セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2015.04.30 09:32

こんにちは(^^)♡

三宮店ではお得なセットが
たくさんご用意されています♡

昨日に引き続き今日もご紹介
させていただきますっ(^^)♬

対象のお洋服の中から2点で
¥4.900ですっ♬半袖が多いので
これからの季節に大活躍です!
photoView

photoView
こんな感じで沢山ご用意
してますよっ♬

photoView
是非お求めやすい時期に
三宮店まで\(^o^)/

大橋でしたっ(^^)♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.29 18:56



こんばんは(o^^o)
ただいま大変お得な
イベントを行っておりますよ(o^^o)E63E


photoView

こちらのワンピースと
デニムのジャケットが
セットで.......

photoView


¥6,900+税です!!!!
お得すぎませんか?!
ワンピースによっては
¥6,900のものもありますので
ジャケットが¥0でついてくる
ことになりますE6F0!!


photoView

こんな感じのワンピースや

photoView

こんな感じのジャケットが
揃っていますので
お好みを見つけて下さい(o^^o)♪♪


photoView


松田でした(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.27 12:21

こんにちは(^^)♡

本日は大変お得なセットの
ご紹介ですっ\(^o^)/
photoView
トップス×ジャケットが
セットで¥8.500+税ですよっ♡

セシルでは大人気のデザイン
になってます\(^o^)/
トップス2種類ジャケット2種類
からご自由に選んで頂けます♬photoView
31-68-30285
31-68-30275
31-68-30265
31-68-30255

大人気のため気になるかたは
早めのご来店オススメします♡

ノベルティも残りわずかと
なってますっ(^^)♬

今日でオーパポイントアップ
キャンペーンも終わっちゃい
ますのでお得な期間にぜひ♡

スタッフ一同お待ちしております。

持っているバックの詳しくわ
オーパブログまで(^^)♡
OPA BLOG

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.25 22:13

こんばんわ♡

今回は雨の日でも
気分があがっちゃう
雨の日デートコーデを
ご紹介いたします\(^ω^)/

photoView

雨の日は傘をさしても
どうしても濡れちゃいますし
肌寒くなるので
パンツスタイルで\(^ω^)/

裾はロールアップして汚れないように♡

※傘は商品ではありません。



photoView

15.SS レースビジュータンクトップ+トッパーSetこちらは三宮店で大人気のトップス♡
インナーのタンクトップとセットで
とってもお得ですよー(*>U<*)

photoView
15.SS デニムスキニーパンツ
スキニーパンツは
ストレッチ性が抜群で
履き心地がかなり良いです!!♡

今井は2色買いしちゃいました(/∀\*)


photoView
かわいいコーデで
雨の日もるんるんで
デートしましょうね(´pωq`)!


OPAブログもチェックしてください♡
OPAブログ


今井
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.24 07:38

おはようございます(^^)♡

さてさて、本日よりイベント
盛り沢山ですよおーーっ♬

①15000円以上お買い上げで
可愛いポーチプレゼント♡
photoView
GWの旅行や化粧ポーチなど
使い方は様々です♡

②OPA ポイントアップ
オーパカードお持ちの方は
ご提示を(^^)お持ちでない方は
この機会にお作りを\(^o^)/
ポイント貯めて次回の
お買い物に是非お使い下さい♡

③Ailandカードwポイント
ランクによってポイントアップ
が変わっておりますっ(^^)次回の
お買い物より1円単位でお使い
いただけますっ(^^)♡

:ポイント使用の際はご登録が
必要になってます。
詳しくは↓
Ailand 登録方法

と3大イベントになってます♡
この機会に是非お立ち寄りください!

スタッフ一同お待ちしてます♬

大橋でしたっ(^^)♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.23 13:00




こんにちは(o^^o)♪♪♪
さっそくですがノベルティ
ゲットコーデをご紹介しますE6F0


スカートのようにみえますが
しっかりパンツになっているので
安心感がバッチリあります(o^^o)E6F6

photoView
15.SS バスト2段フリルガウチョオールインワン
¥6900+税

15.SS トッパー
¥5,900+税

丈も長すぎず、足首が
みえるくらいの丈なので
脚がすっきり綺麗にみえますE6EF

photoView
photoView

GジャンをはおったりE6F0

photoView
31-68-20015
¥4,900+税

薄手のカーデをはおったりE6F0

photoView

photoView
15.SS Backレース切替カーディガン
¥3,700+税

いろんなバリエーションで
見え方をかえていただけますE6FA



今日はすごくぽかぽかしてますので
日中は薄手のカーデスタイルで
良いかもしれないですねE63E

持っているバッグは
OPAブログでチェック!!





松田でした(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.21 16:57

こんにちは(^^)♡

夏にピッタリリゾートコーデ♡

photoView

今季大注目のガウチョパンツ♡
花柄で夏らしいデザインに
なってます\(^o^)/シャツを
前縛りにし合わせて頂くと
リゾート感がでて可愛いです♬

photoView
15.SS タンクトップ付き前縛りシャツ
15.SS 花柄ガウチョ
15.SS 鍵モチーフBAG

こちらのコーデでノベルティ
GETできちゃいますよっ(^^)

ノベルティまで後3日です♬
お楽しみに♡

OPA BLOG
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.20 15:43


こんにちは♪♪

今日から新しい週のはじまり!!
お仕事や学校など頑張りましょう(*゚▽゚*)

では、PRESS掲載コーディネートのご紹介です☆

photoView
15.SS 刺繍マキシワンピース
¥9500+tax

31-68-20015
¥4900+tax

これからの時期
大活躍間違いなしのマキシワンピースE68DE68D

こちらのワンピースは
なんといっても刺繍が可愛いんですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photoView
首元と…

photoView
スカート部分のサイドに
綺麗な刺繍が…E726

ウエストもゴムになっており
メリハリのあるスタイルにしてくれますよ(^_^)☆


ワンピースは
半袖なので写真の様に
Gジャンを羽織れば
今からでも着ていただけますE729


☆カラバリ☆

photoView

photoView


こちらのコーディネートで
24日からのノベルティがGETできますよ☆


ぜひ参考にしてみてください♪♪



OPAブログもチェック!!!
http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.19 12:15

こんにちは(^^)♡

今日はせっかくの日曜なのに
怪しい天気ですねっ(´・_・`)
皆様傘をお忘れなくっっっ♡

さてさて24日からのイベント
までもう少し♡今回はイベント
盛り沢山ですよおーー(^^)♬

では本題に!!!
photoView
今年のトレンドミリタリーコーデ♡
ミリタリーパンツを履きこなすのは
難しい(°_°)という方にオススメ!

シャツと合わせてカジュアルに♡
アクセでカラーを取り入れるのも
オシャレのポイントにも\(^o^)/

photoView
15.SS 前縛りシャツ
photoView
15.SS ミリタリーパンツ
photoView
15.SS ビジュータンクトップ

15.SS カラーケーブルニットベレー帽

こちらのコーデでノベルティ
GETできちゃいますっ♡

他にも沢山にゅうかしてますので
ご紹介させていただきます(^^)

大橋でした\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.04.18 11:29




みなさん!こんにちは!!!
さっそくですがすごくお得な
情報をご紹介いたします(o^^o)E63E
お知らせは最後に\(//∇//)\

photoView

プレスにも掲載されてる
トップスとサロペットを
使っています\(//∇//)\E6FA

色味をカーキに帰るだけで
ミリタリーコーデになりますよE6FF

photoView

もう暖かくなってきたので
アウターは薄手にして
インナーコーデを半袖で
調節してもらうと良いですねE72A

photoView

photoView

15.SS 総レースオフショルTOPS
¥3,900+税

15.SS ヒッコリーガウチョサロペット
¥7,900+税

バックの詳細はOPAブログで♡




そしてそして
お得情報のお知らせです\(//∇//)\E6EF




4月24日から
ノベルティーイベントが行われます♪♪
¥15,000以上お買い上げで
トラベルポーチセットが
プレゼントになります!E6A2

photoView


先ほどのコーディネートを
選んでいただいても
¥18,036ですのでノベルティ
プレゼントになりますよ\(//∇//)\E6FA


無くなり次第終了なので
お早めにおこしくださいませ(o^^o)E6EF


松田でした(o^^o)
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2015年04月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー