セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2016.12.31 23:25

こんばんはE6B3E6FA


あと少しで2016年
終わりですね...(´•̥  ̯ •̥`)E706
なんか、寂しいですE72E


では、本日最後のご紹介ですE713
今夜はニットセットアップ
ご紹介します₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞E6EC

photoView
Model▷▷Ayana Shimamura
Hight▷▷153cm
Size▷▷M size


モケモケニット
セットアップが入荷致しましたE694E6FA


こちらのセットアップは、生地が
とーーーっても柔らかく、
フワフワE6ECしていますE726E6ED
photoView


また、柄が
大きいのでガーリーな印象になりますE6FF


そして、なんといってもセットアップは
①つでコーデが完成されるのでとても
楽ですよねE6F0E6EF

しかし、単品使いも出来るので
様々なコーディネートも楽しめますE6FBE6FA


友達と遊ぶ時、彼氏とデートE684
色々なシーンで着れちゃいますよE6EC


カラバリですE6F8
photoView
モケモケチェックニットセットアップ
Price▷▷7900円+tax
全部で③色ございますE694

photoView

是非店頭でご覧くださいE6DCE6ED


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
あと40分ほどで2016年が終わりますねE72E
皆様、今年①年いかがでしたか???

私は色々な経験をしましたE727
一番は、中学の頃からよく行っていた
CECIL Mc BEEに入社したことですE70EE6EC

セシルに入る前は別の所で違うお仕事を
しておりましたが、やっぱり
お洋服のお仕事がしたくて
夏にセシルに入りましたE721E6ED

『自分のやりたいことをやる』
これにつきます。

今となっては後悔もなくほんとに
楽しいです(*◕ᴗ◕*)E6EC


2017年もやりたいことをとことんやって
悔いのない年にしたいと思いますE71A


お店では、10月にららぽーと湘南平塚
グランドオープンの年でもありましたE713
これからももっともっと沢山のお客様に
いらしていただけるように精進して参りますE727



そしてそしてE704E704E704E704

1月1日 AM9:30から
元気に皆様をお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

お時間ある方是非いらしてくださいE6EC


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

本年もありがとうございましたE721E6EC


2017年もよろしくお願いしますE74FE6EC


では、良いお年を~~~E6F7

HarukaでしたE743



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 12:00




こんにちは!

なみですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


今日で2016年もおわりですね(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


今年中にやりたかったことは

今日中に全て終わらせれば

2016年最後の1日はとっても充実した1日になり

良い歳が迎えられそうですね(๑•̀∀- )و






さてさて

今回は1日発売のバックのご紹介です⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄




photoView

haruka kanda

31-60-73396



こちらは

コンパクトながらも高級感があり

クラシカルなデザインとなっております!!




photoView



サイドのベルトがポイントですE68D






斜めがけ用のベルトもセットになっているので

ショルダーバッグにも!




photoView






中もたくさんポッケ⑅◡̈*


photoView




こちらカラバリは

photoView


ホワイト、レッド、ブラック

の3色展開!




PRICE¥5.500+TAX

いまなら レジにて 30%OFF!!!!!!!





E6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6EDE6ED




photoView


この間家族でヴィーナスフォートに

遊びに行きました!



めちゃめちゃ楽しかったですE6EF

今の時期なら プロジェクションマッピングも

やっているので是非見に行ってみてくださいね!




photoView
E6ED



とっても仲良し

吉田家でしたぁE6EF






Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.31 09:00




※ららぽーと湘南平塚店
本日31日の営業時間

10:00~20:00
となりますE6FB

通常より1時間早く閉店
するのでご了承くださいm(_ _)m




おはようございますE63E

しまそんですE6A2E694







仕事納めもおわり、、
今日から気持ちを切り替えて
2017年
過ごしていきたいと思いますE694E68D



✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



photoView


Karen Sugiyama
160cm
M 1size



チェスターコートが
新入荷しましたE702E6FA

とてもシンプルなデザインなので
合わせやすいですよE6ECE6EC

かれんちゃんのように
160cmで膝丈になりますE727E6FA

小柄な方でも長すぎず
着ていただけますよE733E6F9

photoView


今回は豊富な4色展開E6F6E6F6


photoView


40-70536
¥7,900→30%off
¥5,530E6FAE6FA


さらにE6FB

平塚店では
2buy20%off
3buy30%off

なので店内で3点選んでいただくと
¥3,871
までお安くなりますよ~v( ̄∇ ̄)E6ED


すぎょーーーーい(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。


是非是非ぜひE695E6EC
checkしてくださいE6EF




photoView
良いお年を~E74FE74FE6EC
コケコッコーㄟ( ・ө・ )ㄏE6FAE6FAE6FA


photoView

お友達募集していますE721E6ECE6EC





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 23:43


こんばんは♡

杉山ですE6A2E68D

本日最後の紹介は


photoView

yuri nagayama

E684身長160
E684サイズM(ワンサイズのみ)

チーフ着用コーデE6ECE6ED


店頭でもよく着ているオルテガ柄のトップスE6FAE6FA


photoView


チーフは2色買いしてましたE753E746


ワイドパンツやデニムのパンツ等と合わせてカジュアルに合わせてみてくださいE72AE727

シンプルですがトレンド感のある旬のコーディネートになりますよE72AE6FB


パンツはベロア素材になっているのでサラサラっとした生地感が気持ちいいですE6F0E6EF


photoView



また、どちらも大変お求めやすくなってますE6F5E6F5


photoView

オルティガ刺繍TOPS

¥3900→¥2900円+tax


photoView

¥3900→¥2900円+tax


photoView


是非店頭でご覧下さいE694E68D


*☼*―――――*☼*―――――


成人式用の髪飾りが届いた〜E6F8E6F6


photoView


楽しみE6FAE6FA


photoView


↑クリック↑



E63E営業時間のご案内E63E


☆12/31
10時~20時

☆1/1
9時半~21時


是非お待ちしておりますE721E71A
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 12:00




こんにちは〜♡♡


ゆりちゃそ
ブログタイムですっヽ(゚∀゚)ノ


ちゃそは今年最後の
おやすみを頂きますので
大好きなお台場に行こうと
思っておりますっE68DE68D



皆様も残りわずかな
2016年楽しく
お過ごし下さいっE6F0E6EF




では本日も
お得なSALEアイテム
ご紹介していきますよっE6F0E6EF



photoView



巾着タッセルショルダー



シンプルなデザインが
シックにかっこよく
持てちゃいますっE6F6E6F6



巾着タイプ
フロントには
タッセルつき
オシャレに使いやすいですっE6F0E6EF



photoView



後ろや中には
ポケット
付いてるので
機能性抜群ですよっE6F6E6F6



photoView



カラーは2色ですっE6F0E6EF


今なら


¥5.500+税→30%OFF


となっておりますっE6F6E6F6


今年はSALE雑貨
沢山入荷していますE6F0E6EF



お早めにチェックして下さいE6F0E6EF






営業時間のご案内♡



ららぽーと湘南平塚は
年末年始の営業時間が
変わりますので
お気をつけ下さいE6F0E6EF



★12月31日

10:00〜20:00

★1月1日

9:30〜21:00



となりますっE6F0E6EF



お時間お気をつけ下さいねE6F6E6F6




LINE友達は
こちらをクリック♡



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 09:00




おはようございます。


皆様残り僅かな年をどのように
お過ごしですか?

私は大掃除しますm(_ _)m
昨日は大好きなアーティストの
liveに行き現実に引き戻されていますが
最高の2016年の締めくくりが
出来ました(T_T)




さ、本題へ



photoView


model Haruka Kanda
身長 156cm
sizeM(ワンサイズ)


アウター→

前縛りFOXファーコート

ファーは取り外し可能!
内側から絞られる様に
なっており、パンツスタイルや
ワンピーススタイルにも多彩な
コーディネートでも羽織れる
この時期本命のアウターですE6FB
スタイルも良く見せてくれるので
オススメE704

photoView

↑check

絞り部分アップ


color

photoView


お値段
¥16.800+税→30%OFF!
さ、ら、に、お得になっておりますE705
寒いこの時期越すには必要!


着用してお出かけや
初詣など行かれては
いかがですか?


photoView



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


よいお年をお過ごし下さいE6F8


photoView


こちらのcheckもお忘れなくE72CE72C


怪獣ママでした。


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 23:00

こんばんはE6B3E6FA


もういよいよ年末ですねE704
①年経つのがほんとに早く感じますE722E706


では、本日最後のご紹介ですE71DE708
今夜はゆったりパーカー
ご紹介します(*◕ᴗ◕*)E6EC

photoView
Model▷▷Yuri NagayamaE74F
Hight▷▷160cm
Size▷▷M size着用


こちらのパーカーは、ゆったりと
作られていてとても着やすいですE729E727


首周りもかなり開いているので
中にインナーなど着込んでも大丈夫ですE6FB


また、着た時に後ろの部分が
長くなっていますE694
⇩⇩
ZoomE6DC
photoView

パーカーでこのようなデザインは
とても珍しいですよね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回、ゆりちゃそチーフ
デニムのワイドパンツを合わせて
着て下さいましたE6EC

スキニーパンツ
ロングのタイトスカート
合わせても着れちゃいますE6FF


先ほどのパーカーは普段使いが
かなり出来ますE704E704E704


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
全部で③色ございますE694
ショートプルオーバーパーカー
Price▷▷2900円+tax

photoView


是非店頭でご覧くださいE684




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


昨日はおやすみを頂いておりましたので
ネイルに行ってきましたE6EC

新しいネイルがこちらE6EC
⇩⇩
photoView

このネイルになる前は
10本全部真っ黒だったので
さすがに真っ黒のまま年を越すのは
気分的にも上がらなかったので(自分的に)
今回は...
チークネイル
ミラーネイル
ストーンを敷き詰めてもらいましたE6FA


久々のピンクなので
とーーーっても気に入ってますE721E6ED


これで明るく年越せそうですE753E727


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

では、最後までご覧頂き
ありがとうございました₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞

また更新しますねE719E735

HarukaでしたE743


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 12:00






こんにちは♡


冬らしい天候になってきましたねE68FE68F



お出かけの際はインフルエンザなども

流行しているので

お気をつけくださいね(இɷஇ )








さて、店内もSALEで賑わっている中

人気商品も特別価格で

再入荷してきておりますE68DE68DE68DE68D






photoView


nami yoshida




いま時期とっても活躍しそうな

ティペットが再入荷いたしましたよ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



photoView



私は首からかけているだけですが

片方に穴が開いているので

そこにもう片方を通していただき

マフラー風につけることができます!!






photoView

カラバリは、

ホワイト、ベージュ、ブラウン

3色展開!



PRICE¥2.900+TAX ←ここから30%off!!!!



31-60-58836


コーデに一気に 季節感が出るアイテム


是非店頭でチェックしてみてくださいね\(◦´-`◦)/♡





E684E684E684E684E684E684E684E684E684E684





28日はなみの誕生日で

たくさんの方が祝ってくださいましたE68FE68F





顔見知りのお客様がご来店してくださったり、



photoView


スタッフのお母様から

ドーナツをいただいたり、


photoView


私が大好きなケーキ屋さんの

ケーキをパパが買ってきてくれたり、



photoView



永山チーフが 大好きなマイメロの

限定ウォレットをプレゼントしてくださったりと、




とっても幸せな日でしたE68FE68F



今日は家族で

お出かけしてきます!




こんな私をいつも心配して支えてくださる

スタッフの方々、

私に会い来ていつも元気をくださる

あたたかいお客様方、

産んでくれた両親に感謝です。



沢山の人に出会い

経験し、学び 、人として成長させて

くれるのもCECILで働けているから。


いつもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



これからも平塚店スタッフとして

精進してまいりますので

あたたかい目で見守っていただけたら幸いです。



最後までありがとうございましたE68DE68DE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.29 09:00






おはようございますE63E

しまそんですE6A2E693


最近は空気が澄んでいて
空がとても綺麗ですね(*´ο`*)E6FA

冬、最&高♡



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


人気のダッフルコートが
只今30%offなので
ご紹介しますฅ(=・ω・=)ฅE6FAE6FA


photoView

Ayana Shimamura
151cm
M 1size



photoView



フォックスファーダッフルコート


暖かい素材のウール入り
なので、重ね着しなくても
十分暖かいですよE727E6EC


ダッフル&ファスナー付き
なので風通しがなくて
スースーしないのもポイントですE6FB


フードに付いている
フォックスのリアルファーも
取り外し可能ですE695E68D


photoView

今なら3色揃ってますよE6A2E6FB

¥35,000→¥24,500

¥10,500offですE704E704E6FAE6FA


ぜひcheckしてくださいE729E6ED



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



昨日、大好きな先輩から
プレゼントを貰いましたE685E68D

photoView


うさぴょんスリッパE6EF
あったかいんだからぁ~E6F7




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――





photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 23:40


こんばんは♡

杉山ですE6A2E684

二連休を頂いていたのでお休みを満喫してきましたE68DE68D

さて、本日最後の紹介は


photoView


お財布の紹介ですE6FAE6FAE6FA


収納力がとてもよくカード入れがたっぷりなのでお財布の中をキレイに整頓できますよE6F5E6F5


photoView


また、同じ種類でミニ財布もあります!


photoView


こちらも長財布と同じく収納力抜群E6FAE6FAE6FA


photoView


小さめのバッグの方は長財布だとかさばるのでオススメE6EFE6EF


デザインはキルティングデザインで大人っぽさもあり使いやすいですよE721E71A

また、ギフトでもとっても大人気ですE685!!


photoView
Vキルティングラウンド長財布

¥6900円+tax→30%off


photoView
V字キルティング2つ折りウォレット

¥4900円+tax→30%off


30%offなんですE6FAE6FAE6FA


とってもお求めやすくなってます!
是非店頭でご覧下さいE729E727


*☼*―――――*☼*―――――

おまけE728E719


先日ネイルを新しくしてきました!


photoView


来年私は成人式なので振袖に合うようにE6F0E6FA

とんでもなく可愛くてずっと爪見てますE691(笑)


今日はお仕事はお休みでしたがららぽーとで美味しいものをいっぱい食べてきましたE752E6ED


photoView


へへ♪



photoView


↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー