セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2015.01.31 19:00

こんにちは(^^)E63F

久しぶりに大橋着用して
みましたっ\(^o^)/笑

photoView
巻きスカートに
ボーダーインナーを合わせて
カジュアルコーデに♡

とっても脚長効果抜群です♫
photoView
トップスはオフショルに
していただき可愛らしさも
忘れずに\(^o^)/♫

photoView
スカートのリボンもポイントですね♡

photoView
ウエストリボンラップ風スカート
¥5.900+税

photoView
ネイビーとブラックがあります♡
31-25-10054 ¥2.900+税

合わせるものによっては
色んな雰囲気を楽しめちゃう
巻きスカートはオススメです♡

ではでは♡大橋でした(^^)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.31 12:20

こんにちは(^^)E63E

今日は春らしい花柄ワンピの
ご紹介ですっ\(^o^)/
photoView
ワンピは黄色で爽やかですが
カーディガンでお色をいれても
可愛くきこなせちゃいます♡

とっても春らしいですね♡

羽織っていたカーディガンを
着用してみるとこんな感じ♫
photoView

脱いでいただくと‥
photoView

そして一緒に持っている鞄も
新作になってます♡
ロゴプレート付きパステルカラーミニバッグ
¥4.900+税
お荷物が少なめの方には
とってもオススメです♡

裾切り替え花柄ワンピース
¥12.000+税
ビジューボタンクルーネックカーディガン
¥3.900+税

どんどん新作ご紹介しちゃい
ますのでお楽しみにE68D

大橋でした♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 20:00


こんばんは♪♪

明日で1月が終わりますねー(°_°)
早すぎますE723

2月といえばバレンタイン!!
バレンタインにぴったりな
ネックレスが入荷してきました♡


photoView
31-55-15834
¥3200+tax

こちらのネックレスは
ペアでつけていただけます♪♪

ケースもハート型でとっても可愛いです(*゚▽゚*)

ケースは小物入れとしても
使っていただけますよE71B

バレンタインチョコと一緒に
プレゼントしてみてはどうでしょうか??E6ED



夏山でした☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.30 18:48

こんばんは(^^)E63F

寒波が続きとっても寒いですが
皆様お出かけの際はお気をつけて♡

では以前ご紹介した今井さんの
出勤コーデの着回しコーデです♡

photoView
中のインナーを変えてみました♡
ブルーのボーダーを入れても
可愛くきこなせちゃいますね(^^)

肩あきが少しセクシーで
とっても爽やかな印象に大変身♫

photoView
パンツはこちらのインナーと
セットになっております♡
31-30-10944 ¥6.900+税

着回ししたボーダーのトップスも
3色でご用意しております!
photoView
ネックレス付き肩あきボーダーショートニット
¥3.900+税

是非色んな着回ししてみて
下さいね\(^o^)/

大橋でした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.29 08:34

おはようございます♡

今回は現在店頭でお配りしております
プレス掲載のコーディネートご紹介\(^ω^)/

photoView

ショート丈のトレンチがとってもおしゃれ♡
全体的にシンプルにまとめた
大人可愛いコーデ(。>ω<。)

ハイウエストのショートパンツは
脚長効果抜群ですよ!!


photoView
ベーシックショートトレンチ

photoView
ショルダービジューボーダーニット

photoView
フロントボタンフレアショーパン




可愛い春服たくさん入荷しておりますので
ぜひ店頭でチェックしてくださいd(。ゝд・)



今井♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.28 12:20

こんにちは(^^)

アイフォンケース第二弾♡
photoView
ストライプとハートのコラボ
デザインです\(^o^)/

色味によって全く雰囲気が
違ってきますね(°_°)♡

真ん中のハートがキュートで
とっても可愛いです♡

ハートストライプiPhone6ケース
¥3.456

iPhone6のケースがまだ
手に入ってない方は是非
店頭までみに来て下さい♡

大橋でした\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.27 18:54




こんばんは(o^^o)
新作をご紹介いたしますE6ED


photoView

31-30-10945
¥8,900+税

シフォンのインナーもセットに
なっていますよE6F0


身長155センチの松田ですが
ヒールを履かなくても
丁度すらない丈でしたE6F6

photoView

ヒールを履くとより
脚長効果が期待できます\(//∇//)\

photoView

インナーはこんな感じで
オフショルになります♪♪♪


今季のトレンドのデニム地が
ポイントです(o^^o)E6FA

ぜひみなさん春を先取り
してみませんか?(o^^o)E68D

松田でした(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.26 13:50


こんにちはE63E
今日は、夏山の出勤codeをご紹介します♪♪

photoView
フロントレースペプラムシフォンブラウス
¥5900+tax
ベーシックスキニーパンツ
¥5900+tax

シフォンブラウスとスキニーパンツを合わせてみました☆

シフォンブラウスは
ウエストがゴムになっていて
レースの切り替えもあるので
ウエストをキュッと引き締めてくれますE6EC


シフォン素材ですが
裏地はしっかりしてるので透けませんよE704

パンツもストレッチが
きいてきてとっても履きやすいですE6F8

合わせて持っているカバンはこちらっE6FB

photoView
ベルトフラップバッグ
¥4500+tax

シンプルでコンパクトなので
どんなコーディネートにも合わせやすくなっています!


ぜひ、参考にしてみてください♡

夏山でしたE6F6
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 21:01

こんばんは♡

今日の今井の出勤コーディネート
ご紹介いたします♡
photoView

インナーとサロペットのセット\(^ω^)/


ゆったりしたデザインの
パンツは履き心地がとっても良いです♡

インナーはオフショルになっているので
カジュアルになり過ぎないd(。ゝд・)
インナーを変えての着回しもおすすめ!!



photoView

只今店頭でお配りしている
セシルプレスにも掲載されていますE68D

ボーダーロゴニット+サスペンダータックパンツSET


ぜひおそろcodeしましょ(*>U<*)



今井でした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.01.25 19:30




こんばんは\(//∇//)\♪♪
本日の松田のコーディネートを
ご紹介しますE6F0

photoView
透かし柄ゆるニット
¥3,900+税

以前ご紹介させていただいた
ニットを着まわしてます♪♪♪
ショーパンではなく
タイトスカートであわせましたE6EF

photoView
共布ベルト付きコットンストレッチスカート
¥5,900+税

マドラスチェックシャツ
¥3,900+税

ゆるっとしたニットには
タイトなものを合わせて
スッキリさせるのがいいですE68D

photoView

大人気のリュックを持つと
より今年らしくなります(o^^o)E6FA

photoView
Mixマテリアルデニムリュック
¥4,900+税

ぜひお揃いよコーディネート
しましょう\(//∇//)\E68D

松田でした(o^^o)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2015年01月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー