E6F5E6F5


photoView


2連になっているので存在感がたっぷりですよE6F6E6F6E6F6

春らしいパステルカラーでこれからの季節大活躍ですねE729E6FA

photoView
リブ切り替えシフォントップス
¥3900円+tax

photoView
ラインチェック台形スカート
¥5900円+tax

ボトムはサイズがS/Mとご用意してありますE6F0E6FB


photoView


是非店頭でご覧下さいE6A2E68D


*☼*―――――*☼*―――――



今日はおやすみだったのでお昼過ぎまで寝ていたら


photoView


膝の上で2人とも一緒に寝てました(笑)

可愛い可愛い可愛い♡


photoView

↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 12:00

こんにちは*\\(๑• ₃ •๑)*

本日のお昼のBlog担当のみかこです((´∀`))

今日はトートバッグのご紹介です٩(๑>∀<๑)۶

photoView
Ayana Simamura
イニシャル刺繍トートバッグ

カラバリで異なるイニシャル刺繍をあしらった、モダンカジュアルなトートバッグです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
キャンバス地にハンドルと一体になったラインデザインがアクセントに映え、スタイリッシュな印象になります(*´∀`*)
photoView
広めのマチで収納力もあり、ICカードカギなどを入れられる内ポケット付きなのも嬉しいポイントですE6FB
ご自分用にはもちろん、プレゼントにもおすすめのアイテムです୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄE6FA

photoView
¥3900+税
231-60-15367

カラーが揃っているうちに是非いらしてください(∩´∀`)∩

photoView
(σ´∀`)σClick↑ポチッ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.22 09:00



おはようございます( *´꒳`*)


ゆりちゃそですE72C


昨日は天気も悪く
引きこもって
大好きなグループの
DVD鑑賞
しておりましたっE721E727


本日のご紹介は
こちらからですっE728E727


photoView

ayana shimamura
151cm
Msize(1size)


刺繍トップス

リングショートJK
のご紹介E68DE68D


まずは刺繍トップス
ご紹介E68D


photoView


今年のトレンド
刺繍お袖
入っていますっE68DE68D


オープンショルダー
女性らしさupE6F5E6F5
ですねっE6F0E6EFE6EF


柔らかいカラーの刺繍が
春らしく爽やかに
着れちゃいますっE6F0E6EF


お袖が広がっているのも
ポイントですっE68DE68D


photoView


お次はリングショートJK
ご紹介ですっE6F0E6EF


メタルリングZIP
インパクトが出ますっE729E727


ワンカラーなので
合わせやすいですよっE721E727


薄めの素材なので
これからの時期
とっても着やすいですし
腰巻きしてもですE721E727


それぞれカラーは
こちらっE68D


photoView

刺繍トップス
¥3.900+税
25-10707

リングショートJK
¥5.900+税
15-14407


photoView

ayanaコーデ
チェックして下さいE68DE68D



LINE友達募集中です♡

photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 23:07

こんばんはE6B3E6FAE6EC


本日も①日お疲れ様でしたE721E6EC
最近までポカポカ日和でしたが、
今日はなうえにとても寒くE641
冷え込みましたね(((;´•ω•`;)))
しっかり温まって休んで下さいねE6F7E6FA


では、本日最後のご紹介に移りますE713
今夜はきっちりとしたシーンや
普段使いも出来るワンピース
ご紹介しますE704E704E704
photoView
...Haruka Kanda...
...156cm...
...Msize...


可愛すぎて一目惚れして
即お家にお持ち帰りしちゃいましたE729E6EC


首周りから背中部分、まで
レースになっているワンピースですE726
photoView
あまり派手過ぎないので
可愛く着れちゃいますよっE6ED


また、腕周りはふんわりと
バルーン袖になっているので
女性らしさを引き出してくれますE684
七分袖なので暖かい日にピッタリですE748


ウエスト部分も絞られているので
シルエットを綺麗に魅せてくれますE694E6FA


レースは今季のトレンドなんですE6FFE6FA
普段あまり着られない方も
是非挑戦してみてくださいE6F5E6F5


カラバリですE6F8
photoView
...パフスリーブレースワンピース...
...5900円+tax...


photoView
是非、お店にも見にいらしてくださいE6EC





...ご報告...
Blog上でご報告させていただきますE721
この度私は④月から、今いる平塚店から横浜ビブレ店に異動となりました。

CECIL Mc BEEに入って⑦ヵ月、
平塚店は私にとってホームのようで
たくさん思い出の詰まった
本当に大好きな場所ですE6EC

湘南店で研修をさせていただき
平塚店ではグランドオープンを経験しましたE721

平塚店では沢山のお客様に
顔、名前を覚えてくださいました。
ありがとうございます( ´•̥ו̥` )

平塚店では色々学ばさせて頂きました。
時には厳しく指導してくださり、
時には思い切りみんなで弾け飛び
本当に大好きなお店ですE6EC

とても寂しいですが、ビブレ店でも
学んだことを活かして頑張りますE727

またいつか平塚店に戻ってこれるように
頑張ります(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

残りの平塚店出勤は①週間ほどですが
楽しみたいと思いますE6EC



では、ご報告は終わりですっE6FF
また更新しますねっE719E735


HarukaでしたE743



おやすみなさいE74AE6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 12:00





こんにちは(^^)




本日のお昼は、はしもとがリュックをご紹介致します


photoView
haruka kanda

パイソン柄かがりリュック

こちらのリュックは縁のパイソン柄がポイントになっています↓↓

photoView

間口が巾着タイプになっているので
中の物が取りやすいのも嬉しいですよね(*´-`)E6EC

さらに両サイドにもチャックが付いています!

photoView

カラバリ
コーデに取り入れやすい
アイボリーとブラックの②色ですE6F8

¥5900+tax
photoView

ぜひチェックしてみてくださいE68FE68F


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


先日のお休みの日にディズニー行って来ましたE72A

photoView
とても幸せでした(*´ω`*)E6ED

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 09:00





おはようございますE63E

しまむらですE6A2E694


昨日は暖かかったですねE68D
帰り道、神田さんと
「何か、生温いねE63F」って
話してました。春ですねぇ〜E721E748E68D

早く花見したいですE743E6FA



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


平塚店で人気
マルチボーダーニットを
ご紹介しますE6FDE6EF


photoView


Ayana shimamura
151cm
E70EM 1size
E711S 2size


photoView


私も店頭で着用しているコーデですE6FF


薄いニットで生地も柔らかく、
ゆったりとしている形ですE6FA

ピチッとしたシルエットが苦手な方は
ぜひオススメですよっE6F6

photoView


首元も空きが少ないので
気になりません(* ˘ ³˘)E746E746



なんと言っても、配色
とっても可愛いのですE6ECE6FB

オレンジ、ピンク、レッドの3色E6F9

迷いますよねE72AE706

私もめちゃめちゃ悩みましたE726E725E6ED


ニット品番20-19487
3,500+税


photoView


合わせているスカートは、、

実はキュロットスカートですE6F4E6ED


photoView


普段はスカート履かないけど、
ショート丈は好き!という方は
ぜひチェックして欲しいですE6EF


ショーパンと違って広がってる
ほんとにスカートのような形になってるので、
履きやすいですよE6FAE6FA

裾にフリンジ付きですE727



ライトブルーインディゴブルー
2色ですE6FA


品番05-18817
5,900+税



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


ぜひ平塚店とお友達になってくださいE63E

LINE友だち限定クーポン配信
などもしていますよっE6F0E6ED

photoView

ポチッと☜☜








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.20 15:00



こんにちは( *´꒳`*)


本日おやつの更新は
ゆりちゃそ
ご紹介していきますE6A2


今回のご紹介は
こちらですE72AE6EF


photoView

yuri nagayama
160cm
Msize(1size)


ロゴプリントBIGロングパーカー


photoView


フロントロゴがポイントで
カジュアル
かっこよく着れちゃう1枚ですE68DE68D


丈が長めなので
ヒップラインの安心感
ありますっE68DE68D


1枚でワンピとしても
デニム合わせたり
コーディネートは様々ですっE6F0E6EF


photoView


ブルゾンGジャンなど
ショート丈で合わせるのが
ちゃそオススメE6EFですE721E727



photoView

¥3.900+税
25-10457

ロゴプリントBIGロングパーカー


photoView


LINE友達募集中です♡


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

カテゴリー