セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2015.10.31 17:00

こんばんわーー\(^o^)/

17時になりましたっ!!!
大橋が更新させていただきます♡

photoView
158cm
Mサイズ

毎年大人気ファーコート♡♡
ロング丈とショート丈両方
入荷しておりますっっ!!

photoView
切替ボリュームノーカラーコート

お色味がちがうだけでだいぶ
雰囲気も変わりますね^_^♡

photoView
ショートVar.

パンツスタイルでもかっこよく♡
色んなお洋服に合わせれちゃいます♡

photoView
31-41-70535

では、本日も21時まで御来店
おまちしておりまーすっ^_^♡

http://www.opa-club.com/s/sannomiya/shop.cgi?sid=2235

大橋♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 15:00



こんにちは(•ө•)♡


早速先ほどのインナーコーデ
ご紹介致しますね!



photoView


160cm Msize


カラーはこちら↓

photoView

バックZIP起毛台形スカート


photoView

31-68-70445


トップスは期間限定プライスで
¥2.900+税と大変お買い求めやすくなってます♡




スカートはサイズがS.M ございます



レオパードのスカートは
台形型になってるのでトップスは
シンプルなお洋服と合わせていただくと◎
カジュアルコーデがお好きな方は
オススメです(๑❛⃘ੌ꒳❛⃘ੌ๑)



本日もみなさまのご来店スタッフ一同
お待ちしております☆





佐藤♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.31 13:00


こんにちはE6FA
本日1回目の更新は吉岡
させていただきますE6EC

今日もたくさんのお客様で
賑わっていますE721E6FA
ありがとうございますE6EC

それではお洋服を紹介いたしますE6ED

photoView

身長160 sizeM

ミリタリーモッズコート
は内側にモコモコのボアが配され、
着心地もよく暖かいですよE6FA

シンプルなので合わせるコーディネート
を選ばず、カジュアルアウターとして
今年の冬に大活躍しますよE726

とっても軽いので是非店頭でチェック
してみてくださいねE727

次の更新もお楽しみにE6EC

吉岡でしたE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 17:00

こんばんわーー\(^o^)/

本日最後の更新は大橋です♡

ノベルティーイベント大変
盛り上がってますっ♡♡♡

では入荷して完売続出の
アウターご紹介させて頂きます♡
photoView
160cm Mサイズ

ノーカラーでウエストラインが
綺麗に見えるコートです♡

photoView
ビジュー風パーツ付きノーカラーコート

入荷連絡受け付けております♡
是非店頭までお越しくださいませ♡

photoView
ノベルティーイベント
おまちしておりますっ^_^♡

大橋。
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 15:00



こんにちは!
お待たせ致しました♡


夏山さんコーデインナーをご紹介しますね( *´꒳`*)੭⁾⁾




photoView



160cm Msize


カラーはこちら♡

photoView





vivi掲載のタータンチェックオールインワン!
パンツなのでとても楽ですよ∩˘ω˘∩

インナーを変えると印象が変わります♡


では17時の更新もお楽しみに…♡



photoView

LINEも更新しております!!

チェックしてみてください(´,,•ω•,,)♡



佐藤♡

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.30 12:00

こんにちは♡


ついに今日はノベルティイベント
初日ですよーーー!!!!


でわ!本日の1回目の更新はこちら\(^ω^)/


photoView


モデル身長:160㎝
size:M


photoViewコンパクトPコート


コンパクトなデザインが
シルエットをキレイに見せてくれます♡

色んなコーディネートで合わせれる
優秀なアウターですよ(*>人<)





次の更新はこのインナーコーデを
ご紹介いたします!
おたのしみに+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚


photoView
今井でした♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 17:00

こんばんわーー\(^o^)/
17時になりましたので更新
させていただきまーすっ♡

15.000円以上でGET♡
photoView
お色はピンク.ブラックで
ご用意していますっ^_^♡

肌触りも着心地も抜群なガウン♡
この冬のお供にいかがでしょうか?♡

photoView
フードをかぶってCUTEにっ♡

そして腕のところには…
photoView
可愛いロゴが♡♡♡

photoView
先着順で無くなり次第終了と
なりますのでみなさまお早めに♡

明日10時よりお待ちしておりますっ^_^

大橋♡♡♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 15:00

こんにちは!!
大橋ですっ\(^o^)/

前回のコートのインナーコーデの
ご紹介ささていただきますっ♡♡
photoView
160cm
Mサイズ

三宮店で大人気商品なんですっ!
トップスはスヌード取り外し可能♡
photoView
スヌード付きVネックニット

photoView
チェックタイトスカート
フリンジがポイントの
チェックタイトスカート♡♡

トップスは再入荷いたしました♡

では17時にはまちにまった
ノベルティー着用画像ですっ!!

おたのしみにっ\(^o^)/

大橋でしたっ♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.29 13:00



こんにちは( *´꒳`*)੭⁾⁾


A/W新作のコートたくさん入荷しました♡


毎日ご紹介していくので
Blogcheck!!してください♡


本日はこちら!!

photoView




160cm Msize


カラーはこちら↓


photoView



ビット付きダッフルコート



このビット付きダッフルコートは
袖とフードのファーの
取り外しが可能です( *´꒳`*)੭⁾⁾♡


綺麗目にも、可愛くも
着ていただけるコートとなってます!



15時にはコートのインナーの
お洋服をご紹介するので
楽しみにしていてくださいね(〃ω〃)




OPA BLOG

佐藤♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2015.10.28 18:05

こんばんはーー\(^o^)/

photoView

ノベルティーまであと2日
になりましたーーー^_^♡♡

明日の17時には着用画像
アップさせていただきます♡

お楽しみに\(^o^)/
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2015年10月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー