セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.02.28 23:40


こんばんは♡

今日で2月も終わりますねE6F4E6FB

3月も頑張りましょうE6F5E6F5

本日最後の更新は

photoView

haruka kanda

E6F8身長156
E6F8サイズM(ワンサイズのみ)

こちらのトップス再入荷致しましたE6FAE6FA

とっても大人気のトップス!

特に神田さんの着用しているピンクは一番人気のカラーですE6ECE6ED

また、チョーカーセットでお得E6FBE6FBE6FB

photoView

肩はオフショルになるので肌見せがちょっぴりセクシーで可愛いですよE6F6E6F6


シンプルなデザインでパンツも合わせやすいですよE6A2E6EF

photoView

E6F8¥3900円+tax

photoView

是非店頭でご覧下さいE6EC


*☼*―――――*☼*―――――



最近仕事終わりにスターバックスに行くのが楽しみにE6EC

photoView

サクラの季節大好きE726E726E726

photoView

↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 15:00



こんにちは(・∀・)


ゆりちゃそですE72C


更新遅くなりましたが
今回も可愛いアイテム♡
ご紹介していきますよっE728E727


photoView

haruka kanda
156cm
Msize(1size)


photoView


チェックシャツ×半袖Tシャツ
SETですっE68DE68D


半袖Tシャツは
丈が長めなので
1枚でワンピ風にも
着れちゃいますっE6F0E6EF


前を閉めて
ウエストリボンすれば
シャツワンピとしても
着れちゃいますE6F0E6EF


photoView


はるちゃんみたいに
スキニーパンツで合わせても
縦のラインが
とってもきれいですっE68DE68D


カラーは3色E68DE68D


photoView

¥4.900+税
14-19247




プライベートショット♡


photoView

平塚にある甲羅という
お店で沢山カニ♡
食べて来ましたっE6F0E6EFE6EF


カニ大好きで
めっちゃめちゃ
美味しかったですE6F5E6F5

幸せな気分になりましたっE68DE68D



LINE友達募集中です♡


photoView


クリック♡


また更新しますっ♡




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBLOG担当のみかこです(*´ω`*)

今日ご紹介するのは新作のフリンジBagです٩(๑>∀<๑)۶

photoView
haruka kanda
ティアードフリンジクラッチBAG

フワフワと揺れるティアードのフリンジデザインで、ボヘミアンな雰囲気を漂わせるクラッチBAGです((*´∀`*))

photoView
チロリアンテープタッセルチャームもアクセントポイントE6FB

コンパクトなサイズですが内ポケット付きなのも魅力です⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

タッセルハンドストラップは取り外し可能です(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

photoView

colorは全3色
¥4900+税
231-60-14857

早くも大人気なので気になる方はお早めにお越しくださーい(E68D´∀`E68D)


New nail

photoView

pinkのミラーネイルにホロホイルMIXしてもらいました+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

そしてこのネイル、ミラーにする元の色はこちらなんです(´⊙ω⊙`)
photoView

この色にするにはベースをこのネオンカラーにするのが一番発色が良かったそうです(о´∀`о)E6EFE6EF

そして、ネイルサロンのワンちゃんがめちゃめちゃ可愛いんです♡(´ε`〟)
photoView

最初に膝の上にきて寝てたのですが、最終的に私の腕枕で寝てました(**ω**)♡

photoView
(σ´∀`)σclick ↑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 23:00

こんばんはE6B3E6FA


HarukaですE743
夜はいつも寒いですねE72DE706
早くになってほしいばかりですE6EC


では、本日最後のご紹介ですE713
今夜はセットアップをご紹介しますE704
photoView
Model...Ayana ShimamuraE6A2
Hight...153cm
Size...Msize着用


柄がポイントの
セットアップになっていますE6ED
photoView
柄の幅が狭くなっているので
シルエットをE6FA綺麗E6FAに魅せてくれますE6FB

Vネックになっているので
首周りがスッキリとしますよE6F8


そして、ボトムはワイドパンツE711
なっています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
photoView
とても広いのでゆったりと着れますE726E6EC
スウェット生地の上に
ウエスト部分は
ゴム素材になっているので
楽に穿くことが出来ますよE6FF


セットアップは①つでコーディネートが
完成するのでとても楽ですよねE694


カラバリですE6F8
photoView
全③色ですE704E704
ボーダーニットセットアップ
Price...¥5900+tax


是非、お店にも見にいらしてくださいE6EC
今回ご紹介したお洋服の他にも
春のお洋服が沢山ありますよE6ECE6ECE6EC
お待ちしておりますE71D


LINEの追加もお願いしますE684
photoView


では、また更新しますE719E735




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 12:00



こんにちは!



はしもとです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


本日ご紹介するのは..



photoView
ayana shimamura


オルテガ柄クラッチバッグです!


タッセルオルテガ柄
コーデのアクセントになりそうですE721E727


photoView


チャック付きの内ポケットもあるので
便利ですょ(*´ω`*)



カラバリは..

photoView

こちらのE6E3色ですっ



品番:60-14877

¥3900+tax


ぜひチェックしてみてくださいE6F6



photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.27 09:00





おはようございますE63E

本日は
しまが更新ですE6A2E694


かわいい新作がどんどん
入荷してきてますE6F4E6ED
その中で私も購入したお洋服を
ご紹介しますE6ECE727



*☼*―――――*☼*―――――


photoView

Ayana Shimamura
151cm

jacket,tops→E70EM 1size


生地薄めジャケットE6FAE6FA

これからの時期に大活躍
間違いなしアイテムですE72AE6ED

内側にボタン付きなので
閉めてきることもできますE6EFE727


photoView


内側に紐がついていて
絞るとシルエットすっきり
魅せれますよっE6F9E6F9


photoView


品番♡15-13747
¥5,500+税



*☼*―――――*☼*―――――


そして、私も購入した
TOPS…E741

↓↓

photoView


首元のクロスアップ
一目惚れしましたE74FE6EC

今年トレンドの
変わり袖
広がってる+スリット入E6FB


こちらも薄めの生地
ですが
春に向けて絶対使えるTOPSE6F9



photoView
レースアップカットソー

¥3,500+税

photoView



*☼*―――――*☼*―――――



photoView

うちのりすちゃん…E68DE68D


photoView

↑↑友達になりましょ( *˙ω˙*)وE68D




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 23:40


こんばんは♡

杉山ですE6A2E68D

今日は早番だったので帰りに父親へ誕生日プレゼントE685を買いにららぽーとを走り回ってました(笑)


さて、本日最後の更新は

photoView

haruka kanda

身長156
サイズM(ワンサイズのみ)

神田さん着用ニットE6F0E6FB


カラフルなマルチカラーボーダーが特徴のニットE6FAE6FA

デニムやスキニーキュロットなど、何を合わせてもカラフルでアクセントのあるコーディネートになりますよE729E727

また、お袖が少し広がってるのてトレンド感たっぷりE6F5E6F5

photoView

ゆったりとしたニットで締め付け感もなく楽に着れますE6ECE6ED

photoView
マルチカラーニットプルオーバー

¥3900円+tax

photoView

是非店頭でご覧下さいE6F6E6F6

photoView

↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼の更新担当のみかこですヽ(*'▽'*)ノ

今日は日曜日ですが珍しくお休みなのでこれからNew nailにしに行きます(´ー`)

ではでは、今日ご紹介するのはこちらです(о´∀`о)

photoView
haruka kanda
パンチングラウンドショルダー

パンチングを施したレーシーなフラップにメタルスタッズをあしらった、ラウンドショルダーです(❁・∀・❁)
photoView
フロントのタッセルモチーフもアイキャッチなアクセントになりますE6FAE6FA
コンパクトですが、小物もサッと取り出せる内ポケット付きで実用性も◎です(*✧×✧*)

ワントーンのルックスでコーディネートに取り入れやすく、カジュアルからキレイめスタイルまで幅広くご利用いただけます⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

photoView
¥4900+税
31-60-14527

スタッフにも大人気なBagです✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

photoView
(σ*'3`)σclick(σ*'3`)σ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.26 09:00



おはようございますE68DE68D


ゆりちゃそですE72C


ただいま温泉旅行中ですE729E6ED


最後に写真載せるので
最後まで見てください(・∀・)



では本日も
ご紹介していきますE6F0E6EF



photoView

ayana shimamura
151cm
Msize(1size)

ラップコート


動くたび
軽やかに揺れる
フロントデザイン
とっても上品に
着れちゃいますE68DE68D


photoView


前を閉めても
ウエストライン
綺麗にスッキリ着れちゃいますE6F0E6EF



ワンピースセットアップ
綺麗にキメテも
スキニーなどで
カジュアルスタイルに
合わせても



とっても合わせやすいですE6F0E6EF



photoView


カラーは3色E6F0E6EF


photoView

¥7.900+税
15-14337

ラップコート





ちゃその冬休み♡♡


photoView


堂ヶ島という
西伊豆の方に来ていますっE68DE68D


が好きなので
海の見えるお部屋っE6F0E6EF


露天風呂も最高で
夕焼けがとても
きれいでしたっE72CE6FAE6FA


photoView


だいだいだーーーいすき♡
海鮮を沢山食べれて
幸せですっE6F0E6EF


また更新しますっ(・∀・)



LINE友達募集中ですっ♡♡



photoView



クリック↑↑





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.25 23:00

こんばんはE6B3E6FA


本日も①日お疲れ様でしたE721E6EC
明日もお休みの方は
ゆっくりと休日を満喫してくださいE6EC
お仕事の方は一緒に頑張りましょE729E727


では、本日最後のご紹介ですE713
今夜はE6FAエレガントE6FAコート
ご紹介します(*◕ᴗ◕*)
photoView
Model...Haruka Kanda
Hight...156cm
Size...M size


これからの時期、
卒業式入学式がありますよねE704
その時などに着れるコートが
入荷致しましたE726E6EC


こちらのコートはとても着やすく
軽いですよE694E6FA


ノーカラー襟なしなので
お首周りがスッキリして
お顔が映えますよっE72AE6ED

首元についているE6FAビジューE6FA
取り外し可能なんですE71BE6FA
photoView
取り外してシンプルに
着ることも出来ますE6F5E6F5


付属のリボンE684
前で結んでも後ろで結んでも
どちらでも可愛く着れますよE6EC
photoView
私は前で結びましたE6EC
photoView


式ではもちろん着れますし
プライベート使いもできますよE6FBE6FA
レストランでのお食事E66Fの際にも
着て行けますよ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
ブローチ付き比翼ノーカラーコート


photoView
是非、からの①着に
いかがですか???E6EC


では、また更新しますねE719E735
HarukaでしたE743


photoView
LINEの追加もお願いしますE6DC

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー