セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2017.03.31 11:00



おはようございますE63E

本日は!!

プレミアムフライデー

ですね(((o(*゚▽゚*)o)))E6FA

昨日ご紹介したアイテムがお得にゲット出来ちゃうチャンスE704E704

今日は、そのアイテムを使った
コーディネートをご紹介します♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


photoView
身長160cm/Mサイズ

デニムジャケット×ボーダーインナーが
セットなのでそのままでも
オシャレにきまりますE6ECE6EC

白パンを合わせてキレカジュstyleにも(。•̀ᴗ-)✧


photoView

ワンピースに合わせてキレイめstyleにも!!


photoView

ジャケットの襟元にはビジューが付いており
ネックレスいらずで
デコルテを綺麗に見せてくれますE6FF


ストレッチもきいていて
気心地がいいのもポイントですE6FB


☆カラバリ☆

photoView

こちらのアイテムが…

本日限定!!

¥7900+tax


↓↓↓


¥3900+tax


と、大変お買い求めやすくなります(((o(*゚▽゚*)o))

本日限定プライスなので
早めにゲットしてくださいね(^з^)-♡


本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますE6ED




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 20:56



こんばんはE663

三月も今日で終わりですねE6F4

ということは…明日は…!!


E6FAプレミアムフライデーE6FA


前回、大人気だった為
今回もお得にゲットできるアイテムをご用意いたしました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

そのアイテムとはこちらE704E704


photoView


今からの季節大活躍間違いなし!!

デニムジャケットですE72A

ボーダーのインナーセットで
カジュアルからエレガンスまで
幅広く使えるアイテムE728E6FF


こちらのセットアイテムが

明日限定!!

¥7900+tax


↓↓↓↓↓


¥3900+tax


と、大変お買い求め安くなっちゃいますE6F5E6F5


明日限定プライスなので
お間違えなく(*˙˘˙*)!


明日のブログは
このアイテムを使ったコーディネートを
ご紹介いたします( *´꒳`* )


明日も皆様のご来店心より
お待ちしておりますE721




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.30 17:15


こんにちはぁ( ´ ▽ ` )ノE63E

本日ゎ曇りですね∑(゚Д゚)E63F
早くぽかぽか天気でお花見できる日が来て欲しいですねぇ〜\(^o^)/E748

みんなでさくらの下でお弁当食べながらお花見したいですっっ(((o(*゚▽゚*)o)))E746


それでゎ本日ゎ三宮店で大人気のコーデをご紹介しちゃいます‼︎
photoView
身長:153㎝
size: M着用(ワンサイズ)
E6DCオフショルラッフルニット
E6DCイレヘムフレアスカート



こちらのコーデとーっても大人気なんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6F6E6FA

トレンドもばっちり取り入れててキレイめカジュアルスタイルE6F9E6FA

トップスゎお袖にフレアのボリュームがあり腕を細く見せてくれます‼︎
お首周りもワイドなデザインなのでデコルテを出せて女性らしさをUPE6F5E6F5

スカートゎ丈の長さも長くシフォン素材で春にヘビロテ間違いなしっ( ^ω^ )E680

ストライク柄なので脚長効果も出してくれる優れもの(((o(*゚▽゚*)o)))E6ED

カラーゎこちら♡
photoViewE6DCオフショルラッフルニット
photoView
E6DCイレヘムフレアスカート

是非CECILに見にいらして下さいね!





☆sumire☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.29 20:59


こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノE63E

本日ゎあの大人気のiPhoneケースが再入荷致しましたのでご紹介\(^o^)/
photoView
iPhoneエナメル手帳型ケース(6/6s/7対応)


入荷して即完売したロゴiPhoneケースがカラーも揃って再入荷*\(^o^)/*E6F5E6F5

エナメル生地にCECILのロゴが筆記体で大人っさも出せるiPhoneケースE6F9E6FA

サイドもミラーとカードを数枚入れて頂けるので使い勝手も抜群( ^ω^ )E6EF
photoView
大人気なのでGetできてなかったぁ〜ってお客様ゎ是非ご来店下さいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*E6ECE6EC





☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.28 15:30


こんにちはぁ*\(^o^)/*E63E

今回ゎ皆様に大人気なLAVONSのご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))photoView
photoView
あの大人気のLAVONS×CECIL McBEEのミストが詰め替え用が発売されました\(^o^)/E6EFE6EF

シュッとするだけでフワ〜っと女の子のとーっても良い香りが体中を包んでくれますよぉ( ´ ▽ ` )ノE6FA

デートやお出かけの前にシュッとこちらのミストをかけて爽やかな気分でお出かけしちゃって下さい*\(^o^)/*E6ECE6EC

そしてなんと除菌+消臭効果が
99.9%‼︎‼︎



詰め替え用
¥370+税
お値段もお手頃で大人気なのでGetされたいお客様ゎお早めに……E6ED


☆sumire☆





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 19:44



こんばんはぁ( ´ ▽ ` )ノE6EF

本日ゎ皆様に重大発表!!!
photoView



本日のTGCにて発表がございましたが、乃木坂46の白石麻衣さんがCECIL McBEEの2017年イメージモデルに決定しました*\(^o^)/*E6F5E6F5


今後は白石さんにご出演いただくカタログやHPなどを通じて、セシルマクビーの魅力をお届けいたします(((o(*゚▽゚*)o)))E6ECE6EC

お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6FA

TGC着用衣装はこちらからチェックできます♡

http://ailand-store.jp/cts/cecilmcbee/170325_cecil_tgc.html




Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.25 12:00


こんにちはぁ*\(^o^)/*E63E

1週間も終わりましたね( ^ω^ )E6FAお休みの方ゎごゆっくりE6EC

お仕事だよーってお客様も頑張りましょうね(((o(*゚▽゚*)o)))E6F5E6F5

CECILスタッフも元気モリモリで頑張ってます( ´ ▽ ` )ノE6F6E6FA

さて本日ゎこちらをご紹介E6EC
photoView
身長:153㎝
サイズ
tops: M着用
bottom: S着用
ラメボリューム袖リブニット
前後切替え裾フリンジデニムスカート

ラメ入りニットゎゆったり着れて華奢なイメージを与えてくれますよ(*^o^*)E6EF

動くたびにキラキラするラメ感がたまらなく可愛いっっE6EFE6EF

お首回りもざっくりとしているのでスッキリ見えますよぉ〜\(^o^)/E6EC


ロングデニムスカートゎ今期トレンドの切りっぱなしでおしゃれ度UPE6F5E6F5

デニム素材ゎ本当に大人気でコーデに取り入れるだけで春らしさがグーーーンと出ますよね(≧∇≦)E6FB

カラーゎこちら♡
photoView
ラメボリューム袖リブニット

是非見にいらして下さいね!!





☆sumire☆


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.21 15:07


こんにちはぁ*\(^o^)/*E63E

本日ゎあいにくの雨ですね(>_<)E640
ご移動の際ゎ十分お気をつけ下さいね(・Д・)ノE706E702

CECILでゎ春物の新作が続々入荷E6EC
それでゎこちらをご紹介E6FB
photoView
身長:153㎝
サイズ:M着用
シャンブレージャケット
総柄フラワー刺繍ニットアップ


お問い合わせの多かった大人気の花柄ニットアップがついに入荷致しましたぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*E6F5E6F5

トレンドの花柄刺繍ゎカラフルで春らしさをUPしてくれますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

上品な花柄なので甘くなりすぎず大人っぽくお召し頂けますっ*\(^o^)/*E6EFE6EFスカートもウエストがゴムなので履きやすい!!

デニムの羽織りでスプリングコーデの完成E6ECE6EC

ジャケットタイプでデニム素材てカジュアルですが上品さも出してくれます( ´ ▽ ` )ノE6FA

カラーゎこちら♡
photoView総柄フラワー刺繍ニットアップ



photoViewシャンブレージャケット

春ももぉすぐそこっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいお洋服を着てHappyな気分でいろんな所へお出かけして下さいね(*^o^*)E6ED



☆sumire☆
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.18 12:07


こんにちはぁ〜*\(^o^)/*E63E

さぁさぁさぁさぁE68DE68D
皆様、今日ゎ何の日ですかぁ( ^ω^ )E703


そぉですっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ノベルティーSTART♡
photoView

税込¥15,000以上お買い上げのお客様に可愛いナイトウェアをプレゼントE6F9E6FA

※ノベルティーゎ数量限定で無くなり次第終了ですのでご了承下さい。

ブラックとホワイトの2色展開E6F6

朝から大人気ですよ*\(^o^)/*E6FB
Getされたいお客様ゎお早めに…E6ED

それでゎ皆様のお越しを楽しみにお待ち致しておりますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆E6F5E6F5




☆sumire☆

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.03.17 17:08


こんばんはE663

やっと、暖かくなってきましたね(*˙˘˙*)!

明日からは三連休の方も多いのではE703
お天気もいいみたいなので
私も嬉しいですE6FA

それでは、今日ご紹介するのはこちら☆

photoView

ドット柄のロングワンピースE71B
これ一枚でレトロな雰囲気にE721E6EF

羽織っているのは
以前大人気だった洗えるライダース(((o(*゚▽゚*)o)))
トレンドのピンクいろを合わせて
女性らしさをプラス…E710


photoView

ワンピースのお袖にはカットが入っており二の腕カバーにも!!


☆カラバリ☆

photoView
ウォッシャブルライダースジャケット
¥4900+tax



photoView
¥7900+tax


そして、いよいよ明日から
ノベルティーイベントSTARTです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


photoView


毎回大人気の為
お早めにゲットしてくださいねE6FF


皆様のご来店
お待ちしておりますE6FA


Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年03月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー