セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.02.03 23:00


こんばんはE6B3


はしもとです!


本日最後のご紹介をしていきたいと思います(*´-`)



photoView
yuri nagayama
160cm
M 1サイズ


今回は、セットアップコートお得なセットをご紹介したいと思いますっっE6FA



photoView
品番 68-10167
まず、ゆりちゃそチーフ着用のセットアップからご紹介して行きたいと思います!

シンプルな花柄とフレアスカートで春っぽくE748可愛く見せれちゃいますE68DE68D




photoView
品番 68-10027
続いてこちらです!
トップスの裾部分がお花になっていてとても可愛いです(*´꒳`*)



photoView
品番 68-10097
ボーダーのセットアップです^ ^

photoView
トップス、ボトムスともに
上が細かく下が大きめとボーダーの幅が変わっているのでオシャレですねE72AE6FA




photoView
品番 68-10117
セットアップ最後はこちらです!

photoView
トップスの形とスカートのベルトで大人っぽくオシャレな印象にE68FE68F




そして..
photoView
品番 68-10127



今回ご紹介したセットアップは全て
¥6900+taxなんですが


今だけなんとE704

E6E2セットアップ×セットアップ
¥7900+tax
つまり1着¥3950+taxですE705


さらに..

E6E3トレンチコート×セットアップ
¥8900+tax
コートだけでもこのお値段なので、セットアップがただで付いてきちゃうんですE726E6FF


photoView


ただいま大変お求めやすくなっているので
ぜひお早めにご来店ください(*´꒳`*)E6ED



photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.03 12:00

こんにちはE6B3E6FA


HarukaですE743
本日はお昼E749の時間に
ご紹介しちゃいますっ(*◕ᴗ◕*)E6ED


この時間は、
ピアスをご紹介しますE704E704E6FA
photoView

本日で最後の怪獣ちゃんママこと
相浦さんに持っていただきましたE726
平塚店最後の出勤なのでお時間ある方
是非遊びにいらしてくださいねE6EC


ではでは、ご紹介しますねE71DE708

こちらのピアスは
がついているので
少しの風でもヒラヒラして
とても可愛らしいですよE684


ヒラヒラと揺れるので
つい耳元に視線が...E6ECE6ECE6EC


こちらのピアスは
カジュアルコーデに合わせると
いいですよっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


デニムパンツE711との
相性抜群ですE704E704E704


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
Stock Number▷▷31-55-13107
Price▷▷¥1500+tax


是非、店頭に見にいらしてくださいE6A3


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

昨日おやすみを頂いておりましたので
ネイルに行ってきましたE684

photoView

が近づいているので
だいすきなピンクにしましたE684E6EC

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

では、また更新しますねE719


LINEの追加もお願いしますE6EC
photoView
ぽちっと押してくださいE68B


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.03 09:00





おはようございますE63E


しまむらですE6A2E694



昨日はとくに冷え込みましたね:(;゙゚'ω゚'):

乾燥している時期で
今週はとくにインフルエンザに
かかりやすいとニュースで
言ってましたE702

対策を忘れないで下さいE72BE6FA


*☼*―――――*☼*―――――


お洋服をご紹介しますE6EF


photoView

Ayana Shimamura
151cm
Mc 1size


E6FAセットアップE6FA
E6FAライダースE6FA

新入荷ですE6FF
photoView



配色ラインVネックニットアップ


photoView


スカートはウエストゴム
なってるので履きやすいですよE63E

そしてE6FB
インナーパンツが付いていて
アウトドアの日なども
思い切り動き回れますE6ECE71D

TOPSだけ使って
gパンとコーディネートを組んだり

別々で着れちゃいますE68DE694



そして羽織っているのは↓↓
洗えるライダースJK


photoView

わたし……狙ってますE727E6ED

お家で洗えるお洋服になっているんですE702

生地は硬くなくて着やすかったですE6F9E6FA

¥4900+税E6F9E6FA




*☼*―――――*☼*―――――


お休みの日に食べたお昼

休憩時にハマってるジュースE684


photoView




*☼*―――――*☼*―――――



photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

新着記事

アーカイブ

カテゴリー