セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.02.09 23:00

こんばんはE6B3E6FA


本日はE641
降ったみたいですね(((;´•ω•`;)))
寒すぎてガクガクブルブルE641E641


皆さんしっかり防寒して
お出かけしてくださいねE72BE706


では、本日最後のご紹介ですE704E704E704
本日は、これからE748にかけて
卒業式入学式がありますよねE721E6FA


その時に大活躍間違いなしの
E6FAブローチE6FA付きノーカラーコート
ご紹介します(*◕ᴗ◕*)E6ED

photoView
Model▷▷Yuri NagayamaE74F
Hight▷▷160cm
Size▷▷M size着用


こちらのコートはゆったりしていて
軽く、着やすいですよE729E727


また、ノーカラー=襟がない
コートになっていますE726E6ED


襟がないことでお顔周りが
スッキリE6FAとしますE6FBE6FA


コートのブローチは
取り外しが可能ですE6FF
photoView
ブローチがあるのとないのでは
ガラリと印象が変わりますよE694E6FA


ゆりちゃそチーフ
②パターンで着てくださいましたE713
photoView
前を開けて着てもシルエットを
綺麗に魅せてくれるのはいいですよねE6EC


付属の紐を前で縛って着ると
より一層シルエットを
E6FA綺麗E6FAに魅せてくれますE6FB


付属の紐は前で縛ってもよしE727
後ろで縛ってもよしE727


様々な場面に応じて着れちゃいます(*'∀'人)E6EC*+


カラバリですE6F8
⇩⇩
photoView
全部で③色ございますE717
ブローチ付き比翼ノーカラーコート


photoView
是非コーデの参考にしてくださいねE684


では、また更新しますE719E735
HarukaでしたE743


おやすみなさいE701E6F9
photoView


photoView
お友達になってくださいE68BE6ED

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 12:00




こんにちはʕ•ᴥ•ʔE743


橋本です/


本日はbagをご紹介したいと思います!



photoView
yuri nagayama



ワンハンドミニバッグ

¥4500+tax

ミニバッグなのですが、中には小物ポケットがあったり外側にはチャックポケットが付いていて可愛いサイズながら収納力もアリです(*´∇`*)


photoView


さらにE702ショルダーストラップ付きですE702


photoView

カラバリE6E4色ですE721E6F6

photoView


ぜひ店頭でご覧ください(*´꒳`*)E6ED




photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.09 09:00






おはようございますE63E

しまむーですE6A2E694



昨日の夜は雪予報出てましたねE641

もう、雪でテンソンが上がらない
年になってしまいました。。



早く暖かくなってほしい毎日です…E741




*☼*―――――*☼*―――――




photoView

Yuri Nagayama
160cm

topsE70EM 1size
bottomE711S M2size
gdenim jacketE70EM 1size



photoView


今の時期から春本番まで使いやすい
ニットトップス入荷ですE694E68D
↓↓
ミラノリブランダムボーダー丸首ニット


柔らかいミラノリブニット素材
となっていますE6FA

春物の新作でこの素材のものは
多いですよE6EF

分厚くないのですが、
しっかりしている生地なんですE6FB

photoView


今年も引き続き
ランダムボーダー
流行してますっE6EC

4色E6FAE6FA
¥3,900+税




そして、合わせているボトムは
↓↓

photoView


フリルウエストテーパードパンツ


シルエットがとても綺麗ですE6FAE6FA
ハイウエストなので脚長効果もE6ED

太ももまわりはゆったりとしていて
膝下はすっきりと魅せれますE6F9

品のある素材感E71A


ベルトsetなのですが、
お持ちの物と変えても良いですねE727E6ED



s.m.と
2サイズありますよっE6FF




最後に
羽織っているgジャン
↓↓

photoView


Gジャン


さりげないダメージ
デザインが入っていますE726E702



カジュアルダウンするので
どんなコーディネートにも
合わせやすいですよ〜(≧ω≦)E6EFE6EF

丈は長くなく女性らしさが残っている
形デザインのgジャンですE721E727


※再入荷しましたE6FF



*☼*―――――*☼*―――――


このあいだ湘南店のさなみんとE6ED
こうして異動しても会えるのは嬉しいですE6F6

photoView


毎回やきとり食べてる気がします。E74FE6EC

E74FE74FE74FE74FE74FE74FE74FE74FE74FE74FE6F9


photoView







Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー