セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.02.21 23:00

こんばんはE6B3E6FA


昨日の強い風E643
どこかへ行ってしまい、
今日はまたポカポカ日和E63E
戻ってきましたねE6EC
早くになって本格的に
暖かくなってほしいばかりですE6F4E706


では、本日最後のご紹介ですE713E6FA


③月、④月は卒業式入学式
シーズンに突入しますよね(*◕ᴗ◕*)E6ED

参列される方で
『まだお洋服買ってない』
『どんなお洋服がいいかわかんない』
と思っている方必見ですE704E704E704


photoView
Model...Yuri NagayamaE74F
Hight...160cm
Size...M size着用


こちらのお洋服は、
生地がサラサラしていて
軽く、着やすいですよE684

腰周りに付いているE684リボンE684
結ぶことでメリハリがつき、
E6FAオシャレE6FAに着こなすことが
出来ますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ボトムE711ワイドパンツ
なっているのでゆったりと着れますよE6FF


上下SETになっいるので
①つでコーディネートが
出来ちゃいますE6FBE6FA
とーっても楽チンですよねE71BE6FA

ですが上下バラバラにして
その時の場面に応じて
着ることもできますよっE6EC
photoView


また、トップスE70Eに付いている
パールは取り外しが可能
なっていますE710E6FA
photoView
取り外すとシンプルな
仕上がりになりますE726E6ED


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
ネックレス風モチーフ付きセットアップ
Price...¥8900+tax

photoView

簡単にご紹介でしたが、
是非、卒業式入学式結婚式の時の
お洋服にいかがですか???E6ECE6ECE6EC

参考になればと思いますE721E6EF


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


photoView
LINEの追加もお願いしますE6EC


おやすみなさいE701
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 15:00






こんにちはE63E

しまむらですE6A2



※本日は、休館日となっていますE72B
明日からは通常営業ですE721E6FA





*☼*―――――*☼*―――――

お得なset商品のご紹介ですE6FB


photoView

Ayana shimamura
151cm
M 1size


photoView


Tシャツ+薄いカーデ
のSETコーデです(´ε` )E6FA


裾のレースがポイント
となぅていますE6FB


photoView

丈が長めですが…
レースで透けるので
私のように小さくても

合わせやすいですよE6ED


photoView


薄めのカーデで
夏も使えそうです…E72AE6FA


単品で使えるシンプルな
TシャツSETE6F5E6F5


photoView


スペシャルプライスで
¥3,500+taxE702


お問い合わせ番号
68-10267


*☼*―――――*☼*―――――




photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 23:40


こんばんは♡

今日から4連休をいただいてます!
杉山ですE6A2E68D

さて、本日最後の更新は


photoView

karen sugiyama

身長160
サイズM(ワンサイズのみ)

私着用ニットカーデの紹介ですE6FAE6FAE6FA


ジオメ柄がインパクトたっぷりのカーディガンE6FB


photoView


平塚店でも人気のアイテムですE729E727

長めの丈感でお尻までしっかり隠れますよE721E6FF

シンプルなコーディネートにサラッと羽織るだけで一気にオシャレ〜(・∀・)


こなれ感たっぷりオススメのカーディガンですE704


photoView
ジオメニットカーデ

¥4900円+tax


photoView


是非店頭でご覧下さいE68D


*☼*―――――*☼*―――――



photoView


↑クリック↑



※明日2月21日はららぽーと湘南平塚店休館日になりますE6F4E6FB


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 09:30



おはようございます♡♡


ゆりちゃそですっE72C


3日間ヘルプで
声がガサガサE705
になっておりますE6F2


のど飴で潤しておりますE6F0E6EF


では本日のご紹介ですE6F0E6EF



photoView

ayana shimamura
153cm
Msize(1size)



レースヨークオフショルニット

&

イレヘムラッフルスカート

コーディネート

ご紹介ですっE68DE68D


レースヨークオフショルニット


photoView


今年のトレンド
オフショルデザインですE68DE68D


肩がレース
透け感がオシャレですE68DE68D


程よい肌見せ
女子力アップE6F5E6F5
ですっE6F0E6EF


photoView
¥4.500+税
20-10217

レースヨークオフショルニット




続いてはイレヘムラッフルスカートですE6F0E6EF



photoView


カラーによって
雰囲気がガラッと
変わるスカートE6F6E6F6



とっても綺麗に
ドレープを描く
シルエットなので
上品に着れちゃいますっE6F0E6EF



photoView

¥6.900+税
01-18647



photoView




ヘルプショット♡♡



photoView


ららぽーとTOKYO-BAY
宮崎さんとっE68DE68D



みなさん仲良くしてくれて
3日間楽しく
過ごせましたっE68DE68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 23:52

こんばんはE6B3E6FA


本日も①日お疲れ様でしたE726E6EC
最近暖かい日があったり
寒い日に戻ったりと
体がついていくのに大変ですよねE757E706

体調管理には気を付けてくださいねE706E706


では、本日最後のご紹介ですE71DE708
今夜は、柄のトップスE70E
ご紹介します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
photoView
Model...Ayana ShimamuraE6A2
Hight...153cm
Size...M size


こちらは生地が薄く
丈も短すぎず長すぎないので
ボトムとの相性も抜群E704
着やすいですよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

コート羽織れば今からでも
着れちゃいますE721E727E6ED


こちらのお洋服のポイントは
柄が
あしらわれているところと
VネックになっているところですE6FFE6FA
photoView
柄が下の方にあしらわれているので
強調されすぎず可愛いですよねE6EC


また、首元がVネック
なっていてお顔周りがE6FAスッキリE6FA
見えますよE726E6EC


今回合わせたボトムE711
デニムパンツ
着てくださいましたが、
デニムのスカートで
合わせて着ても可愛いですよE6EC


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
全③色ございますE6EC
オルテガ柄Vネックニット
Price...¥3900+tax


photoView
E748のお洋服
まだまだ沢山ございますよっE717E710
是非店頭でお待ちしておりますE6EC


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


photoView
お友達になりましょ~E6ECE6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.19 09:30





おはようございますE63E

しまむらですE694



今日はお休みをいただきましたE684

大切な友人の結婚式に
行ってきます( T_T)\(^-^ )E6EF

今からワクワクドキドキですE72EE6ED


*☼*―――――*☼*―――――




photoView


Mikako Yamanouchi
154cm

TOPSE70ERIDERSE70E
M 1size


photoView


マルチボーダーニット

色味が豊富の4色展開E694E63E

ぴたっとするのですが
伸縮性があって着やすいですE721E727


ボトムはシンプルな方が
TOPSが映えますよ(*´ω`*)E6EC

photoView


↑山内チーフが合わせているのは
右下のホワイトボーダーですE6FB



そして、羽織っているライダース↓↓

スウェード風ライダース


photoView


ライダースは、カッコイイ
イメージですが…E6FB

こちらはスエード素材
一気に女性らしい印象に
変わりますE6EDE6F5



生地は柔らかくて着やすいですよE6F6

裏地付きで
これからの季節、大活躍ですE727


山内チーフ、着てる時に
「あついE6F9」と言っていましたE733E6ED


photoView



ぜひcheckしてみてくださいE684E68D



*☼*―――――*☼*―――――





photoView




ではまた更新しますE693E68D



photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 23:40


こんばんは♡

週末はいかがお過ごしですか?

さて、本日最後の更新は


photoView


karen sugiyama

E684身長160
E684サイズM(ワンサイズのみ)


新作のニットワンピが入荷いたしましたE68DE68D


ケーブル編みがアクセントになり1枚でサラッと決まりますよE6FAE6FAE6FA


また、透かし編みデザインで春らしくなっていますE6F6E6F6


photoView


シンプルですが大人っぽく決まるワンピースE721E728


小物のアレンジで雰囲気が変わりますよE6F5E6F5


また、パンツ合わせで着ても使えますよE6EDE6EC


photoView

透かしスリーブニットワンピ
¥4900円+tax


是非店頭でご覧下さいE6F0E6F9


photoView


photoView


↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 09:00



おはようございます♡


ゆりちゃそ
Blogターイムっ((。´ω`。))


では本日のご紹介は
こちらですっE68DE68D


photoView


haruka kanda
156cm
着用size
トップス Msize(1size)
ボトム Ssize(2size)



バックチェーンフレアー袖カットソー

&

ボタン付ラップ風スカート
ご紹介ですっE6F0E6EF



まずはトップスE6F0E6EFE6EF


photoView


お袖がフレア
手首周りがスッキリE6FA
エレガント
きこなせちゃいますっE6EDE6ED



photoView


BackStyle
ざっくり開いていて
になっているので
1枚でおしゃれに
着れちゃいますE729E727



photoView

¥3.900+税
25-10127

バックチェーンフレアー袖カットソー


続いてボトムですE68DE68D



photoView



ボタン付ラップ風スカート



フロントボタン
ポイントの可愛いスカート
ご紹介ですE68DE68D


とっても柔らかく
着心地抜群♡ですE68DE68D


ウエストリボン
とってもスッキリ
脚長効果ありますっE6F0E6EF



photoView

¥5.900+税
01-18567

ボタン付ラップ風スカート


はるちゃんコーデ♡
ぜひ参考にして下さいっE6F0E6EF



¥5.900+税
01-18567
ボタン付ラップ風スカート


photoView



ちゃそのヘルプショットE68DE68D



photoView



ららぽーとTOKYO-BAY
ヘルプに行っていますっE6F0E6EF


湘南店
福間店長とっっE6EFE6EF



早番帰り
ご飯にも行きましたっE6F5E6F5


あと2日間!!!


元気に楽しく頑張りますE6F0E6EF



LINE友達募集中です♡



photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 23:00

こんばんはE6B3E6FA


本日も①日お疲れ様でしたE721E6EC
本日はとてもポカポカ日和
過ごしやすかったですよねE63E
しかしE704春一番が吹いて
とても風が強く、
歩くのが精一杯でした(((;´•ω•`;)))
ですが、少しずつ
段々と近づいてる気がしますE748E6ED


では、本日最後のご紹介ですE713
今夜は柄のセットアップ
ご紹介します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
photoView
Model...Yuri NagayamaE74F
Hight...160cm
Size...M size着用①sizeのみ


こちらのセットアップ
生地がストレッチ素材のため
とても伸びますE694E6FA


ですので肌に馴染んでくれ
着やすいですよE726E6EC


また、柄が
とても大きく可愛いですよねE684
お洋服によって柄の色も違うんですE6FBE6FA


そしてそして。。。
セットアップの①番のポイントがE704
①つずつ着れることですE6EC
photoView
トップスに合わせる時は
シンプルなE6FAフレアスカートと
合わせると可愛いですよE6EC
これからはもっと暖かくE63Eなるので
ショーパンと合わせるのも良しですE694


ボトムに合わせる時には
薄手のニットトップスと
合わせるといいですよ(*◕ᴗ◕*)
スカートがハイウエスト
作りになっているので
インして着るとシルエットを
綺麗に魅せてくれますE72AE6EC


もちろんセットで着るとすぐに
コーディネートが完成ですが、
たまには雰囲気を変えて
ばらして着るのもいいですよっE729E727


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
全③色ございますE6EC
Price...¥6900+tax
Stock Number...31-14-19267


photoView
是非、E748からの
お洋服にいかがですか???E6EC


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


photoView
お友達になってくださいE6EC


おやすみなさいE701E6FA
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.17 09:00






おはようございますE63E

しまむらですE6A2E694


昨日はお休みをいただき
なんと10時間寝てしまいましたE733wow

今日からまたお仕事頑張りますE693E6EC

土日休みの方はあと1日E6FA
一緒にがんばりましょ〜E6FF



*☼*―――――*☼*―――――



photoView

Mikako Yamanouchi
154cm

TOPSE70EM 1size
shirtE70EM 2size


photoView


山内チーフもおすすめのE6FA
フード付き新作ですE6ED


袖&裾部分が切りっぱなし
デザインになっています(´ε` )E6F9


ファスナーを開けて中に+1枚
重ね着するのも良いと思いますE71A

photoView


丈短めE6FAE6FA
スカートも合わせやすいですよE6EF


レースアップBIGパーカー

photoView


腰に巻いてるシャツ↓↓

ベーシックチェックシャツ


photoView


春向けの薄め素材ですE6FAE6FA

今回はS.M
サイズが2種類ありますよっE74FE702


毎回、学生さんにも人気なので
サイズが増えてうれしいですE72AE727


ぜひcheckお願いしますE740E6ED



photoView


*☼*―――――*☼*―――――



このあいだ名古屋に行きました〜E6EF

三代目のliveがてらに、
美味しくて有名な所をたくさん
リサーチしてwww

photoView


美味しかったですE721E6ED

海鮮丼のエビが大きく動いて本当にビッくりしました。食べれないので店員さんに1度返して、戻ってきた時にはピクともしなかったので、安心して頂きました♡店員さんは何をしてくれたのでしょうか…心が痛かったです。


photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

アーカイブ

カテゴリー