セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2014.11.30 17:30

先程のアウターの着まわしの
ご紹介ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

今度はワンピースをコートイン
してみました(*ˊૢᵕˋૢ*)

ノーカラーなのでハイネック
ワンピースをコートインする事で
暖かくもなりますし、スッキリとした
印象で着ていただけます♡

photoView

photoView

前を開けて着ることで見え方も
変わりますし、一層可愛さが増しますよね♡

そしてこちらのコートと合わしてる
ワンピースがこちら!!

photoView

ネックレスもセットですし
ハイネックのニット、スカートが
別々で着れますのでインナーを変えて
頂ければまた違った着まわしも出来ます(♡´艸`)

ジャンスカ+タートルニット+ネックレスSET

お久しぶりに登場させていただきました
上住でした!



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.30 13:00



こんにちはー*\(^o^)/*

今日は、WEBマガジンに掲載されてる
コートをご紹介しますE63E


photoView

フェイクファーカフスビジューチェックコート
¥15000+tax

チェック柄ですが
ノーカラーで
手首にファーがついていて
第一ボタンにはビジューがついています*\(^o^)/*
なので、カジュアルすぎず
綺麗目に着ていただけますよーE68D


photoView

コートが柄なので
インナーはシンプルにするのがオススメです☆☆


そして、コートに合わせて
かぶっている帽子がこちら!!


photoView

ウールシャギーベレー
¥2500+tax

ウール素材なのでフワフワで
可愛いですねE6FF
シンプルカラーなので
合わせやすく
この時期にはもってこいのアイテムです(^_^)☆


夏山でした♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 21:23


前回のコーディネートの
羽織の方を着回しーー!

photoView


インナーとボトムをブラックで統一して
大人っぽい上品なイメージに♡

photoView

羽織を脱ぐとこんな感じ\(^ω^)/

photoView

ハイウエストのスカートは
フロントにベルトをonしたような
デザインでウエスト周りもスッキリ★



ワイドベルトハイウエストタイトスカート
ビジューレース袖トップス
セットアップ羽織
31-30-72564 ¥8,900+tax


そしてコーディネートで
松田が持っている新作バッグもご紹介♩

photoView

ツイード素材で
普段使いからパーティーなどでも使える
アイテムですよー(*>U<*)

photoView
シャイニーツイードチェーンバッグ


他にも新作商品
多数入荷しておりますので
ぜひお店までお越しください♡



今井♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.29 13:34

こんにちわ(^^)E63E

めっちゃ可愛いセットアップが
入荷しましたっ\(^o^)/
photoView
スカートもタイトでラインが
とっても綺麗ですっ♡

ジャケットのパールが
とっても可愛いE6ED
photoView

セットアップは別でも
お使い頂けるのでポイントです!

photoView
黒と白の2色展開ですっ♡

スカートはS.Mとあるので
自分に合ったサイズを選べますE6ED

31-30-72564 ¥8.900+税
31-30-72574 ¥5.900+税
ビジューレース袖トップス
¥3.900+税

大橋でした(^^)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 19:14

こんばんわー♡

今井です♡




本日ついに!!!!!!!





以前から少しだけお知らせしていた
関西オーパ合同企画
スタイルアップマガジンに


今井が掲載されましたーーー♡


photoView


じゃーーーーん♡

インタビューの内容や
メイキングのMovieも見れちゃいます(/∀\*)
店長もちょろっと映ってますよE6EF


photoView
photoView

店頭で働いている時と
ちょっと違う私が見れると思います♩

少し恥ずかしいですが
ぜひご覧ください☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆


http://www.opa-magazine.jp


今井♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 17:00

こんにちはーーー♡
今井です♡


今回は再入荷の商品ご紹介\(^ω^)/

photoView
こちらスヌード付シャギーニットE6EF

ショートパンツと
合わせています(*>U<*)


私が着用しているパープルが
完売していたのですが
再入荷いたしましたーーー♡

スヌードを取るとこんな感じ、、、

photoView

雰囲気が全然変わりますよね(/∀\*)
人気商品になりますので
お求めになりたい方はお早めに!★


スヌード付きシャギーニット
ツイードショートパンツ


ただいま新作商品
多数入荷しておりますので
ぜひ店頭までお越しくださいE6ED


今井♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.28 13:14



こんにちは(o^^o)♪♪♪

photoView

本日よりOPAでイベントを
行っていますよE6F0


11月28日(金)~11月30日(日)

期間中三宮オーパLINE@アカウントの
お友達へ抽選でクーポンを
プレゼントいたします(o^^o)E68D

LINEのメッセージから応募いただくと
抽選で1,000名様に3,000円以上で
使える500円クーポンをプレゼントE6A2


このお得なときに
ぜひおこしくださいませ(o^^o)E6FA


松田でした(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 19:30



こんばんは(o^^o)♪♪♪
女性らしいデザインのセットアップを
ご紹介しますE68D

photoView

ボーダーの幅が変わっているので
膨張した感じもなく
上品な印象で着て頂けますE6F0

上下別々で使えるところが
セットアップの良いところ(o^^o)E68D

31-14-7089
¥6,900+税

photoView

バックに差し色をいれてもらっても
いいですね\(//∇//)\♡

photoView

大きめのサイズですし
上がファスナーで閉めて頂けるので
安心ですよね\(//∇//)\

photoView

カラーも明るめ♪♪♪


松田でした(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.27 13:00



こんにちわーE6FFE6FF


今日も大人気の商品をご紹介しますっ☆


photoView

31-25-74184
¥3.900+tax

チェックキルティングミニスカート
¥3.900+tax


トップスはセシルではおなじみの
ネックレスセットになっていますE702

オフショルになるので
デコルテを綺麗に見せてくれますよ(^_^)☆


丈も長めになっているので
安心して着れますねー*\(^o^)/*


合わせて持ってるバックはこちらE6F9


photoView

31-60-73434
¥4900+tax


今回は、かっこよく
クラッチ持ちしてますが
チェーンがついてるので
斜めがけもできちゃいますよE6ECE6EC


夏山でした♪♪
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2014.11.26 13:00

こんにちはE68D
もう11月も終わりに近づいてきて
冬本番ですねーーっ\(^o^)/

さてさて冬の必修アイテム
手袋が沢山入荷していますE6F0E6F6

photoView

じゃーんE6EC
それぞれ違った可愛さがあります♫

photoView
ウールとラビットファー使用の
ゴージャスな手袋E6EC

ベロアリボンファーグローブ

photoView
シンプルですがリボンがあり
とっても可愛いですねE6FA
こちらもウールが入ってますE6F6

配色リボンウールグローブ

photoView
お色味も落ち着いた感じの
大人っぽい手袋ですE6FB

リアルスエードキルティンググローブ

三宮店ではこちらの3種類
ご用意しております\(^o^)/

是非店頭まで見にきてください♫

大橋でしたっ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2014年11月   >>
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー