セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2016.11.30 12:00




こんにちはE68DE68D



ゆりちゃそですっE72C



5連勤中ですが
元気に出勤しておりますっE721E727



明日はインフルエンザの予防接種
行こうと思っていますE722



インフルエンザ
流行りだしてるので
おきお付け下さいE721E727



では本日は
2個♡新作ちゃんを
ご紹介いたしますっE721E6FAE6FA



最後まで見て下さいE728E702



photoView



Wスクエアモチーフピアス



Wスクエアモチーフ
ポイントのオシャレなピアスE68DE68D



photoView



ボリュームが出て
大人っぽいですよE68DE68D


photoView


price ¥1.500+税
商品番号 55-66036



キャッチ
チェーンで繋がってるので
バックスタイルも可愛く
キャッチも無くならないですねE6F0E6EF



お次はこちらE68DE68D



photoView



リングピアス



大きめな
リングピアスですっE6F0E6EF



とっても軽いので
付け心地が良いですよっE6F0E6EF



photoView



price ¥1.500+税
商品番号55-65846



両方共
シンプルなデザインなので
とっても合わせやすいですっE6F0E6EF



是非チェックして下さい♡




LINE友達追加で
良いことあるかも!?



\ぽちっ♡/
photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.30 09:00


オハヨウゴザイマス(◍´ω‵◍)

朝一ゎゆうこりんBlogTimeですE694

もうすぐx'masですねッE68DE68DE68D

私ゎ寒い冬が大嫌いなのですが、唯一E702
キラキラしたイルミネーションとかが大好きなので、Xmasシーズンゎテンション高めデスE685



さてさて、そんな私からのご紹介ゎ、、
↓↓↓

photoView
こちらのコーディネートE6A2
トップスゎリブニットなのですが、
フレア袖POINTE6FA

photoView


♡modelゎはるちゃん♡
photoView

tops...Ⓜ︎1size
skirt...Ssize 着用


photoView
colorによって印象も変わるので、
トレンドも出しつつ
色々なボトムに合わせて頂けますよE684






スカートのzoom
photoView
こちらの大きめベルトがウエストを細〜く見せてくれるのですE6EF
m(;∇;)m うれしすぎるっ!



photoView
フレア感がとても綺麗です(*´∇`*)



アウターの下にも嵩張らないので、
オススメです♡
photoView





着用商品E6DC

photoView
くるみバックル起毛フレアーSK
¥5900+tax




photoView
ワイドリブフレア袖ニット
¥3900+tax



店頭にてチェックしてみてくださいE6F0E6F6E6F6E6F6









それでゎ、本日ゎ
私のNEW NAIL (。╹ω╹。) E68DE68D

photoView
シースルー×ミラーですっE6A2
ネタ切れにより、当日ネイリストさんにほぼ考えてもらいましたE722

トレンド感のあるネイルになって
るんっ



また更新しますE72AE727
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.30 01:30

こんばんはE6B3E6FA


本日も①日お疲れ様でしたE721E6EC


しっかりと疲れとって
休んでくださいねE704
私は明日から②連休を頂いているので
お家E663でゆっくりしますE6FFE6FA


では、本日最後のご紹介に移りますE71DE708


photoView
Model▷▷Ayana ShimamuraE6A2
Hight▷▷151cm
Size▷▷Tops...M size
Bottom...S size


まずは、トップスからご紹介しますE70EE6ED


photoView
オフタートルAラインニット
Price▷▷3500円+tax


オフタートルニット
入荷致しましたE704E704E704


タートルネックって首周りが
きつく、締め付けられる感じが
ありませんか???( ´•̥ו̥` )


ですが、こちらのニットは
首周りがゆったり
作られているので
締め付けられる感覚はないですE729E727


丈も長めなので
写真E681のように
ショーパンで合わせたり
ロングパンツと合わせてもいいですよE694


また、こちらのニットは
シンプルE6FAなので
ロングネックレスと合わせると
一気に華やかになりますよE726E6ED


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
④色ございますE684


では、続いては、ショーパン
ご紹介しますE711E6FA


ストライプショートパンツ
Price▷▷3900円+tax


大人っぽいストライプのショーパンが
入荷致しましたE6F5E6F5


ストライプが細く
間隔が広いので
足を細く、長く魅せてくれますE6EC


今の時期は寒いのでE641
タイツと合わせてもいいですE694


春先にも使えるショーパンですよE6F8E6EC


使い回し出来ちゃいますE704E704E6EC


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
③色ございますE684


是非店頭でご覧くださいE6EC
photoView


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743




おやすみなさいE701E6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 12:00




こんにちはE68DE68D


ゆりちゃそですE72C



昨日は携帯の調子が悪く
よしりんに代わりに更新して
頂きましたっE72BE6FAE6FA



無事携帯が復活♡したので
今日も元気に更新して
いきまーすっ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡



photoView



大人気!!!!
CECIL BOOK
再入荷されましたっE6F0E6EF



今回の付録
とっても豪華なんですよっE6F0E6EF



↓ ↓ ↓ ↓ ↓




\じゃんっ!!/

photoView




ショルダーストラップ付き
ポシェットですっE68DE68D



合皮がとても上品で
バイカラー
セシルらしさありますねっE6F0E6EFE6EF



ちょこっとお出かけに
持ちやすいサイズですっE6F0E6EF


photoView



中もたくさーーーん♡
新作が載っているので
コーデの参考になりますよっE68DE68D



是非チェックして下さいE6F0E6EFE6EF



photoView



price ¥1.450+税





LINE友達募集中です♡

画面をクリック♡



photoView





今日のoff shotE6F0E6EFE6EF



photoView



はるちゃん♡E6F0E6EF
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.29 09:00





おはようございますE63E


しまむらですE6A2E694


最近、どこにいっても
E6A4Xmas ソングE6A4

が流れていて、切なくなりますE725

切なくなりながらも、
冬が大好きなので、さりげなく
E692に入ると
心の中でノッてしまいますE68DE72A


そんな話はさておき、、E733



photoView


Yuri Nagayama
160cm
m 1size
大好物はピカチュウだそうです

▼o'ᆺ'o▼E6EF



photoView


アルパカ混ニットワンピース

名前のとおり、、

本物の毛を使用している
ニットワンピですE6FB

なので、普段の素材とは
温かさが異なりますよE6FF


photoView

トレンドの
スリット入なので、
ちょっぴりセクシー感もE6F9E6FB

うれしいベルトSETE6EF


photoView


カラーも今なら揃ってますよฅ^•ω•^ฅE6EC


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



photoView

↑クリックすると、平塚店の
LINEアカウントに飛べますE662E662

お友達になると
平塚店限定の商品や
お得情報GETできますE68DE694



photoView



それでは〜またお昼に
更新します∠( 'ω')/E68D



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 23:40


こんばんは♡


杉山ですE694E68D

今日から2連休を頂いてますE6F0E727
ゆっくり休日楽しんでま〜すE728E6F7


さて、本日最後の紹介は


photoView

haruka kanda
E6ED身長156
E6EDサイズM(ワンサイズのみ)


神田さん着用コーデE6F0E6EF

ニットはシャギーニットになっているのでフワフワモコモコE72CE727


photoView


また、デコルテがキレイに見える首周りで女性らしいコーディネートになりますE729E6EF



神田さんも店頭でよく着てますE726E726E726


ボトムはレースになっており、裏地が少し短めになっているので透け感がセクシーE6F9に着れますE6FAE6FAE6FA

タイトスカートなのでキレイなシルエットが出ますよE721E727


photoView


ウエストはゴムなので楽に履けますよE6FB


カラーバリエーションも豊富で全色揃えたくなりますE6F5E6F5
どちらもシンプルなデザインで様々なコーディネートと合わせられますE6FA
コーディネートの幅が広がりますねE6F6E6F6E6F6


photoView


E6F8モヘアタッチMIXフリルニット

¥4900円+tax


E6F8レースタイトSK

¥2900円+tax


photoView


是非店頭でcheckしてみてくださいE729E727


*☼*―――――*☼*―――――



今日はネイルを変えてきましたE753E6EC


photoView


BarbieネイルE6ECE6ED

シールじゃなくて全部手描きなんですよ!
凄いですよねE726E727
とっても可愛くてずっと爪見てしまいます(笑)



photoView


↑Click↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 12:00







こんにちは^ ^





本日2件目の投稿は



腕周りをおしゃれにE68FE68F



先日入荷致しました腕時計

のご紹介です(๑˘ᴗ˘๑)*.。





photoView



haruka kanda





photoView




nami yoshida





シェル風なフェイスには

シンプルで高級感を出してくれる

ラインストーンE6FAE6FA


photoView



ひっそりとCECIL McBEE

のブランドロゴもE6EFE6EFE6EF




こちらはロゴ入りケースも付いているので

クリスマスプレゼントや贈り物

に最適E6FFE6FFE6FF





photoView




お色は2色展開!


photoView

ホワイト、ベージュ




PRICE¥4.900+TAX



商品詳細↓↓↓↓↓↓
ラウンドフェイスウォッチ
↑↑↑↑↑クリック










Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.28 09:00




good morningE63E


昨日からお天気があまりよろしくなくて
お外に出るのが嫌になりますね(T_T)
お仕事や学校の方頑張りましょうE6F4E6EC
お休みの方のんびりお休みなさって
楽しい日になさって下さいE6F0E6F6



本題です→



photoView


model Nami Yosida
身長 162cm
size M (ワンサイズ)


トップス→


pointたくさんのトップスに
なっております✩

photoView


こちら↑
肩まで落としておりますが
落とさずに着用なされても大丈夫でしE694
チョーカーも他のコーデの時に
付けてもらっても全然OKなので
活用はたくさんヽ(‘ ∇‘ )ノ
デニムの上にも全然OKちゃんですE694E68F


ボトムス→

フェイクレザープリーツスカート


photoView


決まったコーデになりがちと
思われると思いますが
綺麗めコーデ カジュアルコーデに
どちらのコーデにも合わせられちゃうE6FB
もう文句無し!
トップスも迷うことなくどんなコーデに
したいか考えてみませんかE729E727


photoView
アップ画像↑



トップス→
3.900+税

ボトムス→
6.900+税


color

photoView



気になった方は是非店頭へE733


photoView


お待ちしておりますE721


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


LINE

photoView



怪獣ちゃんママでした♡





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 23:19

こんばんはE6B3E6FA


本日も①日お疲れ様でしたE721E6EC


明日からまた①週間始まりますねE704
お仕事E716や学校E719
頑張りましょうね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞E6ED


では、本日最後のご紹介に移りますE71DE708


今回は、柄のセットアップ
ご紹介しますE70EE6ED


photoView
チェック柄ニットセットアップ
Price▷▷6900円+tax

Model▷▷Haruka Kanda
Hight▷▷156cm
Size▷▷M size着用


綺麗めE6FAコーデにもってこいの
柄のニットの
セットアップが入荷致しましたE6FF


チェック柄がとてもはっきりしていますE6EC
⇩⇩
photoView
そのため、ボディラインを綺麗E6FA
魅せてくれますよE6FF
⇩⇩
photoView


また、トップスの腕周りが
ゆったり作られており、着やすいですE729E727
⇩⇩
photoView


生地もふわふわしているので
着ていて、暖かいですE6F7E6F5


セットアップは①つでコーデが
決まっちゃうので楽ですよねE726E6ED


バラバラでお使い頂いても大丈夫ですよE704E6FB


彼氏とのデートE6EFやお友達と遊ぶ時に
是非いかがでしょうか???(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
White/Gray/Navy
③色ございますE684

photoView

是非、店頭でご覧くださいE694


ららぽーと湘南平塚店LINE
⇩⇩
photoView
ぽちっとしてくださいE68BE6A5


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


おやすみなさいE6B3E6ED
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.11.27 12:00










本日2件目の投稿は




先日メタルポイントショルダーバッグ
に続き



リュックverE684E684






チーフがもってくださいましたE68D





photoView





リュックverも
スタイリング問わずお使いいただけます


お荷物多い方



必見E63EE63E




photoView



大容量ですE68DE68D







留め具もマグネットタイプですので

簡単に開け閉めが可能です!






photoView




スタッズがアクセントになってくれるので

おしゃれにまとめてくれるリュック♡




photoView





カラバリはこちら!

photoView


ホワイト、
ブラウン、
ブラック


の3色展開となっております!









PRICE¥5.500+TAX









商品詳細↓↓↓↓↓↓
メタルポイントフラップリュック
↑↑↑↑↑↑↑↑クリック













Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年11月   >>
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

新着記事

カテゴリー