セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.02.11 12:00




こんにちは!E695




橋本です/


今回は雑貨をいくつかご紹介したいと思いますっE68F


photoView
haruka kanda


まずはお財布からE6F8

エナメル型押しウォレット

¥6900+tax

photoView

エナメル素材になっていて、筆記体のセシルのロゴが全体に入っていますっ(^_^*)

鍵モチーフもついていますよE6ED
↑しかもこちらもセシルのロゴ入りですE6FA

チャックも大きく開くので機能性もバッチリです(*´꒳`*)

photoView
アイボリー・ピンク・ブラックの3色展開となっておりますっっ


そして!
同じデザインのキーケースとミラーもあるんですE727

photoView

エナメル型押しキーケース

¥2900+tax

photoView

こちら、なんとE704
E6E2カード入れ
E6E3パスケース
E6E4小銭入れ

これだけで4つの役割をしちゃいます!!
ちょっと出かける時など役立ちそうですE6FF

photoView
カラバリはお財布と同じになっています!


続いてはこちら!


photoView

エナメル型押し折り畳みミラー

¥2900+tax

photoView

折りたたみなので持ち運びもラクチンですE6F5

photoView



どれもとても可愛いので全部揃えたくなっちゃいますE72AE6EC
ぜひ店頭でご覧いただきたいです(*´Д`*)



photoView








Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.11 09:00





おはようございますE63E

しまむらですE641


…雪がふりましたね。
ついに平塚は積もったみたいです。


これであとはもう春を待つだけですE721E68D
まだまだ寒い日は続きそうですね…




*☼*―――――*☼*―――――





photoView

Ayana Shimamura
151cm
TOPSE70EM 1size



photoView


今年トレンドの花刺繍
ポイントになってる長袖ですE727E748


しかも!!
前と後ろのサイドに
縫われていて
トップスの色味に合わせた刺繍色
になっていますE72AE6F9



↓前↓
photoView
↑後ろ↑


Vネックなのも
嬉しいですよねっE6EF



丈が短めなので
スカートも合わせやすいE6ECE6FA


春向けの生地で、
もう少し暖かくなれば1枚で
着ていただけますE6ED


今も羽織と合わせて使える厚みですE6F9



photoView



それぞれ刺繍色
違うのでcheckしてみてくださいE6FAE6FA

¥3,900+税



*☼*―――――*☼*―――――


神田さんとぱしゃりE6EF

最近完全にSNOWハマってますE722E6EC


photoView


newnailE6ED

人生2度目の赤です(´ε` )E6EF



photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

新着記事

アーカイブ

カテゴリー