セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2014.10.31 19:00

こんばんは(^^)E63E
夜はやっぱ冷えますねーっ(´・_・`)
ということで\(^o^)/
今井さんの出勤コーデのアウター
ご紹介ですっ♫

photoView
今年1着はGETしたいアイテム♡
チェスターコートですっ(^^)♫

ツイード柄なので中に着る服が
シンプルでも問題なし!

ワンピースと合わせていただき
カッコイイスタイル完成です♡

アウターを脱ぐと女の子らしい
ワンピースがE726E6F6

そして鞄もご紹介♡
photoView
今井さんがひょこっとE72A
暗めのお洋服にはアクセントとして
カラーバックを持ってみては
いかがですか?♡
photoView
カラバリはこちらです(^^)♫

ショルダーでもクラッチでも
お洋服と合わせてお使い下さい♫

ツイードチェスターコート
¥11.000+税
キルティングステッチショルダーバッグ
¥4.500+税

ではでは♡

大橋でしたっ(^^)♫
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.31 18:55

photoView


みなさん!松田からお知らせがあります!
明日から開催される
OPAのイベント!ファッショニスタ
に松田が出場しております\(//∇//)\


それぞれのブランドのコーデを
Facebookのいいねの数で
ランキングをつける
コンテストですE68D


明日より投票できるように
なりますのでぜひ
セシルマクビーの松田に
一票お願いいたします(o^^o)E6FA




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.31 10:50

おはようございます♡
そして今日は‥
HAPPY HELLOWEEN
ですよお\(^o^)/
みなさん楽しい1日にして下さい♡

セシルでは沢山のアウターが
入荷してるんですっE68D
photoView
ファーがとってもボリューミーで
可愛いリアルファーコートですE68D

ウールも入っていて着心地抜群な
こちらのコートE6A2E68D
とっても軽くて暖かいですっ♡

photoView
フロントはボタンデザインに
なっており閉めて着て頂いても
可愛いですっ(^^)♡

なんといってもこちらのファーが
魅力的ですよねーっ♫
photoView
こちらは取り外しも可能なので
場面によっては取り外しても
お使いいただけますっ\(^o^)/

【CECIL BOOK掲載】ボリュームファーダブルコート
¥36.000+税

photoView

では、10月最後も頑張りましょうE68D

大橋でしたっ(^^)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.30 18:50




こんにちは(o^^o)E63E
みなさん!朝晩の冷え込みが
厳しくなってきましたので
体調を崩さないように
気をつけてくださいね!E6A2


ではでは寒くなるこれからに
ぴったりのポンチョをご紹介E68D

photoView

フォックスファーをつかった
こちらのポンチョE6FA
ファーは全て取り外し可能です♪♪

中にドルマンスリーブの
ニットやカットソーを
着ていただいてもごわごわ
せずにすっきり着ていただけますE6F0

photoView

ウエストリボン付きポンチョ風コート
¥28,000+税

千鳥柄ウール混スカート
¥5,900+税

photoView

合わせているブーツもおすすめ!!
編み上げてあり足首から
引きしてめくれますので
これを履くだけでスタイルアップに
なりますよーE72A

photoView



みなさん!!Facebookは
されていらっしゃいますか?
11月1日より開催の
ファッショニスタに
松田が出場いたいます!!


いいね!の数を競う
コンテストになりますE6F0
みなさん!ぜひいいね!
よろしくお願いします(o^^o)E68D


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 13:13

おはようございます!
今井です(`・ω・´)


本日は以前ご紹介した記事の訂正がございます。

関西OPA合同企画の
スタイルアップマガジンの掲載日が
11月28日に変更となりました(>_<)
申し訳ございません。


公開までもうしばらくお待ちください☆


では今回も撮影の様子を
ちょっとだけご紹介いたします(*>人<) ♡


photoView

photoView


室内での撮影も
カメラマンさんや
スタイリストさんたちが
緊張をほぐしてくれて
とっても楽しく撮影することが
できました(/∀\*) 



11月28日、ぜひ皆様チェックしてください♡



今井♡



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.28 13:08



こんにちは(o^^o)
早速ご紹介するのはこちらE63E


photoView

ロングチェスターですE68D
この丈が今年らしいですね(o^^o)
程よくフィット感があるので
体のラインが綺麗に見せたい方には
ものすごくおすすめですよE729

photoView

シルエットが本当に綺麗です\(//∇//)\

photoView

ロングチェスターコート
¥9,500+税

photoView

コートインはレイヤードスタイルで
カジュアルにまとめてます(o^^o)
シャツとニットがセットのトップスは
ミックスカラーで存在感があるので
全体的にインパクトを
与えてくれますよE71A
セシルプレスにも掲載されてます♪♪

ケーブルMixニット+白シャツSET
¥5,900+税

Aラインスカート
¥4,900+税

photoView

このコーデにあわせてこちらの
リュックを持っていただくのも
可愛いですE68D

photoView

31-60-7371
¥4,500+税


松田でした(o^^o)



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.26 18:47



こんにちは\(//∇//)\
早速今すぐに着ていただける
ニットアウターをご紹介(o^^o)E68D


photoView


ドルマンスリーブになるので
ゆったりしているトップスも
着やすいですE6F0
襟がファーでボリュームが
あるのでゴージャスですねE68D

フェイクファーカラードルマンカーデ
¥6,900+税

photoView

カラーはこの4色♪♪♪


photoView

インナーコーデは日中の気温に
あわせて薄手にしてみました\(//∇//)\
アウターをぬいでも上品に
見せていただけますE6FA


スカートはシルエットを
作ってくれているので
ピタッとした感じが苦手でも
ゆったり着ていただけますE6F0

フラワービジューカットソー
¥2,900+税

フロントボタンミディスカート
¥5,900+税


photoView

バックもおすすめ\(//∇//)\
大きなリボンがついている
クラッチバックですE6F6
ショルダーにもなりますので
便利です♪♪

photoView

BIGリボンチェックチェーンバッグ
¥4,900+税


ぜひお待ちしてます\(//∇//)\


松田でした(o^^o)





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.25 16:23




こんにちは(o^^o)
日中ぽかぽかしてますね♪♪♪
でも夜は冷えてくるかも
しれないので気をつけてくださいねE63E


photoView


エレガントなAラインコートです\(//∇//)\
セシルらしい上品な印象で
着ていただけますE6F0


photoView

ロングブーツを合わせていただいても
かぶらない丈なので合わせる
シューズのバリエーションも
ひろがりますよE6FA

【CECIL BOOK掲載】ファービジューノーカラーコート
¥27,000+税

ウールが28%はいってますE68D
フォックスファーを使ってますので
上品です!!!\(//∇//)\


photoView

前を閉じてもボタンが見えないように
デザインされてますので
Aラインが強調されますねE68D


photoView


中はワンピースで合わせてみました
Aラインでまとめてるので
コートを脱いでもスタイル良く
見えるのは間違いないですE729

起毛レースフレアチュニック
¥5,900+税

photoView

そして!!こちらも注目!!
合わせてもっているこちらのバックE68D
小さめなお財布や携帯
ハンカチなどいれるのに
ジャストサイズですE6A2

千鳥ツイードハートクラッチ
¥2,800+税



とってもお得なコートフェア
行っておりますので
ぜひお越しくださいませE6FF

松田でした(o^^o)


photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 20:57




こんばんは(o^^o)♪♪♪
大橋ちゃんコーデをご紹介E6A2


photoView


短丈のコートなので
身長が低い方でも安心E68D
素材に毛が入っているので
肌触りが凄く柔らかいです♪♪


photoView

カラーはネイビーとブラックです♡
31-15-7877
¥8,900+税


photoView


コートインはこんな感じで
ダスティーパステルで
まとめていますE6F0

ビジュー付きハイネックリブニット
¥2,900+税

Aラインスカート
¥4,900+税



photoView


そしてそして!!!!
ロングブーツが入荷いたしました\(//∇//)\
足首にベルトがついているので
引き締め効果になりますE6FA

photoView

カラーはボルドー/ベージュ/ブラック
でご用意してます(o^^o)


【CECIL BOOK掲載】デザインボタンショーパン
¥3,800+税

アンクルベルトニーハイブーツ
¥8,900+税


松田でした(o^^o)




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.10.24 10:57

おはようございます♡

久々登場の今井です\(^ω^)/



本日は皆様にご報告があります!!



この度関西OPAの合同企画として
OPAスタイルアップマガジンというものが
11月1日から公開されます♪


実はその企画に三宮OPA代表として
今井が選ばれました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。


先日プロのカメラマンさんや
スタイリストさんと撮影を行い
とっても貴重な体験をさせていただきました♪


撮影の様子をちょっとご紹介、、、(/∀\*) 



photoView


メイク中♡

緊張している私を
スタイリストさんが和ませてくれました(*´・ω・)


photoView


外に移動して撮影♡

photoView



まだ少ししか公開できませんが
また撮影の様子をアップするので
ぜひチェックしてください\(^ω^)/


そして11月1日の公開をお楽しみに♡



今井でした!!!!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2014年10月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー