セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2017.02.28 17:00


こんばんわぁE63E

本日で2月も終わりですね∑(゚Д゚)E643
3月も楽しみいっぱいで頑張っていきましょーお*\(^o^)/*E68D

本日ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
231-14-19467
※ailand未入荷の為、連番を記載させて頂きます!

出勤コーデですっ(((o(*゚▽゚*)o)))
可愛いE6EC着やすそうE6ECと私も一目惚れしてGetしちゃいました*\(^o^)/*




大人気で1度完売したセットアップが新しく入荷致しましたぁ( ´ ▽ ` )ノE6EF

トップスのニットゎ首周りも開きすぎず今からすぐに着れちゃいます(^^)E694

チュールスカートゎウエストもゴムでとーっても楽ちんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボリュームもあって脚痩せ効果も出してくれますよぉ(o^^o)E68D

そして今回ゎなんと…E6ED
新色カラーのイエローも登場( ^ω^ )
photoView
今回も大人気の予感…(*^o^*)E6F6
是非お早めにGetして下さいねE6EC



☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.28 12:16


こんにちはE63E

今日で2月が終わりますねE6FB
お天気もだんだん暖かくなってきて
春がきたな〜E748
と感じます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

それでは、本日は春コーデのご紹介です!

photoView

パステルカラーのトップスに
レースのタイトスカートで上品コーデにE71B

前と後ろがVネックで
お袖も少しドルマンになっており
ゆったり着ていだだけます( *´꒳`* )

レースのスカートも
膝下まであるので普段スカートを
履かない方でも挑戦していただきやすいですよE727E6EC



☆カラバリ☆
photoView
31-20-19477
¥3900+tax


ぜひ、参考にしてみてください☆



それでは、また更新します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.24 10:00


おはようございますE63E
いよいよ、本日は!!
E6FAプレミアムフライデーE6FA

もう1度内容をおさらいしてみましょーE6FF


その①
トレンチコート二種類が…

2/24(金)限定!!

photoView

通常¥9800+tax
↓↓↓
¥5000+tax



photoView

通常¥12000+tax
↓↓↓
¥6000+tax


と、大変お得になっちゃいます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡
2/24限定プライスなのでお間違えなく!!





その②


E6FA2BUY10%OFFE6FA


なんと!セシルマクビー三宮OPA店では
2点以上お買い上げで10%OFFも
同時に行います(((o(*゚▽゚*)o)))

※トレンチコート限定プライスは対象外。
※その他対象外商品がございます。


2点10%OFFは
2/24~2/26まで行いますE6EF


その他、春物新作も多数ご用意しておりますE748
この機会にぜひ!
セシルマクビー三宮OPA店へ
お越しくださいませ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.22 17:57


こんばんはE6F6

皆さん!!
いきなりですが…


E6FAプレミアフライデーE6FA


って、ご存知ですかE703E703

『月末金曜日は、ちょっと豊かに。』
をテーマに月末金曜日をいつもと少し違うハッピーな過ごし方をしよう!!!

というものですE694E6FAE6FA


と、いうことで…



セシルマクビーでは
あの、大人気アイテム
とーーーーーってもお得にゲット出来ちゃいます(*゚▽゚*)!!


その、アイテムとは…!!

photoView

E684トレンチコートE674
2種類です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

毎年人気のセシルのトレンチコート!!
形がとても綺麗で羽織るだけで
スタイルアップにもE710E6FA


photoView
そして、こちらのトレンチコートは
ライナーが付いており
気温に合わせて、取り外しが可能になっています☆


もう一つのトレンチコートはこちら↓↓

photoView

短丈のトレンチで
小柄な方でも羽織りやすい丈感( *´꒳`* )
パンツ合わや、スカートなどなど
いろんなコーデに合わせやすくなっておりますE694


こちら2つのトレンチコートが…

2/24(金)限定!!

photoView

通常¥12000+tax
↓↓↓
¥6000+tax


photoView
通常¥9800+tax
↓↓↓
¥5000+tax



特別プライスになっちゃいます☆


1日限りの特別プライスなので
ぜひ、この機会にセシルマクビーへ
お越しくださいませE6FF


スタッフ一同心よりお待ちしておりますE721E6EF


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 17:00


本日2回目の更新は

そろそろ、持っておきたいアイテム!!
新作のトレンチコートをご紹介します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


photoView

ビッグカラーのトレンチコートは
デコルテをきいに見せてくれますE68D

ウエストにはリボンもあり
女性らしいメリハリを出せますよE6FA

もちろん!
前を開けて着ても綺麗に着こなせます(*˙˘˙*)!


☆カラバリ☆
photoView
31-15-14207
¥8900+tax













先日、お休みをいただいて
二回目の三代目liveへ行ってきましたE6EC

何回見ても最高過ぎますE6F2E6EF


今日は、新曲のMVも公開されて
朝からニヤニヤが止まりません…笑

三代目好き方はぜひお話しましょうE6F5


それでは、また更新します( *´꒳`* )


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.21 12:00


こんにちはぁE63E

最近、緑茶にハマってて本日も朝からHotの緑茶を飲みながら体を温めてきました( ´ ▽ ` )E71EE6EFE6EF

昔ゎ苦いって思ってたんですが渋い味が美味しいって感じるようになりました(^∇^)笑

皆様ゎどんな飲み物がお好きですかE703



お昼ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
E6DCスエードリボンスニーカー

こちら雑誌などでもたくさん取り上げられている今期大注目のリボンスニーカー*\(^o^)/*E68D

クシュっとしたデザインが履くだけで足元まで一気にお洒落にしてくれちゃいます( ^ω^ )E694

厚底ですがペタンコなので長時間歩いても疲れにくいっ(o^^o)E68D

テーマパークやご旅行など歩きメインの時の靴って困りますよね∑(゚Д゚)

お洒落ゎしたいけど歩きやすさが1番…E706

そんな時にもってこいのシューズE6EC
可愛らしさも歩きやすさもあって一石二鳥ですよぉ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
photoView
サイズもM,Lと2サイズ展開!

カラーも合わせやすいブラック、ベージュに加え、春らしいパステルカラーのピンクまで(*^o^*)E6EFE6EF

是非見にいらして下さい!




☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 17:00


こんにちはぁE63E

今日ゎ雨がパラパラ降っていますねE640ご移動の際ゎお気をつけ下さいねヽ(´o`;E68D

本日も三宮店のCECILスタッフゎ元気モリモリで頑張っていまーす(((o(*゚▽゚*)o)))E6EFE6EF

お昼ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
スウェード風ライダース

サラっと1枚羽織るだけでかっこよく着れちゃうライダース*\(^o^)/*E6F6

そしてこちらのライダース、スウェード素材なので周りのお洒落さんとも差をつけれちゃいますよ( ^ω^ )E727

スウェード素材ゎ今期のトレンドなので是非取り入れたいアイテムですよね(≧∇≦)E6F5E6F5

生地もとても柔らかくジャケット自体が軽いので肩こりの心配も必要ありません(・ω・)ノE6FB

襟ぐりも大ぶりでクールな印象を与えてくれますよぉ〜*\(^o^)/*E6FA

スカートやワンピースに合わせて可愛めコーデやデニム、スキニー合わせでクールコーデなど幅広くいろんなスタイルに合わせやすいE6EC

スタッフゎ花柄刺繍スカートにスウェードライダース合わせでトレンドをグッと取り入れてみました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

カラーゎこちら☆
photoView
是非皆様もいろんなコーデを楽しんでお出かけして下さいねっ(=゚ω゚)ノE6F6E6FA

それでゎ今日も皆様にとって幸せな1日になりますよーに(((o(*゚▽゚*)o)))

have a good day…E68DE68D



☆sumire☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.20 12:40


こんにちは☆

今日は大人気のクラッチバッグをご紹介しますE63E

photoView

シンプルなデザインですが
トレンドのパイソン柄が
デザインされておりますE68D


セットでベルトが付いているので
クラッチ持ちやショルダーバッグ
としてもお使いいただけます(*˙˘˙*)!

普段使いからパーティーなどにも
使えるとっても優秀なバッグです☆

☆カラバリ☆
photoView
異素材ベルト風切替えクラッチ
¥4900+tax


ぜひ、店頭にてチェックしてみてくださいE6FA
本日も皆様のご来店お待ちしておりますE726
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.18 12:00


こんにちはぁE63E

本日からまた少し肌寒くなるみたいですね(´・_・`)皆様、体調にゎ十分お気をつけ下さいね∑(゚Д゚)E643

お昼ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
オフショルニット×チュールレーススカートSET

こちら上下セットのスペシャルアイテムE6EC

トップスゎオフショルなので華奢な肩が見えて守りたくなる女の子感をUPしてくれます*\(^o^)/*E6ED

ボトムゎチュールスカートで歩くたびにヒラヒラと揺れるので気分も上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5E6F5

膝下からのレースの透け感があり涼しげで春らしさを出してくれます( ´ ▽ ` )ノE6F6

ウエストもゴムなのでとっても楽に履けちゃいますよぉ〜( ^ω^ )E727

カラーゎこちら♡
photoView
春らしいオレンジなどのカラー物も大人気ですっっo(^▽^)oE6F6E6FA

是非見にいらして下さい!



昨日のお休みにルクア店の野田店長にお会いしてきましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))E6ECE6EC
photoView
店舗が離れてても仲良しですE6ED
仲良しのルクアスタッフにお会いできて幸せな1日でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6FA

それでゎ皆様にとってHappyな1日になりますよーにっ…*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*E6EFE6EF



☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.02.16 15:00


こんにちはぁE63E

昨日のお休みに最近産まれた甥っ子に会いに行ってきました*\(^o^)/*E68D

赤ちゃんて見ているだけでも癒されますよね( ^ω^ )E6FA元気にすくすく育ってくれるのを楽しみにしていますE6F6

お話の続きゎBlogの後半で……E6ED

それでゎ夕方ゎこちらをご紹介E741
photoView
配色ラインVネックニットアップ

身長:153㎝
サイズ: M

ニットアップゎ生地も柔らかくて着心地も抜群なのでとっても楽に着れちゃいますよ( ´ ▽ ` )E727

お首周りゎざっくりしたV字なのでスッキリ見えて小顔効果ありE6ECE6EC

2ライン、リブ編みとデザインにも凝っているニットアップ(((o(*゚▽゚*)o)))E6EFE6EF
photoView
スカートゎフレアなので女の子らしさを残しつつ脚やせ効果も出せちゃいます\(^o^)/E6FB

カジュアルにかっこよく着たいな〜E6ECなんて気分の日ゎトップスとデニム合わせなんていかがですか(・ω・)E6ECE703

セットアップなのでコーディネートの幅もグンと広がって色んなコーデを楽しめちゃいますよっ(=´∀`)人(´∀`=)E6F6E6FA

カラーゎこちら☆
photoView
上下セットで¥4.900+税とお値段もリーズナブルE694E68D

是非見にいらして下さいね!





冒頭でお話した続きを…E6ED
姪っ子もいるので大好きなアンパンマンのチョコ棒の詰め合わせをバレンタインを兼ねてあげましたっ(*^^*)E6ECE6EC
photoView

すごく喜んでくれてドキンちゃんのチョコをすぐ食べててとても可愛いかったですE6ED

皆様ゎどんなバレンタインをお過ごしになられましたかぁ( ´ ▽ ` )E6ECE703

また皆様のお話も聞かせて下さいっE6F6E6FA

それでゎ本日も皆様にとってHappyな1日になりますよーにっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6EF


☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年02月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

カテゴリー