セシルマクビー

Ailand BLOG TOP > CECIL McBEE BLOG > CECIL McBEE 三宮OPA

2017.11.23 10:40


こんにちはぁE63E

皆様、お待ちかね頂いておりました
ノベルティーSTARTですっE6A2E6ED


それでゎ本日ゎこちらをご紹介E6FB
photoView
チェーンストラップ付ツイードiPhoneケース


冬にぴったりのツイードiPhoneケースE6EC
キラキラっとラメも入っているので
動かすたびに可愛いっE726E6F6E6FA

中もミラーとカードを数枚
収納できるので使い勝手も抜群E727
photoView
マグネットタイプなので開け閉めも
簡単にできちゃいますE72AE6EF

こちらiPhone6/6s/7の対応です!!

カラーもパステルで3色展開E6EC





そしてそして〜〜E68DE68D
ノベルティーSTART♡
photoView
photoView
カラーゎ4色ですE694

※カラーゎ先着順にてお選び頂けます。
※ノベルティーゎなくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。


そして本日より……
Xmas限定ショッパー‼︎
photoView
こちらXmasバージョンの限定ショッパーE685
※こちらもなくなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

カラーゎピンクとホワイトE68D
photoView
Xmasらしいcuteで可愛いデザインに…E726E6ED



イベント盛りだくさんのセシルマクビー
盛り上がってますよぉ〜E6F0E6F5E6F5

是非セシルマクビーにご来店下さいねE6EC



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.22 14:00





こんにちはE6F6



人気で色が欠けていたチェスターコートが
本日再入荷しました٩(ˊᗜˋ*)وE6EC


photoView
153cm
【乃木坂46白石麻衣 カタログ着用商品】チェスターコート
¥9,800+tax
M(1size)


カタログにも掲載されていた
まいやん着用コートですE6FA


ゴーゴーチェスターよりは、
丈が長めで少しゆったりですE6F0


photoView
↑ゴーゴーチェスター



起毛感のある素材にワントーンカラーで上品な
印象になります٩(๑•̀ω•́๑)۶


photoView


スキニーはもちろん
スカートなどガーリーなコーデにもぴったりE6EC



是非店頭まで見にいらして下さいねE6F6




カラバリE6EC
photoView






>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>





もう三宮駅はイルミネーションされてました٩(ˊᗜˋ*)و

photoView

イルミネーションは一気に冬を感じますねE721
思わず店長と夏山チーフと
写真E681とりました(灬ºωº灬)笑


神戸では来月ルミナリエですよE6F6

Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.21 11:13


こんにちは*\(^o^)/*

本日は私も購入済みの
オススメトップスをご紹介E6EC

photoView
154cm
Mサイズ(only)着用

袖がフレアになっている
リブニットトップスE726

シンプルながらボリュームがあって
とっても可愛いんですE684

photoView
コートも全然着れるので
長く使えるのもポイントE6FA

photoView
カジュアルやエレガンスなど
幅広くコーデが出来るので
ヘビロテ間違いなしですE72AE6ED

↓カラバリ↓
photoView
・31-20-60687・
¥3,900+税

是非見に来て下さいっE727E6FF


♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

私事ですが、先日誕生日を迎えて
20歳になりましたE685E6FA

少し前に三宮店のスタッフに
お祝いしていただきましたE72DE6EF

photoView
photoView
とても幸せな時間でした...E721E6ED

kahoE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.20 10:29






おはようございますE63EE63E



皆様にお得な情報をお知らせ致します٩(ˊᗜˋ*)و

photoView

11月23日(木)スタート
パスケース付きバッグのノベルティですE6ECE6EC




今回ななんとカラバリ豊富な
4色となっておりますE6FA


photoView
¥20,000(税込)以上お買い上げのお客様にプレゼントE6FB





先着でお好きなカラーがお選びいただけますE6F0
なくなり次第終了となりますE6F4





コートも沢山入荷しておりますので
是非この機会にご来店お待ちしておりますE6FB



Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.19 11:00



おはようございますE63EE63E

今日もとっても寒いですね( ´>_<` )
12月並みの寒さだとか…E72B
暖かくしてお出かけくださいね( •̤ᴗ•̤ )


そんな、寒い日にオススメのストールをご紹介E6EC


photoView

ホワイトとカラーのグラデーションストールE6FAE6FA

1枚で2つのお色を楽しめます(((o(*゚▽゚*)o)))


生地もシャギー素材でフワフワ( *´꒳`* )



photoView


ストールなので色んな巻き方で
オシャレしてもgood◎




☆カラバリ☆

photoView
グラデーションカラーフリンジストール
¥2700+tax



ぜひ、店頭にて
チェックしてくださいね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


本日も皆様のご来店心よりお待ちしておりますE721
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.17 11:12


こんにちは*\(^o^)/*

本日はスタイルUPが期待できる
大人気のワイドパンツをご紹介しますE6F6

photoView
154㎝
Mサイズ(only)着用

1着は持っておきたいチェック柄E6FA

ハイウエストになっているので
脚長効果抜群!!E72A

背がそんなに高くない私でも
丁度いい丈感で着れましたE727

photoView
そしてウエストがキュッと締まって
くびれができ、細く見えるんですE691E6EC

後ろはゴムになっていて
伸びるので締め付け感はなしE6F5

是非試してみて下さいE6EF

↓カラバリ↓
photoView
・31-05-61787・
¥6,900+税

ご来店お待ちしておりますE695E6FF

kahoE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.14 22:17






こんばんはE6B3



今回は湊チーフに着てもらいましたE6EC
モコモコな配色ニットを
ご紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و


photoView

配色シャギーニット
お問い合わせ番号:31-20-60657
¥5,900+tax




シャギーのふんわりとした素材で
着心地も抜群E6FAE6FA



配色切り替えにポンポンやパール風ビーズで
可愛さupE6F5

photoView


ワンピースでも着れて
ニーハイと合わせるのもオススメですE6FB


是非店頭まで見にいらして下さいねE6F6



カラバリE6EC
photoView


Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.13 15:49



こんにちはE63EE63E

昨日はとっても寒かったですね( ´>_<` )
暖かくしてお過ごしくださいE663

本日は、とってもお得なアイテムをご紹介(。•̀ᴗ-)✧


photoView

身長153cm



三宮店でも大人気!
お袖部分のみシャギー素材になった
リブニットE68DE68D

シンプルながら1枚でもおしゃれにE6FA


合わせた、パンツも
さらっとした素材でストレスがきくので
履き心地抜群(*˙˘˙*)!


photoView

丈感が長すぎないので
足首が見えてスッキリ履いていただけますよ☆




こちらのお洋服!今ならどちらも

¥3000+tax

なんです(((o(*゚▽゚*)o)))


その他にも…

photoView

photoView

こちらも、ぜーーーんぶ

¥3000+tax

になっちゃいます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


お得な期間ですので
ぜひ、店頭にてチェックしてみてくだしいねE6FA




お友達登録お願いします(*˙˘˙*)!

photoView





Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.12 10:44


こんにちは*\(^o^)/*

本日は新作のチュニックをご紹介E6F6

photoView
154cm
Mサイズ(only)着用

チュニックですが1枚で
ワンピースとして着るのもおすすめE6FA

スキニーと合わせて
カジュアルに着ても可愛いですE6F0

編み込みのデザインが冬らしくて...E6EC

photoView
オフタートルなので小顔効果にも◎

薄手なのでコートが着やすいですE72AE694

↓カラバリ↓
photoView
・31-20-60587・
¥4,900+税

本日も皆様のご来店
お待ちしておりますE695E6EF

kahoE68D
Tags :
ソーシャルブックマーク:

2017.11.11 22:26



こんばんはE6B3E6B3
更新遅くなり申し訳ございません( ´>_<` )


本日は私の一目惚れアイテムをご紹介E6ECE6EC


photoView
身長160cm
サイズ:M



ファービスチェとインナーがセットになった
お得アイテム♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



photoView

ファーのミックス感がとっても可愛いE6ECE6EC



別々で使えるので
お持ちのお洋服で合わせても
雰囲気が変わって
コーディネートの幅が広がること間違いなし(。•̀ᴗ-)✧




photoView

マネキンのように
キュロットなど短丈のボトムで合わせて
可愛く着こなすのもgoodE6F6E6F6


大人気の為残りわずかなのでお早めにっE706E706


☆カラバリ☆

photoView
31-20-60677
¥5900+tax




ノベルティーイベント開催中E72A

photoView

こちらも、残り僅かのためお早めに!!



お友達登録お願いします( *´꒳`* )

photoView



それでは、また更新しますE729E6FA
Tags :
ソーシャルブックマーク:

プロフィール

プロフィール画像
CECIL McBEE 三宮OPA
セシルマクビー三宮OPA店のブログです☆
〒651-0096神戸市中央区雲井通8-1-2
三宮OPA
TEL:078-272-0633
OPEN:10:00~21:00

カレンダー

<<   2017年11月   >>
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

カテゴリー