セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.02.17 09:00






おはようございますE63E

しまむらですE6A2E694


昨日はお休みをいただき
なんと10時間寝てしまいましたE733wow

今日からまたお仕事頑張りますE693E6EC

土日休みの方はあと1日E6FA
一緒にがんばりましょ〜E6FF



*☼*―――――*☼*―――――



photoView

Mikako Yamanouchi
154cm

TOPSE70EM 1size
shirtE70EM 2size


photoView


山内チーフもおすすめのE6FA
フード付き新作ですE6ED


袖&裾部分が切りっぱなし
デザインになっています(´ε` )E6F9


ファスナーを開けて中に+1枚
重ね着するのも良いと思いますE71A

photoView


丈短めE6FAE6FA
スカートも合わせやすいですよE6EF


レースアップBIGパーカー

photoView


腰に巻いてるシャツ↓↓

ベーシックチェックシャツ


photoView


春向けの薄め素材ですE6FAE6FA

今回はS.M
サイズが2種類ありますよっE74FE702


毎回、学生さんにも人気なので
サイズが増えてうれしいですE72AE727


ぜひcheckお願いしますE740E6ED



photoView


*☼*―――――*☼*―――――



このあいだ名古屋に行きました〜E6EF

三代目のliveがてらに、
美味しくて有名な所をたくさん
リサーチしてwww

photoView


美味しかったですE721E6ED

海鮮丼のエビが大きく動いて本当にビッくりしました。食べれないので店員さんに1度返して、戻ってきた時にはピクともしなかったので、安心して頂きました♡店員さんは何をしてくれたのでしょうか…心が痛かったです。


photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年08月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

カテゴリー