セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.04.23 23:00








みなさんこんばんはE6EC







かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝












さて、今回みなさんにご紹介するのは・・・




こちらですE695


photoView

Mikako Yamanouchi
E6EC154cm
E70EMsize(1size)





バックリボン付き配色ボーダーカットワンピ


これからの季節にピッタリ!!
マリン感E6A3たっぷりな
ワンピースです(。•ᴗ•。)♡




タイトなシルエットですが、
しっかりストレッチがきいているので
楽に着れますよE72AE6ED





また、少しタイトめなシルエットなので
スタイルがきれいに見えますE691E6EF




photoView


そして後ろには大きなリボンがついているんですE684E72A





photoView

バックスタイルです(*´`)♡



背中が大胆にあいていますが、
背中に大きなリボンがある為
セクシーになりすぎないのがいいですよねE726




カラバリ

photoView


グレーレッドネイビー

¥5,900
14-19697





ぜひ店頭でご覧下さい☆☆☆☆☆



photoView




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。




先日のブログに書いた
通勤途中にあるチューリップの写真ですE743




これを見て毎回幸せな気持ちになってます( ˘ᵕ˘ )




みなさんに幸せのおすそわけですE685E6EF


photoView





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました.。o(♡)




皆様のお越しを
お待ちしておりますE6EC


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.23 15:00




こんにちは♡♡


はしもとです^ ^



本日はオルテガシリーズをご紹介したいと思います!!


photoView
ayana shimamura


まずはクラッチbagですE6FA

生地が柔らかいのでとても持ちやすいんです(*´-`)

そしてタッセル付きなのがポイントE68FE68F

品番:60-15967

¥2900+tax



photoView
mikako yamanouchi

続いてトートbagです!

この形では珍しいチャック付きなんですE6F5E6F5
大きめのサイズ感でとても使いやすそうなので私も気になってますE726E6ED

品番:60-15957

¥3500+tax



photoView
misa hashimoto

最後はiPhoneケースです!


手帳型で中にはICカードなどを入れることができます(^^)
定期などが見えるように
1番前のポケットが透明になっているので便利ですよE729E727

photoView

品番:60-16017

¥2900+tax



photoView


とても人気なので
ぜひお早めにチェックしてみてくださいねっっ(*´-`)

photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.22 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(о´∀`о)

今日はこれからの季節にピッタリのカゴBagのご紹介ですヾ(*´▽`*)ノ

photoView
Karen Sugiyama

ロゴチャーム付きフリンジかごBAG

ナチュラルな素材で、動きのあるフリンジディテールを取り入れてアクセントをプラスE6FB
巾着風の間口で中が覗かれにくく、ポロっと落ちたりするのを防ぐ嬉しい効果もあります((o(´∀`)o))
photoView

colorは全3色E704
¥4900+税
31-60-15587

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝
E6FAららぽーと湘南平塚店E6FA
LINEお友達登録お願い致しますE713
photoView
(σ´∀`)σ画像をClick↑pochi

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 23:00








みなさんこんばんはE6EC









かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝










本日、みなさんにご紹介するのは・・・







こちらですE695

photoView

Yuri Nagayama
E6EC160cm
E70EMsize(1size)





刺繍セットアップ







photoView







お写真では分かりにくいと思いますが、
襟や袖、裾の部分は
今年トレンドの刺繍になってるんですE6FF







photoView



お色が違うとまた印象も変わりますよね(*´`)♡



鎖骨が見えるネックラインや
手首が見える袖丈で
女性らしさがアップしますよE710E6EF







パンツもウエスト部分がゴムになっているので
ノンストレスで穿いていただけますよE727E72A









そしてシンプルな分、
アクセサリーや羽織もので
たくさんの着こなしが楽しめます٩(ˊᗜˋ*)و




また、セットアップですが
お持ちの洋服とも合わせられるので
たくさん着まわせるのがいいですよねE6F5E6F5





カラバリ



photoView

ホワイトピンクネイビー

¥8,900+税
30-11547




ぜひ店頭でご覧下さい☆☆☆☆☆

photoView



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。





先日の休みにディズニーランドに行ってきましたE72AE6ED




イースターがとっても可愛かったです.。o(♡)



photoView







本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたE721E6EF


皆様のお越しを
お待ちしております( ˘ᵕ˘ )E6ED

photoView

↑ぜひお友達登録お願いしますE6FF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.21 12:00






こんにちはっっ(´ω`)


はしもとですノ


今日ご紹介するのはコチラE695


photoView
yuri nagayama

イニシャルチャームです


イカリや舵などマリンモチーフがついていて
これからの季節にピッタリなデザインですE6EF



photoView
ayana shimamura



バッグなどに付けるだけで可愛さがアップしますょ!!
イニシャルなのでプレゼントにもおすすめですE72AE6FA


イニシャルはこちら↓↓
photoView

A K S R M E ⑥種類ございますっ


品番:55-13727

¥1800+tax

photoView

ぜひ店頭でご覧くださいE68FE68F



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




先日のお仕事終わりに
山内チーフとゲーセンに行ってきました(*'▽'*)

ずっと狙ってたクループのぬいぐるみが取れて
とても嬉しかったです♡

photoView






photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.20 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(о´∀`о)

今日もポカポカで気持ち良いですね(*´∀`)E63E

雨女の私はお休みの日はだいたいお天気が悪いのですが、今日はお休みなのに晴れ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ
ってことで今日は美容院に行って来ます((´∀`))

⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝

それでは本日のご紹介にまいります(∩´∀`)∩

photoView
Ayana Simamura

まずはお財布E6EF
ラウンドZIPタイプなので開閉がしやすく、複数のカードポケットやお札入れが付いているのはもちろん、小銭スペースが大きく開くので使い勝手も抜群です( *´艸`)

photoView
colorは全4色E704
¥6900+税
31-60-15897

続いてiPhoneケースですE713
photoView

手帳型でしっかりカバーしてくれるので安心(∩´∀`)∩
開くと内側にはミラーが付いているのも嬉しいですよね(*≧∀≦*)
カードポケットもあるので通勤・通学にも便利です(*´╰╯`๓)

colorは全4色E704
¥2900+税
31-60-15907
iPhone 6/6s/7対応

最後はキーケースE71A
photoView
パスケース付きでとっても便利なキーケースです((*゚∀゚))
ストラップは取り外し可能なのでバッグに付ける事もできます(灬ºωº灬)

colorは全4色E704
¥2900+税
31-60-15917

是非completeしてください٩(๑>∀<๑)۶

E713ららぽーと湘南平塚店E713
LINEお友達登録お願いしますE71A
photoView
(σ´∀`)σClick↑pochiE6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 23:00








みなさんこんばんはE6EC









かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝







最近、夏のように暑いですねE63EE707







みなさん熱中症には気をつけてくださいねE721E737








さて、今回みなさんにご紹介するのは・・・




こちらですE695

photoView


Karen Sugiyama

E6EC160cm
E70EMsize(1size)





ビスチェ風セットアップですE6FFE6FF






デニム地になっております٩(ˊᗜˋ*)و






しかし!!
デニム地ですがストレッチがかなりきいているので着苦しくないですよE72AE702





photoView

後ろにはポケットもついてるんです٩(•ᴗ• ٩)






そして1番の特徴が・・・

photoView


じゃーーーんE6FAE6FA



後ろにリボンがついているんですE684






ワンポイントになって可愛いですよねE72AE6ED







そして続いては羽織ものですE693





photoView



裾の部分がレースになっているんです( ˘ᵕ˘ )E6EC







レースがある分、
無地でもシンプルになりすぎないですよ٩(•ᴗ• ٩)







春らしいE748
女性らしいE710羽織もの
いかがでしょうか( *´艸`)






カラバリ


photoView

¥7,900+税
30-11867



photoView

¥4,900+税
25-30217





ぜひ店頭でご覧下さい☆☆☆☆☆


photoView



本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたE743





皆様のお越しを
お待ちしております(。•ᴗ•。)♡



photoView

ぜひ友達追加してくださいE6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.19 15:00




こんにちは(●´ω`●)



はしもとですE709


さっそくご紹介していきます!


photoView
karen sugiyama&mikako yamanouchi


今日ご紹介するのはこちらの
イヤリングですE6EF


中心にはパールがついていますE721
photoView

カラバリはこちらの③色ですE695

お色によって雰囲気も変わるので
色々なコーデに合わせれますょ(*´꒳`*)


¥1700+tax

品番:55-13697

photoView
ぜひ店頭でご覧くださいっっE743




photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.18 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(о´∀`о)

今日はオススメのオシャレアイテムのご紹介です٩( ᐛ )و

まず1つ目はこちらE6FAE6FA
photoView
Ayana Simamura

バンダナ柄のヘアバンドです(*´∀`*)

昨年に引き続き今年もバンダナ柄は大人気⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾E6F5E6F5

photoView
colorは全4色E704
¥1700+税
31-60-16037

2つ目はこちらE6FAE6FA
photoView
ヘッドアクセとしてはもちろんE702首に巻いたりバッグに付けたりと、使い方色々٩(๑>∀<๑)۶

photoView
colorは全2色E704
¥1900+税
31-60-16057

いつものコーディネートをより華やかにしてくれるアイテムです((o(´∀`)o))

是非Checkしてみてくださいヾ(*´▽`*)ノ

E6FAららぽーと湘南平塚店E6FA
LINEお友達登録お願いしますE6EF
photoView
画像をClick(σ´∀`)σpochi
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.17 23:30







みなさんこんばんはE6EC







かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝









最近、通勤途中にある
植木鉢に咲いているチューリップ
見るのが毎日の楽しみですE743E72A





色が華やかで見ると
幸せな気持ちになりますE721E6ED






さて、今回みなさんにご紹介するのは・・・






こちらですE695

photoView

Ayana Shimamura

E6EC151cm
E70EMsize(1size)
E711Ssize(S・Msize)


まずは、
レースオフショルトップスですE702




photoView


これからの季節にピッタリな
レース生地のトップスです( ˘ᵕ˘ )







パンツやスカートなんでも合うので
とても万能なアイテムですよE6FF





ウエストより高めにゴムが入ってる為
脚長効果もあります( *´艸`)♡




そして、
続いてはこちらですE702


photoView


前ボタンタックガウチョPT



フロント部分についているボタンが
アクセントになっていて可愛いですよねE6EF




また、裾が広がっているので
ゆったりと履いて頂けますよ(ง •̀ •́)ง✧





photoView

そして、バックスタイルですE6F5

裾には深スリットが入っている為、
歩く度に足首がチラ見せできて
女性らしさを倍増させてくれます٩(ˊᗜˋ*)وE710




カラバリ

photoView

ピンクネイビーホワイトイエロー

¥4,900+税
10-15957


photoView

ホワイトピンクブルー

¥6,900+税
05-12907




ぜひ店頭でご覧下さい(。•ᴗ•。)♡


photoView



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。




今日はお休みだったので
まつエクをメンテナンスしに行きましたE733




2ヶ月ぶりくらいに行ったので
まつエクのすごさに再感動しました( ˘ᵕ˘ )⤴︎⤴︎





本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました٩(•ᴗ• ٩)






皆様のお越しを
お待ちしております( ¨̮ )E6EF


photoView

ぜひお友達登録して下さいE742



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

カテゴリー