セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.01.31 23:40


こんばんは♡

杉山です!

今月もラストでしたねE6A2E675
1ヶ月がとっても早いですE6F4

それでは、1月ラスト更新は


photoView

ayana shimamura

E6F8身長151
E6F8サイズM(ワンサイズのみ)


島村さん着用ワンピースE6ECE6ED

タイトシルエットで美スタイルE6FAE6FAE6FA

1枚でサラッと決まるアイテムですがシンプルなデザインなので小物をプラスすると雰囲気が変わってコーディネートが楽しめますよE6F5E6F5

今回はウエストにベルトを巻きましたE721E727


また、ワンピースで着用していますが、パンツ合わせもバッチリ決まりますE729E6FF


photoView


¥3900円+tax


是非店頭でご覧下さいE6EF


photoView



*☼*―――――*☼*―――――


先日ネイルを変えてきましたE695


photoView


とってもお気に入りE68D


photoView


↑クリック↑



明日から3連休いただきますE721E71A
おやすみなさい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.31 12:00



こんにちは♡


ゆりちゃそですE72C


今日で1月
終わりですねE722



ほんとあっと言う間ですE72A



早く暖かくなると
いいなと心から思いますE72A



では本日も新作ちゃんの
ご紹介ですE68DE68D



photoView



バックルモチーフハンドBAG



レザー調の生地
上品ですが
とっても柔らかく
使い心地抜群ですE68DE68D



photoView



中のポケット
セシルのBAGの
嬉しいポイントですねっE68DE68D




photoView



カラーによって
雰囲気も変わるので
とっても合わせやすいですE68DE68D




もちろんショルダーとしても
使えちゃいますE6F0E6EF




カラーは3色E6F0E6EF



photoView



¥5.900+税



60-14367



バックルモチーフハンドBAG


LINE友達募集中です♡



photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.31 09:00




おはようございます!E6F6



今日は朝から寒いですね、、
昨日との気温差が大きいので風邪をひかないように暖かい服装でお出かけくださいね(´ω`)



では今日もさっそくご紹介していきたいと思いますっっ


photoView
karen sugiyama
160cm
M1サイズ


品番→312019227



こちらのニットは薄手なので今はアウターと合わせて春まで長く着用できますE68DE68D


photoView

袖が広がっているので手首を細く見せてくれます(*'▽'*)E6ED




photoView


カラバリもとても豊富な6色ですE6FA

少し分かりづらいですが真ん中はネイビーとブラックです!


¥3900+tax¥2900+tax




photoView

ぜひチェックしてみてくださいE6FF



photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.31 00:23

こんばんはE6B3E6FA


本日はポカポカE63E日和でしたねE746E63E
強い風がなければ完璧でしたが...E72DE706
ですが、早く春E748来て欲しいですE6ECE6EC


では、本日最後のご紹介ですE713
今夜は、E748の新作のお洋服を
ご紹介します(*◕ᴗ◕*)E6ED

photoView
Model▷▷Ayana ShimamuraE6A2
Hight▷▷153cm
Size▷▷TOPS...S sizeBottoms...M size


まずは、トップスE70Eから
ご紹介しますE721E727

生地は薄く
サラサラとした素材になってますE694E6FA


また、袖の部分がベル袖E713になっていますE726E6EC
photoView
ベル袖な上にスリットが深く
入っているんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
腕を細く魅せてくれますE684


さらに、前後で長さがちがうので
出して着ることも出来ちゃいますE694
photoView


今回のボトムスE711
スカートと合わせましたE726E6EC

photoView
島村さんスピンドル
なっている部分を前にして着てくださいましたE6FF

後ろ部分がポケットになっていますE6FB

実は。。。こちらのスカート
②wayになっているんですE704E704E704

場面に応じて使えるので
とても便利なスカートですよE6EC


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
Tops▷▷スリット入りフレア袖ブラウス
Bottoms▷▷スピンドル2Wayスカート


是非、お洋服見にいらしてくださいE684E6ED


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
昨日はお休みを頂いておりましたので
鎌倉に遊びにいきましたE6EC

鶴岡八幡宮で遅めの初詣をした後に
小町通りでお団子食べましたE6ECE6EC
photoView

久々の鎌倉だったので楽しかったですE6EC

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

ではまた更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


おやすみなさいE701

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 12:00






こんにちはE63EE63E



今日はとってもあったかくて過ごしやすいですねE68D




ですが

あったかいのは今日のお昼までの予報

のようですので

夕方のお出かけは 油断禁物ですよE641E641




さて新作のご紹介E671




photoView



ayana shimamura


31-60-14787

PRICE¥4.900+TAX





毎度大人気で即完売してしまう

パイソンシリーズE68D


namiもパイソン柄大好きですE684



コンパクトな 折りたたみ式のウォレットの登場です٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





トレンドの小さめおカバンにもすっぽり入るサイズで

がさばらずにバッグ内スッキリE68FE68F


フロントのメタルモチーフも

高級感がありますねE6FAE6FA



photoView



カードのポケットも沢山付いていて

収納力goodE6FD




photoView



ホワイト、ピンク、ネイビー

の3色展開ですE6FFE6FF





E6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EFE6EF







先日misa と岩盤浴に行ってまいりました!



photoView


デトックスで

さっぱりスッキリE6FAE6FA











Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.30 09:00








おはようございますE63E

しまむらですʕ•̫͡•ʔ♬E684


もうすぐ年が明けて1年……
あっという間です、とってもE757E68D


ですが、店内はまだまだ
SALE価格商品もありますE6EC

「冬が終わるからニットはもう、、、」
とおもいがちですがE72B

来年も秋から使えるので
ぜひご覧になってみて下さいねE727E6FA


*☼*―――――*☼*―――――


少しずつ新作が入荷してますので
ご紹介しますE693E68D
↓↓↓

photoView

Ayana shimamura
151cm



お問い合わせ品番☞30-11567
¥7,900+税


photoView


CECILで毎回人気の
ペプラムTOPSE710

ウエスト部分がキュッと締まる
シルエットになりますE6FB

着痩せ効果がありますE727E6ED




ウエストはゴムなので
履きやすいですよE6F6


ペプラムTOPS×スキニー
で合わせたりE6FB

ニットにショーパン
を合わせたり

着回しが効くのも
セットアップのメリットですE6F5E6F5



photoView


お色3色揃ってますE6EF
どの色もオススメです(*´ω`*)E6EC



*☼*―――――*☼*―――――


チーフがピっちゅうを
プレゼントしてくれた日E685E68D

photoView


一緒に寝てます(///◔(ェ)◔///)E68D



photoView

お友達になってください(*^ω^*)E693




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 12:00





こんにちは♡



ゆりちゃそですっE72C



これからインフルエンザが
流行るみたいですねE72D



お気をつけ下さいE723



では本日も
元気に更新していきますっE721E727



photoView



新作ミニBAG
ご紹介ですっE721E727



photoView



異素材
ポイントになりますっE721E727



ベルト風デザイン
留め具がシルバーで
シックに持てますっE721E6FA



コンパクトですが
マチが大きく
中にはポケット
付いているので
とっても使いやすいですE6F6E6F6



photoView



エレガンススタイルに
ばっちりですっE6F6E6F6




photoView



カラーは3色ですE6F6E6F6



¥4.900+税



60-14387




先日小林屋のラーメン
食べてきましたっE68DE68DE69A



photoView



5年ぶり位に食べましたっE68DE68D



平塚の方沢山ありますよねっE68DE68D


LINE友達募集中ですっ♡



photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 09:00



おはようございますE63EE63E


暖かかったったり、寒かったりと
お天気も忙しいですね(笑)
それによって人間も体調管理が
とても大変ですね( .. )
インフルエンザ増加中みたいで
ヒヤヒヤしてますE700

来月からは花粉が飛ぶとの事で
花粉症の私には地獄ですE706
皆様花粉予防もお忘れなく!


本題へ


photoView


Yuko Matumoto
163cm




花柄ワンピースにて

春先取り 春先にピッタリな
アイテム間違いなしE6ED
丈が…気になる方はショートパンツや
タイツなど着用をオススメしますE6FA
ニーハイブーツとかに合わせて
お出かけやデートなどに最適E710
小物使いもしたら大人な女性風で
とても綺麗な仕上がりだと思いますE71B


photoView


バッグなど肩にかけてみたり
帽子など被ってみたりと…E6FB



check

photoView

袖がフレア なのと 花柄のレースに
なっておるんですっっっE726
女性らしさMAX(^o^)/


color

photoView


お値段

¥6.900+税



こちらのワンピースもですが
他にもたくさんの新作が入荷
されましたので是非店頭へ
いらしてくださいE74FE742


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


photoView


こちらもcheckE735





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.29 09:00





こんばんはE63E

しまそんですE694E6A2E694
いぇい




毎日もう冬いいよ〜〜。
と、思っています。

春が待ち遠しいですE748

そして花粉が飛んでるのか
じわじわとくるこのムズムズ感。。



*☼*―――――*☼*―――――




photoView

ゆうこりん店長
163cm

TOPS☞M 1size
bottom☞S 2size


photoView


ネックレスとset
TOPSが新入荷しましたʕ•ᴥ•ʔE6FF

人気のvネックです!
首周りスッキリです(*´ω`*)E6FA


photoView

柔らかめの素材で
今から春先まで長く使える厚さに
なってますよ〜E6F9E6FA

豊富な4色ですE6F6E6F6


photoView



合わせているボトムは
前回ご紹介したこちら↓↓↓


マルチフラワーワイドパンツ





*☼*―――――*☼*―――――


相浦ミニーと島村ミニーE684


photoView



photoView


お友達登録お願いします꒰⌯͒•ɷ•⌯͒꒱E68DE68DE68D





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.01.28 23:00

こんばんはE6B3E6FA


お仕事の方やおやすみの方
本日も①日お疲れ様でしたE721E6EC
外はとても寒いので
お家E663でゆっくり
暖かくしてくださいねっ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞


では、本日最後のご紹介ですE71DE708
今夜は、これからの時期に使える
トップス羽織り
お洋服をご紹介しますE713

photoView
Model▷▷Karen Sugiyama
Hight▷▷160cm
Size▷▷M size着用①sizeのみ


こちらのトップスE70E
生地が薄く
肌触りもよく、サラサラしていますE63EE6FA


また、オフショルとして
着ることも出来ますE729E727
⇩⇩
photoView


もちろん、オフショルにせず
そのまま着ていただけますよE726E6EC


インナーを半袖にして
羽織るのもありですよE6FF


今回のボトムは、
ロングのワイドパンツ
合わせて着てくださいましたが、
これから暖かくなってきたら
ショーパンと合わせて
着るのもいいですねっE6FBE6EC


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
フロントファスナーオフショルトップス



E748E746のお洋服は
まだまだ沢山入ってきてますE6EC
是非、見にいらしてくださいE717


photoView


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


photoView
LINEの追加もお願いしますE6EC
クリックで飛べますE662E662E662


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年01月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー