セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2017.02.21 17:00


本日2回目の更新は

そろそろ、持っておきたいアイテム!!
新作のトレンチコートをご紹介します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


photoView

ビッグカラーのトレンチコートは
デコルテをきいに見せてくれますE68D

ウエストにはリボンもあり
女性らしいメリハリを出せますよE6FA

もちろん!
前を開けて着ても綺麗に着こなせます(*˙˘˙*)!


☆カラバリ☆
photoView
31-15-14207
¥8900+tax













先日、お休みをいただいて
二回目の三代目liveへ行ってきましたE6EC

何回見ても最高過ぎますE6F2E6EF


今日は、新曲のMVも公開されて
朝からニヤニヤが止まりません…笑

三代目好き方はぜひお話しましょうE6F5


それでは、また更新します( *´꒳`* )


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 12:00


こんにちはぁE63E

最近、緑茶にハマってて本日も朝からHotの緑茶を飲みながら体を温めてきました( ´ ▽ ` )E71EE6EFE6EF

昔ゎ苦いって思ってたんですが渋い味が美味しいって感じるようになりました(^∇^)笑

皆様ゎどんな飲み物がお好きですかE703



お昼ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
E6DCスエードリボンスニーカー

こちら雑誌などでもたくさん取り上げられている今期大注目のリボンスニーカー*\(^o^)/*E68D

クシュっとしたデザインが履くだけで足元まで一気にお洒落にしてくれちゃいます( ^ω^ )E694

厚底ですがペタンコなので長時間歩いても疲れにくいっ(o^^o)E68D

テーマパークやご旅行など歩きメインの時の靴って困りますよね∑(゚Д゚)

お洒落ゎしたいけど歩きやすさが1番…E706

そんな時にもってこいのシューズE6EC
可愛らしさも歩きやすさもあって一石二鳥ですよぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView
サイズもM,Lと2サイズ展開!

カラーも合わせやすいブラック、ベージュに加え、春らしいパステルカラーのピンクまで(*^o^*)E6EFE6EF

是非見にいらして下さい!




☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 17:00


こんにちはぁE63E

今日ゎ雨がパラパラ降っていますねE640ご移動の際ゎお気をつけ下さいねヽ(´o`;E68D

本日も三宮店のCECILスタッフゎ元気モリモリで頑張っていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))E6EFE6EF

お昼ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
スウェード風ライダース

サラっと1枚羽織るだけでかっこよく着れちゃうライダース*\(^o^)/*E6F6

そしてこちらのライダース、スウェード素材なので周りのお洒落さんとも差をつけれちゃいますよ( ^ω^ )E727

スウェード素材ゎ今期のトレンドなので是非取り入れたいアイテムですよね(≧∇≦)E6F5E6F5

生地もとても柔らかくジャケット自体が軽いので肩こりの心配も必要ありません(・ω・)ノE6FB

襟ぐりも大ぶりでクールな印象を与えてくれますよぉ〜*\(^o^)/*E6FA

スカートやワンピースに合わせて可愛めコーデやデニム、スキニー合わせでクールコーデなど幅広くいろんなスタイルに合わせやすいE6EC

スタッフゎ花柄刺繍スカートにスウェードライダース合わせでトレンドをグッと取り入れてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラーゎこちら☆
photoView
是非皆様もいろんなコーデを楽しんでお出かけして下さいねっ(=゚ω゚)ノE6F6E6FA

それでゎ今日も皆様にとって幸せな1日になりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

have a good day…E68DE68D



☆sumire☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 12:40


こんにちは☆

今日は大人気のクラッチバッグをご紹介しますE63E

photoView

シンプルなデザインですが
トレンドのパイソン柄が
デザインされておりますE68D


セットでベルトが付いているので
クラッチ持ちやショルダーバッグ
としてもお使いいただけます(*˙˘˙*)!

普段使いからパーティーなどにも
使えるとっても優秀なバッグです☆

☆カラバリ☆
photoView
異素材ベルト風切替えクラッチ
¥4900+tax


ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいE6FA
本日も皆様のご来店お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 12:00


こんにちはぁE63E

本日からまた少し肌寒くなるみたいですね(´・_・`)皆様、体調にゎ十分お気をつけ下さいね∑(゚Д゚)E643

お昼ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
オフショルニット×チュールレーススカートSET

こちら上下セットのスペシャルアイテムE6EC

トップスゎオフショルなので華奢な肩が見えて守りたくなる女の子感をUPしてくれます*\(^o^)/*E6ED

ボトムゎチュールスカートで歩くたびにヒラヒラと揺れるので気分も上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5E6F5

膝下からのレースの透け感があり涼しげで春らしさを出してくれます( ´ ▽ ` )ノE6F6

ウエストもゴムなのでとっても楽に履けちゃいますよぉ〜( ^ω^ )E727

カラーゎこちら♡
photoView
春らしいオレンジなどのカラー物も大人気ですっっo(^▽^)oE6F6E6FA

是非見にいらして下さい!



昨日のお休みにルクア店の野田店長にお会いしてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))E6ECE6EC
photoView
店舗が離れてても仲良しですE6ED
仲良しのルクアスタッフにお会いできて幸せな1日でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6FA

それでゎ皆様にとってHappyな1日になりますよーにっ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*E6EFE6EF



☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 15:00


こんにちはぁE63E

昨日のお休みに最近産まれた甥っ子に会いに行ってきました*\(^o^)/*E68D

赤ちゃんて見ているだけでも癒されますよね( ^ω^ )E6FA元気にすくすく育ってくれるのを楽しみにしていますE6F6

お話の続きゎBlogの後半で……E6ED

それでゎ夕方ゎこちらをご紹介E741
photoView
配色ラインVネックニットアップ

身長:153㎝
サイズ: M

ニットアップゎ生地も柔らかくて着心地も抜群なのでとっても楽に着れちゃいますよ( ´ ▽ ` )E727

お首周りゎざっくりしたV字なのでスッキリ見えて小顔効果ありE6ECE6EC

2ライン、リブ編みとデザインにも凝っているニットアップ(((o(*゚▽゚*)o)))E6EFE6EF
photoView
スカートゎフレアなので女の子らしさを残しつつ脚やせ効果も出せちゃいます\(^o^)/E6FB

カジュアルにかっこよく着たいな〜E6ECなんて気分の日ゎトップスとデニム合わせなんていかがですか(・ω・)E6ECE703

セットアップなのでコーディネートの幅もグンと広がって色んなコーデを楽しめちゃいますよっ(=´∀`)人(´∀`=)E6F6E6FA

カラーゎこちら☆
photoView
上下セットで¥4.900+税とお値段もリーズナブルE694E68D

是非見にいらして下さいね!





冒頭でお話した続きを…E6ED
姪っ子もいるので大好きなアンパンマンのチョコ棒の詰め合わせをバレンタインを兼ねてあげましたっ(*^^*)E6ECE6EC
photoView

すごく喜んでくれてドキンちゃんのチョコをすぐ食べててとても可愛いかったですE6ED

皆様ゎどんなバレンタインをお過ごしになられましたかぁ( ´ ▽ ` )E6ECE703

また皆様のお話も聞かせて下さいっE6F6E6FA

それでゎ本日も皆様にとってHappyな1日になりますよーにっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6EF


☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 13:02



こんにちはE63E
今日はいいお天気!!
本日も三宮店元気にオープンしておりますE6FA

それでは、今日ご紹介するのはこちら☆

photoView

大人気の刺繍トップスの新作が入荷してきましたE6EF

photoView

今季大人気の刺繍アイテムは
1枚持っておきたいアイテムですねE6FA

素材もカット素材で着やすさ抜群です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


photoView

デニムのスカートも
台形型でフロントにはボタンもあり
脚長効果抜群ですE6F6


☆カラバリ☆
photoView
クロップド刺繍プルオーバー
¥2980+tax

photoView
31-01-18827
¥3900+tax


お値段もプチプラで可愛いくなっていますE72A

大人気の為、お早めに!!E708


では、また更新します(*˙˘˙*)!
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.13 10:00


こんにちはぁE63E

可愛いピアスのご紹介E6ED
photoView
E6DC231-55-13067
※ailand未入荷の為、連番を記載させて頂きます。

ゆらゆらと揺れる長めのピアスE726
パールのデザインが大人っぽいE6F9E6FA

大きなラウンジ型のデザインなので小顔効果も抜群っっE694E68D

カジュアル、エレガンスコーデ共に付けやすいピアスですよE6F0E6EFE6EF
photoView
春物の新作の小物が可愛いすぎてどれをGETしようか迷っちゃいますE6ECE6EC





先日、仲良しのお客様がとーっても可愛い差し入れを下さいましたE6ED

クマさんやハートなどが描かれているプチケーキE726E6EF
photoView
見ているだけで可愛いくて本当幸せでしたE6F6!ありがとうございましたE6ECE6EC



CECIL McBEE是非見にいらして下さい!


☆sumire☆



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 19:41


こんばんはぁE63E

本日もパラパラと雪が降ったみたいですねE641まだ少し肌寒いですがCECILゎ元気いっぱいですよぉ〜E6F0E6F6

それでゎさっそく新作のご紹介E6FB
photoView
トライアングルバンスクリップ

珍しいトライアングル型のヘアクリップE68D
柄も透明感のあるカラーで見ているだけで可愛いE72AE727

クリップタイプなのでパッとハーフアップやヘアアレンジが簡単に出来ちゃいますE726

これから暖かくなっていく季節なのでヘアアレンジのお供としてどうですかE6ED

クリップもしっかり効いているので髪の量が多いお客様もしっかり留めて頂けちゃいますよE72AE727

私もヘアアレンジに挑戦E726
photoView
パッとハーフにしただけですがお顔周りもスッキリ見せてくれる優れものE728E6EF

私のオススメゎホワイトE6ECE6EC
綺麗めで大人の雰囲気を出してくれますよぉ〜E6ECE6FA

是非見にいらして下さいね!


☆sumire☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.12 11:33


こんにちはE63E

大寒波!!
神戸でも雪がちらちら…E641
あたたかくしてお出かけしてください(*˙˘˙*)!

今日はこちらをご紹介しますE6ED

photoView

甲子園店からヘルプに来てくださっている井村チーフに着てもらいましたE6EC


花柄のオールインワンで
1枚でオシャレにきまりますE6FA

胸元にはフリルもあり
女性らしさも忘れずに…E721E6ED

今はしっかりアウターを羽織って!
春はカーディガンなどを合わせて!
夏は1枚で!!

と、ロングシーズン着れるのも
嬉しいですねE6F6

☆カラバリ☆
photoView
リリープリントフリルオールインワン
¥7900+tax


それでは、また更新します♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

新着記事

カテゴリー