セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2016.10.31 23:30


こんばんは

杉山ですE694E68D

今日はハロウィンでしたね!

皆さんどんな仮装をしましたかE726??


さて、本日最後の更新は


photoView
フロントケーブル前後差ヘムニット
デニムワイドパンツ
Karen Sugiyama
身長160
サイズM

私の店頭コーデですE6ECE6ED

パンツはワイドシルエットになっており、ゆったり履けますよE6F0E6FB

サイズはS、Mとご用意してありますE6F5E6F5

トップスは大好きなニットE6EFE6EF


photoView

前と後ろで丈感が違うのが特徴ですE721E727

カラバリも豊富で色違いでも欲しいくらいですE753E6EDE6ED


photoView

E6F8トップスE6F8
¥2900円+tax

E6F8ボトムE6F8
¥6900円+tax


photoView


お揃いコーデしませんか?E6FAE6FA


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日ネイルを新しくしてきましたE752E748


photoView


流行りのミラーネイルですE729E71A



photoView

↑Click↑



それでは、おやすみなさい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.31 12:00




こんにちはE68DE68D



ゆりちゃそですE72C



本日はお休みを
いただいているので
たくさん寝ますE721E6FAE6FA



では本題ですE729E727



photoView


フェイクファースヌード


ちゃそも購入済みE721E727


とっても可愛い
スヌード
入荷されましたっE728E727


もこもこ♡の触り心地が
最高ですっE721E727



首回りに
ボリューム
でるので
小顔効果になりますE729E727



photoView



なにより首回りが
あったかく付けれますE721E727



是非チェックして下さいE728E727





昨日町田から
たかがヘルプに
来てくれましたE721E727



photoView



とっても久しぶりに感じて
話が尽きませんでしたE721E727


LINE友達お願い致します♡



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 23:00



こんばんはE641

もう10月も終わりになりますね。
冬になってきてますね(*_*)
朝布団から出れなくなっちゃう…
お外にも出るのが憂鬱になりますねE644
寒さに負けず動きまくりましょ♪( ´θ`)ノ


本題→


photoView


model/Yuri Nagayama
身長/160㎝
size/トップス M (ワンサイズ)
ボトムス M(ワンサイズ)


→トップス

ケーブル編みドルマンニット

編み込み フワフワ感が特徴でもあり
カジュアル感ですけど
どんなコーデにでも合ってしまう
トップスです( ^ω^ )
IN してもらっても◎
INしなくても◎
お好みのコーデにどうですかE6F6


photoView


→ボトムス

テールカットスカート


品のある大人女子スカート(^_^)
こちらウエストがゴムになっているんです♩
ウエストの後ろはハッキリと分かるように
なってますが前からは分からないように
仕上がってるので嬉しい( T_T)\(^-^ )


photoView



お色の方は
photoView


トップス
¥3.900+税

ボトムス
¥6.900+税


こちらのコーデCECIL PRESSにも
記載されていましたよE6FF

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


お友達追加お願いしますE710

photoView


怪獣ママちゃんでした⋈*。゚




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 12:00

こんにちはE63E


もうすっかりE747で寒くなりましたねE72BE706

手洗いうがいしっかりして
風邪引かないように
気を付けてくださいねE704E6FA


では、本題に入りますねE733
本日は、ファークラッチバック
ご紹介しますE682E684
photoView
ファークラッチ
値段E7463900円+tax


モコモコE6ED
ファークラッチバック
入荷致しましたE713


クラッチバックだとシンプルなものが
多いかもしれませんが、
こちらのクラッチバックは
英文字が刺繍されているので
可愛くかつカジュアル
持てちゃいますよE729E727


今回クラッチバックと合わせた
コーデE70Eがこちら⇩⇩
photoView
カジュアルコーデで合わせましたE6FB
トップスがニットでさらにモコモコ
ファークラッチバックを持つことで
冬感E641が増しますねE6EC
詳細は、本日 9:00の記事を
CheckしてみてくださいE694


また、こちらは
ショルダーバックとしても
お使い頂けますよE6FF
photoView


中を開けるとポケットが沢山ありますE6F5
ポケット大好き人間の私には
持ってこいのバックですE71AE6FA
photoView


カラバリです⇩⇩
photoView
White/Gray/Black


イベントE67DE67AやパーティーE671E686
普段使いE6FFE6FAなど...etc
様々な場面でお使い頂けますよE694


特に、明日はHalloweenですE704E704
持ち運びも便利なのでオススメですE717


皆さん、今年はどんな仮装しますかーE703
ちなみに私は去年バニーちゃんの仮装しましたE6F9E6ED




では、また更新しますねE719E71C
神田でしたE743

ららぽーと湘南平塚店LINE
⇩⇩
photoView
お友達になってくださいE721E6ED
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.30 09:00





おはようございますE63E

しまむらですE6A2E694

昨日はとてもかったですねE641
本格的に冬に近づいてますねE641E63E
今日は暖かい予定みたいですE6ED


私は夏より冬派なので
たくさん動いて体温めたいと
思っておりますE694E6EF




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


では、さっそく新作を
ご紹介していきます(๑ ́ᄇ`๑)☆


photoView

E6A4ayana Shimamura
E6A4151cm
E6A4上 M 1size/下 S 2size



求心編みトライバル柄ニット


photoView


冬ならではのニットデザインE6EF
E6FAトライバル柄E6FA


色味も鮮やかに多色使っており
可愛らしいデザインですねE6EC

中にデニムシャツなど
合わせてみてもオススメですE70EE6ED


…なんといっても、
1枚でかなり温かいんですE63E



photoView



合わせているパンツ↓

ダメージストレッチボーイズ
※S.Mと、2 size 在庫ありますE694E68D

ストレッチ効いていて履きやすく、
ダメージが少ない&そこまで開いてない(笑)
ので、今の時期でも
ヘビロテできちゃぃます( ´•௰•`)E68DE693



photoView



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


おまけ
タイトル「前日の晩ごはん」

#お好み焼き #の前に #玉ねぎ
photoView

絵心。。(笑)




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

photoView

お友達になってくださいE684E68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 23:40


こんばんは♡

杉山ですE6A2E695

最近寒くなってきたので皆さん体調管理には気をつけてくださいねE6F2


さて、本日最後の更新は


photoView

Karen Sugiyama

身長160
サイズM


私のコーディネートE729E727


平塚店では大人気のアウターです!

photoView

中で縛れるタイプなのでメリハリよく着れるのがいいところE6FAE6FAE6FA

ファーがとってもボリューミーE6FAなので顔周りが華やかに見えますよE6ECE6ED


またこちらのファー


photoView


取り外し可能ですE6FBE6FB


私はキュロットで合わせましたがカジュアルにもガーリーにも使えるアウターでとってもオススメですよE72AE742

photoView
前縛りFOXファーコート

E6F8¥16800円+tax


photoView

E6F8¥5900円+tax


photoView
オフショルリブトップス

E6F82900円+tax


photoView


是非お店でcheckしてください!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



photoView


↑Click↑




それでは、おやすみなさいE6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 12:00




こんにちはE68DE68D


ゆりちゃそですE72C



お昼のご紹介は
ちゃそオススメ♡
コーデですっE721E727



photoView


インナー付ニットオールインワン



photoView



ちゃそのどストライク♡
オールインワンが
入荷されましたっE721E727



インナーセットなので
コーディネートも
楽ちんですっE729E727



photoView



ウエストが
ゴムなので
ノンストレスですよっE729E727



是非チェックして下さいE721E727



photoView

COLOR グレー.ブラウン.ブラック
¥7.900+税
14-53176

インナー付ニットオールインワン




オフショット♡



photoView



snowでちゃその大好きな
ぴかちゅーがあったので
すぐ撮りましたっE728E727




ららぽーと湘南平塚店
LINE友達募集中です♡



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.29 09:00


おはようございますE63E

o(*^▽^*)o~♪


今日の朝一Blog


新作BAGですE6ED





*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。



photoView

メタルハンドルボストン
¥5900+tax




ブランドロゴやメタルパーツがクールなアクセントなこちらE6FB
photoView




間口に配したファスナーや、内ポケットで小物もばらつかずに整理できるのも嬉しいポイントE704
photoView






マチも十分な大きさで、沢山入りますよ〜E6F6
photoView






シンプルな形でデイリー使いしやすく、カジュアルから綺麗めまで幅広いテイストのコーデにマッチしてくれますE6FA
v(。・ω・。)ィェィ♪




是非店頭にてチェックしてみてくださいねE6EF






それでゎまたE6EC





photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 23:00



こんばんはー(^o^)/


今日は一段と冷え込みましたね(T_T)
もう秋から冬に切り替わったんじゃないかと
思うくらいの冷え込みで寒かったですねE641
昨日は暖かったのに温度差激しくて
ついていけませんね( .. )
体調壊さないようにしましょうねE643


本題→

photoView


model/Yuko Matumoto
身長/163cm
size/アウターM(ワンサイズ)
インナーM(ワンサイズ)
ボトムスS(ワンサイズ)


アウター


【CanCamコラボ】チェスターコート

こちら、CanCanとコラボした
コートになります✩
雑誌などご覧になられた方はもうご存知かと
思います!狙ってたー!待ってたー!って方
入荷されましたよー♡
カラバリも4色あり、スリットも入って
いたりと大人コーデにふさわしいので
人気が出るの間違いないと思われますので
お早めにっっー!


インナー

フェザーヤーンニットTOPS

フワフワで触り心地や着心地の良さ◎
Vになっているのでこれからの時期には
可愛さpointにインナーに合わせて
着てもらったらよろしいと思いますE68F
こちらもカラバリ4色あるので
オススメです♪♪


ボトムス

イレギュラーヘム台形スカート

こちらはCECIL PRESSにも記載されていたのと
modelの紗栄子さんが着用なさったスカートE6FA
どんなコーデにも合わせてもらっても
全然構いませんよE6F6
丈も短めに見えますがそこまでミニ
でもないのでオススメですE6EF


color
photoView


アウター
¥1.5000+税

インナー
¥3.900+税

ボトムス
¥6.900+税


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

お友達追加お願いしますっ♡

photoView


怪獣ママちゃんでしたE708


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.10.28 12:00

こんにちはE63E


大分E747らしくなってきましたねE747
けどもうE641
突入しそうなくらい寒いですよねE706

風邪引かないように
気を付けてくださいねE757E707


では、本題に入りますE733
本日はリュックをご紹介しますE729E727
photoView
メタルバーシンプルリュック
値段E7464900円+tax


名前の通り、シンプルなリュックですE682


しかし、金属の取っ手が
ポイントになっているので
シンプルですがオシャレですE704E6FA


また、サイドにボタンがあるので
リュックの形を変えることが
出来るんですE6FB
photoView
photoView
形が変わるので様々な場面で
使えちゃいますよE721E6EF


そして、リュックの中を開けると。。。
photoView
ポケットが沢山E704E704E704E704
マチが広いうえに
ポケットがあるのってかなり便利ですE6F5E6F5


こちらのリュックには
CECIL Mc BEEのロゴチャームが
付いていますE6FF
取り外しも可能ですE694


カラバリです⇩⇩
photoView
Beige/Pink/Black
③色ございますE684


是非店頭でご覧くださいねE72AE71A





E675Talk ChengeE675
昨日27日は、お休みを頂いておりましたので、午後からネイルに行ってきましたE6FA
photoView
シースルー×ボルドーE671
ボルドー大好き人間ですE72CE6EF

そして、夕方からは母と
アフ⑥Disney
行ってきましたE6EC

この前はSeaE6A3だったので
今回はLandE684に行きましたE694

Disney Halloweenの最中なので
パーク内はとても可愛かったですE6EC
photoView


そして、私ごとですが。。。
昨日27日は誕生日でしたE686E685
キャストさんがBirthdayシールをくれましたE704E6FA
photoView
なんと、裏にもメッセージがE704E704E704
photoView
すごく嬉しかったですE72DE6ED

誕生日初日からとても素敵な時間でしたE6FA
実はBirthday Disney初めてで、母と行けて本当に嬉しかったです(´•̥  ̯ •̥`)
この①年はやりたいことをとことんやり、将来のために繋げられるような、悔いのない①年にしたいと思いますE704




長くなり、申し訳ございませんE753E706

最後まで読んで下さり、ありがとうございましたE6EC

また更新しますねE719E71C
神田でしたE743

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年10月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

カテゴリー