セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2016.09.30 23:00



こんばんは...♪*゚


今日も怪獣ちゃんと戦争の毎日を
過ごしておりますE72C

9月も今日で終わり10月になるというのに
暑かったり、寒かったりと
体調管理の方気をつけてお過ごし下さい(´・ω・`)


本題へ参ります→

photoView

model/Haruka Kanda
156cm
size/M(ワンサイズ)


サロペット+インナーsetのお得で
これだけで完璧なスタイリングに
決まってしまいますE721E727
彼とデートの日にでも、
お友達とお出掛けの日にでも
大人可愛く着こなせちゃいますE71B


photoView

インナー付きチェック柄サロペット

首元にはネックレス風が付いているので
可愛く仕上がってます⋈*。゚

カラーは展開の2色になっておりますE71A
¥7,900+税


・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

怪獣ちゃんとお揃いネイルを
したりと仲良しな時もあります。(笑)

photoView




↓オープン情報↓

photoView



LINE お友達登録お願いしますE717

photoView


では、怪獣ちゃんママ=Aiuraでした(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.30 12:00

こんにちはE63E


どんどんグランドオープンの日が近づいてますE72AE6EC


すごーーーく楽しみですE704E704E704


本日はスマホケースのご紹介をしますE727E6FA


photoView
iPhone 6ネコファー手帳型ケース


手帳型スマホケースが入荷致しましたE6FB


表面には。。。猫ちゃんのお顔がE6A2E6ED


可愛すぎですよねE6ECE6ECE6EC


流行りのファーがあることで持っていても温かみがありとても可愛いですE726


肌触りも抜群ですE704E704E704


しかも私はすぐ携帯を落としてしまうので手帳型というのがとてもありがたいですE72DE706


サイドにチェーンも付いているので落とす心配もありませんE702


また、中を開けるとカードが入れられるようになっていますE6FF

photoView


SuicaE750など入れられるのはとても便利ですE708E708


こちらのスマホケースはiPhone6/6s対応ですE743

お色がWhite/Beige/Blackの3色展開ですE729E727

photoView
photoView

皆さんどのお色が気になりますかーE703E6EC


是非、オープンしたらお手に取って見てみてくださいねE6F6


ららぽーと湘南平塚オープンイベント行いますE729
詳細はこちら⇩⇩
photoView


ららぽーと湘南平塚店LINE⇩⇩
photoView
是非LINE友達登録お願いしますE746



ではまた更新しますねE71A
神田でしたE6EC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.30 09:00






おはようございますE63E

本日お休みなので片付けしようか
迷い中のしまむらですE74FE741

休みに限って、
目覚まし無しで目覚めてしまう事
ありますよね(@_@)E701



では、さっそく
新作のご紹介ですE6FB




photoView

karen sugiyama
160cm
M 1size



今季トレンドのチェック柄
オールインワンが新入荷しましたE6F9E6FA


グレンチェックキャミオールインワン



裾はワイドに広がっていて
下半身はとってもゆったり着れる
形になっています₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

photoView


そして、黒のインナーとSETE702

着回しできるのは嬉しいですねE6EF


キャミソール部分の
長さ調整もできますE74FE748E6FA


photoView


中のあわせるインナーを
ホワイトや、色物に変えるのも
良いですねE68DE684




photoView


グレー、ブラックの2色ですE68F
E642¥7,900+税E642



・*:..。o○☼*゚・*:..。o・*:..。o○☼*゚・*:..。


先日、神田さんとパシャリE694E68D

photoView

神田さん、すっぴんも美人です꒰ ´͈ω`͈꒱E6EC





↓↓オープンイベント情報↓↓

photoView



ぜひお友達登録お願いしますE6ED

LINEともだち限定のクーポンや
お得な情報を配信していますE6FB

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 23:00


こんばんは♡


今日は1日お休みだったのでゆっくりくつろいでいた杉山です(^^)E694


オープンに向けて準備も着々と終わり、今からオープンが楽しみですE6EFE6EFE6EF


さて、本日紹介するのは


photoView
スピンドルタイトSK
ワイドシルエットオフタートルプルオーバー

ayana shimamura
身長151
サイズM(ワンサイズのみ)


島村さん着用のコーディネートですE6FAE6FAE6FA


トップスはワイドシルエットのオフタートルでゆったりとしていますが、ボトムがタイトスカートになっているのでメリハリのあるコーディネートになっていますE6FB!!!

更にこちらのスカート
ウエストがゴムなので


楽ちん〜(笑)


ワイドパンツやデニムのパンツ等と合わせても決まりますよE6F6


photoView


皆様も島村さんとお揃いコーデしてみませんか?E72AE727


photoView


E6F8トップスE6F8
¥3900円+tax

E6F8ボトムE6F8
¥3500円+tax


photoView


E63E平塚店オープンイベント↓

photoView


E63E平塚店LINEのお友達募集中です♡

photoView

それではおやすみなさい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 18:00




こんにちはE68DE68D


ゆりちゃそですっE72CE6ED


どんどんオープンが
近づいてきて
ワクワクしてますっE6F0E6EDE6ED



本日もオシャレなコーデを
ご紹介していきますっE6F5E6F5



photoView

karen sugiyama
モデル身長 160cm
着用サイズ M

プードルニット
×
グレンチェックワイドパンツ
のコーデですっE6F0E6EF


photoView



シンプルなニットですが
モコモコ
凸凹感が存在感がでますっE729E6FA


カジュアルにGパンで
合わせてもオシャレに
着こなせますっE6F0E6EDE6ED



グレンチェック
ワイドパンツは
こちらのアイテム1つで
秋冬のコーデが
広がりますっっE6F0E6EF


ゆったりしたデザインの
ワイドパンツ
脚長効果がありますっE68DE68D



ウエストがゴムなので
ノンストレスで
履きこなせますE726E6FAE6FA



photoView


合わせでクラッチBAG
オススメですっE6F0E6EF



photoView



是非チェックして下さいE721E727



photoView

E743トップス
COLOR ホワイト.ボルドー.ブラック
SIZE M
¥4.900+税
20-56836

プードルニット


E743ボトム
COLOR ベージュ.ブラック
SIZE M
¥6.900+税
05-52756

グレンチェックワイドパンツ




LINE友達募集中ですっE6F0E6EF


photoView


オープンイベント
沢山準備しておりますっっE6F0E6EF



photoView


皆様にお会いできることを
楽しみにしておりますっっE6F0E6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 11:43


こんにちはE6A2

着々とオープンの準備が
進められていますE6F6

たくさんのお客様のご来店お待ちしております♡*°


それでは本題へ参りますヾ(・ε・`*)

オススメコーデE721

photoView

erina aiura 158cm

トップス M(ワンサイズ)
ボトムスS

photoView

トップス横畝ドルマンニットトップス

ゆったりとしていて、大人カジュアルにも
着こなせちゃいます✩
ニット素材なのでこれからの時期にオススメですE729E727


photoView


ボトムスフリンジストレッチデニムスキニーパンツ

とても履きやすくて、普通のデニムパンツとは違って、ウエスト部分と足首部分がフリンジになっておりオシャレになってます✧‧˚


自己紹介に参りますE74F



人見知りしますが、お話は大好きです(^-^)
お馬鹿な所ありますが、こう見えて
一児の母でもありますE723
まだ研修中となりわからないこと
だらけですが精一杯頑張っていけたらと
思ってます!
よろしくお願いしますE726


オープンイベント情報
photoView



photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.29 09:00


E63EおはようございますE63E


今日ゎOFFなので、のんびり
過ごす予定のゆうこりんです( ´ ▽ ` )


平塚のオープンも楽しみなのですが、
明日ゎ久しぶりの川崎出勤\(^o^)/E6FA
(>_<)最終日なので、何だか切ないデスE72E
ラスト頑張ってきますE694





E748さて、今日のご紹介ゎE748

photoView
ayana shimamura
151cm
着用size→jacket.tops.skirt Ⓜ︎1size



こちらのコーデのポイントゎ、、


何とE704


¥10.000以下のプチプラcodeE6FA



photoView
裏キルティングブルゾン
¥3900+tax
ロゴロンT
¥1900+tax
スピンドルタイトSK
¥3500+tax


photoView








これからの季節、アウターのインナーとして、大活躍するロゴカットソーE70E

色違いで持っていてもコーデによって使えますよねE727


photoView








合わせたのゎ、
フロントがスピンドルE72AE6FA
photoView

とても履きやすいスカートですE6EF




こちらのコーデも、全て
オープン日からご用意しておりますE6ECE6ECE6EC





photoView

是非チェックしてみてくださいね♡









♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡〜♡



湘南平塚店の
気になる店内の1部分ご紹介(OvO)
photoView
フィッティングルームE691E68FE68FE68F
真っ白なんですE6A1E702E6FAE6FA
綺麗*\(^o^)/*









オープンイベント盛り沢山E6FA

photoView
楽しみにしていてくださいE726






湘南平塚店のLINEとお友達登録ゎこちらから↓↓
photoView







photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 12:21

こんにちはE63E


ららぽーと湘南平塚店Staffの神田 晴香と申しますE6EC


只今、グランドオープンに向けて準備をしているところですE704E704E704


オープン前ですが、ここでお洋服のご紹介しますE729E727



photoView
M size/156cm/Haruka Kanda

肩開きケーブルニット

今からでも着れるニットが入荷いたしましたE6FF
しかも流行りの肩開きですE704E704


肩開きのため、シルエットを綺麗に魅せてくれますよE6FA
また、肩が大きく開いていないので腕も出る心配もありませんE704E704

photoView

寒くなってきたらジャケットを羽織るのもありですE729

カラバリです⇩⇩
photoView


今回ボトムはボタン巻スカートを合わせましたE684
ポイントはボタンとリボンですE6ED

photoView

とても可愛いですよねE726
トップスと合わせる時はインしてあげると良いですよE727

配色ボタン巻SK

カラバリです⇩⇩
photoView

こちらのお洋服はプレスにも掲載しておりますE6FF



E743自己紹介E743

ここで簡単に自己紹介させていただきますねE6F0E6EF

photoView

改めましてE704
ららぽーと湘南平塚店に配属になった
神田 晴香と申しますE721E727

今まではテラスモール湘南店で研修していましたE746


趣味は映画を観ることですE72A
最近は邦画ばっかり見てますE6EC
恋愛映画観てキュンキュンしてますE6ED

最近の映画で君の名は青空エール見逃しましたE6F4E700

是非感想とか教えてくださいE708

皆さんの中で映画好きの方がいらっしゃったらおすすめの映画など教えてくださいE6EC


あと趣味では音楽聴くことですE704
洋楽もかなり聴きますE6FF
ですが、一番はジャニーズの曲を聴きますE6F6E6EC

ジャニーズ好きの方いらっしゃいましたら是非お聞かせくださいE6ECE6ECE6EC
お話しましょーE704E704E704


セシルに入ってからまだ1ヶ月ですが、精一杯ららぽーと湘南平塚店を元気いっぱい盛り上げられるように頑張って参りますE6F5E6FB


ららぽーと湘南平塚店オープンイベントやりますE71AE6FA
詳細はこちら⇩⇩
photoView


ららぽーと湘南平塚店LINE⇩⇩
photoView

お洋服のご紹介もこれからしていきますのでLINEのお友達登録お願いしますE6F0E6EF


では、また更新しますE702E6FA
神田でしたE6EC
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.28 09:00





おはようございますE63E
本日も、引き続き

E6FAおすすめコーデE6FA
E6FA自己紹介E6FA


をしていきますE694



では本日、朝のご紹介は…E6FB


photoView

Ayana Shimamura
151cm
上 Mサイズ(1 size)
下 Sサイズ



photoView



迷彩柄の文字入りニットE642
生地が薄めで
今の時期ぴったりですよ(⁎˃ᆺ˂)


これからもっと肌寒くなった
秋には、中にシャツなどを合わせてたり
するのもgoodですE727E727



そして羽織っているのは、
サテンスカジャン


今年トレンドの
サテン×スカジャンE6FA

私はデニムでカジュアルに合わせましたが、
フレアスカートでレディにと、
テイスト問わず着回せますよE6ED



photoView


ボトム→ポケットボタンデニムワイドパンツ

ストレッチきいてて
とっても履きやすかったですE6F4E6ED

ダメージが少ないので
合わせやすいですよE6F6E6F6


以上しまむらでしたE74FE741

photoView


下の名前はあやなです₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

みんなにはしまちゃんと呼ばれていますE6FF


湘南店から異動なので
またかれんちゃん、神田さんと一緒に
働けるのが、楽しみです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋E6ED



チップ&デールが好きですE726E6EF
どちらかというと、
デール派ですE6FB


オープンイベント情報↓E6FA
photoView



お友だち登録、
お願いします٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.09.27 23:00


こんばんは♡

E6ECららぽーと湘南平塚店E6EC


杉山かれんです(´∀`*)E6F8


今日もお店の準備でいっぱい動いたのでぐっすり眠れそうですE701


まずは自己紹介から!!


photoView


テラスモール湘南店から移動してきましたE6A2


杉山かれんです( ^ω^ )♡


皆からはかれちょん、かれんちゃんって呼ばれてますE72AE727


記憶力には自信があるので皆様とお話することちゃんと覚えますよE729E694


気軽に声かけてくれたら嬉しいですE72AE6ED


また、地元も平塚なので地元トークしましょE6EFE6EF


この日私が着用したコーディネートE748


photoView


Karen Sugiyama
身長160
サイズ Mサイズ


トップスはオフタートルになっており、ボトムはワイドシルエットでトレンド感があり、私もお気に入りのコーディネートですE6FAE6FA

ワイドパンツが大好きななので店頭でもよく着てます(笑)

カラバリも豊富なので色違いで欲しくなりますねE6F6

photoView

E6F8KnitE6F8
¥2900円+tax

E6F8pantsE6F8
¥5900円+tax

photoView

小物使いで雰囲気が変わりますよE6FB

photoView

これから私も平塚店を盛り上げていくので皆様よろしくお願いしますE6EF



E6FD↓平塚店オープンイベント↓E6FD
photoView


平塚店LINE友達募集中ですE6FF

是非追加してくださいE6ECE6ED

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年09月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

カテゴリー