セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店

2017.07.31 23:40


こんばんは♡

2連休ゆっくりしてる杉山ですE721E727

さて、本日最後の更新はE6EDE6EDE6ED


photoView

mikako yamanouchi

サイズM(ワンサイズのみ)

こちらなんとなんと再入荷♡!



前後どちらでも着れてシンプルでボトムが合わせやすいトップスですE6F5E6F5


photoView


平塚店ではとっても大人気E74FE74FE74F


まだ今なら全色揃ってますE6FAE6FAE6FA


お値段もとってもお求めやすくなりましたよ(*^O^*)♪


photoView
背中見せリボン風デザイントップス

¥3700→¥1900円+tax


photoView


ワイドパンツで合わせましたが、フレアスカートやスキニー、ショートパンツ等と合わせてもバッチリ決まりますE6FB


是非店頭でご覧下さい♡




photoView


↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.31 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(*'▽'*)

今日から連休をいただいております(*´꒳`*)

そんな連休初日はDisney seaにきております(о´∀`о)

今はレイジングスピリッツに並びながら更新中です(`・∀・´)笑

さてさて、それでは本日のご紹介ですE6FB
photoView
Karen Sugiyama
マーブル×ラメMIXパーツ使いイヤリング

ほどよいサイズ感で耳元をより印象的に仕上げてくれる、大人顔デザインのイヤリングです(*´ω`*)

挟むだけで簡単に装着できる手軽さで、愛用率も高まりそう(*≧∀≦*)E6F5E6F5

photoView

E6EFcolorE6EF
white・brown

E6EFpriceE6EF
¥1800+税

E6EFnumberE6EF
31-55-48407

イヤリングなのでピアスホールがない方でもご利用いただけます(*´∇`*)

是非見にいらしてください(*゚∀゚*)

E6ECおまけE6EC
photoView
先程食べたカキ氷ですψ(`∇´)ψE6FA

もう、暑くて暑くて一瞬で食べちゃいました(´ω`)E63E

photoView
↑Click↑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 23:40






みなさんこんばんはE6EC








かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






さて、今回みなさんにご紹介するのは・・・

こちらですE695

photoView

Karen Sugiyama

E6EC160cm
E70EMsize(1size)





バックリングスキッパーブラウス



大人気のシャツのご紹介ですE70EE6EF




photoView

後ろにリングが付いているのがポイントです( *´艸`)




また、生地感もとってもよく
サラッとしていますE6F5E6F5



そして、ゆったりとしたシルエットなので
着心地バツグンですE727E72A






INもOUTも決まる1枚です(*´`)♡






カラバリ

photoView

ホワイトマスタードレッドカーキ

4,900→¥3,500+税
10-30567



ぜひ店頭でご覧下さい☆☆☆☆☆

photoView



今回も最後までご覧いただき
ありがとうございますE6FAE6FA


皆様のお越しを
お待ちしております( ˘ᵕ˘ )E6ED


photoView

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.30 12:00






こんにちはE63E




はしもとですっっ



本日ご紹介するのはコチラですE695

photoView
Karen Sugiyama


フェイクファー付き厚底サンダル


ボリュームのあるフェイクファーをあしらった旬顏サンダルが入荷致しましたE72AE6FA


photoView



フラットな厚底ヒールで歩きやすく疲れにくくなっていますE727


素足はもちろん、ソックス合わせで個性的にアレンジすることも出来ちゃいますょ(o^^o)E6ED


photoView
カラバリ↓↓

♡アイボリー
♡キャメル
♡ブラック ③色展開です!


サイズ→M.L

¥5900+tax


フェイクファー付き厚底サンダル



ぜひチェックしてみてくださいっっE743



↓↓クリック↓↓

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.29 12:00

こんにちは◡̈

本日のお昼のBlog担当みかこです(*´꒳`*)

今日は新作のpierceをご紹介いたします(*'▽'*)

photoView
Karen Sugiyama
リング×トライアングルパーツ付きスウィングピアス

質感の異なるパーツをMIXさせたデザインで仕上げたレディースタイルE6EFのピアス(〃ω〃)

photoView

縦感を強調するシルエットで顔まわりをスッキリと見せてくれる効果も(*≧∀≦*)E6F5E6F5

photoView

E6FAcolorE6FA
brown・red・navy

E6FApriceE6FA
¥1500+税

E6FAnumberE6FA
31-55-48197

私も密かに狙っているアイテムですψ(`∇´)ψ
是非見にいらしてください(о´∀`о)

photoView
↑Click↑
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 23:40







みなさんこんばんはE6EC





かほです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝






さて、今回みなさんにご紹介するのは・・・

こちらですE695

photoView

Kaho Miyamoto

E6EC154cm
E70EMsize(1size)



イレギュラーヘム花柄ワンピース




平塚店でも大人気のワンピースです( *´艸`)





photoView


お袖はスリットが入っていますE6FFE6FF



photoView

そして、裾はイレギュラーヘムになっているのでとっても脚がキレイに見えますよE691E6EFE6EF



お花の柄もとっても綺麗ですよねE726E743





トレンドがたくさん詰まった
ワンピースです(。•ᴗ•。)♡



カラバリ

photoView

サックスネイビーホワイト

7,900→¥5,900+税
30-36947



ぜひ店頭でご覧下さい☆☆☆☆☆

photoView


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。



先日、渋谷にあるカフェに行きましたE72AE6EF


床が全面砂浜になっているんですE6A3E73F



とってもオシャレな空間でした٩(ˊᗜˋ*)و


オススメですE6FFE6FF


photoView




今回も最後までご覧いただき
ありがとうございましたE6FAE6FA


皆様のお越しを
お待ちしております( ˘ᵕ˘ )E6ED

photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 15:00





こんにちはE63E




はしもとです!




本日も新作雑貨E6FAご紹介していきますE72AE6FF


photoView
yuko matsumoto


レター型合皮切替えiPhone6/6s/7対応ケース


デザイン違いのレザーで切り替えたレター型iPhoneケースです(*☻-☻*)


photoView

ショルダーストラップもセットなので
持ち方もアレンジ出来ますょE68D


手帳型で、内側にはカードを収納できるスペースやミラーも付いています^ ^E6EFE6EF


photoView
カラバリは、、

★ピンク
★レッド
★ブラック ③色展開です!


¥2900+tax


photoView


ぜひ店頭でご覧くださいっっ
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.28 09:30


おはようございますE63E


今日ゎお休みなので、友達と友達のベビーと共にショッピングに行ってきますE68D


久々のお買い物E6F6楽しみですE6F0



さて、今日のご紹介をはじめますE6FB



photoView
yuko matsumoto 163cm
tops..Ⓜ︎1size
skirt..S.M Ⓜ︎1size着用




ご紹介したいのゎ、、

パッチワーク風フリンジデニムスカート

通常価格 ¥7900→SALE価格 ¥5900+tax


o(*^▽^*)o~♪




私が着用してるように、シンプルなTシャツと合わせても、スカートが主役になってくれるので可愛いですE684




photoView
パッチワーク風E6FB
そして、フリンジがかなりポイントなのですが、デニムなので合わせやすいですよE6FAE6FA





合わせたTシャツゎ、
以前もblogにて、ご紹介してるものになりますE6F6
photoView
英字ロゴTシャツ
↑↑↑
気になった方ゎこちらからチェック!




photoView
妊婦の私が着てもスラッと細っそり見せてくれるシルエットなので、綺麗な形でしたE6EF



カラーゎ2色ございます♡
photoView




是非是非チェックして見てくださいねE6F6




photoView




それでゎまたE6F0
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 23:40


こんばんは♡

杉山です(*^O^*)♪

最近涼しくて過ごしやすいですねE6A2E68D

さて、本日最後の更新はE6F6E6F6


photoView

kaho miyamoto

☆サイズM(ワンサイズのみ)

ロゴTシャツのご紹介E729E727


カジュアルなトップスでどんなボトムとも合わせやすいですよE6ED

お袖はフレアになっているので二の腕をカバーE6FAE6FAE6FA

サラッと着れて着心地も良いです(*´ω`*)


また、バックスタイルはレースアップになっているのでセクシーにE6F9E6FA


photoView


こちらも大変お求めやすくなってますよE6F5E6F5


photoView


¥3900→¥2900円+tax


photoView


是非店頭でご覧下さい♡




☆おまけ☆



3連休最終日は気温も涼しかったので夜景を見に行ってきました♡


photoView


夜景って写真で収めるの難しくないですか?(笑)



photoView


↑クリック↑

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.07.27 15:00



こんにちはE68D

ゆりちゃそですE6A2


今日から
4連休を頂きますE6F0E6EF


なにか楽しいことがあったら
更新しますE6F0E6EF


今日のご紹介は
こちらっっE68DE68D


photoView

yuko matsumoto
163cm
Msize(1size)

平塚店大人気
ベルト付きリブタンクドッキングワンピース
全色揃って
再入荷しましたっE6F0E6EF


photoView


ハイネック
リブタンクトップの
タイトなデザインに…


photoView


ボリュームのあるスカートで
キレイなメリハリ
できますE68D


太ベルトで
ウエストマークしてるので
スタイルアップ効果
ありますっE68DE68D


気になるカラーは
こちらっE68D


photoView

¥8.900+税¥5.900+税

30-37067

ベルト付きリブタンクドッキングワンピース


今ならお好きな
ワンピース.セットアップ.オールインワン
¥5.000+税!!

になりますっE6F0E6EF


お早めにGETして下さいねE6F0E6EF



LINE友達募集中です♡


photoView






Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEEららぽーと湘南平塚店
セシルマクビー♡ららぽーと湘南平塚店のブログです☆
毎日、スタッフのコーディネートや、新作情報をお届けします(^-^)
〒254-8510神奈川県平塚市天沼10-1
ららぽーと湘南平塚
TEL:0463-72-8013
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年07月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

カテゴリー