セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2016.12.31 11:16

こんにちは〜E63E

2016年も……

いよいよ……

最終日!!!!

みなさんどんな一年でしたか????


それではまずは
お知らせです!!!!

☆年末年始営業時間について☆

本日 12月31日
*10時 〜 17時

元日 1月1日
*10時 〜 20時

1月2日から
*10時 〜 21時 通常営業


となっております!!E68F



そしてそして、
今年もやります!!

毎年大人気の、

CECIL McBEE、福袋!!

1月1日から、

店頭販売いたします!!

photoView


元日は、

CECIL McBEEへ、

お急ぎくださいE68DE68D


年末年始、

皆様にお会いできることを

楽しみにしておりますE68D


皆様のお越しを
スタッフ一同、笑顔1000%で

お待ちしておりまーす!!E72AE6FA


それでは、
みなさん!!!!


良いお年を〜E74FE74F


まり


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 18:27


こんばんわ(*˙˘˙*)!

2回目の更新しますのはこちら〜♡

photoView
ふわもこファーグローブ


この時期大活躍間違いなし!!
手袋ですE68DE68D

表面がボアになっていてぬくぬく( *´꒳`* )

photoView

裏面はニット素材で利便性も◎E6FA


そしてーーー!!!

photoView

上部分がパカッと外せるタイプなので
携帯など触る時も
手袋を外さず使えるのもポイントE6FB

最近、すごーーーく寒いので
手袋を付けるだけであたたかく
過ごせますね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




E6EC


E6EC


E6EC


今年最後のネイルチェンジ行ってきましたE6EF


photoView

自分にしてはめずらしいチェック柄E6F6

iPhoneケースも新しくして
気分アゲアゲです!!笑


それではまた更新します☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.30 12:35

こんにちは〜!

いよいよ年の瀬!

2016年を振り返る
テレビ番組……ニュース……

今年もいろいろありました!

それでは
CECIL McBEEバッグのご紹介!

こちら!
photoView

なんと!
バッグINバッグなのです!

photoView

カラバリ
photoView
異素材切り替えポーチ付きトート

ブランドロゴがE6ECE6EC

ストラップつきで、
単品でもお使いいただけますE6FA


CECIL McBEEファンの方には
たまらないE6ECE6EC




食いしん坊の、中山は
昨日のおやすみに

ハーバーランドにある
シュラスコに行ってきましたE6ECE6EC

お肉食べ過ぎました!E6F4


ハーバーランドの夜景、
とってもきれいですね〜
photoView
感動!!!


それではみなさん、
HAVE A NICE DAY!E63E


まりE755


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.28 22:50

こんばんは〜!

さっ寒いっ!E72D
朝は雪がちらついていたとか……

猫になって、
コタツで丸くなりたい!笑E6A2

それでは、
あったかアイテムのご紹介!

こちら!
photoView
photoView

カラバリ
photoView
チェック柄ストール

大きめのチェク柄がポイント!

シンプルなコーデにプラスするだけで
お洒落にE68F

アウターからチラ見せもあり!☆

肩掛けにしてもあり!☆

いろいろアレンジを
楽しんじゃいましょう!E6EC


みなさん、
お風邪ひかれないように!

柚子湯……
入ってないな〜笑

鍋も食べたいですね〜E6FA


それではみなさん!

ぐっない!E6FA

まり



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 15:30


こんにちはぁE63E

今年も残り僅かとなりましたねE6F2E6EC2016年も思いっきり楽しんで最高の思い出を残していきましょーねE6F0E6FA

それでゎこちらをご紹介E71A
photoView
E6DC231-58-10027
※Ailand未入荷の為、連番を記載させて頂きます。

定番のブラックゎエレガンス、カジュアル共にお使い頂けるパンプスE6ED

太ヒールで脚元も安定して歩きやすさ抜群E726E727

ストラップも付いているので脱げる心配もございませんよE728

足首をスッと細く見せてくれるストラップゎ女の子の味方ですよねE729E6FA

デニム素材ゎバイカラーにもなっていてお洒落上級者E6ECE6EC

パンツのデニムと合わせてもかっこいいE6F0E6FB

パイソン柄ゎ大人の女性の印象を与えてくれてsexyな女性になれちゃいますE6F9E6FA

ブラウスなどエレガンススタイルと合わせて出来る女風にコーデしてもGoodE72AE727

女の子のお洒落ゎ脚元からE6EFE6EF
こちらのパンプスで気分もルンルンHappyにお出かけして下さいっE726E6ED

全シリーズ揃えたくなっちゃいますよねE6F0



そして先日のお休みにフルーツフラワーパークのイルミネーションを見に行ってきましたE6FBE6FA

とーっても綺麗で癒されましたE6ED
photoView
是非みなさまも行かれてみて下さいE6F6

☆sumire☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.27 09:00


おはようございますE63E

本日一回目の更新は
三宮店で大人気のシャツをご紹介♡

photoView
152cm/Mサイズ

シンプルなシャツにデニムを合わせた
キレカジュコーデE68D


photoView

少し広めに開いたVネックが
女性らしさをグッと上げてくれる1枚です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

今回デニムで合わせましたが
スカートやガウチョパンツなど
なんでも合わせれちゃう万能アイテムE6FA


ぜひ1度店頭にてチェックしてみて下さいE6FF


☆カラバリ☆
photoView
前後差スキッパーブラウス

photoView
ボーイフレンドデニム





E6EC

E6EC

E6EC




いつも帰りの電車が一緒の
まりちゃんとパシャリE681E6FA

photoView

話題のsnowで…
プリクラ並みに可愛くしてくれます…笑



本日も皆様の
ご来店お待ちしておりますE721E6EF

それでは、また更新します!!

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 23:27


こんばんは〜〜

夜遅くに失礼しますE6F4


再入荷のステキなコートの
ご紹介!

こちら!
photoView

size M

カラバリ
photoView

GOGOチェスター

サイドにざっくりと入った
スリットがポイント!

photoView

美脚にE6EF

お洒落にE6FA

長めの丈で、縦のラインを強調E72A
スタイルアップできちゃう
コートですE721

カラーも豊富です!!

ただいまも、
アウター全品30%OFF

実施中!!E72AE6FA

ぜひみにいらしてくださいE74F


それでは、みなさん!
おやすみなさい〜〜E663

まり


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.26 10:00


おはようございますE63E

皆様、昨日のXmasゎどのようにお過ごしになられましたかぁE641

素敵なクリスマスを楽しめましたかE6A4E74A

街並みもイルミネーションやXmas仕様で私もHappyな気分になりましたE6ED

それでゎさっそく新作のご紹介E6FB
photoView[
deco:0:KEYモチーフ付異素材切替えトート]

CECILで定番のサイズで大人気のBAGE728E727
トレンドの南京錠もデザインされていてお洒落度もUPE6F6E6FA

マチも広くてパッと開けやすくお荷物の出し入れもしやすいE6EC

手持ちで持っても大きすぎない女の子にぴったりのサイズ感がたまらないですよねE6F0E6ED

カラーも4色展開と豊富E72A
photoView
是非見にいらして下さい!

さぁさぁ次ゎ年末に向けてのイベントですねE726E6FA

おせち料理や宝クジや初詣など楽しみたーくさんE6ECE6EC
2016年も残りわずかE6F4E706

皆様Happyで幸せな1日1日をお過ごし下さいE729E727E6EFE6EF

☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.25 08:42

おはようございます!E63E

昨夜はクリスマスイブE6FA
みなさん、
いかがお過ごされましたか?E6EC

今日はクリスマス!

ノエル〜〜E729


それでは新作のお洋服の
ご紹介!!!

こちら!!!
photoView
モデル身長 : 154cm
サイズ : M

カラバリ
photoView
品番 311470747
本体価格 7,900円+税


あったか素材のニットセットアップE726
季節感満載の上品なチェックE71A

スカートはフレアタイプE721

少し長めになっており、
インスタイルにしていただくと、
綺麗に E6FA
脚長効果も抜群ですE6EF

とってもリラックスして、
ぬくぬく来ていただけますE6A2


とってもいい天気!E68F


それではみなさん!


メリークリスマスE68DE68D


まり


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2016.12.24 09:00


おはようございますE63E
いいお天気ですがとっても寒い〜E72B

そして、今日はクリスマスイブE685E6FA
皆さんどう過ごされますか?( *´꒳`* )E6ED


それでは、今日最初のご紹介は
カジュアルstyle♡

photoView
152cm/Mサイズ


パーカー×デニムショートパンツ
の鉄板カジュアルコーデ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

パーカーはビックシルエットで
ゆったり着れて
裏起毛になっていてぬくぬく( *´꒳`* )E68D



photoView

ショートパンツにはチェックシャツが
セットになっているので
パーカーの下に重ね着も出来ちゃいますE6FB


☆カラバリ☆

photoView
カレッジロゴパーカ
¥3900+tax

¥2900+tax

photoView
チェックシャツ+デニムパンツ2点SET
¥4900+tax

¥3500+tax


それではまた更新します♡
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2016年12月   >>
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー