セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.04.13 12:00



こんにちは(^o^)E63E



はしもとですE695


本日ご紹介するのはコチラです!↓


photoView
karen sugiyama


異素材パネル切替えクラッチBAG


パッチワーク風な異素材切替えで
モダンカジュアルな雰囲気の
クラッチBAGです♡

photoView

コンパクトなサイズながら、内ポケットもあるので小物も整理でき、
長財物も余裕で入れることが出来ますょE6F0E6EF


さらにショルダーストラップ付きなので持ち方のアレンジも可能です(*^o^*)E6F8



color variation↓↓



photoView

★Black

★Pink

★Blue



異素材パネル切替えクラッチBAG

¥4900+tax


photoView
トートBAGもあるので
ぜひチェックしてみてくださいE6FAE6FA




↓↓Click↓↓

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.04.09 23:30





みなさんこんばんはーE6EC







最近抹茶にハマってる
かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




ぜひ抹茶好きな方
オススメの抹茶の食べ物教えてくださいE726






さて、今回みなさんにご紹介するのは・・・






こちらですE695
photoView

Ayana Shimamura
E6EC151cm
E70EMsize
E711Ssize


これからの季節にピッタリの
マリン感E661のある
WボーダーニットトップスですE6F5




太さの違う2本のボーダー
オシャレですよね(。•ᴗ•。)♡




また、ワイドネックがデコルテ部分を
キレイに見せてくれますよE691E6ED





そして、もう1つみなさんにご紹介したいのはphotoView


ジャンE6FF


フラワー刺繍入りデニムショーパンですE702




今年大人気
刺繍のデザインが可愛いですよねE684




デイリー使いができて
とっても便利ですよ(ง •̀ •́)ง✧




photoView

うしろはこんな感じです٩(ˊᗜˋ*)و





カラバリ


photoView

¥3,300
20-10247



photoView

¥5,900
05-12807





ぜひ店頭でご覧下さい٩(•ᴗ• ٩)

photoView



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。




私が最近1番お気に入りの
抹茶のお菓子をご紹介したいと思いますE6EF


photoView



抹茶が濃くてほんと美味しいですE71E



ぜひ召し上がってみて下さいE726



今回も最後までご覧いただき
ありがとうございましたE743




皆様のお越しをお待ちしております.。o(♡)



photoView
クリック


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.05 18:00




こんにちはE63E



はしもとですノ




photoView
ayana shimamura


2重のゴールドフープにビーズが付いたこちらのピアスをご紹介致しますE721


photoView


揺れ感もあるのでアップヘアのときにしても可愛いですE6ECE6EC


photoView

カラバリはこちらの3色です^ - ^


品番:55-13437

¥1500+tax


photoView


ぜひチェックしてみてください(*´ー`*)E6F6





photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.06 12:00

こんにちは◡̈

昨日・一昨日のLIVEの余韻に浸っている山内です((*´∀`*))

そんなわたくしがご紹介するのはこちらのBagです(*'∀'人)

photoView

yuri nagayama

ちゃそりんが持っているこちらのBagショルダーリュック2Wayタイプになっております٩(๑>∀<๑)۶

photoView

便利な外ポケットも付いていますよE6FAE6FA

タッセル付きでオシャレ度UPE6F5E6F5


photoView
カジュアルなお洋服と相性◎です୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ

とっても軽いのでお荷物を沢山入れる方にもオススメですE6EDE6ED

¥4800+税
NO.31-60-14427

photoView

↑click↑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.31 09:00




おはようございます!E6F6



今日は朝から寒いですね、、
昨日との気温差が大きいので風邪をひかないように暖かい服装でお出かけくださいね(´ω`)



では今日もさっそくご紹介していきたいと思いますっっ


photoView
karen sugiyama
160cm
M1サイズ


品番→312019227



こちらのニットは薄手なので今はアウターと合わせて春まで長く着用できますE68DE68D


photoView

袖が広がっているので手首を細く見せてくれます(*'▽'*)E6ED




photoView


カラバリもとても豊富な6色ですE6FA

少し分かりづらいですが真ん中はネイビーとブラックです!


¥3900+tax¥2900+tax




photoView

ぜひチェックしてみてくださいE6FF



photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.20 18:00



こんにちはE6EC




今日は雪が降るみたいですが

一日中ららぽーとの中なので

見えないですE6F2E6EF




寒すぎてまたまた新しくコートを買ってしまった

吉田ですE6F0 今年度だけで7着は買いましたね笑笑








さてさて


本日もお買い得情報E6F6E6F6




photoView


haruka kanda


マーブルアクリルブレス





photoView


カジュアルなコーデにも合わせても

可愛いですねE68FE68F


私的にはグリーンがオススメです(•͈⌔•͈⑅)♡


photoView




ブラウン、グリーン、ブラックの

合わせやすい

3色展開!




なんと

¥1.404がいまなら

SPECIAL PRICE

¥702!!!!!!!!



大変お買い求めやすくなっておりますE68DE68D


是非店頭でご覧ください!



E641E641E641E641E641E641E641E641E641E641E641E641E641



先日他店のスタッフの方が

おみあげをもってきてくださいましたE63E





photoView


めちゃめちゃ可愛いシェリーメイのお菓子E63E


ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.18 12:00





こんにちはE63E





本日もお買い得情報E642E642E642








photoView




ayana shimamura





こちらはリング3つ セットになっております!



もちろんセットで華やかに使うもよしE68D

バラづかいで

シンプルに決めるもよしE684





photoView




パールの付いているリングは


一本でも手元がゴージャスにE6FAE6FA



photoView


店頭ではパッケージ付きで

販売しております!



なんとこちら三本セットで

SPECIAL PRICE!!!!!





¥1.300+TAX


いまなら、、、

50%OFF!!!!!




なんと半額で購入出来ちゃいますE6FAE6FA





今だけの特別価格です!




31-55-58586



店内人気商品 在庫わずかとなっております!

どうぞお早めにご来店くださいねE6FAE6FA




E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6E6F6







昨日は入社当時お世話になっていた


横浜ビブレ店へヘルプでした!






photoView




とっても美人な紺谷さんとオフショットE6F0E6ED








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.16 12:00






こんにちは(o´罒`o)



本日はお休みをいただいているなみですE63E




今日は実家に帰って

成人式の振袖をままと探しにいこうと

思っております٩(๑>∀<๑)۶



楽しみだぁぁーE6F9E6FA







さてさて


店内はSALE商品がさらにお買い求め

安くなっておりますが

いま時期でも売れ残りが残ってる

訳ではないんですよー??


人気商品特別価格でばんばん再入荷されてるんですE6F0E6EDE6EDE6ED


さらにSALE新作商品もはいってきています(o´罒`o)


店内要チェックです٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



E6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6ED




photoView



ayana shimamura







こちらはコンパクトなデザイン

で持ち運びに便利E6EDE6ED





取り出しやすい外側ポッケ!


photoView




内ポケットもついていて、、、



photoView



なんといってもマチがひろーーーぃ!





photoView



見かけによらず収納力が

あるんです(o´罒`o)




さらに、、、



photoView





無地とアニマル柄の2wayベルト!


その日のコーデや気分に合わせて

お使いいただけます٩( 'ω' )و



こちらお色によってベルトが

ヒョウ柄とパイソン柄がございます!





人気の2wayベルトバッグ


いまならなんと!


SPECIAL PRICE



¥4.900+TAX→30%OFF!!!!!




31-60-60806




是非店頭でご覧くださいE6F0E6EFE6EFE6EFE6EF




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.14 12:00


こんにちはE63EE651E657E657




今日は一段と寒いですねE641


風もとっても冷たいので

暖かくしてお出かけしてくださいねE6A2




さてさて本日も店内商品大変

お買い求めやすくなって降ります!


今なら限定商品もSPECIAL PRICE!!!




photoView



シンプルで高級感のある

こちらの腕時計(o´罒`o)


なんと限定のBOXもついてきます!



photoView



BOXにはしっかりロゴも!


プレゼントにもぴったりですねE6ED




中を開けると、、、




photoView


モコモコのファーでさらに

高級感E6EFE6EF




3色展開で

今なら SPECIAL PRICE!!



¥6.900+TAX→30%OFF!!!!





BOX付きウォッチ








店内もセール商品さらにお求めやすくなっております!

どうぞ店頭までお越しくださいませE6F0E6EFE6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.10 12:00






こんにちは!





今日もとっても寒いですねE72CE63F




こんな寒い時

皆さんはどんな寒さ対策をしていますか?



マフラーや手袋、冷気回避

するのもよいですが!



今回オススメするのは、

中からぽかぽかあったまる

CECIL Heat٩(๑>∀<๑)۶









photoView


misa hashimoto







自然素材も使っているのでお肌に優しい(o´罒`o)



生地は特殊な構造でダンボール状になっていて

保湿効果抜群なんだとか(•͈⌔•͈⑅)♡


乾燥する季節にはとっても嬉しいですね(๑•̀∀- )و




photoView



photoView




Uネック、Vネックの

2タイプ!!


312557686
312558206




いまならどちらも

SPECIAL PRICE¥1.000+TAX





是非店頭で肌触り実感してみてくださいねE63E



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年04月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

カテゴリー