セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.03.31 12:00



こんにちは☆☆


橋本です!


今日ご紹介するのは..

photoView
ayana shimamura

フリンジサボサンダル


ウェッジソールは程よい高さがあり
脚を長く綺麗E6FAに見せてくれますE72A

photoView

脱ぎ履きしやすいのも魅力的ですE6EDE6ED

これからの季節たくさん活躍してくれそうです(*´꒳`*)E63EE63F


カラバリはこちら↓↓
photoView

¥6900+tax
フリンジサボサンダル

サイズ:M,L

photoView
ぜひ店頭でご覧ください^^E743




photoView



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.31 08:00






おはようございますE63E

しまむらですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○E63E



さっそくご紹介します!
本日、1日限定価格E6FAE6FA

↓↓↓

photoView

永山チーフ
160cm
M 1size




ビジュー付きGジャン
マルチボーダーTシャツ

2点SET販売

photoView


なんと……E6FB

3月31日(金)限定
¥7,900⇒¥3,900+税

¥4000OFFですE704



そうです、本日は
プレミアムフライディ(≧∇≦)E6EF

チャンスですよ〜E6ECE6F5E6F5E6F5

なくなり次第終了となりますE6F4E6FB


photoView


Gジャンストレッチ
効いているので着やすいですE6F6E6F6

生地は分厚くなく、
ポカポカの春にも大活躍っE748E6ED



平塚店は3色ございますE733E741
お早めにチェックお願いしますE737


٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。




3月も本日で終わりですねE6F2

神田さんは今日で平塚店から
いなくなってしまうの寂しいです(;_;)

photoView

どっちが年下なのか分からなくなるほどしっかりしている部分もあり、wow♡
こんな私を頼ってくれたりと、、私にとって一緒に働く上で大切な存在でしたE74FE6ED

本当に寂しいけど横浜での活躍を
応援したいと思いますE748E6FA

こんな可愛らしい雰囲気なのですが、
ギャグ線高くてGAPがすごいですE6FF

横浜店に行った方はぜひお話してみて下さいE753E693E68D



٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 23:40


こんばんは♡

今日も花粉と戦っています。杉山です(´^o^`)!

花粉に効く薬とかあったら教えて欲しいです……

さて、本日最後の更新はE733E733E733


photoView

karen sugiyama

☆身長160
☆サイズM(ワンサイズのみ)

わたくし着用コーデE6E5E6E6

シャツ大好きな私が即買いしたアイテムE6FB

ウエストがコルセットを巻いているようになっています!


photoView


かなりメリハリよく着れてお腹がキュッとして見えますよE6F5E6F5

スタイルカバーが出来ますE72AE727


また、お顔周りはボタンを開けてあげるとスッキリして見えますE6FAE6FAE6FA


スキニーデニムで合わせるのをオススメしますE6F6E6F6E6F6


photoView


¥5900円+tax


photoView


お揃いコーデしませんかE721E6EC



photoView


↑クリック↑


明日はお休みを頂いているのでゆっくり寝ます♪
おやすみなさい☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(*´∀`*)

今日はオススメのネックレスをご紹介しますヾ(*´▽`*)ノ

photoView
Ayana Shimamura
ハートモチーフ2連ネックレス

ハートモチーフクリアストーンが映える2連ネックレスです(о´∀`о)

デコルテラインを綺麗に魅せてくれますよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
photoView
シンプルなデザインなのでデイリーの愛用アクセにぴったりです⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾

colorは全3色E704
¥2300+税
31-55-13147

おまけコーナー

この間のお休みにDisney landに行ってきました((o(´∀`)o))
photoView
行ってみたかったカリブの海賊の中にあるレストランに行ったりショーを見たり楽しい一日でした(灬ºωº灬)

photoView
(σ≧∀≦)σClick↑ポチッ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 09:00



おはようございます\( *´•ω•`*)/


ゆりちゃそですE72C


今日も元気
頑張りましょう(・∀・)


本日のご紹介は
こちらですっE721E727


photoView

yuri nagayama
160cm
Msize(1size)

新作のカーディガン
ご紹介ですっE729E727


\ポイント/
photoView

内側がボーダー
なっているのでシンプルな
トップスと合わせても
映えますっっE721E6FAE6FA


そして…


photoView


フードが付いてるので
カジュアル
可愛く着れちゃいますっE6F0E6EF


丈も長めなので
ヒップライン
安心感がありますっE68DE68D


photoView

¥3.900+税
68-10337


photoView


是非チェックして下さい♡♡





LINE友達募集中ですっ♡♡


photoView


↑↑クリック♡



また更新しますっ( *´꒳`*)੭⁾⁾


photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 00:31

こんばんはE6B3E6FA
HarukaですE743


更新が遅くなり
申し訳ございません( ´•̥ו̥` )


いよいよ明日で平塚店出勤が
最後の日になっちゃいましたE72E
とても寂しいですが、
最後まで楽しく頑張りますE6EC


では、本日最後のご紹介ですE71DE708
今夜はデート服E6ECをご紹介しますE713
photoView
...Haruka Kanda
...156cm
...Msize


春の大定番の花柄E748のスカートですE721E727
今年は小花柄が流行ってるんですE704


スカートのサイド部分が
フレアになっているため
スカートがふんわりし、
可愛らしい印象になりますE6ECE6EC
photoView
また、スカート丈も短すぎないので
普段スカートを穿かれない方でも
挑戦しやすいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


今回合わせたトップスは
3月12日 AM9:00
ゆりちゃそチーフE74F
ご紹介してくださった
2WAY衿付きリブニット
着用しましたE6FBE6FA

今年トレンド色のピンクを合わせて
より、ガーリーな印象にしましたE6FF


私もこちらのトップスを持ってますが
とても着やすいんです₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞
②wayなのでほんとに
使い回しができますE704E704
カジュアルのお洋服の時でも着れますE704


是非デートの時やお友達と遊ぶ時などの
お洋服にいかがですか???E717


カラバリですE6F8
photoView
...クラシックフラワー柄スカート
...5900円+tax


photoView


では、またBlog書きますねっE719E735


おやすみなさいE701E6EC


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 12:00




こんにちは(^-^)/


橋本ですE741

本日ご紹介するのは..


photoView
haruka kanda


パイソン柄かがりBAG


写真では分かりにくいですが縁編みが
パイソン柄になっているんですE68F

photoView

ショルダーストラップ付きなのでコーデやシーンによって持ち方も変えれますE729E727
タッセルチャームも取り外しが可能です!


↓↓
photoView
アイボリー、ベージュ、ブラックの③色です^ ^


¥4900+tax
パイソン柄かがりBAG

ぜひ店頭でご覧ください(*´꒳`*)E6EF


↓↓Click↓↓

photoView




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 09:00





おはようございますE63E

しまむらですE6A2E694


平塚店で人気のコーデを
ご紹介しますE694E68D

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


photoView

Yuri Nagayama
160cm
M 1size



photoView



オフショルラッフルニット

今年トレンドの
変わり袖ですE6FAE6FA

ふわっとしていて
気になる腕もカバーできちゃいますよE6F6


photoView

実はオフショルとしても
着ていただけるTOPSですE6ECE6EC

春や秋に着れる薄めニットですE6FB

お色4色展開ですE6F9E6FA


photoView

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


合わせているスカートは、
イレヘムフレアスカートE6FA

人気で完売していましたが、
再入荷しましたっE6F9

シルエットがとっても可愛いのですE6ECE6ED

ウエストもゴムなので
楽ちんですよE6F6E6F6


photoView

2色ですE6F9E6FA


是非チェックしてみて下さいE710

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 23:40


こんばんは♡

杉山ですE6A2E68D

今日も1日お疲れ様でした(><)!
皆さまどんな1日でしたか?E74FE74FE74F

さて、本日最後の更新は


photoView

yuri nagayama

E684身長160
E684サイズM(ワンサイズのみ)

ベルト付きシャツです←

お顔周りは大きめにV開きになっているのでスッキリ見えますよE6F0E6F5E6F5

カラーバリエーションはパステルカラーで春らしいお色味E6E5E6ED

また、付属のベルトでしめるとトレンド感MAXさらにメリハリMAX

photoView


シャツは丈感が少し長めになっているのでインしないでベルトを付けてあげてもキレイに決まりますE6FAE6FAE6FA


シャツ大好きな私はもちろん狙ってますE755E755E755


photoView

¥4900円+tax


photoView


是非店頭でご覧下さいE753E742


photoView


↑クリック↑


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(о´∀`о)

今日はスタッフにも大人気Bagをご紹介します(∩´∀`)∩

photoView
Ayana Shimamura

ミニポーチ付合皮トート
大きめサイズで使い勝手も良く、内外ポケットを配しているので実用性もバツグンですヾ(*´▽`*)ノ
photoView
取り外し可能なミニバッグ付きなのも嬉しいポイントE6FBE6FB

合わせるテイストを問わず、デイリーからオフィススタイルまで幅広くご利用いただけます((´∀`))

スタッフも出勤バッグとして使ってます٩(๑>∀<๑)۶

photoView

colorは全4色ですE704
¥3900+税
31-60-15127

photoView
(σ´∀`)σClick↑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー