セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2015.03.31 18:38


こんにちはー\(//∇//)\

今日の朝、電車の中から
桜が見えて気分うきうきの
夏山です(*゚▽゚*)(笑)
お花見したいですE748

今日も新しく入ってきた雑貨を
ご紹介します(^_^)☆

photoView

ピンク、ブルー、ブラック
と春らしいお色ですねE721

photoView

ベルトモチーフになっており
ピンクでもかっこよく
もっていただけますよ(^_^)☆


photoView

セシルのお財布は
チャックが軽くて
収納もたくさんあり
使いやすくなっていますE729


お洋服と一緒にチェックしてみてくださいね♪♪


OPAブログもチェック↓↓
http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.30 13:04




こんにちはE63E
さてさて最近コーディネートの
ご紹介が多かったので
本日はポーチとミラーです(o^^o)E68D

photoView

15.SS キルティングポーチ

リボンが付いてキュートな
ポーチですE68D
見た目以上に大容量で
使いやすいですよ♪♪♪

photoView

15.SS キルティングリボンミラー

ポーチとお揃いで持っていただける
デザインになっています(o^^o)E6FA


入学や卒業祝いであったり
就職祝いなどでプレゼント
してあげても喜ばれるんでは
ないでしょうか( ̄▽ ̄)E6FF



そしてみなさん!!!
4月にまたまたお得な
イベントを行いますよ!!!

4月3日 4日 5日
アイランドカードWポイントイベント
を行います!!!\(//∇//)\


ぜひこと機会に起こしください\(//∇//)\

OPAホームページ

松田でした(o^^o)

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.29 11:46

こんにちは(^^)♡

今日は天気が崩れると
言われているので皆様
傘をお忘れなく(°_°)笑

photoView
安井レイさんオススメ
セットアップです\(^o^)/

セットアップは別々にも
コーデしやすくなってるので
使いやすいアイテムです♡

普段のセットアップよりも
スカート丈が長くなってるので
挑戦しやすいのでは?♡

今の時期には羽織を加えて
お使い頂き暖かくなって来たら
1枚でもお使い頂けます♡

photoView
15.SS ストライプSet Up
photoView
15.SS ロングカーディガン


OPA HP

大橋でしたっ\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.28 12:07


こんにちはーE63E
今日はすごく暖かいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お出かけしたくなっちゃいますE663E6FA

今日は以前、ご紹介した
シャツを着まわしてみました♡

photoView
31-10-14684
¥4900+tax
15.SS 花柄マキシスカート
¥7900+tax


花柄のマキシスカートにすることで
少し夏を先取りできます☻

花柄のスカートはフンワリと広がるので
スタイルカバーもでき
女性らしい雰囲気を出してくれますよE6F6


シャツは、キャミソールとネックレスの
三点セットでロング丈なので
写真のようにウエストで結んで
アレンジする事もできます(^_^)☆


☆カラバリ☆
photoView

photoView


ぜひ参考にしてみてくださいE6EF

スタッフ別コーディネートの投票も
まだまだ受け付けております!!
ご来店の際は、投票お願い致しますE6F0


オーパブログもチェック!!
http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.27 12:00

こんにちは♡

今回は今井の出勤codeご紹介\(^ω^)/


ずっとずっと入荷を待っていた商品♡
やっとGetできました(/∀\*) !

Webサイトで
モデルの安井レイさんも着用していますよ♡

photoView
こちらのロンパースは
脚長効果抜群(*>U<*)!!!
1枚でおしゃれに着こなせるので
おすすめですよーー♡

インナーのキャミソールもセットです(・∀・)

photoView
15.SS ストライプオールインワン


新作がたくさん入荷しているので
ぜひ店頭でチェックしてください


OPAブログE68D
http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235

今井
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.26 16:23

こんにちは(^^)♡

スタッフ別オススメコーデ
ラストを飾って下さるのは‥
福田マネージャーですE704

GWに向けて旅行に行く準備は
整いましたか?海外などの
リゾート地に行かれる方はぜひ!

photoView

暖かい場所なら薄い生地の
羽織りものを\(^o^)/

photoView

15.SS 短丈トッパー
¥3,500+税

少し肌寒い国内なら生地を少し
厚めにして頂いてこんなトッパーを!

photoView

31-15-14984
¥4,900+税

これで準備はバッチリですE727

photoView
15.SS レースTOPSオールインワン
photoView
15.SS キー付き2WAY切替ボストン

以上スタッフ別オススメコーデ
でした\(^o^)/皆様の投票
おまちしておりますっ(^^)♡

OPAブログもチェック↓↓↓
OPA Blog

大橋でしたっ\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 17:54




こんばんは!!!
みなさまにお知らせです!!!

20日より開催しておりました
ノベルティイベントの
リュックが完売いたしました!

ノベルティの日程に合わせて
ご来店頂きまして
ありがとうございましたE721


ノベルティイベントは
終了してしまいましたが
新作商品はぞくぞく
入荷しておりますし
クーポンイベントも
行われてますので
ご来店お待ちしておりますE729


松田でした(o^^o)

photoView
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.25 12:45


初めまして・・・♡
本日のオススメコーデは
上谷です♪

ミリタリースタイルといえば
秋冬のイメージですよね?
ですが今年の春はカーキです♡
春のコーデにとりいれるのが
新鮮なスタイル♡

photoView

ミリタリーといっても
女性らしさをとりいれるのが
セシルマクビー♡
お袖のレースがかっこよさにも
女性らしさが含まれて
アーバンミリタリーに
着こなすのがポイントです♡

photoView

今年注目アイテムの
デニムに合わせるのもありですし
大人っぽく黒白スキニー
より女性らしくタイトスカート
に合わせるのもありですね♡

photoView

桜も開花宣言してますし
早く春服をばっちり着こなして
ポカポカの空の下を歩きたいですね♡
是非セシルマクビー三宮店の
春も感じてみて下さい♡

トップス
31-25-20665
¥4,900+税

【CECIL BOOK掲載】ブロークンボーイズデニム
¥6,900+税

上谷でした!!

明日は福田マネージャーの
オスメコーデです( ̄▽ ̄)E68D


OPAブログもチェック
http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.24 19:44

こんにちは♡

今回も引き続き
スタッフおすすめcodeの
ご紹介です\(^ω^)/

本日は今井のおすすめ♡♡

photoViewこちらはチュニックになっていて
私はインナーショートパンツと合わせて
ワンピース風に着ています(*>ω<*)
柄もカラーも淡いので
大人っぽく着ていただけますよっ!

photoView
15.SS 花柄ベアチュニック

photoView
31-25-20485
¥3,900+tax

白のスキニーで合わせるのも
おすすめ♡
photoView
また雰囲気が変わりますよね♡


今井はカジュアルもエレガンスも好きで
日によってメイクも合わせて変えています♡

photoView



ぜひ一緒にお洋服選びましょう\(^ω^)/



明日の更新は上谷チーフの
おすすめコーディネートですよ♡

お楽しみにっっ(*>ω<*)



OPAブログもチェックE68D
http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.03.23 11:36

こんにちは(^^)
今日のオススメコーデは‥
カジュアル大好き大橋です♡

私がご紹介するコーデは
こちらです↓↓↓
photoView
デニムのダメージサロペット
とニットを合わせたラフコーデ♡

チェックシャツを腰巻することで
脚長効果にも\(^o^)/

サロペットは子供っぽく見えて
しまいますがゆるニットを
合わせる事で女性らしさをE63E

photoView
31-20-17984 ¥4.600+税

お色味を入れてあげても
可愛いですよ♡

15.SS クラッシュボーイズサロペット¥7.900+税

明日は‥
今井チーフのオススメコーデ
です\(^o^)/お楽しみに♡

大橋でした(^^)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2015年03月   >>
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー